NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


ありがとう。 ~星になったオマエサンへ~

2014.11.15

category : にゃんこ

私事になりますが・・・・・








蘭丸へ



もう虹の橋は渡ったのかな?



オマエサンが遠くに旅立ってから幾日か過ぎましたが そちらの居心地はどうですか?


こちらは何だかポッカリと穴が開いてしまった感じですが みんな元気でやってます
今でも物陰からひょっこりと現われてくるんじゃないかと探しちゃったりしますけどね
他のふたりもオマエサンが居ないのに気付き始めてるのかな いつも通りにしれっとしてますが


思い起こせばオマエサンとの初めての出会いは とある駅の改札口でしたね
ブリーダーさんのカバンからオマエサンがひょこっと出てきた時は驚きましたよ





あれからオマエサンはすくすくと育ってくれましたね
あまりに大きくなり過ぎて少し心配になったりしましたが(汗)


長い間 狭い家に閉じ込めてしまって悪かったね
これからは思う存分 駆け回れるね






しっかり者のオマエサン



怒るとコワいオマエサン



そのくせ 一番甘えん坊なオマエサン






たまに僕に強く訴え掛ける時がありましたが あの時は何を伝えたかったのかな?
ただご飯を催促してただけ?(笑)







オマエサンはウチにやって来てシアワセだったのかな?楽しかったですか?


僕らはシアワセだったし 楽しかったですよ
僕らが結婚して こうして暮らしているのもオマエサンが居たおかげですからね 感謝してますよ



オマエサンはここ一年で急激に小さくなってしまいましたね
日に日に痩せ細ってゆく姿を見るのが辛かった



あの時はとても苦しかっただろうし 怖かっただろうね
何もしてやれず ただただ見守る事しか出来なかったのが辛かった
オマエサンは最後の最期まで精一杯頑張りましたね
とても立派でしたよ
もう苦しまなくてもいいからね



星になったオマエサン
勝手な言い方をするけれども そこから僕らのことを見守ってくれてるとうれしいな

オマエサンと過ごした時間は一生の宝物です

本当に本当に ありがとう



もし次に生まれ変わるなら 人間なんてどうですか?
人間界は辛い事やイヤな事もたくさんあるけれど なかなか捨てたもんじゃありませんよ
嬉しい事も楽しい事もいっぱいあるし たくさんの出会いがあって 素敵な仲間が出来ますよ

そしたらまた何処かで逢えるといいよね
その時はあの頃のことをたくさん話そうよ


だからサヨナラなんか言いません



それじゃあ またな




蘭丸(♂) 享年13歳 2014年11月8日 永眠






※この記事を読んで下さった皆様へ
ブログにこのような事を書いてしまったことをお許し下さい。気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
ただ、自分の気持ちに整理を付けたかったのと、ここに書くことでもしかしたら彼に想いが伝わるんじゃないかと思い、この場を借りることと致しました。
なのでこの記事についてのコメントは頂かなくて結構です。

comment(0)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

