NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


茨城SRミーティング。

2016.03.23

category : SR カスタムパーツ

え~っと、既に一週間が経過してしまいましたが…




ブログに画像が貼れないトラブルが復活しましたのでようやく再開です。




お待たせしました(?)
え~、全国約30名ほどの貴重な読者の皆様へ贈る、この過疎ブログ(苦笑)
というわけで、




茨城のパンプアップなえちゃ-ん主催のSRミーティングに参加してきました♪




心配してた天気にも恵まれまして~




朝はマッタリと準備しまして9時半頃出発。
外環に入るなり、まさかの事故渋滞...三郷の出口までちょー大渋滞...




得意のワープで何とか1時間ちょいで守谷SAに到着しまして~





で、今回のメンバー



最近SRがリニューアルなベースさん、









後から突っ込んだら間違いなく刺さりそうなトンガリテールでモノサスなカトさん、









マダム・・・なヨシイケさん(笑)、









そして、最近チタンに毒されてると噂が立ち始めてる(?)ワタクシ、




計4名の異色(?)のメンバーで会場に向かいます。




といっても距離が短いので岩間ICまであっという間に到着。









岩間の出口でベースさん、性別不詳の係員の人と何やら話しております。




で、しばらく走りまして~早めの会場入り。








ワタクシ等の他に会場入りしていたSR乗りの方は1名だけでした。




で、主催者のえちゃ-んやロエロさん達御一行がいらっしゃいまして~









徐々にわんさか参加者が集まってきまして~









気が付けば会場の駐車場はSR尽くめ。参加台数はなんと111台だったとか!(+生き霊参加の方数名)




久しぶりにお会いしたTacktさん。









どうやら花粉症に悩まされてるようでかなり辛そうでした↴




後半にはさいかちさんもいらっしゃいまして~









前日までフロント周りの作業をされていたようでホーンの取り付けに難儀されてたようです。




オーリンズのレジェンドサスが羨ましい。




あぁ~sio-GさんのSR、参考にさせて貰おうとしたのに写真撮り忘れた・・・




先日走行トラブルで、8キロくらい押し歩きしたのだとか(汗)




それにしても相変わらずピカピカの車両でした。




そして主催者えちゃ-んのSR。









この日のために直前までエンジン載せやリア周りを組んだのだとか。




で、今回も中々コアな車両が多く見られ、ワタクシ、1台1台舐めるように拝見してやりました。




やっぱみんな、SRが好きなんだなぁ~




なんだかんだ言って、やっぱ自分のSRが一番なんだろうなぁ~と




ワタクシももっと自分のSRを愛でてやろうと心に決めましたww




で、ミーティングも終盤に差し掛かり、集合写真を撮って~




暗くなる前に帰宅です。




そう...行きのメンバーよろしく、30代1名+シニア組3名の計4名で(笑)




で、ワタクシ...半袖Tシャツに革ジャンのちょー軽装でしたので、帰りの道中さみぃ~さみぃ~(汗)




高速に乗るなり、すぐにトイレに行きたくなってPAに寄ってからゆっくり守谷まで走りました...




守谷SAで皆さんお待たせさせてしまってスミマセン…




で、皆さんと一緒に夕飯タイム。




食事後、ワタクシはガソリンを入れたかったので皆さんとはここでお別れ。









夕飯を食べたおかげで身体が温まってきたので残りの帰路は革ジャンのジッパー全開で走って帰りました(馬鹿)←




そう…革ジャンの裾をはためかせながら・・・









そう...杏里の『悲しみが(鼻水)が止まらない』を口ずさみながら・・・









主催のえちゃ-ん、参加者の皆さんお疲れさまでした~楽しい時間をありがとうございました♪




あ、あとコレ頂きました↓









えちゃ-ん自作の茨ステッカー。
これ貼ると体脂肪率が5%マイナスになる効果があるとか、無いとか。

comment(10)  trackback(0)

やった!マジうれしい‼︎今日は何だかボアな気分❤︎

2015.09.04

category : SR カスタムパーツ


タイトルでピン!ときた人はかなりのロバート通だと思われ(笑)



前回の記事でわざとらしく?あからさまに?アピールしてしまいましたが・・・




そう・・・・・


ボアのバックステップ買いまんた。



いやぁ、ボアエースのバックステップを夢見ること40年・・・(笑)←
ついにワタクシも念願のボアエース製バックステップを手にすることが出来ました♪

しかし、長かった・・・40年間生きてきてヨカッタ~(馬鹿)


・・・スミマセン、取り乱してしまいました(汗)



ってことで、ボア製バックステップ タイプ13です。

どのタイプにしようか色々悩みましたが、無難(?)なタイプ13を選びました。




この造形美、堪りませんな♡
着けるの勿体ないからオブジェとして飾っておこうかな(笑)


あぁ・・・マジでなんか出そう・・・ガマンできないかも・・・・・もう出しちゃってもいいですか?(爆)←




いやぁ・・・マジで出そう・・・・・鼻血が♡


個人的にシフト側のペダルピンもジュラルミンに変えたかったのでオプションで購入しておきました。




週末に時間が取れれば装着したいのですが、どうでしょうかねぇ・・・


リジッドキットは未購入ですが、それはまた追い追い(笑)


あっ、専用キックアームが無いな・・・(汗)
ま、なんとかなるでしょ(笑)


よしっ、今晩は擦って擦って擦りまくってやろうか・・・・・ウェスで(苦笑)

comment(12)  trackback(0)

ん~っ・・・

2015.09.02

category : SR カスタムパーツ


ん~っ・・・

どうするべきか・・・・・悩む(笑)

comment(2)  trackback(0)

キャブレター from・・・・・何か?

2015.08.06

category : SR カスタムパーツ

うぅ・・・暑い!・・・

冬でもタンクトップはOKですが、夏の暑さはホントに苦手なワタクシです・・・



話は変わりまして、え~っと・・・
ワタクシ、CRキャブをこよなく愛するCR信者なのですが・・・

この度、キャブを交換する事となりました(汗)


今現在のCRS38φは中古での購入でしたが、ジェットニードルのクリップ段数の変更程度で通年走行出来るくらい、すこぶる快調なんですけどね(泣)


3年間お疲れ様でした、今までありがとうCRキャブ・・・・




で、次なるキャブレターはと言うと・・・・・





















































そう、














コレ↓



京浜 CRS38φ レーシングキャブレター・・・・・・・・・・・の新品(笑)


えっ?・・・・・何か?、もちろん浮気なんてしませんよ?(笑)

やはりワタクシのSRにはCR以外は似合わないと思うのであります!(断固)
まぁ、浮気したくても金銭的に出来ないのが正直なところではありますが(苦笑)



ん~っ、しかし焦らすよなぁ・・・・・
素直に「新品を購入しました」って書けば1行で済むのにね・・・
まぁ、それではブログとしてネタになりませんので(笑)



もちろん、値上がり前の旧価格にての購入です。某ヤフーのオークシ〇ンにて(笑)
入札時、他にも入札者さんがいましたが、定価よりも安く落札出来たのでラッキーでした♪


購入動機はやはり、ケイヒンキャブレターの価格改正による値上がりもありますが、他にもネジ山部分にちょっとガタが出てきたのと、なんせ中古のキャブってことでいつトラブルに見舞われるか不安でしたからね。
Bさんもブログで書かれていましたが、やはりキャブも消耗品ってこともあり、まだ旧価格で購入出来るこのタイミングで交換しておこうと決意しました。

ちなみに今まで購入したSRパーツの中で一番高価だったってのは内緒の話です(苦笑)


週末に早速交換してみますかね。




おまけ・・・・というか報告?ww


今日でワタクシもいよいよ四十路の道に突入することになりました(笑)


で、毎度おなじみの↓



嫁様、いつもありがとう!!



ガラスの(四)十代・・・・・・こわれそうなものばかり集めてしまいそうです・・・(古っ)
(このくだり、FOURさんやHMさんには分かんないだろうなぁ~ 爆)




comment(14)  trackback(0)

雨の陣馬山

2015.07.19

category : SR カスタムパーツ


まさかの休み無しの1ヶ月連勤を終えて、久しぶりの休日。


今日は今にも降り出しそうな天気でしたが、そうも言ってられないのでSRで出掛けてみる事に。


で、おもむろに西方面に向けて一気にワープ!(笑)





・・・え~っと、渋滞にハマり約2時間ほど掛けて目的の8プリンスに到着(苦笑)






最近、生まれ育った街が恋しくなり、気が付けばここにいました(爆)


雨男なワタクシなので道中は案の定、終始雨に降られっぱなし・・・
ワタクシの上空だけ雨が降っているような感覚(苦笑)でも身体は濡れていないというミラクル(笑)
この時期だと濡れる前に風と熱で乾いちゃいますからね。


で、しばらく地元を懐かしみww、しかしやはりそれだけでは物足りないので・・・急遽陣馬山方面へ(笑)雨が降ってるっつーのに(馬鹿)


つい先日、以前からの通行止めが解除されたというガセネタを耳にしましたが、よくよく調べてみると解除されたのはどうやら反対方面側らしい・・・・


でも、途中まで来てしまったので行っちゃおうかとww、いつもの『お約束』的な??(笑)バカですね~アホですね~


ちょーウェッティというか、雨水の流れる山道を2速固定でゆっくりと登ってゆく・・・


途中、折れた木の枝やグレーチングで滑ってコケそうになりながらもなんとか和田峠に到着。


こんな雨の日なので、当然ではありますが・・・だ、誰も居ねぇ・・・



で、お馴染みの通行止めのバリケード(笑)
・・・なんか前回より強化されてるような・・・




ちなみにこの先はこんな感じになってるらしい↓



で、半ばネタ的wwな目的を果たし、折り返すことに。


低速ギアを入れて下ると振動で手が痺れてかえって危険なので、ニュートラル状態でゆっくり下って、なんとか無事に下山。



とまぁ、せっかくの休日を無駄にした様な、そうでない様な、無駄にした1日を過ごしていました(笑)


帰りに立ち寄った、某中古パーツ店◯◯◯◯◯ージで、良さげなパーツを発見しましたが、購入はしませんでした。多分、明日買うと思うけど(笑)


以上!



comment(10)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

