NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>あきをさん
お揃いになりましたね^^
ブラックも雰囲気があってイイ感じですよね。
ってか、このステーが欲しくなったのはあきをさんの影響です(笑)

やっぱりニヤけちゃいますよね(笑)ボアさんの製品は一粒で二度美味し・・・(笑)

2014.02.05  シマ  編集

>>さいかちさん
最近は毎週のように何処かしらに手を入れてますね(笑)最近はそれだけが唯一の楽しみでして^^;

地味ではありますが以前よりかは良い方向(?)に向かって行けているかと思っています(笑)

#5174で選択は間違い無かったですかね^^;
そうですね、低開度重視でセッティングを煮詰められたらいいなと思っています。
週末に早速試してみますね。

2014.02.05  シマ  編集

ボアエースさんの防震ナンバーステーお揃いです♪あたくしはブラックです!その製品見てニヤケないのはSRノリじゃないです(笑)

2014.02.04  あきを  編集

なんか着実にグレードアップしてますねぇ。
ニヤニヤが止まらないのも当然でしょう。
奥多摩ツーリングの時の仕様が遠い過去のようですな。

#5174・・・良い選択じゃないですか〜。
マフラーも変わった事ですし、低開度をじっくりと味わってみて下さいね。

2014.02.04  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ニヤニヤが止まらない♥︎

2014.02.04

category : その他

日曜日は嫁様と銀座にお出掛け。

久し振りにお笑いライブを観に行ってきました(笑)

『エレ片コントライブ コントの人8』です。
まあ、知ってる方は知ってると思いますが多分分からないでしょうね(汗)
エレキコミックの御二方とラーメンズの片桐仁さんと言えば分かりますかね・・・って、分からないか・・・

銀座に行くという事で、嫁様がいつものようにパンケーキが食べたいwとの事でしたのでちょっと早めに出発。
意外と道が空いていましたので一時間ほどで到着出来ました。

で、ビルの一角で小さく営業している『雪ノ下』さんへ。
最近はパンケーキがブームなんですかね?(汗)何処のパンケーキ屋さんに行っても行列が出来ています。結構早めに到着したつもりでしたが、席に座るまで一時間ほど掛かりました(苦笑)

ワタクシはココアのパンケーキを注文↓


「かき氷はよろしいですか?」と聞かれましたが、キッパリ「結構です!」と断りました(笑)

生クリームを添えて食べましたが、意外とあっさりしていてイチゴは少し酸っぱかったですが、美味しく頂きました。

で、食後に『博品館劇場』へ。
エレ片のライブはここ最近は毎回観に行ってますが、なかなかチケットが取れないんですよね。
今回の席は前から5列目でしたので結構いい席を取ることが出来ました。

で、内容ですが・・・今回も下ネタ全開でした(笑)
女性のお客さんのほうが多い感じなんですけどね・・・お子ちゃまも居ましたし(汗)
まあ、お子ちゃまも爆笑してましたけどね(笑)
ワタクシも久し振りに声を出して大笑いしてしまいました(笑)

今回はグッズ関係も豊富だったみたいですね。皆さん結構買われている方が多かったです。
嫁様は卓上カレンダーとマグネットを買ってましたねぇ(笑)しかも前回公演のDVDまで・・・(笑)

えっ?ワタクシですか?・・・買いましたよ、クリアホルダーだけ(爆)

絶対に使う事はありませんが↓


こ、これはインパクトあり過ぎる!(笑)

と、まあ久し振りにお笑い出来て楽しかったです。



で、帰りにワタクシの野暮用でNAPS足立店へ(笑)



っつーか、前の週末にNAPS三鷹東八店、世田谷店に行って、今回の土日で練馬店と足立店って・・・どんだけNAPS好きなんでしょうね(苦笑)
短期間で都内のNAPSを制覇してしまいました(笑)

で、ここのNAPS足立店は久し振りの訪問です。都内では多分最大級なんですかね。
嫁様に30分ほど時間を頂いて早速物色開始(爆)

ニヤニヤしながら3Fのパーツフロアへと向かうワタクシ(笑)

結構広い店内なのでSRのパーツコーナーを探すのが大変でしたが、前回来た時と同じスペースにありました(笑)

今回のお目当てはコレです↓


今更感満載ですが、ボアエースさんの防振ナンバーステーです。

っつーか、最近地味ではありますがSRに結構お金を注ぎ込んでますね(汗)
まぁ、これがワタクシなりの現実逃避の手段な訳でして・・・(苦笑)

で、このボアさんのステーですがブラックかシルバーかで悩みましたが、ワタクシのSRにはシルバーだろうよとシルバーをセレクト。ってか、ブラックは在庫切れだったんですけどね(笑)



実際在庫はシルバーのみでマウントシートの色の違いだけでしたがワタクシは絶対ブラックが良いと思ってましたので迷わずブラックの方にしました。



ボアさんのこのマウントシートはずっと憧れでした(笑)メーターステーの固定のワッシャーもこれにしようかなぁ・・・

それとキャブパーツのコーナーでCRキャブの51番台のジェットニードルが置いてありましたのでついでに購入しました。ワタクシにとっては初の51番台の購入です。普段は37番台を使用していますが、少し前にさいかちさんに#5175をお借りしたところ結構調子が良かったので51番台のニードルが気になっていました。
で、#5174を購入(笑)ってか、本当は#5175が欲しかったのですが、あいにく#5175は在庫切れでした(苦笑)
今度の週末に早速交換してみようと思いますが、この時期にこの番手だとちょっと濃い目なんですかね?
まあ、交換してみないと分かりませんね。


で、帰宅後いつもの様に眺めながらしばらくニヤニヤしていましたが、やっぱりボアエースさんの製品は造形と質感が堪りませんねぇ(笑)こんなに造り込まれてるのに低価格なのが嬉しいですね。

装着はまた週末になりますが、しばらくはこれでニヤニヤ出来そうですね(笑)

さてと、それじゃ唄いましょうかね・・・

♪I can't stop The loneliness~
どうしてなの~
ニヤニヤが~止まらなry・・・・・え?もういいって?(汗)

では!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>あきをさん
お揃いになりましたね^^
ブラックも雰囲気があってイイ感じですよね。
ってか、このステーが欲しくなったのはあきをさんの影響です(笑)

やっぱりニヤけちゃいますよね(笑)ボアさんの製品は一粒で二度美味し・・・(笑)

2014.02.05  シマ  編集

>>さいかちさん
最近は毎週のように何処かしらに手を入れてますね(笑)最近はそれだけが唯一の楽しみでして^^;

地味ではありますが以前よりかは良い方向(?)に向かって行けているかと思っています(笑)

#5174で選択は間違い無かったですかね^^;
そうですね、低開度重視でセッティングを煮詰められたらいいなと思っています。
週末に早速試してみますね。

2014.02.05  シマ  編集

ボアエースさんの防震ナンバーステーお揃いです♪あたくしはブラックです!その製品見てニヤケないのはSRノリじゃないです(笑)

2014.02.04  あきを  編集

なんか着実にグレードアップしてますねぇ。
ニヤニヤが止まらないのも当然でしょう。
奥多摩ツーリングの時の仕様が遠い過去のようですな。

#5174・・・良い選択じゃないですか〜。
マフラーも変わった事ですし、低開度をじっくりと味わってみて下さいね。

2014.02.04  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

