NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


ブレーキマスタータンク リジッドマウント化

2013.10.28

category : SR400 カスタム

えーと、いつものように見てくれだけのカスタムになりますが(笑)


いやいや、以前からブレーキマスタータンクの取付け位置が気になっていまして、ちょっと前に購入していたタンクに交換してみる事にしました。

今までのマスタータンクの取付けですが↓




マスターとタンクを繋ぐゴムホースが思いっきり折れ曲がっていますね(汗)
前回のツーリングの時にさいかちさんにもご指摘頂きまして、ブレーキの利きは問題ないようですがちょっと不安でした。ステーを交換すれば解決しそうですが、セパハンなので長めのステーだとタンクがトップブリッジに干渉してしまい使用出来ません。他にも探せば色々ありましたが、やたらと高価なのと取付け位置が高くなりそうなので躊躇していました。


で、こんなタンクを購入していました↓


PMCさんのジュラルミン製の削り出しパーツです。あぁ、削り出し・・・た、堪らん(笑)



ゴムホースを使用せずにマスターに直付け出来るタイプです。ワタクシのNISSINのブレーキマスター(ラジアルじゃないやつw)にも対応していますのでポン付け出来ます。
このタンクを選んだ動機はもちろん直付け出来るって事もその理由ではありますが、いつもの例の如く・・・半額で安かったから(爆)


で、いつものようにニヤニヤしながら取り付け作業開始(笑)←こういう姿はあまり他人に見られたくないですねぇ(汗)


元のタンクとゴムホースを外してアーだコーだしてササっと取付け。
ブレーキフルードは前回と同じちょっと美味しそうなやつ(笑)


エア抜きを済ませてから、元のダイヤフラムとキャップを被せて作業終了。
ブレーキレバーを握ったままにしてタイラップで固定しておきました。



ついでに髑髏のホログラムステッカーを貼って完成です(笑)・・・って余計な事をしたかも・・・日光が反射してめちゃめちゃ眩しいです(汗)



で、取付け位置ですが↓


直付け出来たおかげで低めにマウント出来たのとホースが無くなって見た目がスッキリしました♪元のキャップを被せましたが意外にタンクとマッチしていて良かったです。
これは交換した甲斐がありましたね。自己満パーツがまた一つ増えました(笑)

試走は週末になりそうですが、念のため再度エア抜きしてみた方が良さそうですね。


それと、土曜日の雨上がり後に数時間走ってみたんですが、先日装着したトルクロッドがイイ感じですね~



何が良いかって・・・やっぱり見た目が(爆)

いやいや、上手く表現出来ないのですがリアブレーキを踏んだ時とリリースした時の感触がスムーズというか気のせいかも知れませんが・・・なんかイイ感じです(笑)これがピロボールの効果なんでしょうかね?
ロッドの長さを調整して色々試してみるのも面白そうですね。



あれっ!? ・・・オマエサン・・・何やってんの??(笑)

comment(10)  trackback(0)

RED WING 2268・・・いや、9085(笑)

2013.10.24

category : バイクギア

この記事のカテゴリーはバイクギアになりますかね。

先日の横浜の帰りに寄った原宿ですがそこでのワタクシの本当の目的はコレ↓


RED WINGのエンジニアブーツを購入しました♪
・・・っつーか、買って貰いました(笑)

RED WINGの正規代理店で購入しようと思ってお店に行ってみると、上野に移転の貼り紙が・・・(汗)
なので近所のABC MARTで購入(笑)

セッターはよく愛用して履いているのですが、RWのエンジニアは初めてです。



ABC MART限定なので型番は2268ではなく、9085(笑)
調べてみると9085の方がオイルが多めに入っていて革がしなやかなようですね。確かに革の表面がしっとりした感じです。その他に何か違いがあるんですかね。まあ個人的にはその辺に拘りはありませんが。



サイズはジャストサイズよりも若干きつめの8(26c)をセレクト。
中で足がカポカポ動いてしまうのは絶対イヤでしたので、革が伸びるのを見込んで敢えて少しきつめを選びました。もちろんコロシの部分には余裕があります。・・・ってワタクシのサイズ選びって合ってますかね(汗)
ワイズはDです。ワタクシはそれほど甲高ではないのでDでOKですが、足がむくんでくるとさすがに痛くなりますね(汗)ですが、革が伸びて中底が沈んでくればいい塩梅になりそうです。

あとトップエンドって言うんですかね、履き始めた日に筒の上端部分がスネに擦れてめちゃめちゃヒリヒリしてかなり内出血してしまいました(汗)



RWのエンジニアは足首あたりから甲にかけてのラインがシェイプされていてシルエットが綺麗ですね。
以前にバイク用品店で購入したエンジニアは見た目はそっくりでしたが寸胴なシルエットでした。何故か踵と筒部分だけ合皮でしたし(苦笑)



ソール部分の模様もお気に入りです。ヒールも結構丈夫そうですが、ワタクシO脚のせいかヒールの外側だけが物凄く偏摩耗してしまいます(苦笑)今のセッターのクレープソールも45°に削れてしまっています(汗)



ミッドヒールまで削れてしまうと高く付きそうですから踵が減ってきたら早めの交換が必要ですね。

SRにはセッターで乗る事に慣れているせいか、スチールトゥーだとシフトアップの時に若干戸惑いますね。
シフトチェンジの手応えが薄いというか・・・まあ、慣れの問題なのかと思いますが。


それにしてもやっぱり革製品ってイイですよね。衣類や小物もそうですが、経年変化というか徐々に自分の身体に馴染んでいく過程が堪りません(笑)
このエンジニアも自分の足に馴染んでいくのが今から楽しみです。

なので只今ヘビーローテーションで絶賛慣らし中です(笑)

comment(10)  trackback(0)

ふりむけばヨコハマ

2013.10.23

category : 買い物

いやw別にマルシアさんのファンではないのですが・・・(笑)

日付は遡り先週の日曜日の話になりますw・・・

嫁様が横浜にパンケーキを食べに行きたいとの事でしたので急遽横浜へ(笑)
今どきパンケーキなんて何処でも食べられるだろうに・・・(苦笑)
どうやら食べたいお店が決まっているようでして(汗)
今回はクルマではなく久し振りに電車でお出掛け。
西武池袋線が横浜中華街まで直通で行けるようになったので乗り換え無しで行く事が出来ます。便利な世の中になったもんですねぇ(笑)

ただ電車に乗っているのも退屈なのでiPhoneでブログ更新。
先日のツーリングレポの続きを書きました(笑)

で、お昼前に到着。

昼食には少し早い時間ですが・・・
山下公園近くの洋食屋「ホフブロウ」さんへ。


(サイトより画像をお借りしました)




横浜に来るとよく入るお店なんですが、バーカウンターもあり老舗の洋食屋って感じで雰囲気のあるお店です。

そこで注文したのが↓




「びっくりカツカレー」です(笑)

カレー大好きキレンジャー(古っ)なワタクシはいつもこのカレーを注文してしまいます(笑)

奥に見えるのがワタクシですがかなりのボリュームです。
何がびっくりかというとボリュームももちろんの事、ドーナツ状のご飯の中心にカツと豚の角煮(?)がどっさりと隠れています。

嫁様もいつものこれを注文↓


こちらもこのお店で定番の「スパピザ」です。

名前の通りナポリタンの上にチーズが乗ったパスタですがこれもかなりのボリュームです。

普段から割と大食いなワタクシ・・・
意気揚々と食べ始めましたが、さすがにお昼からはヘビーでした(汗)
後半から苦しくなり、不覚にもギブアップ(苦笑)
スミマセン、最後の2口がどうしても食べれませんでした(汗)
嫁様が食べ切れなかったスパピザにも手を出せず・・・悔しかったです(苦笑)


昼食後は徒歩で「みなとみらい」へ

通り沿いを歩いていると後方からカパッ、カパッ、カパッっと聞こえてきたと思った途端・・・マジっすか・・・ポニー(?)に跨った青年が物凄いスピードで走り去って行きました(笑)当然写真に収める時間はありません。
この辺りは馬車道駅ってのがあるくらいですから馬車くらいは見掛けるとは思いましたが、リアルに公道をめっちゃ前傾で駆け抜けて行く姿には正直ビビりました(笑)

みなとみらいのワールドポーターズで軽くウインドウショッピング後、「赤レンガ倉庫」へ↓


で、ふりむけばヨコハマ(笑)


ここは倉庫を改築したショッピングモール?になっています。
外の会場では世界のビール博的なイベントをやっていましたが物凄い人でしたのであまり興味は湧きませんでしたが(笑)
ですが、折角なので横浜赤レンガビールなる物を飲んでみる事に↓


クルマでないので久し振りに出掛け先でお酒が飲めます♪
喉が渇いていたせいか美味しく頂きましたが、味は至って普通のビールです。

で、倉庫内のフードコートで嫁様が待望のパンケーキ・・・いや、結局ガレットを注文しやがった(笑)↓


ワタクシはまだカレーで満腹でしたのでそこでは何も食べられませんでした(苦笑)
っつーか、嫁様あなた、さっきあれだけ食べたのによく食べられますねぇ(汗)甘いものは別腹ってやつですかね(苦笑)

で、横浜での目的も果たしましたのでww次の目的地原宿へ

ワタクシ的にも原宿に目的があったのですが、それは追々別の記事にすることにして・・・

原宿では夕飯にグルメバーガーを頂き、嫁様はまたもやスイーツを注文↓


ってまたスイーツですか(汗)

その後、目的のポップコーン屋さんへ(笑)

最近オープンしたばかりのポップコーン屋さんです↓


かなり人気があるのか購入待ちのお客さんで行列が出来ていました。

ワタクシはあまり興味は無かったんですが、嫁様がどうしてもと言うので7時を過ぎていましたが、行列に並ぶ事に(苦笑)

一時間待ちと言われていたのですが、20分程で購入する事が出来ました。
で、キャラメルがけとチーズ味を購入。


帰宅後に早速食べましたが、まぁそれなりの感じで美味しく頂きました(笑)

この日はこんな感じの食べ歩きの一日で終わりました。

たまには電車でお出掛けってのもいいもんですね。

comment(8)  trackback(0)

鏡面加工完了!そして装着!

2013.10.14

category : 自己満足パーツ

え~と、試走先からの更新です(笑)

トルクロッドの鏡面加工&装着が完了しました!

先日にフィン部分の剥離までは済ませていたのですが、本日朝一から研磨を始めて擦り捲りました(笑)

剥離まではこんな感じ↓


Bさんがやられていた様にビニールテープでマスキングしました。

で、本日600番→800番→1000番→1200番→1500番→2000番とひたすら擦り捲り(笑)

で、こんな感じ↓


だいぶ光ってきました♪

で、メタコン→マザーズで仕上げると・・・↓


ヤバい、ヤバ過ぎる!素敵過ぎる!(自画自賛w)



画像よりも満足いった仕上がりになりました♪

で、早速装着(笑)

リアタイヤを外すのに若干戸惑いましたが、SRマスターブックを片手に何とか出来ました。



ついでにブレーキシューを清掃しようと思っていたのですが、意外と綺麗でした。少し段付き摩耗?しているようなので、軽くペーパー掛けしておく程度で終了。

で装着するのにスイングアーム側の取り付け部分にアルミのカラーを噛ませました。5mm厚だと嵌らないので1mm程厚みを削って4mm厚でピッタリ嵌りました♪



何故かカラーにも軽くメタコン(笑)

で、装着後↓


ヤバい、マジでヤバ過ぎる!



覗き込まなくても目立ってる!(笑)

これはマジでヤバいでしょ!

いろんな角度から(笑)








これはマジで大満足パーツですね!
Bさん、tsさん、マッチャンさん本当にありがとうございました♪

っつーことで、只今試走中です(笑)

comment(12)  trackback(0)

S.R.S 534 with あきを in 奥多摩ツーリング Ver.2

2013.10.13

category : ツーリング

いやはや、ようやく続きが書けます(汗)気付けば一週間経ってしまいました。

前回の続きです。

ロエロさんからの連絡後、暫くして御三方が到着♪
(さいかちさん、画像お借りします笑)


右からロエロさん、534さん・・・あれっ?・・・後ろにいる方は一体?(笑)

お待ちしておりました。これで全員集合です。

先ずは534さん↓




八王子ベースと言えば534さんですね。
茨城ツーの時に一度ご一緒した方です。ワタクシの事を覚えていて下さったみたいですね(笑)
奥多摩はよく走られているようです。
カスタムレベルがハンパじゃなくてとても同じSRとは思えない仕上がりです。



メーターまわりもかなりクールです。
デジタルメーターが攻撃的ですね。
ワタクシもこんなカスタムをしてみたいです。

続いてロエロさん↓


茨城から遥々いらっしゃいました♪
前回はご自身の体調の具合で断念されてしまったので今回は見事なリベンジになりましたね。

大変貌を遂げたハンドル&メーターまわり↓


セパハン仕様になって以前よりだいぶ雰囲気が変わりましたね。ブラックで統一されてかなり引き締まって見えます。
ボアエースさんのデジタルメーターがイイ感じです。タコメーターの信号を拾うのに色々苦労されたようです。

そしてブラック塗装のリム↓


これはかなりワタクシ好みです。
リアブレーキのパネルも綺麗に塗装されていました。


そして、この方は?↓


ちょww、マジで来てるし!(笑)

あきをさんです♪
遠路ようこそいらっしゃいました。
愛知から遥々370km掛けて来られたそうです(驚)
朝一から色々トラブルもあったそうで(汗)マフラーステーのボルトも一本紛失されてしまったそうです。

いつかお会い出来るのを待ち望んでいましたが、こんなに早くにお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)



BSAアルミタンクが羨ましいですね。
新調されたばかりのBT-45をリアに履かれていました。

それにしても、あきをさん・・・デカいな・・・(汗)


と、かなり前置きが長くなりましたが(笑)
暫しの談笑後、いよいよ周遊道路に向けて出発です。
先ずは休憩ポイントの「都民の森」を目指します。
534さん、ロエロさんに続いてワタクシは三番目に走りましたが、五分も経たないうちにお二人は遥か彼方へ(笑)
気付くともうお二人の姿はありませんでした(汗)
ヒビリでヘタレなワタクシ・・・後ろを走るさいかちさんとあきをさんに迷惑が掛かるので一旦停まってお先に走ってもらうことに。
ワタクシはワタクシのペースで走らせて頂きました(笑)

暫く走り続けて「都民の森」に到着↓


気付くと、あれっ?ロエロさんが居ない・・・(汗)

ロエロさん、スイッチが入っちゃったんですかね(笑)
途中で気付かれて戻るだろうと、皆さんで待ってみる事に。

都民の森に着いた時点でかなり天気が回復してきました♪


気温も20度前後でとても快適でした。

駐輪場の看板ですが↓


「そよ風くらいが ちょうどいい」・・・ごもっともでございます(笑)

何故だか一番右の女の子に物凄い親近感(笑)
しかし何故にシンプソン??

ロエロさんがまだ戻られないのでさいかちさんに電話をして頂き、留守電を残してもらって・・・

20分程待ってから、ワタクシ達も出発してみようとしたところにロエロさん到着(笑)

534さんに追いつこうとひたすら走られたみたいですね(笑)


暫くの談笑後、次の休憩ポイントを目指します。

コーナーの連続でこわばっていたせいか、手首が痛くなりかなり限界・・・

途中でお猿さんの群れに遭遇しましたが、手首が痛かったのでここで走るのを止めて一緒に遊んでやろうかと思いました(笑)

この時期とセッティングが合っているせいか、キャブの調子は物凄く良かったのですが、それを活かし切れないワタクシ・・・。

数km走って次の休憩ポイントの山のふるさと村。


レストラン「やませみ」にて昼食。
画像はありませんが、東京X豚のとんかつ定食を食べました。

昼食後にしばらく談笑タイム。
そして、あきをさん、さいかちさんによるロエロ号試乗会が始まります(笑)


先ずはあきをさんから。

あきをさんが跨るとSRが物凄く小さく見えます(笑)

それにしてもロエロ号のマフラーはめちゃめちゃいい音がしますね。
あきをさんが走り始めてからしばらく経っても山中に鳴り響いていました。
ダブルアクセルの音までハッキリと(笑)
あきをさんは普段ドラムブレーキなのでロエロ号のブレーキの効きに驚かれていましたね。


そして、次はさいかちさん。
始動時になかなかエンジンが掛からなったのですが、ロエロさんに交代したところすんなり始動しました。
やはりSRもそれぞれ掛け方にコツがあるんですかね(笑)

さいかちさんのセパハンに乗る姿は今回で2度目ですがやはりカッコいいですね。山中に響く音で高回転まで回して走っているのが判ります。
キャブのセッティングも良いとの評価でロエロさんも嬉しそうでした(笑)



で、皆さんで記念撮影をした後に初めの合流地点までノンストップで戻ります。

またもや3番手で走り出すワタクシ(笑)

あきをさん、前をトロトロ走ってしまってスミマセンでした(汗)

また手首が痛かったのと後ろを走るあきをさん達の姿が見えなくなってしまったので途中の待避所で待つ事に。

その後しばらく下ったあたりで、今度はマフラーの音量が急に小さくなったと思ったのですが、気圧の変化によって耳が詰まって聴こえ難かっただけでした(笑)

そして初めの合流地点のコンビニに到着。
暫しの談笑後、お開きの時間になりました。
楽しい時間が過ぎるのってホントに早いですね。

さいかちさん、534さん、ワタクシはここから近所ですが、ロエロさん、あきをさんはこれからが大変です(汗)

ロエロさん、あきをさんが高速に乗る前に立ち寄ったガソリンスタンドの所でワタクシはお別れで・・・
・・・お別れ・・・あれ?
給油後のロエロさん、なかなかエンジンが掛かりません(汗)
優しく見守るスタンドのおばちゃん達・・・それを更に道路脇から見守るワタクシ・・・(笑)
キックでヘトヘトになってしまったロエロさんに代わってあきをさんがキッ~ク!
すんなり始動出来まんた(爆)

その時のロエロさんの笑顔は今でも忘れません(笑)

ここで皆さんとはお別れです。
今日の楽しい出来事を思い返しながら帰路につきました。

テールライトのブレーキランプが切れていたので、用品店に寄り道したりして帰りましたが、夕食を済ませた直後に早速ロエロさんからの無事帰宅のメール。
ってめちゃめちゃ早いですよね(汗)

あきをさんからは11時くらいにメールを頂きました。無事に帰宅されたようで良かったです。一番長距離を走られてますからね。お疲れ様でした♪

そんなこんなでいろんなドラマや出来事があって、思い出に残るツーリングとなりました。

天気にも恵まれて良かったなぁ・・・オマエサンのおかげかもね(笑)

comment(8)  trackback(0)

S.R.S 534 with あきを in 奥多摩ツーリング

2013.10.09

category : ツーリング

何かのイベントの様なタイトルですが・・・
特に深い意味はございません(笑)

だいぶ出遅れてしまいましたが・・・


っつー事で先日の日曜日にロエロさん、534さん、さいかちさん、あきをさん達と奥多摩ツーリングへ行って来ました♪


出発前に前日に外していた純正トルクロッドを戻したり、さいかちさんに撮影して貰う為にww、Bさんに頂いたステッカーを貼ったりとバタバタしていました(汗)

そんな事もあり、出発前の写真を取り忘れる始末(笑)

前日の雨もあり、朝方は優れない空模様・・・
先ずはさいかちさんと合流する為に八王子の「道の駅滝山」を目指します。

途中まさかの渋滞にはまり、予定の9時を少し過ぎて到着(汗)
さいかちさん、お待たせしてしまってスミマセン。

忘れないうちに、前回のツーリングでお借りしていたジェットニードルをお返ししてから、しばらくの休憩後・・・


次はロエロさん達と合流する為にあきる野のコンビニを目指します。

先頭を走らせて頂き10時ちょっと前に到着。他の御三方が到着するのを待ちます。

さいかちさんのSR↓


今回さいかちさんは片方のフォークにGT750のスプリングを仕込ませた面白い実験をされていましたね。
効果の程は如何に??


で、ワタクシは↓


Bさんから頂いたエレロザのステッカーを貼ってゴキゲンです(笑)
E.Ro.Sトルクロッドも装着してみたかったのですが、前日の雨のため断念しました。


ここで、前回同様にさいかちさんからのパンの差し入れ♪朝は何も食べていませんでしたので助かりました。
さいかちさん、いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。


ロエロさん宛にさいかちさんから電話をして頂いたのですが、まだあきをさんとの連絡が取れないとの事でした。
あれこれ相談して頂いた上でもう少し待ってみる事に。

待っている間にさいかちさんのレデューサーを見せて頂いたり、トルクロッドの取り付けについて話したり・・・


途中で走り終えてきたビモータ乗りの方が現れて↓


峠の状況を画像付きで教えて頂いたり、ご自身の単車について熱く語って頂きました(笑)

この単車が物凄かったです。
何でも日本に数台しか無いんだとか。

あれ?フロントフォークが無い・・・(笑)


その他、リンクロッド等、得意気に熱弁されていましたが、ワタクシにはよく理解出来ませんでした(笑)

そうこうしているうちにロエロさんから連絡があり、無事あきをさんと合流出来たとの連絡が\(^o^)/


と、今回は取り敢えずここまでです(笑)

comment(12)  trackback(0)

スペシャルなパーツ☆

2013.10.05

category : SR400 カスタム

今日は雨でしたが、明日のツーリングに向けて朝からSRのメンテナンス(笑)

シトシト小雨が降り続いていましたが、果たして明日は回復するのだろうか・・・
てるてる坊主も作ったことだし、まあ大丈夫でしょうよ(笑)

で、作業休憩中に・・・ピンポ~ン・・・
◯◯さ~ん、郵便局で~す。

そ、そ、その声は!?(笑)

で、受取りのサイン時に何故か必死に笑いを堪えているワタクシ・・・
これは配達員も必死に堪えているに違いない・・・

だって・・・↓


tsさん直筆の注意書き(爆)
これはヤバいでしょwwマジで堪えるのに必死でした(笑)

tsさん、早速の発送ありがとうございました^ ^

で、開封してみると↓


中身は言わずもかなですが、BさんプロデュースのE.Ro.S トルクロッドです!



あぁ・・・この質感・・・所有感・・・た、堪らん!(笑)

このフィンはやっぱり鏡面加工で決まりですね♪

手に取って眺めてはニヤニヤ・・・


ピロボールを弄くりながらニヤニヤ・・・

Bさん風に写真を撮ってみたり(笑)



ちょww オマエサン・・・囓るなよ(汗)


そしてこれ↓


E.Ro.S ロゴステッカー♪

これがずっと欲しかった(嬉)
Bさん、ありがとうございます。早速貼らせて頂きますね。

取り付け用のボルトはとても綺麗にカットされていました↓


これはマッチャンさんに加工して頂いたみたいですね。
マッチャンさんありがとうございます。


そして、このテーパーボルトも↓


この形状と質感♪
ボルトマニアのワタクシにとってはww
これもかなり嬉しいパーツですね。
並目のナットを用意します。
tsさん、ありがとうございます。


皆さんのお陰で素敵なパーツを手に入れられて嬉しいです。
ホントにありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

早速装着したいところですが、先ずはフィンの鏡面加工ですかね。

さてと・・・嫁様も寝た事だし・・・
擦るか・・・今夜も一人で擦ってやるか・・・
DVDでも観ながら擦って擦って擦り捲ってやろうか?(笑)

comment(8)  trackback(0)

I'm rainman?

2013.10.04

category : その他

今日あたりかな?と思い仕事中にニヤニヤしていたのですが・・・
届いていたのは・・・不在届けのみ・・・orz

明日早速郵便局に受取りに行ってきますかね(苦笑)


さてさて、日曜日は奥多摩ツーリングの予定ですが・・・明日は雨のようですね(汗)
日曜日は曇りの予報ですがホントに回復するんだろうか?(汗)


っつーことで作っておきました↓


人生初のてるてる坊主ww防水仕様です(笑)
これで当日は大丈夫でしょうよ・・・多分(汗)

ん~っ、今日トルクロッドが届いていればまた擦り捲るつもりだったんですが・・・残念ですね。

あぁ・・・今夜は代わりに何を擦ろうか・・・(苦笑)

comment(4)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

