NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア


--.--.--

category : スポンサー広告


何気ない日常の風景。

2015.01.31

category : 独り言


休日出勤前の何気ない日常の風景・・・




さてと・・・

・・・チックショー!天気がいいなぁ!!・・・・・


上の画像で何処か違和感を覚えたそこのアナタ・・・・・それは気のせいです(笑)

カラーについては加工した物ですので・・・あしからず(笑)

comment(6)  trackback(0)

イメチェン?

2015.01.18

category : SR カスタムパーツ

寒い、寒過ぎる!
ゆ、指がああぁぁぁぁ!

土曜日にSRで出勤して遅くに帰宅したのですが、この時期の夜中の寒さはマジでヤバいですね(汗)

スマホで気温を調べるとワタクシの地元は0℃・・・30分も乗ってると指がビリビリ痛くてクラッチ操作が大変でした(苦笑)


てな事で、先日一旦外したリジッド型レスポンスを再度装着してワンウェイバルブを付けてみることに。

デイトナ製のワンウェイバルブです。



いつものように出勤前に取ry・・・(苦笑)


で、会社方面には向かわず試走開始(笑)





ワンウェイバルブ装着後に感じたのは、若干エンブレが緩和されたのかな?って程度であまりよく分かりませんでした。
しばらくはこの仕様で様子見です。





※この記事の画像は一部フィクションであり、実在のものとは異なります(笑)

comment(2)  trackback(0)

サルでもわかる? 楕円なマニホールドアダプター

2015.01.17

category : SR カスタムパーツ

せっかく購入したボアエースのパーツだから、「一つずつじっくり効果を確かめたいっ!www」


って事で、年末購入ボアパーツインプレ第二弾、楕円マニホールドアダプター篇です(笑)



これも以前から装着してみたかったパーツで、まずはCRキャブの性能を堪能してからと思い、購入をガマンしていましたが、今回ようやく解禁です(笑)・・・単に買えなかったって理由もありますが・・・

なお、純粋にこのパーツの効果を確かめたかったので先に取付けていたリジッド型レスポンスは一旦取り外すことにしました。


で、いつものように土曜日の休日出勤前にサクッと取ry・・・(苦笑)

内側の楕円面を鏡面にすると更に効果があるとの事ですが、お楽しみは後に取っておくことにして・・・

キャブがCRS 38の場合、通常このアダプターを装着するにあたって、フレームとの干渉を避ける為にショートタイプのスピゴットを使用するのがセオリーとなってますが、あいにくワタクシはショートタイプを入手していませんのでww、スタンダードタイプのままでいくことに(苦笑)



エンジン側の吸気ポート口に合わせて段差が出来ないように指で探りながら慎重に取り付け。



アダプターの付け位置が微調整出来るように固定ボルト部分の穴が大きめに作られているところがさすがですね。
マニホールドのボルト固定位置が移動したことによって、キャブセッティングの際の整備性が上がったかもです。
ちなみにコレって少し薄く改良されたんですかね。以前はもっと厚みがあったような気がしますが・・・


で、装着後のキャブとフレームとのクリアランスはこんな感じ↓


心配していたキャブのトップボルトと三角フレームとのクリアランスはスタンダードのスピゴットでも余裕でした(笑)ただ、やはりワイヤーブラケットがフレーム上部に干渉してしまうのと、リモートアイドルアジャスターの曲がりがきつくなってしまうので画像のようにブラケットの上部を削って、アジャスターのネジ山の先を短くカットしました。ネジ部分のスプリングも短くカットしましたが調整時にネジの回転が重くなってしまうので、さいかちさんがされていたようにもう少しテンションの弱いスプリングに交換する予定です。



で、早速始動。



・・・・・チクショー!、天気がいいなぁ・・・(苦笑)



始動にちょっと手こずりましたが、アイドリングが安定してくると同時にニヤリ。


で、走ってみた☆



・・・・・グハッ!

・・・・・もうね、アレです。ゴイスーですね、ゴイスーww(←死語)

これはもうインプレとか要らないでしょww、装着すれば分かります(笑)敢えて言うなら、加速感が増してCRキャブに換えて初めて走って時のような衝撃を覚えました。アクセルを開けた時のレスポンスも確実に良くなったなと。(過剰表現ではありませんよ)先に装着したリジッド型レスポンスの時よりもハッキリと効果を体感することが出来ました。
少し燃調が薄くなるかなと思いましたが、それは感じられませんでした。
これで、内側を鏡面にしたら更に凄い事になるんですかね。そう思うと、鏡面にするのが逆に勿体無く思えてきた(爆)

しばらくはこのままの状態で乗ってから、また鏡面加工を試してみようかと思います。



SRに乗るのがさらに楽しくなってきましたね♪会社までは30分程の道のりですが、この日はあまりに楽しくて到着するのに1時間半以上掛かってしまったのは内緒の話です(笑)



・・・・・チックショー!、天気がいいなぁ!(苦笑)

comment(0)  trackback(0)

走り初めに初めての南海部品へ(笑)

2015.01.16

category : ツーリング

またもや遅れましての記事になりますが・・・




先日、3日・4日はなんとか休むことが出来ましたので、4日の日曜日は朝から今年の走り初めツーリングとしてレスポンス装着後の試走を兼ねて都内唯一の南海部品 南東京店へ行ってみることに(笑)

南海部品の場所は羽田空港のちょっと手前で結構距離がありましたので、中継地点としていつものNAPS世田谷店に寄り道(笑)


で、ちょっと前から気になっていたコレ↓


ワタクシのSRはステムのトップナット部分にダミーのダンパーノブを装着しているのですが、最近走行中にコレに圧迫感を感じるようになってきまして・・・
一度、純正のメッキのナットに戻そうかなと思っていたのですが、なんか素っ気ない感じが否めませんでした。
で、ちょっとゴツめのアントライオンさんのアルミナットに換えてみようかなと。で、NAPSで物色してみるもSR用は見つからず。

で、隣の陳列ラックに目を向けると・・・

見つけました(笑)↓


ベルトランさんのアルミ削り出しナットです。
このベルトランさんのナットも以前から気になっていたので見つけられてラッキーでした♪
しかも、定価よりはるかに安いセール値で(笑)表面に若干小さなヘコミキズが見られましたが、この安さなら納得です。
でも、このナットのデザイン、純正のナットとほぼ同型なんですけどね(爆)

で、ナット購入後、南海部品へ向かいます。

リジッドレスポンスの効果を確かめながら環八をひたすら走って到着。

画像はありませんがここの南海部品、場所が分かりづらいし入口がちと入りづらい・・・(汗)

初めてのお店でしたのでワクワクしながら入店しましたが、ちょっとイマイチでした(汗)
ウェア関係は充実していましたがワタクシの物色魂wwをそそるようなお店でなくて残念。
ワタクシはやっぱりNAPS派かなぁ(笑)

で、寒くなる前に帰宅する事にしました。
結構厚着をして行きましたが、やっぱりこの時期は寒いですね。油温計も60℃以上は上がりませんでした。

で、帰宅途中に吸い込まれるようにNAPS練馬店へ(笑)今後のカスタムに必要なパーツを購入後、ようやく帰宅。


で、帰宅後に早速購入したナットを取付け↓



・・・ってか、見た目純正と変わんねぇ~(苦笑)
でもノブの圧迫感が解消されてスッキリしてワタクシ的には満足です。
ダンパーノブもこれはこれで結構便利なんですけどねぇ、しばらくはこれでいこうかと思います。
トップブリッジ、キレイにしないとなぁ・・・(汗)


ワタクシの今年の走り初めはこんな感じです(笑)





comment(2)  trackback(0)

リジッドなレスポンス

2015.01.15

category : SR400 カスタム

記事にするのがちょっと遅くなりましたが・・・


年末に購入したボアエースのリジッドタイプのレスポンスについてインプレでも書いておこうかと(笑)



まぁ、既に多くのSR乗りの方々が装着されてると思うので今更インプレも何もって感じではありますが(苦笑)

以下に書く内容はあくまでワタクシが感じた事ですので、間違った表現があるかとは思いますが、あしからず・・・


このレスポンスを装着するのをずっと楽しみにしてましたので、忙しいながらも年末に既に取付けていました。
当然ながらいつものように休日出勤前に取付け(苦笑)


取付けはこんな感じ(笑)


レスポンスの上に付いているのはPOSH製のAIS移設キット用のアダプターで特に意味はありません(笑)
ワタクシの場合、このアダプターを使ってラジエーターホースww→ブリーザーフィルターと訳のわからん仕様になってますので・・・



画像はありませんがホースの先にはキノコ型のブリーザーフィルターが付いています。
こんな装着方法でちゃんと効果が発揮出来るのか?って感じではありますが(汗)

ちなみにオプションとして黒い「減圧ホース」ってやつを一緒に購入したのですが、とりあえずはノーマルのピンクのホースままで試してみようかと。ホースの先にはワンウェイバルブも付けていない状態です。


で、早速試走開始。


しばらく走ってみて・・・・


「こ・・・これは!?」


「ん~~、ようわからん!」(笑)


いやいや、判ります判りますww正確に言うと、判るんだけど解らない感じ?(笑)←


以下にワタクシなりの感想を箇条に書いてみますが・・・


①排気音が太くなった?
これは一番初めに感じたのですが、始動後のアイドリング時の排気音が若干『低く』と言うか『太く』なったように感じました。今までに聴き慣れたそれとは明らかな違いを感じました。


②滑らかなフィーリングなのにトルク感がある??エンジンが元気になった?
走り始めてすぐに「あれ?軽くなった?」っていうか、エンジンのフィーリングが滑らかになった印象。なのにトルクはしっかりしてる感じで、何だか不思議な感覚を覚えました。決して乗り難くなった訳ではなく、ワタクシ的にはむしろ好みなフィーリングかも。中低速ではそんな感じでしたが、大通りに出てからいつもの感覚でアクセルを煽るとエンジンのモリモリ感(←表現のしかたが分からないww)が増しているのを感じてちょっとビックリ。よく言われている「ピストンの動きをレスポンスが手助けしてる」ってのが解った感じです。
擬音に例えて言うならば、ピストンの運動が『スコスコスコ』→『ズコズコズコ』になった・・・って感じ?(笑)←違うかww


③回転の上昇、戻りがスムーズになった。
こういうのを『吹け上がりが良くなった』って言う事なんですかね(違う?ww)回転がスムーズになったせいか、タコメーターの針の動きが元気で見ていて面白い(爆)←
これは意識してアクセルを煽ったりしたからかもですが・・・
スムーズになったおかげで高回転に回すのが怖くなくなったかも(笑)


④5速で走っていると思ったら4速だった。
これは後日に往復80キロ程の距離を走行した時に感じたのですが、ふと気が付くと4速のままで走り続けていた事が何度かありました。③での回転の上昇がスムーズになった所為なのか、今までの身体に染みついた感覚で無意識にシフトUPしていると、いつの間にか60km/mに達しているみたいな。2次減速比変更後に感じたそれに近い感覚かも。


⑤エンブレの緩和について
皆さんがよく言われているエンブレの緩和についてですが、これについては残念ながらワタクシにはよく分かりませんで した。何故か分かりませんがワタクシのSRは以前のカスタムによって若干エンブレが軽減されていましたのでww、それもあっての事なのかもしれませんが・・・ワンウェイバルブを付ければ効果があるんですかね。


⑥見た目のカスタム感が増したww
これって大事ですよね(笑)エンジンまわりにパーツが増えた事によって『カスタムしてる感』が増しました(笑)


と、まぁ支離滅裂で訳のわからん内容ではありますが、ワタクシが体感した部分は以上です。決してプラシーボなんかでは無いぜよ・・・多分(笑)
以前にヘッド側のレスポンスを装着した時はCRキャブと同時に取付けしてしまったので効果を体感出来なかったのですが、このクランクケース側のレスポンスは激変とは言えなくともワタクシでも確かに体感することが出来ました。これは面白いパーツだと思います。
専用ホース+アルミブリーザーフィルターとセットだと更に効果を発揮するんでしょうね。まぁ、次の目標としましょうか。レスポンス2コ付けとかもやってみたいなぁ(笑)
今後はワンウェイバルブや、減圧ホースも試してみようかと思います。


※隣りに停まっているXJRの車両はワタクシとは無関係です(笑)

次回は楕円マニホールドアダプターについてです(笑)

comment(4)  trackback(0)

スラクストンへ行ってきた☆

2015.01.11

category : イベント

土曜日の夜、534さんのブログを拝見すると・・・
スラクストンにてミーティングがあるとの情報。

さらにコメント欄を拝見するとさいかちさんも行かれるとの事でしたので、これはチャンスwwと思い、嫁様に午前中だけ時間を貰ってワタクシも急遽行ってみる事に(笑)


10時頃に出発、20分程で到着(笑)



さいかちさんもほぼ同時(?)に到着されたようで早速ご挨拶。



スラさんは近所で今までお店の前は幾度となく通り掛かっていましたが、中々きっかけが無く立ち寄った事がありませんでした。なのでワタクシは今回が初めての訪問になります(笑)



で、早速さいかちさんのSRを拝見。予定よりも早く拝見することが出来ました☆



存在感のあるデイトナシリンダーが凄かったです。エンジンもキレイに塗装されていて新品のようにピカピカ。
クランクケースカバーのリンクル塗装の仕上がりもメチャメチャキレイでした。
カスタム後の排気量は476ccでしたっけ?調子も好調のようです。

そして、ついに装着されたセパハン(笑)トマゼリってのが羨ましい・・・
今回初めて実物を見ましたがかなり独特なデザインですね。さいかちさん曰く、調整が難しいとの事です。
キーシリンダーの取付けもワンオフのアルミカラーとハンドルロックを溶接加工されていて上手く仕上げられていました。

ちなみに上の画像で手前に写っているシルバータンクのSRですが、オーナーさんの名前はお聞き出来ませんでしたが、なんとこのシート、純正シートを加工されて作られたとか(驚)
初め、純正シートと聞いてさいかちさんと目を疑いましたがww、メチャメチャ完成度が高かったです。

しばらくして534さんが到着。


いやいや(笑)

いつ見ても完成度の高いSRです。ボルト類まで拘りがあって抜かり無い(笑)って肝心な車両の写真撮るの忘れた(汗)

その後、JETさんにもお会いする事が出来ました。


そして気になる店内のパーツを物色。
欲しいパーツが結構あったので、また絶対に来よう(笑)

せっかくなので来店した記念としてスラさんオリジナルのステッカーセットを購入↓



で、オマケとして更にステッカーを頂きまんた(笑)


メカニックの方、ありがとうございました♪


そして店内に飾られている、あの有名なロードボンバーをナマで見ることが出来ました☆



タンクのロゴペイントに何だか物凄い親近感(笑)


その後は、皆さんのSRをひと通り拝見。
関東(?)の皆さんは意外とノーマルベースな車両が多いですね。バーハン仕様の車両が多く見られましたが、たまたまなんですかね。
ですが、細かく拝見すると皆さんかなりの拘り様(笑)今後のカスタムの参考なりましたね。


時間があればもう少し他の皆さんとも絡みたかったのですが、お昼過ぎに帰宅する事に。

短い時間でしたが久し振りに楽しい時間を過ごすことが出来ました。何より初のスラクストン訪問が出来て嬉しかった(爆)

スラクストンさんのスタッフの方々、ありがとうございました♪
今後のイベントも是非参加させて頂きますのでよろしくお願いします。



帰宅後、嫁様とクルマで出掛けた途中に再度スラさんのお店の前をこっそり通過したのは内緒の話です(笑)



comment(6)  trackback(0)

恒例のカウントダウンライブやら初詣やら(笑)

2015.01.05

category : コンサート

連投です。

大晦日の話になりますが・・・

翌日の元旦から仕事だというのに、今年も嫁様と一緒に恒例のカウントダウンライブに行ってきました(苦笑)


え~っと、誰のカウントダウンライブかと言いますと・・・・・ミッチーさん(及川光博)です(爆)

嫁様と付き合い始めの頃から大晦日はほぼ毎年このライブで年を越しています(笑)
(もちろん昨年も参加しましたがw、更新のタイミングを逃してブログには書いていません)


翌日の仕事が気になり、気が気でなかったので会場の写真を撮り忘れたのでチケットの写真ww↓


ライブのタイトルはいつも通りの『ゆくミッチー くるミッチー』(笑)

毎年会場はSHIBUYA AXだったのですが、昨年に閉館してしまったので今回は豊洲PITでのライブとなりました。
今回もクルマで行きましたが、駐車場の混雑も無く時間的には余裕がありました。時間的にはね・・・

ちなみにミッチーさんは今年で16年連続(?)のカウントダウンライブを行なったということでギネス級だとか。
カウントダウンライブ以外にも毎年数回はワンマンショー(ミッチーはこう呼ぶw)に参加して(させられて)いますが・・・
ワタクシ、未だにどうしてもこの空気に溶け込む事が出来ません・・・(苦笑)
だって・・・それは後に解ると思いますが・・・

会場入りはチケットの整理番号順でワタクシ達は割と早めに入場出来ましたが、今までの経験上、中央前方あたりは辛くなる事を知っていますので、仕切りの手すりバーのある場所を確保。
バーが近くあると他の人が傾れ込んで来ることがありませんからね。そもそもミッチーさんのファンの方々はエレガントな方達ばかりなのでwwwそんな事は無いんですけどね。←勝手なイメージ?

会場待ちで気合の入ったツワモノのオネエサマ方の中にはノースリーブやチャイナドレス姿の方も居られますが寒くないんですかね?(汗)・・・明らかにワタクシよりも年上と思われるオネエサマ達なのですが・・・(爆)


今回の男女比も・・・女:男 9:1・・・いや、9.5:0.5か・・・(苦笑)なので割と身長の高めなワタクシとかはいつも居場所に困ります。
ちなみにミッチーさんは女性ファンを『ベイベー』と呼びww、男性ファンは・・・『男子』(笑)

ライブ内容は省略しますが、毎年恒例のアニメキャラのコスプレはありませんでしたねぇ(笑)
今回はよく分からなかったのですがww美獣有男(?)っていうヴィジュアル系の恰好での登場でした(笑)
ベイベー達には賛否両論あったみたいで今回が最後のようです(笑)


で、いつものようにミッチーさんが・・・

ミッチー「愛してますか!」

ベイベー&他の男子「愛してま~~~~す♡♡♡!!」

ワタクシ「う、うぅ・・・・・」
「カ、〇ルト教団か??」

毎回ワタクシはこの空気に馴染むことが出来ません(汗)
ベイベー達は独特な振り付けダンスでノリノリ状態(汗)自意識過剰なwwワタクシは終始仁王立ち状態・・・
もちろんミッチーさんの曲はイイ曲ばかりなんですけどねぇ。Let's 自己解放・・・ワタクシには出来ません(苦笑)
ライブ中、ミッチーさんを目で追うフリをしてバックダンサーのオネエサン達をガン見していたのは内緒の話・・・ではなくいつもの事です(笑)


で、アンコールも終わり、いつものようにミッチーさんからの『遠隔ハグ』(笑)

ベイベー達もステージ上のミッチーさんに向かってその場で『ハグ♡♡♡

ワタクシは仁王立ちのまま心の中で小さく『ハグ』(爆)


で、恒例のライブも終わり、速攻で帰る事にしました(笑)



で、元旦、二日は普通に仕事して・・・


三日、四日は何とか休めましたのでコレまたいつものように嫁様と福生方面に外食へ(笑)



いつものイタリアン料理店が予約で満席でしたので、近所にあるお初のステーキのお店に行ってみる事に。



『Blue Little Butterfly 』さんです。

切り落としのステーキ300gを注文↓


ボリュームがありとても美味しく頂けました。
たまたま入ったお店ですが、今後はこのお店も定番化しそうです(笑)


帰りにホームセンターで買い物後、初詣ということで立川にある阿豆佐味天神社へ。

参拝後にバイクとクルマ用の交通安全御守を買ってから、いつものようにおみくじを引くと・・・

嫁様は『大吉』、ワタクシは『コキチ』(笑)(二人の中では小吉は何故かコキチと読むww)
そういえば去年もコキチだったよなぁ・・・

ところで、おみくじの内容に書いてある『待ち人』って誰の事なんですかね?毎回必ずやって来るって書いてありますが・・・

ちなみにここは『猫帰り神社』としても有名でここも参拝。

掛けられた他の人の絵馬の内容を読みながら急に泣き出す嫁様(汗)泣くな!泣くんじゃない!良いこともいっぱい書いてあるじゃないか!(励)



狛犬ならぬ狛ネコ??(笑)
去年はマフラーを巻いていましたが、今回は裸でした(笑)


とまぁ、ワタクシの年末年始はこんな感じです(笑)
翌日は走り初めをしましたが、それはまた次回の記事にて。


それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。






comment(4)  trackback(0)

カスタム初め?

2015.01.05

category : SR カスタムパーツ

皆様、あらためまして明けましておめでとうございます。


いきなり話は年末に遡りますが・・・
ワタクシは30日・・・いや、明けて31日が仕事納めでした(苦笑)
だのに仕事納めな感じがしないのは何故?

それは元旦から仕事だったから・・・(泣)

しかも、大晦日は恒例のカウントダウンライブがあるのに翌朝8時に成田のお店に応援に行けだと?
いやいや、無理無理無理・・・眠い、眠過ぎる! 遠い、遠過ぎる!こ、殺す気か?(汗)
で、10時に到着しましたが(苦笑)

って事で、かなりバタバタな年末年始でした・・・



さて、気を取り直してと・・・

年末にボアエースにて購入したパーツの紹介でもしておきましょうかね(笑)

先ずはコレ↓


ボアさんの鉄板商品(?)のリジッドタイプのレスポンスです。遅ればせながら今回ようやく入手出来ました(笑)
本来なら専用ホースとブリーザーフィルターとセットで購入される方がほとんどだと思いますが、ワタクシは単体での購入です。
年明けのカスタム初めにと思っていましたが、このパーツのみフライングして装着(笑)

試走後のインプレはあらためて書きますが、これは面白いパーツですね。
ワンウェイバルブを付けるとまた違った効果があるんですかね。オプションとして黒い減圧ホースもセットで購入しましたが、どのような効果があるのかは理解していません(笑)

ところで、付属品にOリングが2つがありますが、コレってクランクケース側に2つ重ねて装着する形で良かったんですかね??
ちょっと訳があって不明なのですがww、装着されてる方、どなたか教えて下さい(笑)


続いてはコレ↓


楕円マニホールドアダプターです。
こちらもずっと欲しかったパーツですが、今回ようやく入手する事が出来ました(笑)

CRキャブの場合、フレームとの干渉を避けるためにショートタイプのマニホールドを使用するのがセオリーだと思いますが、ワタクシのSRでは目測でも十分なクリアランスがありますので、スタンダードのマニホールドでも行けると思い(多分)、こちらも単品での購入です(笑)
ただ、ワイヤーブラケット部分のカットとアイドリングアジャスターの短小化は必要そうですね。
今から装着が楽しみです。


で、このボルトセット(笑)↓


エンジンカバー固定用のステンレステーパーボルトです。
テーパーの角度はやや控え目ですが、キレイに加工されていますね。
以前に何も知識が無いのに純正ボルトをテーパー加工してしまい、みるみるうちに赤錆マイトで見すぼらしくなってしまいましたので交換しようかと(笑)
ただ、やはりステンレスボルトなので、かじり等の問題が心配で交換に躊躇してます。アルミグリスやアンチシーズを塗布すれば大丈夫なんですかね。
これは普通のキャップボルトを加工して自分でも作れそうではありますが、オイルフィルターの特殊ボルトもセットになっていましたのでセットで購入しました。まぁ、特殊ボルト単品でも購入出来るんですけどね(笑)


こ、コレは・・・(笑)↓


何やら新宿副都心ビルを彷彿させる形をしていますが・・・何故にこれだけ購入?(笑)

Dカットされたカムチェーンテンショナーのボルトです。このパーツを見て何をやろうとしているかは分かる人に分かると思いますが・・・まぁ、ボアエースパクリパーツ第2弾?になりますかね(笑)詳細についてはこれも後日という事で(笑)


とまぁ、今回は効果を体感出来そうなパーツばかりなので、一気に装着はせずにそれぞれの効果をじっくりと確かめながら進めていこうと思っています(笑)

ホントは早く装着したくてウズウズしてるんですけどね(笑)

comment(6)  trackback(0)

明けましておめでとうございます

2015.01.01

category : その他

明けましておめでとうございます




本年もよろしくお願い致します

comment(10)  trackback(0)

Revolver Maps
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

