NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
おぉ!k2k2さんちの方に展示されていたんですね。
僕はかなり遅れて拝見しましたがあのスケールには驚きましたよ。
ライトアップされたガンダムもカッコ良さそうですね^^
僕はガンプラで旧ザクとジムばっかり作ってましたよ(笑)

2014.05.14  シマ  編集

私も静岡にいた時に見ましたよ!!
職場への道の途中だったので、夜のライトアップや、遠景もかっこよかったです。

やっぱり私達の世代はガンダム好きですね。

2014.05.12  k2k2kun  編集

>>つっちーさん
以前は静岡のホビーフェアでも展示されていたみたいですね。今回初めて見ましたが実物大の大きさにビックリしました。
ガンダムは世代を超えて人気がありますからね。
息子さんも大興奮だったでしょう^^
ガンプラの件は以前のブログに書かれてましたが、僕らの時代は300円ほどで買えましたよね(笑)

2014.05.07  シマ  編集

私は以前、静岡に展示していた時に見ました( ≧∀≦)ノ
息子は大好きのため大興奮でしたよ。
無論、
ガンプラ買わされた事は言うまでもありません(汗)

2014.05.06  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

始動せんし・・・ガンダム(笑)

2014.05.06

category : 買い物

連投です。

そしてタイトルに深い意味はありません(笑)
SRはしっかり始動しますし、走りの面もワタクシ的には絶好調であります(笑)


さて、月曜日はあまり天気が優れませんでしたがワタクシの希望で嫁様とお台場に行ってきました。
久し振りのお台場でしたがGW中という事もあってか、人が多い、多過ぎる(汗)
駐車場に停めるのにも大行列で、トイレを我慢するの大変だった(汗)

で、今回のワタクシの目的はDECKS店内にあるnortonのアパレルSHOPです。

そこでこれらを買いまんた↓


セール品&割引価格でしたので2着購入・・・というか買って貰いました(笑)

今回は少しシンプル目をセレクトしましたが、ヒッコリーのシャツは初挑戦です(笑)
五分袖のは初体験ですが、着られる期間が限られそうですね。



後身は至ってシンプル・・・いや、結構派手か・・・(汗)
サンドベージュの方は背中にロングストロークって刺繍が入っていますね(笑)

他にも良さげなTシャツがありましたが背中のプリント&刺繍が派手なものが多かったので今回は止めておきました(笑)

店内なので撮影は出来ませんでしたが、レジの後にはグリーンのコマンドー(?)が展示されていて物凄く目立っていました。



カタログや紙袋がいちいちカッコイイですね(笑)

夏ぐらいまではこれらを着まわそうと思っています。


で、買い物後はせっかくと言うか、こちらもワタクシの希望でダイバーシティー前に立っている実物大ガンダムの立像を見に行く事に(笑)



初めて実物を拝見しましたが、これはスゴイ、デカ過ぎる!(驚)
実際の設定どおり高さが18mあるそうです。ガンダムの前には撮影している人でいっぱいでした。
ワタクシも興奮気味wwにいろんな角度から撮影(笑)

正面から↓


ちょっと下から煽り気味に股間を覗いてみる(笑)↓


細部までかなりリアルに造られていてビックリです。

足部分だけでもかなりデカい↓


後から↓


ちょっと引いて撮ってみた↓


ガンダムは後姿もカッコイイですよね。

で、興奮気味にガンダムを撮っているワタクシを撮る嫁様w↓・・・いつの間に?


で、その後は中華料理店でお昼にしましたが、ウェイトレスのオネエサンのチャイナドレスのスリットが気になって気になって仕方が無かった・・・もちろん画像はありませんよ(笑)


その後は時間つぶしに豊洲のららぽーとに移動してパンケーキを食べて帰宅しました。


ガンダムも見られて楽しい一日でしたが、GWの人混みの多さは避けたいところですね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
おぉ!k2k2さんちの方に展示されていたんですね。
僕はかなり遅れて拝見しましたがあのスケールには驚きましたよ。
ライトアップされたガンダムもカッコ良さそうですね^^
僕はガンプラで旧ザクとジムばっかり作ってましたよ(笑)

2014.05.14  シマ  編集

私も静岡にいた時に見ましたよ!!
職場への道の途中だったので、夜のライトアップや、遠景もかっこよかったです。

やっぱり私達の世代はガンダム好きですね。

2014.05.12  k2k2kun  編集

>>つっちーさん
以前は静岡のホビーフェアでも展示されていたみたいですね。今回初めて見ましたが実物大の大きさにビックリしました。
ガンダムは世代を超えて人気がありますからね。
息子さんも大興奮だったでしょう^^
ガンプラの件は以前のブログに書かれてましたが、僕らの時代は300円ほどで買えましたよね(笑)

2014.05.07  シマ  編集

私は以前、静岡に展示していた時に見ました( ≧∀≦)ノ
息子は大好きのため大興奮でしたよ。
無論、
ガンプラ買わされた事は言うまでもありません(汗)

2014.05.06  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

