NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっぱりネコは良い(笑)

2014.03.04

category : 映画

先週の土曜日は早起きをしてヨシムラサイクロンの取付けの続きをやろうかと思ったのですが・・・
前日の残業でまさかの朝帰り(泣)しかも雨・・・なので昼過ぎまで寝ていました。

一日中雨が降ったり止んだりでしたので作業も進まず悶々としておりました(苦笑)


で、夕方からは嫁様と映画館へ。
この日から上映の『猫侍』を観に行ってきました(笑)

嫁様が買ったパンフレットとクリアファイルですが(笑)↓




北村一輝さん主演のコメディー的な映画でしたがなかなか面白かったです。

で、やっぱりネコは良い!ネコは良いです(笑)
犬派か猫派かと訊かれたら迷わず猫派と答えるワタクシです(笑)
人間の女性も猫系のほうが好みry・・・


映画の帰りにNAPSでキジマのサイレンサーバンドとヨシムラのサイレンサー固定のスプリングを購入しましたが・・・バンドのサイズがぁぁぁぁ・・・orz しっかり測っておかないとダメですね(汗)ワンサイズほど小さくて装着出来ませんでした(苦笑)かなりショックでしたので画像はありません。ってか撮り忘れました(笑)


最近は週末に限って天気が良くない事が多いので憂鬱です。早く暖かくなって欲しいものですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

