NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


英国風の薫り?

2013.08.27

category : バイクギア

先日の土曜日は会社のBBQで昼間から飲んでましたので、その日はSRに乗れず・・・
日曜日は嫁様の免許の更新に一緒に府中の試験場に行ったり、買い物に付き合ったり、新しいデジカメを買いに行ったりで、結局先週はSRには乗ることが出来ませんでした(苦笑)
まあ、それはさておき。



この暑い時期にジャケットネタです(笑)


ワタクシ、ACE CAFE LONDONのアイテムが結構好きでして・・・

去年の冬に購入したレザージャケットですが↓


・・・当然フェイクレザーですが・・・何か?w

完全に着るタイミングを逃しましてw、実際に着用したのは前回の北茨城ツーの時の一回のみです(汗)
一応パンチングメッシュのジャケットですが、さすがにこの時期の着用は厳しいですね。



お気に入りのユニオンジャック☆



左胸には何故だか取り外し可能のゴム製ワッペンが付いています。
ace cafeのHPによると、コースターに使用出来る云々と書かれていますが、まあ、使う機会は無いでしょうよ(笑)

後身頃は・・・シンプルです↓


・・・石・・・橋さん用?・・・違うか(苦笑)



裏面の赤いライナーも気に入っています。ファスナーで脱着可能です。

サイズはLです。
申し訳程度のショルダーパッドと脊椎パッドが標準で装着されていましたが、ワタクシの体型では窮屈過ぎるのですべて外してしまいました(汗)

まだ一度しか着用していませんが、感想としては袖が立体裁断というか、乗車を考えた造りなので走行時も身体にフィットして、イイ感じです。
もう少し涼しくなってきたら、本格的に着てみようと思います。


でもう一着はこれ↓


勿論フェイクレザーです・・・

パッと見、骸骨ジャケットに見えなくもないですが、一応胸の切替がユニオンジャックです(笑)



二年ほど前に購入して寒い時期は結構ヘビーローテーションで着ています。

こちらのサイズはXLなのでちょうどいい感じです。

パッド等のプロテクターは付属していませんが装着用のポケットが付いていますので、先のジャケットの肩パッドと脊椎パッドをこちらに移行させて、追加で肘パッドも装着しています。

ワタクシ肩が張っているものですから、肩パッドを着けて着ると軽いアメフト状態に(笑)

乗車時は良いのですが、普段は動き難い・・・特に肘が曲げにくいです(苦笑)


後身はこんな感じ↓


モロにロッカーズ(笑)この後身が結構お気に入りです☆



ここにもユニオンジャック。


最近は革パンなんてめっきり穿かなくなりましたが・・・
ちょっとコーディネートしてみましたw↓


ん?・・・結構怖いな・・・(苦笑)

これで、肩に鉄パイプを担げば完璧ですね♡♡・・・ってォィ!


これらのジャケットがワタクシのSRにマッチしているかと言えば???ですが・・・
秋からはしばらくこのスタイルでいこうと思います。


で・・・


・・・またお前さんかい!ww 最近しつこいな・・・(苦笑)


あら?・・・なるほど、お前さんも英国風ってわけね・・・(笑)

comment(14)  trackback(0)

スモークシールドのインプレ訂正w

2013.08.22

category : バイクギア

先日交換したシンプソンのスモークシールドについて、暗い、暗いと嘆いていましたが・・・



先週末のピーカン照り(死語)の日に乗ってみたところ、めっさ良かったです(笑)
陽射しの強い日には目に優しくて寧ろ快適なくらいでした(笑)
やっぱりスモークシールドにして良かったかも(≧∇≦)
なのでこの場でインプレを訂正させて頂きます。(インプレになっているかどうか分かりませんが 汗)
ただやはり日が暮れてくると極端に視界が悪くなってくるので注意必要ですね。


話は変わりますが、皆さんは出先でのヘルメットの管理ってどうされてますか?
例えば何処かのお店に行った場合にメットホルダーに掛ける人はもちろん、そのまま持ち歩いて買い物をしている人をよく見掛けます。
というのも、先日卸したてのこのヘルメットをホルダーに掛けて駐輪場に停めていて戻ってきたところ、隣りに停まっていたビックスクーターのマフラーがモロにヘルメットの直近に(汗)
マフラーの熱でかなり熱くなっていました(汗)
やっぱり盗難防止も含めて持ち歩いた方がいいんですかね。
バイク用品店だと専用のコインロッカーが設置してある所が多いので便利ですよね。
まあどうでもいいんですが、ふと疑問に思って書いてみました(笑)

comment(18)  trackback(0)

何様のつもりですか!?

2013.08.17

category : THE★ハプニング集

おいっ!お前さん!

人のグローブの上にゲロ吐きやがって!(困)
何様のつもりじゃい!

そんな可愛いポーズを取ったって・・・


んっ?・・・M字開脚?
・・・インリン??お前さんそれはひょっとしてインリン様のつもりなのか?
・・・そんなら許すわ(笑)

ちょww、お前さんまで?


なんかトドみたいだな・・・(汗)
若しくはガチャピンか?(笑)


えーっと・・・(笑)
本日は先週のツーリングの帰りにクラックが入ったマフラーの検証をする事に。


ちょっと判り難いですが、エキパイとサイレンサーの繋ぎ目の溶接部分のクラックです。
クラックというより、完全にバックリ逝っちゃった状態です(汗)
バラして中を見るとインナーのような物に噛ませてジョイントしてあったので、そのまま外れて落ちる事はなさそうですが、やはり若干排気漏れしてる感じ(汗)

再度固定してからしばらく走行してみましたが、ビビリ音は消えていました。

アルミテープで補修出来なくもなさそうですが、見た目重視のワタクシにとってはそれは如何なものかと。

直すのであれば、やはり再溶接ですかね。でもステンレス溶接が出来る業者さんがあるかどうか(汗)

まあ、とりあえずは以前のマフラーに戻してみる事にしますかね・・・

comment(10)  trackback(0)

暗過ぎちゃって・・・・・Cry

2013.08.13

category : バイクギア

先日のツーリングの帰りに三鷹のナップスに寄ってシンプソンのスモークシールドを購入♪



ライトスモークじゃなくてスモークです。

購入後に早速取付けて帰ろうと思い、サクッと交換♪

で、被ってみると・・・
暗い、暗過ぎる!(汗)
帰り道はまだまだ明るかったのですが、既に夜間走行状態・・・
日が暮れて暗くなってきた頃には、真っ暗で何も見えません(汗)

ライトスモークにしておけば良かった(泣)
購入時には翳してみたりして確かめたつもりだったのですが・・・



後から調べたところ、シンプソンのライトスモークが他メーカーでいうところのスモークタイプにあたるとの事。ふ~ん・・・そうなのね・・・(泣)
でもまあ、カッコいいから良しとします(笑)

で、このDIAMONDBACKのインプレですが・・・かなりインパクトがあるみたいですね。
かなりの頻度で視線を感じました・・・お子ちゃまに・・・(爆)

いやいやいや、インプレとしては概ね良好です(笑)重みも感じませんし、首が疲れて痛くなる事はありません。
内装については結構快適で蒸れて不快になるという事もありませんでした。
ベンチレーションの効果は正直よく解りません(笑)
あえて短所を言うならば、後方確認がし難いところですかね。←これって一番重要なところ?(苦笑)

それにしてもフルフェイスを被るようになってから音も含め外部の情報が少なくなってちょっと怖いですね。
マフラーの音も若干太く感じるようになりました。

気を付けて運転せねば・・・

comment(14)  trackback(0)

さいかち&シマ in 奥多摩ツーリング? そして・・・クラック(泣)

2013.08.11

category : ツーリング

暑い、暑過ぎる!

土日の最高気温が37℃・・・マジっすか!?



日曜日はさいかちさんと奥多摩方面へツーリングへ行ってきました♪

ですが・・・暑さにやられ朦朧としていたせいか、今回はほとんど画像がありません(爆)


本来であればロエロさんともご一緒する予定でしたが、ご本人の体調不良のため、今回はご一緒出来ませんでした。とても残念です・・・。
ロエロさん次回はリベンジしましょうね!



さいかちさんにメールで連絡後、出発の準備をしましたが、この時点ですでに暑い、暑過ぎる!
先行きが不安になりました(苦笑)

待ち合わせ場所は中央道の八王子IC近くのコンビニです。

余裕を見て早めに出発したつもりでしたが、待ち合わせ時間の9時半ギリギリに到着・・・(汗)
ワタクシから誘ったツーリングなのに、さいかちさん、お待たせしてしまってスミマセン・・・m(-_-)m

さいかちさんとは5月の北茨城ツーリング以来の再会になります。またお会いできて嬉しかったです。


ワタクシは当然新調したてのSIMPSONを被って行きました♪
到着するなり、さいかちさんから「いかついヘルメットですなぁ~」とご評価を頂きました(笑)



ツーリング当日のデビュー予定でしたが、フライングして前日に試走しちゃいました(笑)
まあ、SIMPSONのインプレは次回の記事にする事にして・・・



少々の談笑の後、出発の準備をするもすっかり写真を撮影する事も忘れているワタクシ・・・
なのでこの時の画像はありません(汗)


さいかちさんに先導して頂き、とりあえずは休憩ポイントの五日市の先のコンビニまで目指します。

八王子はワタクシの実家がありますので通り慣れた道でしたが随分と久し振りでしたので、途中の風景を懐かしみながら、キョロキョロ、ニヤニヤしながらさいかちさんの後を付いていきました(笑)
それにしても暑い、暑過ぎる!

後ろを走っていて気が付きましたが、さいかちさんはしっかりライディング用のメッシュジャケットを着られているのに、ワタクシときたらカーキのシャツジャケットを腕まくりしながら走っていました・・・ライダー失格ですね(汗)


コンビニに着くなり、すかさず水分補給・・・
水分をいくら摂っても足りません。

そこでさいかちさんがレーズン入りのロールパンを差し出してくれました♪
かなり小腹が空いていたのでとても美味しかったです。
さいかちさんありがとうございます。ごちそうさまでした^^

で、しばらくの休憩の後、さいかちさんが普段キャブセッティングをされているワインディングロードに連れていってもらう事にしました。(檜原村あたりでしたっけ?)
本場のワインディングロードて感じで、ワインディング初心者のワタクシはちょっと緊張してしまいましたが、とても楽しかったです。
さいかちさんの走った跡をなぞるように走ってみましたが、結構難しいですね(汗)
登りは割とスムーズに走れましたが、下りのコーナーはちょっと怖いです。かなりぎこちない走りになってしまいました。

トンネルを抜けた先にある、東屋(?)の所で休憩です。
ロードバイクに乗られた方がベンチに横たわっていましたが、相当ダウンされているようでした。
この日も数人のロードバイクの方を見掛けましたが、この暑いのによく走れるなぁと感心してしまいました。

この東屋からは富士山が見えるらしいのですが、あいにくこの日は霞んで見えませんでした。
下の方には上野原の町が見えたのですが・・・
この時点でも写真を撮り忘れている事に気付いていないワタクシ・・・
そこでさいかちさんから一言・・・「今日は写真撮られないんですか?」
・・・ハッ!(汗)
とんだ失態です。なにやってんだかオレは・・・
暑さで完全に脳ミソがやられているようです(馬鹿)



一旦峠を下って、さいかちさん御用達のセッティングポイントへ移動します。

そこでワタクシはさいかちさんのSRに乗らせて貰う事に♪
さいかちさんにはワタクシのSRに乗って頂きました。

ワタクシ、人様のSRに乗るのも乗って貰うのも初めてです(緊張)

さいかちさんのSRに跨った瞬間、アップハンのせいか物凄く大きく感じました。
久し振りのバーハンとフォワードステップに戸惑いましたが、すぐに感覚を取り戻しました。
ただ、やっぱりセパハンに慣れているせいか、ちょっと怖かったです。

始動時はエンジン音がめちゃめちゃ静かだったのでキックミスをしたのかと思ってしまいました。

走り出してみると・・・マジっ!?

まったく別物の単車に乗っている感覚でした。めちゃめちゃ走りがスムーズです。
マフラーとハンドルの違いっていうのもありますが、明らかにそれとは違った乗り易さを感じました。
やはりこれがしっかりセッティングされたキャブの力なんでしょうか?
もちろんお世辞なんかじゃありませんよ(笑)

下りはさいかちさんの後を走りましたが・・・
セパハン仕様のSRで走る後姿、カッコ良かったです。めちゃめちゃ新鮮でした(笑)



その後、さいかちさんが51のJNを試させてくれるとの事でしたので、お言葉に甘えて5175のJNを試させて頂く事にしました。
各JNごとのニードル径の寸法(?)の一覧表を見せて頂きましたが、ワタクシにはよく理解できず・・・(汗)


汗だくになりながら、キャブ固定のボルトを緩めるワタクシにさいかちさんがラチェット式のレンチを差し出してくれましたが、めちゃめちゃ便利でした♪
頻繁なキャブセッティングには必須のツールですね。


早速試乗してみましたが、3000回転あたりで若干もたつきを感じましたが、それ以外はイイ感じでした。
ASを調整したところ、下り坂でアフターファイヤーの症状が出たので、最終1-1/4戻しにしておきました。
そのままお借り出来るとの事でしたのでいろいろ試してみようと思います。

で、昼食にお蕎麦を食べに行こうと思い、お店に着くも、何やら雲行きが・・・今にも降り出しそうな感じでしたので退散することにしました。

八王子に戻る途中で大粒の雨が・・・
んっ?ワタクシ?・・・ワタクシですか??・・・やっぱりワタクシ雨男なんですかね(汗)

結構降り出してきたので途中のトンネルの避難スペースで一旦雨宿り(笑)
ここでやっと撮影開始(爆)



髑髏團のライホル♪


ついでにワタクシのSR(笑)


二人で相談後、昼食は出発地点に程近い道の駅に行く事に。


道の駅滝山です↓


ワタクシのSR小さっ!!原付スクーターとあまり変わりませんね(苦笑)

調べたところ東京唯一の道の駅らしいですね。
到着したころには雨もほとんど止んでいました。
ワタクシはこのクソ暑い中、何を血迷ったか辛ネギラーメンとミニカレー丼を注文(笑)
さいかちさんは冷やし麺でしたっけ?

食事後は駐輪場に戻ってお互いのSRを観察し合って談笑タイム(笑)


各パーツやセパハンについて語りましたね。

さいかちさんがワタクシのマフラーのエキパイを見て「エキパイの途中で固定がされていないんですね」と仰ってました。

するとワタクシ「このマフラー、クラックが入り易いみたいなんです、僕のはまだ大丈夫ですけどね♡♡」


暫しの談笑後にお開きすることにしました。

途中までは帰り道が一緒でしたので国道に出るまでご一緒しました。
交差点にてお別れです。

さいかちさん、一日お付き合い頂きありがとうございました。
雨で途中で引き返しになってしまいましたが、貴重な体験が出来て楽しかったです。


さいかちさんとお別れした直後に何やら違和感が・・・

足元からカラカラと異音がします。
フロントフェンダーのボルトでも緩んだのかと思い、近くのコンビニに停めて調べてみましたが、異常はありませんでした。
再始動後に先ほどよりカラカラ音が大きくなっていたのでマフラーを見てみると・・・

エキパイとサイレンサーの繋ぎ目の溶接部分にクラックが(泣)
クラックというより完全に分断されていました・・・orz
動揺していたせいか、写真は撮り忘れました(汗)
構造上、じきにクラックが入ることは覚悟していましたが正直凹みますね。
しかも、マフラーについて話していた直後に起こるとは・・・(汗)

で、走行にはほとんど支障が無かったので、帰りに三鷹のナップスに寄り道wしてから無事(?)に帰宅しました。

めちゃめちゃ暑くて水分補給しっぱなしのツーリングでしたが楽しかったので、涼しくなったらまた行ってみたいと思います。

comment(8)  trackback(0)

にくまれそうなフルフェイスww

2013.08.06

category : バイクギア

本日は八月六日。
我が日本では広島の原爆記念日になりますが・・・ワタクシも今日でまたひとつ歳を重ねる事になりました。
HAPPY BIRTHDAY!・・・ワタクシ(笑)まぁそれはさておき・・・


おまえさん、相変わらずワルな顔してますなぁ(苦笑)


んっ!?・・・おや?

おやおやおや!?



おまえさんのその後ろにチラリと見えるお方は一体・・・??

ん!?
そ、そ、その声は!?(笑)




えーっと、・・・シンプソンズ一家?・・・のお方でしょうか?(笑)

いやいやいや、SIMPSONのDIAMONDBACKさんではありませんか!(笑)


ヤバい、ヤバ過ぎるだろ!(笑)

えーっと・・・今回誕生日にあやかりw嫁様からプレゼントとしてヘルメットを貰いました(嬉)
嫁様よ、ありがとう!



今回このDIAMONDBACKを購入するにあたって、SB13とどちらにするか、悩みに悩んで、悩み捲りました(笑)
いっときはSB13に気持ちが傾きましたが、結局はDIAMONDBACKにすることに(笑)決定打は完全に見た目です(笑)



顎の部分がめちゃめちゃ張り出していますね。この部分に惹かれました。ワタクシのSRにマッチしているのかは別として(苦笑)


顎が張り出してる分、床に置くと若干上を向いた状態になります。
かなりしゃくれた感じですが、実際に前傾で乗車した時にはマッチしそうです。それを計算した上でのデザインなんですかね?

サイズは1cm刻みで57~62cmまであります。
ちなみに帽体のサイズはスモールとラージの2種類で57~59cmがスモール、60cm~62cmがラージになります。
個人的にはスモールにしたかったのですが、59cmで頭は入るものの、頬部分に痛みを感じたので、ラージシェルの60cmにすることにしました。

チークパッドは低反発のクッションで形状記憶素材らしく、被った時は圧迫感がありますが、しばらくすると顔の形にフィットしてきてイイ感じになります。

内装は速乾性に優れたcoolmax採用との事。最近のヘルメットでは定番ですね。
これで「多い日も安心♡♡」・・・ですね、いや・・・ワタクシ汗っかきなものですから(汗)

底部分はこんな感じ↓


他には無い独特な形状をしています。
なので通常のヘルメットの様に前頭部から斜めに傾けて被る事が出来ません(汗)
DIAMONDBACKの場合はちょっとコツが要るようで、頭頂部に載せた状態でストラップを左右に引っ張りながら気合いで被る感じ?(笑)
これはちょっと面倒かも(汗)

嬉しくてしばらく室内で戦隊ヒーローになった気分でww被っていましたが、フルフェイスって結構息苦しいんですね(汗)
これは慣れるまでちょっと時間が掛かりそうかもです。



シールド部分は無段階調整のFREE STOPっていう世界初の機構らしいです。
そもそもフルフェイスのシールドって初めからそういう物かと思ってました(笑)
純正のシールドはクリアタイプなので顔が見えてちとマヌケな感じなのでいずれはスモークタイプに交換したいですね。

後頭部側はこんな感じ↓


この柄がDIAMONDBACKのネーミングの由来なんでしょうか?何だかそのまんまですね(笑)

造りに関しては、やはりアメリカンクオリティを匂わす箇所が所どころに見られますが、個人的にはあまり気にならないレベルです(笑)


早く実際に装着して試走したいところですが、今週末予定の奥多摩ツーリングでのデビューになりそうです。

当日は晴れてくれると良いのですが・・・


おまけ?

昨晩嫁様が手作りのバースデーケーキを作ってくれて、一日早いですがお祝いをしてくれました^^
嫁様いつもホントにありがとう!


年甲斐も無く38のキャンドル(爆)

comment(14)  trackback(0)

久し振りのオイル交換。

2013.08.06

category : メンテナンス

日付は変わりますが連投ですw

またもやタイムラグ(笑)日曜日の話になりますが・・・


午前中に久し振りにオイル交換を・・・・・してきました(笑)
SRを購入した際にオイルリザーブの特典を頂いているのですが、まだ30㍑程残っています。
レッ〇バロンさんではありませんよ(笑)
もちろん自分で交換出来なくないのですがwせっかくなのでいつもお願いしちゃってます(笑)
オイル代だけでも結構バカになりませんからねぇ。
なので、自分で交換したのは一度しかありません(汗)

今回約3000㎞での交換になりますが、前回の交換が年明けぐらいだったと思います。
今年はツーリングで結構走ったように思ってましたが、意外と走ってませんねぇ(汗)
本来であれば距離に関係なく定期的に交換すべきでしょうね。

オイル交換後は気持ちが良いですね。何より精神的に気分が良いです(笑)
シフトチェンジもスムーズになった気がしますし、エンジンも元気になった気がします(笑)

前日のキャブセッティング後の試走を兼ねての走行でしたが、ここ最近で一番良い調子かもです。
高速域はまだ試せていませんがw中低速域はストレスも無くイイ感じです。(←満足度が低い?)
前回はやはり濃い目に振っていたみたいです。しばらくはこれで様子見してみます。


で、帰宅後は嫁様とお出掛け(笑)
福生の横田基地沿いにあるイタリアンカフェレストランに昼食を食べに行きました。
米軍基地沿いなのに何故かイタリアン(笑)
ラザニアとパスタを注文しましたが、嫁様と二人してフライングして食べてしまい画像を撮り忘れ(汗)
ラザニアはヤバ過ぎるほど美味しいので、毎回注文しています。

昼食後は同じ通り沿いにある、ケーキ屋さんでカフェタイム(笑)(最近食べ物ネタばかりだな 汗)
いつものチョコガナッシュロールを注文。普段は2種類注文しますが、昼食後すぐでしたのでさすがに遠慮しておきました。


今度はちゃんと画像を撮ってから食べました。
当然ケーキなので美味しく頂きましたが、次回は別の種類を注文してみようと思います。



で、帰りに練馬のナップスに寄って「或るもの」を購入しました・・・ようやくその「或るもの」を購入しました。
個人的にはかなり重要なので二回書きました(笑)
正確に言うと買って貰ったのですが(汗)

まぁ、それはまた次回記事に書こうと思います(笑)

comment(12)  trackback(0)

夏の風物詩?

2013.08.05

category : CRキャブセッティング

土曜日の話になりますが・・・



前の週の日曜日、歯医者にSRで行こうと思いエンジンを始動しましたが、アイドリングはするものの、スロットルを開けるとエンストしてしまう症状が起りました。
キャブにゴミでも詰まったかな?と思いつつも歯医者の時間が迫っていたのでその日はそのまま放置プレー(汗)急いで自転車で歯医者に向かいました。

で、ようやく先週の土曜日の午前中にキャブを掃除してみました(笑)
取り敢えずキャブを外してジェット類をパーツクリーナーで掃除。

で、ここ最近セッティングが濃い目に感じていたので、ついでにジェット類を交換してみました。

今回のセッティング↓
SJ:#40
JN:#3777 クリップ位置上から1段目
MJ:#142
MAJ:#220
ノズル:ノーマル
AS:1回転戻し

JNのクリップ位置とSJを同時に変えてしまいました(汗)

で、キャブを戻して、エンジン始動してみると・・・あっさり治りました。
午後からは用事がありましたので、試走もせずに再び放置プレー(汗)


で、午後からは先週に引き続きw嫁様とかき氷を食べに行く事に(笑)
先週とは別のお店です。練馬にあるかき氷専門店「八」さんです。


店内はお座敷でちゃぶ台が3台のみの狭いお店でしたが、とても雰囲気がありイイ感じのお店でした。




嫁様は抹茶ミルククリーム、ワタクシはもちろんイチゴミルククリームを注文(笑)
テイクアウトのお客さんが多かった為、少し待ちましたが・・・


ヤバい、ヤバ過ぎる!(笑)

もちろん氷はホワホワです(笑)前回に引き続き自家製のシロップだと思いますが、イチゴの果肉がヤバ過ぎる!
しかも氷の中にアイスクリームが隠れていました♪
とても美味しく頂きました。


嫁様も美味しそうに食べていましたが、ワタクシ、抹茶はちと苦手なので遠慮しておきました(苦笑)


で、夕方からは朝霞の花火大会に向かいました。
花火が打ち上がるまでには時間がありましたので腹ごしらえをする事に。

出店の焼きそばには目もくれず、何故だかほか弁を喰らう二人(爆)

程なくして花火が打ち上がりました。
上手く撮影出来ませんでしたので、嫁様が撮ったものを拝借(笑)


家から割と近めなので毎年ここの花火大会に出向いています。
当然人ごみでごった返していましたが、割と涼しかったので良かったです。

ただ、花火大会とかお祭りって終わった後の虚しさが残るので、ちと苦手かもです。
その虚しさが良いんですかね?ワタクシにはあまりよく分かりません(笑)


そんな感じの土曜日でした(笑)

comment(0)  trackback(0)

和歌山からのおくりもの

2013.08.05

category : THE★サプライズ!

先日の事。

嫁様からメールで和歌山から荷物が届いたとの事で帰宅後冷凍庫を覗いてみると、どっさりと干物が(驚)

先日のタンクのお礼にBさんから送って頂いたようです。
Bさん、本当にありがとうございました^^

先日早速嫁様と頂いてみました。

焼き魚の匂いにニャンコ達も大興奮(笑)

お魚まだぁ~?




いやいや・・・(苦笑)

画像はありませんが、太刀魚とアジのみりん干しを頂きましたが、最高に美味しかったです。

ニャンコにもこっそりあげてみました(笑)


翌日もお昼からアジの開きを頂きお腹いっぱいになりました^^

たくさん頂いたので、当分の間は魚料理が楽しめそうです。


Bさん、本当にありがとうございます♪

comment(4)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

