NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>つっちーさん
ウリ坊はホントにちっちゃくて可愛かったです(笑)親は見掛けませんでしたが、どうやらお店の人が連れてきていたみたいです。

この時期は走るのは気持ちがいいですね^^天気も良くて最高でした。つっちーさんの初ツーは大変だったようですね^^;山中湖は晴れるといいですよね^^

2014.04.30  シマ  編集

うりぼー🐗かわえ~(((UωU` *)(* ´UωU)))
ただ、親はどこいったんでしょうね?
私が見るときは大抵が親子セットなんで。
天気のいい日のツーリングいいですよね♪

2014.04.29  つっちー  編集

>>さいかちさん
よくご存知ですね、さすがはさいかちさん(笑)
特に羊山公園の入り口あたりが混雑していました。

そうですね、ダム付近はクルマも少なく走り易くて気持ちが良かったです。何より天気が良かったのが一番でした^^
ですが、奥多摩に比べるとちょっと遠いですね^^;

2014.04.29  シマ  編集

国道299号で行かれたのなら芝桜渋滞でしょうか?
名所があるようで、この時期は混むことがあります〜。
それにしても天気が良かったようで、ダム近くは気持ち良く走れたのでは無いでしょうか。

2014.04.29  さいかち  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした^^
いえいえ、到着したのはほぼ同時でしたので(笑)

秩父に入るまでがやたらと長く感じましたね^^;
そして意外と開けた街だったのでちょっとビックリです(笑)この行楽時期が渋滞のピークなんでしょうね。でも天気が良くて気持ち良かったですね^^

大きくなると飼うわけにいきませんからねぇ・・・やはりメニューに(笑)

これからどうカスタムされていくか楽しみにしてますね。
今度は奥多摩あたりもいいですね^^

2014.04.29  シマ  編集

>>k2k2さん
2台ともあまり見かけないカラーなので見つけ易くて良いですよね(笑)

ウリ坊は癒されました^^
でも大きくなるとやっぱり凶暴になっちゃうんですね(汗)結構被害も出るらしいですね。
この時は二匹いたんですがちょこちょこ歩きまわっていて可愛かったです(笑)

2014.04.29  シマ  編集

ツーリングお疲れさまでした(^^)♪
僕の方こそ、お待たせしてしまって申し訳ないです(^_^;)

秩父以外と遠く感じましたね(笑)途中での渋滞がなければ良かったですけど、天気もツーリングには最高の状態でしたね~♪

ウリ坊には癒されましたけど、大きく成ったらメニューの1つへとなるのでは?(笑)

僕もシマさんに負けじとカスタムしようと思います!先ずはマフラーですかね(^^)v
また行きましょう♪

2014.04.29  FOUR  編集

WグリーンのSRいいですね!

おお、うりぼう!!
可愛い、すごい可愛いですね。

しかし、こいつが大きくなって、娘の幼稚園の門を破壊したのです(笑)
K2家の方は田舎なので、たまに発生するようです。
しかし、ちいさいとかわいいですね♥️
足のちょこちょこが堪りません

2014.04.29  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

FOURさんとツーリング★ in 秩父

2014.04.28

category : ツーリング


日曜日はFOURさんからのお誘いで秩父へツーリングに行ってきました★


ワタクシの勝手な都合で8時半に和光2りんかん前で待ち合わせ(笑)



しばらくするとFOURさんがいらっしゃいました↓


FOURさんはウインカーを交換されたようです。
MACH用のリプロ品でしたっけ?バランス良く装着されていました。ワタクシもこのくらいのサイズに交換したい・・・


暫しお互いのSRを観賞後ww、早速秩父へ向けて出発。

FOURさんは先日秩父の途中まで行かれたようで、道の分からないワタクシはFOURさんに先導して頂きました(苦笑)
片道100km程度なのですが渋滞のせいもあってか、結構時間が掛かってしまい想像よりもかなり遠く感じました。
もう少し早い時間であれば道も空いてそうですね。次回からはもっと早く出られるように頑張ります。スミマセン・・・



途中のコンビニでこまめに休憩しながら、ひたすら走って『道の駅 果樹公園あしがくぼ』に到着。



天気が良いせいもあってか、単車乗りの方の人数が多かったですね。カフェ仕様のSRが停まっているのを何台か見掛けました。

この時点でちょうどお昼でしたので、ここで昼食にする事に。



二人共に『ずりあげうどん』にかき揚げをトッピング。
このあたりではうどんが名物なんですかね。美味しく頂きました。
ワタクシは大盛りにしましたが、ちょっと多かった(汗)

休憩後、しばらく走ってから次は『道の駅 あらかわ』へ(笑)
ここでソフトクリームを食べてみる事に。



ワタクシはチョコソフトを注文。FOURさんはイチゴソフトでしたっけ?
純粋にチョコソフトだと思っていましたが、チョコソースがけでした(笑)

売店の前でお子ちゃま達がはしゃいでるのを見てみると・・・そ、そ、その声は(笑)
いや、実際は鳴いていませんでしたが・・・

そこには・・・う、うり坊がぁぁぁぁぁ!↓




可愛い、可愛過ぎる!
まだ産まれたばかりのようで手のひらに乗るくらい小さかったです。ワタクシは可愛さのあまり何枚も写真を撮ってしまいました(笑)でもすぐに大きくなっちゃうんでしょうね(苦笑)
大きくなったらここの食堂のメニューにry・・・とFOURさんが仰っていました(爆)

で、休憩後にさらに奥地に向かって走ってみる事に。
秩父の道は奥多摩とは違って比較的カーブが緩いですね。でもこのくらいのほうがワタクシ的にはちょうど良い(笑)
キャブの調子は良好で下り坂でエンブレ時に若干アフターがありましたが、特に不満に思う所はありませんでした。しばらくはこのままでもいいかもですね。



しばらく走るとダムありまして(二瀬ダム?多分)秩父湖の脇の駐車場で休憩↓




奥の方に吊り橋が見えましたので、そこまで走って行ってみようという事になりましたが、降りる場所が見つからずに断念。途中でダムの上を走る手前の信号が・・・長い、長過ぎる!一車線の交代式の道なので5分くらい待たされました(苦笑)

で、もう一本吊り橋あるのを発見したので行ってみる事に。
この辺りは〇殺の名所らしく〇霊スポットとして有名らしいのですが・・・



確かに薄気味悪い雰囲気(汗)↓


せっかくなのでFOURさんと向う側まで渡ってみようって事になりまして・・・
お子ちゃまなワタクシはワクワクしながらそそくさと向う側を目指しました(笑)
高さはそれほどでは無いものの、結構揺れるのと2cm厚ほどの木の板を釘打ちしているだけなのでちょっと怖いですね(汗)板が抜けて落ちたりしたらシャレになりませんからね・・・・

向う側に着くと何やら意味深な看板と柵が・・・↓


先がちょっと気にはなりましたが・・・大人の判断でww進むのは止めて、何故か二人してこの看板だけ撮影して戻りました(笑)これで今回の目的を果たしたという事にして(爆)

戻ってきたところで戻りの時間を考えて引き返す事にしました。
今まで走ってきた道を戻るのはちょっと気が遠くなりましたが、行きよりもスムーズに走れましたので気持ちが良かったです。

飯能市を抜けて、GSに立ち寄ったFOURさんとここでお別れです。
FOURさんは高速を使って、ワタクシは入間を抜けて帰りました。

FOURさん、今回はお誘い頂いてありがとうございました&お疲れ様でした。
秩父は前から行ってみたかった所だったのでとても楽しかったです。また一緒に遊んで下さいね。
次はもう少し早く出られるようにしますね(笑)



走行距離:ジャスト200km・・・意外と少ない?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>つっちーさん
ウリ坊はホントにちっちゃくて可愛かったです(笑)親は見掛けませんでしたが、どうやらお店の人が連れてきていたみたいです。

この時期は走るのは気持ちがいいですね^^天気も良くて最高でした。つっちーさんの初ツーは大変だったようですね^^;山中湖は晴れるといいですよね^^

2014.04.30  シマ  編集

うりぼー🐗かわえ~(((UωU` *)(* ´UωU)))
ただ、親はどこいったんでしょうね?
私が見るときは大抵が親子セットなんで。
天気のいい日のツーリングいいですよね♪

2014.04.29  つっちー  編集

>>さいかちさん
よくご存知ですね、さすがはさいかちさん(笑)
特に羊山公園の入り口あたりが混雑していました。

そうですね、ダム付近はクルマも少なく走り易くて気持ちが良かったです。何より天気が良かったのが一番でした^^
ですが、奥多摩に比べるとちょっと遠いですね^^;

2014.04.29  シマ  編集

国道299号で行かれたのなら芝桜渋滞でしょうか?
名所があるようで、この時期は混むことがあります〜。
それにしても天気が良かったようで、ダム近くは気持ち良く走れたのでは無いでしょうか。

2014.04.29  さいかち  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした^^
いえいえ、到着したのはほぼ同時でしたので(笑)

秩父に入るまでがやたらと長く感じましたね^^;
そして意外と開けた街だったのでちょっとビックリです(笑)この行楽時期が渋滞のピークなんでしょうね。でも天気が良くて気持ち良かったですね^^

大きくなると飼うわけにいきませんからねぇ・・・やはりメニューに(笑)

これからどうカスタムされていくか楽しみにしてますね。
今度は奥多摩あたりもいいですね^^

2014.04.29  シマ  編集

>>k2k2さん
2台ともあまり見かけないカラーなので見つけ易くて良いですよね(笑)

ウリ坊は癒されました^^
でも大きくなるとやっぱり凶暴になっちゃうんですね(汗)結構被害も出るらしいですね。
この時は二匹いたんですがちょこちょこ歩きまわっていて可愛かったです(笑)

2014.04.29  シマ  編集

ツーリングお疲れさまでした(^^)♪
僕の方こそ、お待たせしてしまって申し訳ないです(^_^;)

秩父以外と遠く感じましたね(笑)途中での渋滞がなければ良かったですけど、天気もツーリングには最高の状態でしたね~♪

ウリ坊には癒されましたけど、大きく成ったらメニューの1つへとなるのでは?(笑)

僕もシマさんに負けじとカスタムしようと思います!先ずはマフラーですかね(^^)v
また行きましょう♪

2014.04.29  FOUR  編集

WグリーンのSRいいですね!

おお、うりぼう!!
可愛い、すごい可愛いですね。

しかし、こいつが大きくなって、娘の幼稚園の門を破壊したのです(笑)
K2家の方は田舎なので、たまに発生するようです。
しかし、ちいさいとかわいいですね♥️
足のちょこちょこが堪りません

2014.04.29  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

