NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
お久しぶりです^^
最近はちょくちょく弄ってます。相変わらず外装ばかりですが(笑)
ワクワクして頂いてますか?それは何よりです(笑)
メーターステーの取付け自体は簡単ですが、それまでの取り外しが面倒ですね(汗)ブルックランズさんのステーのようですが、今まで見た事がないものでした。
巨大ゲジゲジはネタみたいなもんです(笑)
何とか取付けてみようといろいろあてがってみましたがダメでした(笑)

2014.04.08  シマ  編集

シマさんお久しぶりです。

しかし、いろいろとされていますね!読んでてワクワクしますよ♪
前の話ですが、メーターステーの付け替えお疲れさまです。私では無理っぽそうな作業です💦
レアものですか? たしかにかっこいいですね。

そして、今回の巨大ゲジゲジ(笑)ここらへんがシマさんらしくて受けてしまいました。

2014.04.06  k2k2kun  編集

>>えちゃーんさん
今回はちょっと遠出した甲斐がありました(笑)

ここのゴムがヘタってくるとシートの固定が難しくなりますよね。僕のは左側が極端にヘタっていたのでずっと交換しようと思っていました。

巨大ゲジゲジは期待しないで下さいね^^;
只今どうやって取付けるか妄想中ですwww

2014.04.04  シマ  編集

>>あきをさん
今回は余計な物を買ってしまったのでw買い物上手なのかは分かりませんが、運は結構良いほうだと思います(笑)まぁ、SRのパーツは何処でも見つかりますからね^^でも今回はずっと欲しかった物が手に入ってラッキーでした。
WMのホルダーはちょっと加工するのともう一つパーツが必要なので取付けはすこし先になりそうです。

そうですね、直接走行に影響の無い物でも取付けると走りたくなって、その都度ニヤケています(笑)
やはりお金は掛かりますね(汗)僕の場合5000円以上のパーツに手を出すにはかなりの勇気と決断が必要です(苦笑)
ノーマルも良いですが、SRに乗っている以上カスタムに終わりは無いんでしょうね(笑)

2014.04.04  シマ  編集

ィィ買い物しまんたね-*。
オィラもシートのゴムがダメになってきてるので、
両方変えたぃんでつ><;

巨大ゲジゲジをどぅ使うか、
楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ

2014.04.03  えちゃ-ん  編集

やっぱりシマさんは買い物上手?運が良すぎる?うらやましいです✨WMのホルダーはどの様に使うのでしょうかね?楽しみにしてます!
やっぱり1つ変えては走りたくなり、2つ変えてはもっと遠くまで走りたくなり…今度はここも変えてみたいなぁなんて思って代えればまた走りたくなる!いいスパイラルですね♪ただお金に関しては負のスパイラルですけどね(汗)
それでもSR乗りはカスタムし続けるのが使命ですかね(笑)

2014.03.31  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと遠出やら巨大なゲジゲジ君やら(笑)

2014.03.31

category : 安値パーツ

連投です。


前回の記事の続きになりますが・・・


ヘッドライト位置の修正後、PM3:00をまわっていましたが天気が良かったのでちょっと遠出をしてみる事に。
まぁ、遠出と言っても往復80kmくらいですけどね(笑)ワタクシにとってはそこそこの遠出であります(笑)

出発してすぐにキャブのMJ交換をし忘れていた事に気付くワタクシ・・・(汗)
まぁ、事前に気付いていたとしてもこの日はやらなかったと思いますが(苦笑)


R16をひたすら走り、多少渋滞していましたが二時間弱で目的地に到着。


今回初めて訪れた『ライコランド埼玉店』です↓


新しいバイク用品店を開拓してみようかなと(笑)こちらは中古パーツ店のアップガレージも併設されており、店舗スペースも結構広いのでワタクシにとってはかなりワクワクwwな店舗です。
しかも今回は遠出して来た甲斐があって良かった(爆)


で、今回購入したパーツはこれら↓


ぱっと見、何だか判らないとは思いますが・・・


先ずはこれ↓


って、開封しないと判りませんせんね(汗)



アップガレージのジャンク品コーナーwwで、SRのシート固定部分のブッシュ(?)を発見。
最近このパーツの片側のゴムがヘタってきていましたのでずっと交換しようと思っていました。
こんなパーツでも定価で買うと結構な値段しますからね(汗)安く入手出来てラッキーでした。


これはゲジゲジ君の巨大バージョン?(笑)↓


これもジャンク品コーナーで見つけたものですが、もちろんボアエースさんのゲジゲジ君ではありませんよ(笑)
SRには使用出来ないと思いますが、アルミのフィンの造形美にやられてつい衝動買い・・・まぁ、レコードのジャケ買いのようなもんです(笑)って違うか・・・

ちなみにどれだけデカイかというと・・・比較用にタバコの箱を並べてみましたが↓


デカい、デカ過ぎる!(笑)
後でネットで調べましたが、水冷用の冷却パーツみたいですね。飾りでブローバイガスのホースにでも噛ませてみようかな(笑)


で、今回のメインの収穫はコレ↓


こちらはライコランドで発見、即購入しました(笑)
以前からずっと欲しかったのですが、高くて購入を躊躇していたWM製のクラッチレバーホルダーです。

今回購入を決意したのはコレだったから(笑)↓


つい最近、思い切って買っちゃおうかなと思っていましたがタイミング良くセール品を発見(嬉)


純正のクラッチホルダーと同型だと思いますが、ワタクシのⅢ型SRのホルダーは何故かブラック塗装なんですよね(苦笑)もちろん塗装を剥離して磨けば同様に出来るとは思いますが、それ以外にもちょっと思い付くところがありまして・・・なのですぐに取付けとはいきませんが、それについてはちゃんと出来てから記事にしようと思います(笑)


今回は巨大ゲジゲジ君は除いてww、欲しかったパーツがタイミング良く見つかったのでラッキーでした。


初めてのお店に行くのってワクワクしますね。ワタクシはお店に入る時にいつもニヤニヤしてしまいます(馬鹿)



今度はもっと遠くに行ってみようかな・・・(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
お久しぶりです^^
最近はちょくちょく弄ってます。相変わらず外装ばかりですが(笑)
ワクワクして頂いてますか?それは何よりです(笑)
メーターステーの取付け自体は簡単ですが、それまでの取り外しが面倒ですね(汗)ブルックランズさんのステーのようですが、今まで見た事がないものでした。
巨大ゲジゲジはネタみたいなもんです(笑)
何とか取付けてみようといろいろあてがってみましたがダメでした(笑)

2014.04.08  シマ  編集

シマさんお久しぶりです。

しかし、いろいろとされていますね!読んでてワクワクしますよ♪
前の話ですが、メーターステーの付け替えお疲れさまです。私では無理っぽそうな作業です💦
レアものですか? たしかにかっこいいですね。

そして、今回の巨大ゲジゲジ(笑)ここらへんがシマさんらしくて受けてしまいました。

2014.04.06  k2k2kun  編集

>>えちゃーんさん
今回はちょっと遠出した甲斐がありました(笑)

ここのゴムがヘタってくるとシートの固定が難しくなりますよね。僕のは左側が極端にヘタっていたのでずっと交換しようと思っていました。

巨大ゲジゲジは期待しないで下さいね^^;
只今どうやって取付けるか妄想中ですwww

2014.04.04  シマ  編集

>>あきをさん
今回は余計な物を買ってしまったのでw買い物上手なのかは分かりませんが、運は結構良いほうだと思います(笑)まぁ、SRのパーツは何処でも見つかりますからね^^でも今回はずっと欲しかった物が手に入ってラッキーでした。
WMのホルダーはちょっと加工するのともう一つパーツが必要なので取付けはすこし先になりそうです。

そうですね、直接走行に影響の無い物でも取付けると走りたくなって、その都度ニヤケています(笑)
やはりお金は掛かりますね(汗)僕の場合5000円以上のパーツに手を出すにはかなりの勇気と決断が必要です(苦笑)
ノーマルも良いですが、SRに乗っている以上カスタムに終わりは無いんでしょうね(笑)

2014.04.04  シマ  編集

ィィ買い物しまんたね-*。
オィラもシートのゴムがダメになってきてるので、
両方変えたぃんでつ><;

巨大ゲジゲジをどぅ使うか、
楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ

2014.04.03  えちゃ-ん  編集

やっぱりシマさんは買い物上手?運が良すぎる?うらやましいです✨WMのホルダーはどの様に使うのでしょうかね?楽しみにしてます!
やっぱり1つ変えては走りたくなり、2つ変えてはもっと遠くまで走りたくなり…今度はここも変えてみたいなぁなんて思って代えればまた走りたくなる!いいスパイラルですね♪ただお金に関しては負のスパイラルですけどね(汗)
それでもSR乗りはカスタムし続けるのが使命ですかね(笑)

2014.03.31  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

