NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>よすけさん
今週は晴れてよかったですね^^

ブログを拝見しましたが、かなりグニャリといってましたね(汗)フレーム側に問題無かったようで良かったです。もう大雪は勘弁ですね^_^;

2014.02.23  シマ  編集

>>k2k2さん
今年の降雪量にはホントにビックリしました(汗)
そちらはほとんど降らなかったようですが、お義父様の粋な図らいで家族の皆さんも嬉しかったでしょうね^^

k2k2さんも横田基地に行かれた事があるんですね^^
あのあたりは飲食店があまり多くはないので、行く所はいつも決まってる感じです。
いやいや、ってかk2k2さんのブログに出てくるレストランのメニューっていつも美味しそうじゃないですか!よく行かれてるライダーズカフェでしたっけ?そこのメニューが気になります^^

2014.02.23  シマ  編集

>>FOURさん
今週はようやく晴れて良かったです。

長野で足止めですか?(汗)
お仕事忙しそうですね、せっかく天気が良くてもSRに乗れないのはストレスが溜まりますよね(苦笑)
暖かくなったら何処かに走りに行きたいですね^^

2014.02.23  シマ  編集

今日は晴れましたね!
残った雪が相変わらずうっとおしいですがw

フレーム側は大丈夫でした。
記事にして見ましたが、多分屋根から落ちた雪がどっさりと乗っかったんじゃ無いかと思います。。

2014.02.23  よすけ  編集

雪すごいですね💦
雪を山から運んでる家はアホですね💦💦

しかし、シマさんの行くお店って本当美味しそうですね。行きたい。
でも、私が昔東京にいた時に行った横田基地の思い出にはそんなオシャレなお店はなかったです。きっと、同じ場所に行っても見てるものが違うんでしょうね(涙)

2014.02.21  k2k2kun  編集

お疲れ様です。

毎週雪降ってますよね(^_^;)
この前は長野で足止め食らって、今週と来週は仕事でSRに乗る時間が、、、泣です(笑)

2014.02.20  FOUR  編集

>>ロエロさん
お疲れさまです。
今年の降雪は異常ですね(苦笑)
同じ関東でもこれだけの差があるのが不思議なくらいです。

最近はメニューががマンネリ化しているので新しく開拓しようと思っています(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>あきをさん
お疲れ様です。
そちらは免許更新の日がピークだったようですね。
もう雪かきはしばらくしたくありませんね(苦笑)

即決の『ある物』ですか?それはまだ秘密♡です(笑)言うならば画像のどこかにヒントがあるかもです(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>さいかちさん
エキパイらしき物・・・そうです!これを使って・・・いやいや(笑)
これはこの後のネタ用の仕込みです(笑)

会社の雪かきもされたんですね(汗)お疲れさまでした^^;
ご褒美だったら僕は焼肉のほうが良かったかもです(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>よすけさん
こちらこそ宜しくお願いします^^

雪かきはホントにヘトヘトになりました(疲)
サイドスタンドが曲がっ・・・マジですか?(汗)
それは痛い出費になりますね(汗)フレーム側のステーは大丈夫でしたか?

どうやら今週の雪マークは消えたみたいですね^^

2014.02.18  シマ  編集

毎週毎週の雪かきおつかれさまです
そちらはひどかったようですね~
水戸近辺は大雨で完全に雪が融けました
いつも美味しそうなもの食べれて羨ましいです

2014.02.18  ロエロアルネイス  編集

雪かきお疲れ様でした。愛知県は週末は大丈夫でした♪と、どちらにせよ雪かきするほどは降ってませんが(汗)
それにしてもヤフオク即決の『ある物』…気になります(笑)

2014.02.18  あきを  編集

エキパイらしきは、雪かき道具ですか〜?
私は、会社でも雪かきしてましたんで未だにサロンパスが取れません。
でも、ご褒美がイタリアンならもう一回位は、雪かきしますよ。(笑)

2014.02.17  さいかち  編集

再びコメント失礼します。
訪問頂きありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

雪かき大変でしたね・・・
さっきSRの様子を見てみたら、妙にシャコタンでした。
いや、未だに信じられないのですがサイドスタンドが曲がってましたorz
雪の重みを舐めてはいけませんねw
サイドスタンド高いです・・・
今週も雪・・・

2014.02.17  よすけ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

筋肉痛です・・・

2014.02.17

category : その他

先日の記事とカブりますが・・・



先週金曜日、帰宅時の駐輪場にて↓


何これ・・・樹氷か?・・・orz


で翌朝・・・orz キャベツか何かが植わってたと思うのですが・・・(汗)


で、またしても・・・orz



なんでさ・・・嫌がらせなのか!(♯`∧´)

まぁ、北海道とか雪国の地域に比べたらどうって事は無いんでしょうけどね・・・



っつー訳で先週に引き続き雪かき開始。

今回もご近所さん総動員での雪かき作業です(苦笑)

ウチは雪かき用のシャベルも無く、ホームセンターでは当然品切れ状態ですので、バケツ&プラスチック板を使用しての参戦です(苦笑)先週風邪でダウンしていた嫁様も今回は参戦しました(笑)

前日の雨のせいか、今回は雪質が硬くて重くて大変でした。
当日は天気も良く暖かったせいか、すぐに汗だくになりTシャツ一枚で作業を続けるワタクシ(馬鹿)
しかも雪かき途中に某オクで『ある物』を即決入札で落札する始末ww(大馬鹿)

各自宅前と周辺の道を一通り皆さんと除雪しました。

で、ワタクシは一人その場を離れ、自宅裏にあるゴミ収集所の雪かきをする事に。
除雪を一通り終えてから皆さんの様子を見に戻ると・・・既に解散して誰も居ませんでした(苦笑)

かなりヘトヘトでしたので雪かき後の画像はありません。
シャベルを使わずしゃがんだり立ったりでしたので腕と太腿がパンパンです(泣)


で、翌日はまだ道に雪が残っていましたがクルマで嫁様と福生方面へお出掛け。
横田基地の向かいにあるイタリアンレストラン『UN QUINT』さんへ。
いつものラザニア、キャベツとアンチョビのペペロンチーノを注文しました↓




途中で気が付きましたがこのペペロンチーノ、いつもの鷹の爪は入れ忘れ??
でも美味しく頂けたのでOKです。

で、食後のデザートにといつもの『カフェ・ドゥ・ジャルダン』さんへ(笑)
店内のカフェでガナッシュロールとカフェオレを頂きました↓


で、帰りにショッピングモールと自転車屋さんに寄って帰宅しました。
ちなみに自転車屋さんではサドルとサイドスタンドを購入しました。
帰宅後に早速交換しましたが、これと言って見栄えも変わりませんでしたので画像はありません。ってか撮影し忘れただけですが(笑)

とまあ、またまたSRに乗れずにムンムンムラムラな週末でした(苦笑)

今週末こそは晴れてくれることを願うばかりです。・・・ってまた雪マークが・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>よすけさん
今週は晴れてよかったですね^^

ブログを拝見しましたが、かなりグニャリといってましたね(汗)フレーム側に問題無かったようで良かったです。もう大雪は勘弁ですね^_^;

2014.02.23  シマ  編集

>>k2k2さん
今年の降雪量にはホントにビックリしました(汗)
そちらはほとんど降らなかったようですが、お義父様の粋な図らいで家族の皆さんも嬉しかったでしょうね^^

k2k2さんも横田基地に行かれた事があるんですね^^
あのあたりは飲食店があまり多くはないので、行く所はいつも決まってる感じです。
いやいや、ってかk2k2さんのブログに出てくるレストランのメニューっていつも美味しそうじゃないですか!よく行かれてるライダーズカフェでしたっけ?そこのメニューが気になります^^

2014.02.23  シマ  編集

>>FOURさん
今週はようやく晴れて良かったです。

長野で足止めですか?(汗)
お仕事忙しそうですね、せっかく天気が良くてもSRに乗れないのはストレスが溜まりますよね(苦笑)
暖かくなったら何処かに走りに行きたいですね^^

2014.02.23  シマ  編集

今日は晴れましたね!
残った雪が相変わらずうっとおしいですがw

フレーム側は大丈夫でした。
記事にして見ましたが、多分屋根から落ちた雪がどっさりと乗っかったんじゃ無いかと思います。。

2014.02.23  よすけ  編集

雪すごいですね💦
雪を山から運んでる家はアホですね💦💦

しかし、シマさんの行くお店って本当美味しそうですね。行きたい。
でも、私が昔東京にいた時に行った横田基地の思い出にはそんなオシャレなお店はなかったです。きっと、同じ場所に行っても見てるものが違うんでしょうね(涙)

2014.02.21  k2k2kun  編集

お疲れ様です。

毎週雪降ってますよね(^_^;)
この前は長野で足止め食らって、今週と来週は仕事でSRに乗る時間が、、、泣です(笑)

2014.02.20  FOUR  編集

>>ロエロさん
お疲れさまです。
今年の降雪は異常ですね(苦笑)
同じ関東でもこれだけの差があるのが不思議なくらいです。

最近はメニューががマンネリ化しているので新しく開拓しようと思っています(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>あきをさん
お疲れ様です。
そちらは免許更新の日がピークだったようですね。
もう雪かきはしばらくしたくありませんね(苦笑)

即決の『ある物』ですか?それはまだ秘密♡です(笑)言うならば画像のどこかにヒントがあるかもです(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>さいかちさん
エキパイらしき物・・・そうです!これを使って・・・いやいや(笑)
これはこの後のネタ用の仕込みです(笑)

会社の雪かきもされたんですね(汗)お疲れさまでした^^;
ご褒美だったら僕は焼肉のほうが良かったかもです(笑)

2014.02.18  シマ  編集

>>よすけさん
こちらこそ宜しくお願いします^^

雪かきはホントにヘトヘトになりました(疲)
サイドスタンドが曲がっ・・・マジですか?(汗)
それは痛い出費になりますね(汗)フレーム側のステーは大丈夫でしたか?

どうやら今週の雪マークは消えたみたいですね^^

2014.02.18  シマ  編集

毎週毎週の雪かきおつかれさまです
そちらはひどかったようですね~
水戸近辺は大雨で完全に雪が融けました
いつも美味しそうなもの食べれて羨ましいです

2014.02.18  ロエロアルネイス  編集

雪かきお疲れ様でした。愛知県は週末は大丈夫でした♪と、どちらにせよ雪かきするほどは降ってませんが(汗)
それにしてもヤフオク即決の『ある物』…気になります(笑)

2014.02.18  あきを  編集

エキパイらしきは、雪かき道具ですか〜?
私は、会社でも雪かきしてましたんで未だにサロンパスが取れません。
でも、ご褒美がイタリアンならもう一回位は、雪かきしますよ。(笑)

2014.02.17  さいかち  編集

再びコメント失礼します。
訪問頂きありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

雪かき大変でしたね・・・
さっきSRの様子を見てみたら、妙にシャコタンでした。
いや、未だに信じられないのですがサイドスタンドが曲がってましたorz
雪の重みを舐めてはいけませんねw
サイドスタンド高いです・・・
今週も雪・・・

2014.02.17  よすけ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

