NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>FOURさん
やはり爬虫類は苦手な方が多いみたいですね^^;

14時間!?マジっすか?お疲れ様です^^;
このシーズンの渋滞は避けられませんよね(苦笑)
もう帰り着いた頃でしょうか。長旅お疲れ様でした^^;

2014.05.06  シマ  編集

>>k2k2さん
ぱっと見気持ち悪いのもいますが、近くで見ると結構可愛い顔してますよ(笑)
k2k2さんはヘビが苦手でしたよね(笑)

おっ!k2k2さんも行けそうな感じですか?
是非ともお会いしたいですね!僕は天気が悪くても行こうと思ってる勢いです(笑)当日は晴れるといいですね^^

2014.05.06  シマ  編集

>>つっちーさん
僕もこういった動物園は初めてでした。
実際に触れ合える動物が多いので息子さんもきっと喜ばれるでしょうね^^伊豆に行く機会があれば是非連れて行ってあげて下さい^^
ワニは嫁様が抱いてましたが結構暴れて元気でした(笑)

2014.05.06  シマ  編集

>>ロエロさん
結構前から行きたいとお願いされていたので頑張って行ってきました^^
SRとお子さん達の成長が楽しみですよね。
それにしてもロエロ号の成長ぶりが凄まじい(笑)

爬虫類は好き嫌いが分かれますよね。ウチは夫婦揃ってちょっとおかしいのかもです(笑)

2014.05.06  シマ  編集

どうもです(^^)

僕も爬虫類は、、、ですね(笑)

都会の高速は渋滞がひどいですよね~丁度今高知から車で帰ってますが、行きは渋滞の渋滞で14時間程掛かりましたよ(泣)
今は順調に帰れてます♪

2014.05.06  FOUR  編集

私はは虫類はちょっと苦手かも。
写真だけで、十分です。

蛇は絶対触りたくないです💦

シマさんは11日いかれます?
私もなんとか行けそうな感じになってきました。
まだ、分からないですけど、行けたら絶対お会いしましょうね!

2014.05.05  k2k2kun  編集

爬虫類の動物園、珍しいですね。
私の息子も爬虫類大好きなので、きっと興奮するだろうな(笑)
私はそんなに好きでは無いけど、ワニ触りたい(笑)

2014.05.03  つっちー  編集

いつも仲のいいご夫婦で羨ましいです(^-^)
うちはもう・・・・・。
励みはSRと子供の成長だけでしょうかね(笑
爬虫類はちょいと苦手ですな(;一_一)

2014.05.03  ロエロアルネイス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ライオンもキリンもいませんでした・・・・・ iZooに行ってきた★

2014.05.03

category : 旅行

話は前後しますが・・・

先週の土曜日は早起きをして嫁様とクルマで伊豆方面へお出掛け。

カーステはジュリー&キッカワ(笑)
今回は珍しく嫁様が下道を運転ww、高速に乗る前に運転を代わりました(笑)

東名高速をひたすら走り、沼津ICで下車。

途中で険しい天城越え(?)をしましたがww、この峠がヤバ過ぎる(汗)
クルマで走ってもかなり怖かったです。ライダーの方を何人か見掛けましたが、ワタクシはこの峠を単車で走ろうとは絶対に思いません(苦笑)ってか走れない・・・(汗)


で、峠を抜けてからしばらく走って目的地の『iZoo』に到着。



ちょっと前から嫁様に「iZooに行きたい!」と懇願されていましたので頑張って行ってきました(笑)
7時に家を出発して着いたのがお昼過ぎでしたが・・・何か?(苦笑)片道200kmも無い距離なんですけどね・・・



伊豆にある動物園なのでiZoo・・・なのか?・・・多分(苦笑)



見るからにB級なニオイを漂わせていましたが大丈夫なんだろうか(汗)
ヒャダインさんが唄うテーマソングがリピートしていて頭から離れませんでした(笑)

到着がお昼過ぎでしたので、先に昼食にしようと隣接されたレストランへ。
ワニ肉を使用したちょっとマニアックなメニューがありましたのでワタクシはクロコダイルカレーを注文(笑)



嫁様はいつものようにパンケーキ(笑)・・・ここまで来ても何故かパンケーキ(苦笑)



美味しく頂きましたが、至って普通のカレー(笑)
ワニ肉(?)は鶏肉のような感じで違いがよく分かりませんでした。


昼食後に早速入場しましたが、そこでいきなりオネエサンに記念写真を撮られ・・・(笑)
退場時に1000円で購入出来るアレです。

最初に書き忘れましたが、このiZooは哺乳類系の動物が全く居ません(汗)
ライオンもキリンも居ませんし、ブラックタイガ・・・いや、ホワイトタイガーももちろん居ません(笑)
ヘビ、トカゲ、カメレオン等の爬虫類メインの動物園な訳です。



爬虫類好きな嫁様は大興奮(笑)ワタクシも爬虫類は結構好きな方なのでちょっと興奮(笑)











ひと通り撮影しまくりましたがww、カメレオンやトカゲは何処にいるのか探すのが大変でした。



エリマキトカゲがいましたが、滅多なことが無い限り衿巻きは開きませんので至って普通のトカゲ(笑)











ヘビの展示コーナーの一角で木に集った数千匹の「G」の大群が展示されていましたが、苦手な方がほとんどだと思いますので画像は載せません(笑)


実際に触れ合うことが出来るコーナーもあり、嫁様は片っ端から抱きまくり(笑)嫁様、よかったね。






で、ワタクシもちょっとハグしてみた(笑)





エリマキトカゲとよく分からないトカゲ(笑)
触ってみると表面はザラザラしていますが、お腹側は意外とやわらかくてツルツルしてました。

一部、フクロウとかの鳥類も展示されていて珍しかったので撮影(笑)





立ち止ったままほとんど動きませんでした。


で、ひと通り見てまわりましたが、想像してたよりも意外と狭い?ちょっと物足りない感じがしました(苦笑)


出口付近で嫁様がいつものようにニシキヘビと記念撮影がしたいと(笑)群馬のスネークセンターでも沖縄旅行でも同様に撮りましたが、またもや記念撮影がしたいと(笑)

記念撮影タイムまでにまだ時間がありましたので・・・入口から再入場(爆)

で、撮影後(画像はありませんがw)帰りの時間を考えて何処にも寄り道はせずに真っすぐ帰ることに。
帰り道の途中でB級ポンチ的な博物館をいくつか見掛けましたが、ワタクシ的にはむしろそっちの方が気になって仕方が無かった(笑)

帰りの移動時間も行きと同じく5時間越え(汗)

ちょっと消化不良的(?)な一日な気もしましたが、なかなか楽しかったのでOKです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>FOURさん
やはり爬虫類は苦手な方が多いみたいですね^^;

14時間!?マジっすか?お疲れ様です^^;
このシーズンの渋滞は避けられませんよね(苦笑)
もう帰り着いた頃でしょうか。長旅お疲れ様でした^^;

2014.05.06  シマ  編集

>>k2k2さん
ぱっと見気持ち悪いのもいますが、近くで見ると結構可愛い顔してますよ(笑)
k2k2さんはヘビが苦手でしたよね(笑)

おっ!k2k2さんも行けそうな感じですか?
是非ともお会いしたいですね!僕は天気が悪くても行こうと思ってる勢いです(笑)当日は晴れるといいですね^^

2014.05.06  シマ  編集

>>つっちーさん
僕もこういった動物園は初めてでした。
実際に触れ合える動物が多いので息子さんもきっと喜ばれるでしょうね^^伊豆に行く機会があれば是非連れて行ってあげて下さい^^
ワニは嫁様が抱いてましたが結構暴れて元気でした(笑)

2014.05.06  シマ  編集

>>ロエロさん
結構前から行きたいとお願いされていたので頑張って行ってきました^^
SRとお子さん達の成長が楽しみですよね。
それにしてもロエロ号の成長ぶりが凄まじい(笑)

爬虫類は好き嫌いが分かれますよね。ウチは夫婦揃ってちょっとおかしいのかもです(笑)

2014.05.06  シマ  編集

どうもです(^^)

僕も爬虫類は、、、ですね(笑)

都会の高速は渋滞がひどいですよね~丁度今高知から車で帰ってますが、行きは渋滞の渋滞で14時間程掛かりましたよ(泣)
今は順調に帰れてます♪

2014.05.06  FOUR  編集

私はは虫類はちょっと苦手かも。
写真だけで、十分です。

蛇は絶対触りたくないです💦

シマさんは11日いかれます?
私もなんとか行けそうな感じになってきました。
まだ、分からないですけど、行けたら絶対お会いしましょうね!

2014.05.05  k2k2kun  編集

爬虫類の動物園、珍しいですね。
私の息子も爬虫類大好きなので、きっと興奮するだろうな(笑)
私はそんなに好きでは無いけど、ワニ触りたい(笑)

2014.05.03  つっちー  編集

いつも仲のいいご夫婦で羨ましいです(^-^)
うちはもう・・・・・。
励みはSRと子供の成長だけでしょうかね(笑
爬虫類はちょいと苦手ですな(;一_一)

2014.05.03  ロエロアルネイス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

