NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


踊れよレイン

2015.07.17

category : 独り言


台風が上陸したみたいですね。

帰宅時に雨は降っていませんでしたので傘を持たずに出たのですが・・・地元の駅に到着するとかなりの量の雨が・・・

わざわざ傘を買うのもアレでしたので、ここはいっそ、雨をかわして避けながら帰ってみることに(笑)



自宅に着いて、思ったよりも濡れていなかったのは、きっと半分くらいは避けられたからなんだろうな・・・と

まぁ、実際には避けたりはしてませんけどね(笑)


ただ、それだけ・・・それだけです。


comment(2)  trackback(0)

トンネルを抜けると・・・そこには!?

2015.07.04

category : 独り言


またトンネルがありました(泣)



皆様、ご無沙汰しております。・・・いや、そうでもないか(笑)


ん~、別にSRの調子がどうとかって事ではないんですけどね・・・・


やりたいことはいっぱいあるのですがなかなかねぇ・・・・


先月の楽しかった茨城ツーの記事も書けず、もう一回ボタンを押しに行こうかなと思ったww・・・渡良瀬橋にも行けず(笑)


(ぴょんさん画像お借りしました)


そろそろタペット調整とかもやりたいんだけどなぁ・・・



と、まぁいろいろ愚痴ってても仕方無いので地道に頑張ろうかと。



あぁ・・・しば漬け食べたい・・・(苦笑)



おまけ

こんな忙しい中ですが、ワタクシもFaceBook始めてみました・・・なんとなく(笑)
でも、こちらではSR関連のことはそんなに書かないかもですね。

あ、それと、Yahooブログのほうでちょこっと書いたりしてますが、特に引っ越しするとかではありませんので。
他のYahooブロガーのみなさんにコメント入れさせてもらうのにいろいろと楽かなと思いまして(笑)

comment(8)  trackback(0)

そういえば・・・

2015.02.17

category : 独り言


そういえば先日でブログ開設から2年が経過していました。



ブログ開設2周年おめでとう!ワタクシ(笑)
・・・って、いつの画像だ?(爆)
(画像は一年以上前の沖縄旅行の時のものですwwブログには書いてませんが・・・)


何だかあっと言う間に2年経ってしまった感じです。
仕事が忙しいと言いつつも、よくも続いてるなぁと自分で感心したりしてます・・・ひょっとして暇なのか??(笑)


こんなワタクシのブログでもいつも覗きに来て下さる方、コメントやアドバイスを下さる方、たまたまの通りすがりの方、やたら長文なスパムな方、多分にゃんこの画像を目当てに覗きに来て下さるネコ好きの方(爆)すべての方々に感謝しております。
エブリバディ コメント プリーズでございます!(笑)


相も変わらずおバカな内容の拙いブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(にゃんこの画像も極力載せるようにしますwww)

comment(6)  trackback(0)

何気ない日常の風景。

2015.01.31

category : 独り言


休日出勤前の何気ない日常の風景・・・




さてと・・・

・・・チックショー!天気がいいなぁ!!・・・・・


上の画像で何処か違和感を覚えたそこのアナタ・・・・・それは気のせいです(笑)

カラーについては加工した物ですので・・・あしからず(笑)

comment(6)  trackback(0)

Time is money?

2014.11.22

category : 独り言

時は金なり・・・
時間はお金同様に大事なモノ・・・みたいな意味でしたっけ?よく解りませんが(笑)
ワタクシ的にはTime or moneyですかね。プリーズ! お金 is money!!・・・・・あれっ!?





SRのカスタムとかやりたい事はたくさんあるんですけどねぇ・・・
お金はもちろんですが、何より時間が欲しい・・・
時間は作るモノとは言いますが・・・いやいや、それはなかなか難しいぜよ(苦笑)




空はこんなにも輝いているというのに(爆)



っつーことで本日も仕事です(泣)



出勤前に癒しのオアシスにでも寄り道しますかね(笑)

comment(2)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

