NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


ふわふわふわりからの~ぷらぷらぷらり・・・その2

2015.04.25

category : THE★アクシデント!!


本日2記事目になりますが・・・



フォークオイル継ぎ足し後wwの試走から、導かれるように2りんかんへ立ち寄ったのですが(笑)・・・


店内でニヤニヤ(怪)した後に「さてと、行くか・・・」とヘルメットを被り、ふとテールランプに目を向けると・・・



ん?、んん??


もうね・・・2度見しまんた・・・



ぎ、ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!



の、NOおおおぉぉぉぉぉ~~~



えっ?、ま、マジでっ!?・・・・・い、やったぁぁーー!!(超バカ)


今朝しっかりチェックしたはずなのに?

いつから??(汗)



テールランプのステー固定用のナットが2個とも脱落して配線のみでぷら~んとぶら下がっていました・・・(滝汗)

どうやらロックナットではない普通のナットで固定していた模様・・・ボルトのほうはなんとか2本とも無事でした。
ってか、今までボルト&ナット類を落とした事なんてありませんでしたが、これがSRの振動なのかとちょっと感動(爆)


で、何食わぬ顔をしてww「仕方ないな・・・」と店内にロックナットを買いに・・・行く前に近くのコンビニへ(笑)

実はここに来る途中にタバコも落としていたのは内緒です ( ´Д`)y━・~~あ~、んもうっ!



で、ロックナットを購入後、カッチリと取付けて事無きを得ました。

あぁ・・・ここが2りんかんであってヨカッタな・・・先週に思い立って車載工具を積んどいてヨカッタよ・・・
何よりナンバープレートごと落とさなくてヨカッタ・・・

とまぁ、ロックナットの重要性が理解出来た一日でした←


そんな感じです(笑)














comment(8)  trackback(0)

揺れる想い?

2014.08.17

category : THE★アクシデント!!

連投です。

車検準備の作業後に試走に出掛けましたが・・・ちょっとトラブルが・・・

キャブの調子も良くしばらく順調でしたが、全開域を試してたところ、突然プスッ、プスッ・・・プスン・・・とエンスト(汗)
再始動後、アイドリングはしますがローギアに入れて発進しようとすると・・・
プスッ・・・プスン・・・(汗)
何度か試してみましたが同じ症状・・・

明らかにキャブ詰まりの症状でしたが、あいにく工具類を一切持たずでしたので、処置が出来ず(汗)

ってか、幸い家から3km程の所でしたので押して帰る事に。
3kmくらいならと余裕に思っていましたが、純正マフラーに換えた事もあり、しばらく押し歩いていると・・・ヤバい、揺れる・・・重い!しかも夏い、夏過ぎる!
アップハンならまだしも、セパハンでこの距離を押して歩くのはマジでヤバかった(疲)
後半は150mくらい押し歩いては休憩してを繰り返して一時間程かけてなんとか帰宅。近場でホントに良かった・・・

で、今日再度バラして清掃したら完全に復活(笑)再度試走に出掛けましたが完璧です(笑)
ってか、早めに気付いて良かった・・・
車検に向かう途中でトラブったりしたらシャレにもネタにもなりませんからねぇ・・・
いや、ネタにはなるかもな(苦笑)

明日は晴れるといいなぁ・・・

comment(0)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

