NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>えちゃーんさん
山中湖はお疲れ様でした^^

当日はゆっくりお話ししたかったのですが興奮のあまりかなりうろちょろしてしてしまいました^^;

合同ツーは参加の予定なのでまたお会いしましょう~楽しみにしてますね^^

2014.05.22  シマ  編集

コメント遅くなりましたが、山中湖お疲れ様でしたっ///

声かけてくださってありがとうございます(*´д`*)
ご挨拶できて良かったです-*。

来月の合同ツーゎ参加でつか?
また一緒に走りましょうねっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2014.05.21  えちゃ-ん  編集

>>まいくろさん
おはようございます。
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます^^

山中湖はホントに楽しかったです。
こういったイベントは初めてでしたが、SRの台数には驚きました。670台近くで過去最高だったらしいですよ。
つっちーさんとか関西の方にもお会い出来て良かったです。
まいくろさんも機会があったら是非参加してみて下さいね。Bさんもご一緒に(笑)

2014.05.17  シマ  編集

こんばんわ!
ご挨拶が遅れてすみません。 先日はリンクを貼って頂きありがとうございました。
また、ブログ覗かせて頂きますね。

MTG、滅茶苦茶楽しそうで、羨ましいです・・・!
僕もこれだけの数のSRが並んでいる光景、実際に生で見てみたかったです(笑

2014.05.17  まいくろ  編集

>>ふんさん
ふんさんもお仕事お疲れ様です。
今回は本当に残念でしたね^^;
あぁ・・・この写真にふんさんも混ざっていれば・・・ あっ!ふんさんの画像をみつけたので合成しときますか?
つっちーさんも僕もかなり興奮してましたよ^^ふんさんもいればもっと盛り上がってたんだろうなぁ~(笑)
いつか皆さんと集まって盛り上がりましょうね!その時を楽しみに待ってます(^o^)丿

2014.05.15  シマ  編集

>>さいかちさん
先日はお疲れ様でした^^
いえいえ、こちらこそ何もお手伝い出来なくてスミマセン^^;
会場では皆さんと集合出来たのと大勢のSRを見られて嬉しかったです!
NEWエンジンを拝見出来るのを楽しみにしてますね。
またよろしくお願いします^^

2014.05.15  シマ  編集

本当にお疲れ様でした〜\(^o^)/

でも…僕は何故この写真の中に居ないんでしょうか…orz

ただただ皆様のブログが楽しそうで、羨まし過ぎですよ〜(T ^ T)

次回は必ず!!…と心に違う『ふん』でした(笑)

チャンスがあれば、絶対お会いしましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2014.05.14  ふん  編集

当日は、最初から最後まで迷惑かけ通しで失礼しました。
次回までにはもう少しマシにしておきたいと思いますんで、またよろしくお願いします。

2014.05.14  さいかち  編集

>>k2k2さん
お店とかももっと見てまわりたかったのですが、楽し過ぎてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました^^;
k2k2さんのブログを拝見していましたが、もしかしたら来られてるかも?と思ってk2k2さんのSRを探したりもしてました。マルーンカラーの車両も結構多かったですよ。
徹夜で来られている方もいらっしゃいましたが、やはり無理は禁物ですからね^^;
今後チャンスはいくらでもありますからね、その時は絶対にお会いしましょう!(^o^)丿

2014.05.14  シマ  編集

>>つっちーさん
遠い道のりホントにお疲れ様でした^^
つっちーさんは僕のイメージ通りの方でしたよ(笑)
今回のイベントではつっちーさんにお会い出来た事が何より一番嬉しかったです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^
皆さんと集まることが出来て良い思い出になりましたよね。皆さんで撮った写真は宝物になりました^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)丿

2014.05.14  シマ  編集

>>ロエロさん
ホントにお疲れ様でした。
今回はとても参加のし甲斐のあったイベントでしたよね^^
新生ロエロ号にも跨れて嬉しかったです。
つっちーさんはホントにお元気な方でしたね(笑)
皆さんと記念撮影が出来て良い思い出になりました^^
茨城ツーの参加はまだはっきりしてませんが、参加する方向で頑張りますね。楽しみにしてます^^

2014.05.14  シマ  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした^^

チェーンはこれを機に交換するのもアリかもですね。一度ばらして確認してみて下さいね。

SRの台数にはホント驚きました。あれだけカスタムの凄い車両を見てしまうと正直自分のSRが貧弱に見えてしまいます(苦笑)でも、いろいろ刺激になって勉強になりますよね^^

じゃんけん大会は僕は全然ダメでした^^;
FOURさんはおしいところまでいってましたよね^^

焼きそばは普通でしたが豚串は美味しかったですね。ってか、FOURさんは帰りの道の駅でも食べられてましたよね(笑)

また宜しくお願いしますね^^

2014.05.14  シマ  編集

盛りだくさんの1日で楽しさが伝わってきます。
やはり私も行きたかった。
でも、徹夜の覚悟がなかったです。徹夜すればいけたんですけど、そこまでの覚悟がなかったです。
次回は必ず行きますよ

2014.05.13  k2k2kun  編集

私、そんなにハイテンションでしたか(汗)
お恥ずかしい(滝汗)
こんな私ですが、仲良くしていただけると幸いです(笑)
やっぱり、皆様とお会い出来たことが宝物で、楽しさの極みでした(*^^*)
また、いつかお会いしましょうね♪

2014.05.13  つっちー  編集

お疲れさまでした~♪
久しぶりりにお会いできて嬉しかったですね
つっちーさんとも会えてホントに楽しかったね
北茨城合同ツーも1カ月後ですからすぐですね(^^♪
楽しみに待ってます♪

2014.05.13  ロエロアルネイス  編集

お疲れさまでした(^^)v

チェーンも前日にきちんとチェックするべきでした(~_~;)
近い内に一式交換して確認します!!

SRはホント凄い台数でしたね~皆さんカスタムが凄すぎて、驚きました。
色々と理想的なSRも有って、勉強になりましたね。

じゃんけん大会はやっぱり欲が出るとダメですね~(;o;)
内心フォークカバーが一番グッと来てました(笑)

焼きそばは普通のと、、、って感じでしたけど、豚串は美味しかったかなと♪ただ、値段がでしたね~(^_^;)

また色々とツーリング行きましょう♪♪







2014.05.12  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014 SRミーティングin山中湖に行ってきた★

2014.05.12

category : イベント

日曜日は待ちに待った山中湖ミーティングに行ってきました★

天気は快晴で絶好のツーリング&イベント日和です。

こういったイベントには初参加で興奮気味のワタクシ、出発前の画像を撮り忘れ(笑)

7時に田無のスカイタワー付近でFOURさんと待ち合わせ。



さいかちさんに同行させて頂く為に待ち合わせ場所の八王子IC付近のコンビニを目指します。

さいかちさんとお会いするのは去年の奥多摩ツー以来でしたっけ?
ブログを拝見してるとつい最近お会いしたような錯覚に陥りますね(笑)

さいかちさんのSR↓


NEWエンジンの搭載は少し先になるようですが、前回とは違うエンジンを積まれていました。



振動軽減化の実験等をされて良い結果が出ているみたいですね。



ジェネレーターカバーとスプロケカバーは既にウェットブラスト加工された物が付いていましたね。
マットでやわらかい感じの風合いでした。NEWエンジンを拝見出来るのが楽しみです。

FOURさんは先日チェーンの張り具合のムラを発見したらしく、到着後さいかちさんに診てもらう事に。
さいかちさん曰く、チェーンが偏伸しているのではないかとの事でした。



FOURさんはその場でチェーンアジャストを調整しまして、だいぶマシになったようです。

チェーンの調整後、中央道を走り休憩ポイントの談合坂SAを目指します。
到着後、画像は撮り忘れましたがすでにプチミーティング状態(笑)
休憩後、出発の直前でさいかちさんがオイルラインからのオイル漏れを発見されて、「お先に向かって下さい」との事でしたのでFOURさんと二人でお先に行かせてもらう事に。

久し振りの高速走行でしたがヨシムラサイクロンのおかげか、かなりゴキゲンです(笑)
キャブも調整した甲斐あってか、高回転でのウボボボォォォ~wwも一切なく、気持ち良く巡航する事が出来ました。
ですが、速度を上げると振動で手が痺れてきますので慌てず焦らず安全運転で(笑)

東富士五湖道路を抜けて途中のコンビニで地元のオジサンの昔の単車武勇伝wwを聞かされたりしながらなんとか無事に会場に到着。
オープンの11時ちょっと前に到着しましたが、既におびただしい数のSRが・・・(汗)↓


あきをさんとは偶然にほぼ同時に入場したらしくすぐにお会いする事が出来ました。
しばらくしてさいかちさんも無事に到着。

あきをさんのSR↓


埋蔵金カスタムwwということで前回お会いした時よりもかなりカスタムが施されていましたね。
スパトラマフラーとM字エキパイ、YSSのリアサス、ボアエースのパーツをたくさん装着されていて羨ましい・・・
その他、タコメーターとヘルメットも新調されてましたね。
先日にチェーンテンショナーのローラーを紛失されてしまったようですね。坂本さんにリペアパーツのお願いは出来ましたか?(笑)
ちなみにあきをさんは先日なんと鹿児島までツーリングされたそうです(驚)また記録を更新されましたね。ってどんだけ鉄人なんですか!?(笑)


ショップブースの前でロエロさんにお会い出来ました。


え~っと、前回お会いした時のSRの面影がまったくありません!(笑)まさに大変貌ですね。
NEWタンクもキレイにペイントされていて、とにかくカスタムパーツ満載です。新しいフロントサスキャブもヨシムラMJNに交換されていてどれだけ費用を掛けられているのか恐ろしくて聞けませんでしたwwワタクシもこのくらい派手にカスタムしてみたいものです。ちょっと跨らせて頂きましたが、ポジション的にもかなりワタクシ好みの車両です。
ちなみにロエロさんは前日の仕事帰りにそのまま来場されたようですね、ホントにお疲れ様でした。

隣の車両はえちゃーんさんのSR↓


ブログで書かれていたシミュレーション通りのキレイなペイントに仕上げられていました。
新生えちゃRを生で拝見する事が出来て嬉しかったです。
えちゃーんさんとは去年の北茨城ツーリング以来、約1年振りにお会いする事が出来ました。
ワタクシはサングラスを掛けたままいきなり挨拶をしてしまい、大変失礼しました(汗)


で・・・噂で聞いたw大阪から来られたあの方のお姿が見当たらない・・・何処にいるのかな・・・??(笑)


FOURさんと二人で会場内のSRを隈なく拝見しましたが、皆さんカスタムが凄い、凄過ぎる!
ノーマルルックのSRも結構多かったですが皆さん何処かしらカスタムされていましたね。今回も500台を超えたらしく、物凄い台数でした。
ワタクシと同じXS-1のタンクを数台見掛けましたが、同じグリーンカラーで被った車両はありませんでした(笑)

この見覚えのある車両はひょっとしてあのsoulfitさんのSR?↓


いつもブログを拝見させて頂いていますが、ご本人がどなたか分かりませんでしたのでお会いする事は出来ませんでしたが、ブリティッシュ(?)グリーンのカラーとメッキフレームがめちゃめちゃピカピカでキレイな車両でした。拝見できて嬉しかったです。


目の前には壮大な富士山を拝む事が出来ました↓


天気が良かったので眺めが最高でした。


お昼時でしたのでFOURさんと名物の富士宮やきそばと豚串を買って湖畔で昼食タイム。
富士宮やきそばは初めて食べましたが・・・至って普通のやきそば・・・
豚串ともにおいしく頂きましたが、至って普通でしたので画像はありません・・・ってか撮り忘れた(苦笑)


昼食後に自販機で缶コーヒーを買おうとしていると・・・・・


「シ、シマさんですかぁぁぁぁ~~~~!!!??」


んっ!? そ、そ、その声はっ!?・・・(笑)
(いきなり大声で声を掛けられたので一瞬マジでビビりました 笑)

つっちーさんがご挨拶にいらしてくれました!

二人して大興奮(笑)あ、・・・ハグ忘れた(笑)
つっちーさんはワタクシのイメージ通りのお方でした(笑)ってか、つっちーさんめちゃめちゃハイテンション(爆)

つっちーさんのSR↓




まず目が入ったのはこのタンクです。カッティングシートでここまでやられるのは凄いですよね。

タンクが小振りなので5回ほど給油されたとか(汗)



せっかく生ルシファーちゃんを撮影しましたがワタクシの指が・・・(苦笑)

マフラーのブラスト加工のシンボルマークも健在です↓


エンジンを掛けていただきましたが、物凄くイイ音してましたね。

ちなみにつっちーさんは前日の夜に出発されて高速で仮眠しながら遥々来られたようです。途中危ない場面があったようですが無事でなによりでした。道中本当にお疲れさまでした。そしてお会い出来て本当に嬉しかったです。


で、皆さんが揃ったところで富士山をバックに記念撮影↓


みなさん顔出しOKでしたかね?問題あるようでしたら言って下さい・・・って遅いか(笑)

内容がかなり前後してますが、パーツやグッズを賭けたチャリティーじゃんけん大会もやりましたね。



ここではつっちーさんがYAMAHAのメッシュキャップをゲット(笑)良い記念になりましたね、おめでとうございます(笑)ちなみにワタクシはからっきしダメ、あいこばかりでした(苦笑)


その後はつっちーさんに(爆睡中wwの)モトスタイロのフージーさんを紹介して頂いたり、あのハイパーボバーに跨らせて貰ったりしました。
ハイパーボバーは見るからに小じんまりとしていて、ワタクシには小さすぎるだろうと思いましたが、いざ跨ってみると意外や意外、妙にしっくりきたので驚きです。

あきをさんから頂いたその時の画像(笑)↓



その後もつっちーさんに紹介して頂きww、イドさんに挨拶させて頂きました。



イドさんもお会いしたかった方でしたので嬉しかったです。イドさんのSRのまわりには大勢の方が集まられてましたね。
これだけ目立つ車両であれば当然ですね。今まで画像でしか拝見出来なかった車両ですが生で見るとやはりヤバいです。
とても自作のカウルとは思えないキレイな仕上がりでした。しかもメーターまわりがヤバ過ぎる(笑)



まさにコクピットと云った感じの雰囲気でした。ちなみにダンパーノブは会社のパソコンチェアーの背もたれ調整のノブを流用されたようです(笑)
デコンプレバーの移設位置がワタクシのとほぼ同じ位置なので取付け方法をしっかりと目に焼き付けておきました(笑)


イベントの締めくくりはパレードランとの事でしたが時間的にも体力的にもww止めておきました。

ここでひと足早くつっちーさんとはお別れです。来た距離と同じ距離を帰るわけですからね、本当にお疲れ様でした。

で、楽しい時間はあっと言う間に過ぎまして・・・



もう少しショップブースやらをゆっくり見てまわりたかったですがワタクシ達も帰る事に。
ロエロさん、えちゃーんさん達に挨拶をして会場ともお別れです。
帰りは下道(道志みち)を通って帰る事にしました。
ですが、ここでさいかちさんのエンジンが掛からず・・・あきをさん、FOURさんとひと足先に会場を出る事にしました。
後でお聞きしましたがどうやらプラグがカブってしまっていたようですね。
あきをさんとは出口で逆方向になるのに気付かずに行ってしまったワタクシ・・・スミマセン(汗)

会場から30分ほど走って『道の駅どうし』で休憩。
ワタクシは嫁様に頼まれたお土産を購入。FOURさんは食事タイム(笑)ワタクシも食べておけば良かった・・・
そこで会場でつっちーさんのお連れの方のTさんと偶然お会いしましてご一緒に帰る事にしました。
しばらくしてさいかちさんが到着されて合流出来ました。

そこから次の休憩ポイントまではワタクシが先頭(笑)峠道で前に数台クルマが走っていたので走るのが大変でした。

休憩途中のコンビニでTさんのSRを撮影↓


アルミタンクのセパハン仕様です。このノートンタンクはビッグシーダー製ですかね。やはりアルミタンクはいいですね。ワタクシの憧れです。
休憩後にTさんの後ろを走りましたが、マフラーの排圧が物凄かったです。停車時に3mくらい後ろにいても脚に風圧を感じました(笑)

途中でFOURさん、さいかちさんが給油後しばらく走ったところで、さいかちさんのSRから「カシュッ!」と音がしてエンスト。やはりプラグの調子が良くないようで点検するとの事でしたので残念でしたがさいかちさんとはここでお別れです。

Tさん、FOURさんは途中で高速に乗られるので入口まで見送ってお二人とはここでお別れ。Uターンして高尾を抜けて帰る事にしました。
高尾を過ぎたところでちょっと懐かしくなりww1本、道を逸れて実家の前の道を素通り(笑)
しばらく走ってから母校の小学校がありましたので停車してパシャリ(爆)↓


この辺りは昔とずいぶん変わってしまった・・・(笑)

早く帰れよ!って感じですがつい懐かしくなったもので・・・

そこからは16号を走って福生を抜けて無事帰宅。


今回のイベントではたくさんの出会いと刺激を受けられて本当に楽しかったです。
当初はちょっと遠いのかなと思ってましたが実際走ってみると意外と近いもんですね。
次回も是非参加したいと思っています。


主催のスラクストンさん、関係者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


ん~っ、いつもの癖でまたダラダラと書き綴ってしまいましたが、ありのままを忠実に書いたつもりです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>えちゃーんさん
山中湖はお疲れ様でした^^

当日はゆっくりお話ししたかったのですが興奮のあまりかなりうろちょろしてしてしまいました^^;

合同ツーは参加の予定なのでまたお会いしましょう~楽しみにしてますね^^

2014.05.22  シマ  編集

コメント遅くなりましたが、山中湖お疲れ様でしたっ///

声かけてくださってありがとうございます(*´д`*)
ご挨拶できて良かったです-*。

来月の合同ツーゎ参加でつか?
また一緒に走りましょうねっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2014.05.21  えちゃ-ん  編集

>>まいくろさん
おはようございます。
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます^^

山中湖はホントに楽しかったです。
こういったイベントは初めてでしたが、SRの台数には驚きました。670台近くで過去最高だったらしいですよ。
つっちーさんとか関西の方にもお会い出来て良かったです。
まいくろさんも機会があったら是非参加してみて下さいね。Bさんもご一緒に(笑)

2014.05.17  シマ  編集

こんばんわ!
ご挨拶が遅れてすみません。 先日はリンクを貼って頂きありがとうございました。
また、ブログ覗かせて頂きますね。

MTG、滅茶苦茶楽しそうで、羨ましいです・・・!
僕もこれだけの数のSRが並んでいる光景、実際に生で見てみたかったです(笑

2014.05.17  まいくろ  編集

>>ふんさん
ふんさんもお仕事お疲れ様です。
今回は本当に残念でしたね^^;
あぁ・・・この写真にふんさんも混ざっていれば・・・ あっ!ふんさんの画像をみつけたので合成しときますか?
つっちーさんも僕もかなり興奮してましたよ^^ふんさんもいればもっと盛り上がってたんだろうなぁ~(笑)
いつか皆さんと集まって盛り上がりましょうね!その時を楽しみに待ってます(^o^)丿

2014.05.15  シマ  編集

>>さいかちさん
先日はお疲れ様でした^^
いえいえ、こちらこそ何もお手伝い出来なくてスミマセン^^;
会場では皆さんと集合出来たのと大勢のSRを見られて嬉しかったです!
NEWエンジンを拝見出来るのを楽しみにしてますね。
またよろしくお願いします^^

2014.05.15  シマ  編集

本当にお疲れ様でした〜\(^o^)/

でも…僕は何故この写真の中に居ないんでしょうか…orz

ただただ皆様のブログが楽しそうで、羨まし過ぎですよ〜(T ^ T)

次回は必ず!!…と心に違う『ふん』でした(笑)

チャンスがあれば、絶対お会いしましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2014.05.14  ふん  編集

当日は、最初から最後まで迷惑かけ通しで失礼しました。
次回までにはもう少しマシにしておきたいと思いますんで、またよろしくお願いします。

2014.05.14  さいかち  編集

>>k2k2さん
お店とかももっと見てまわりたかったのですが、楽し過ぎてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました^^;
k2k2さんのブログを拝見していましたが、もしかしたら来られてるかも?と思ってk2k2さんのSRを探したりもしてました。マルーンカラーの車両も結構多かったですよ。
徹夜で来られている方もいらっしゃいましたが、やはり無理は禁物ですからね^^;
今後チャンスはいくらでもありますからね、その時は絶対にお会いしましょう!(^o^)丿

2014.05.14  シマ  編集

>>つっちーさん
遠い道のりホントにお疲れ様でした^^
つっちーさんは僕のイメージ通りの方でしたよ(笑)
今回のイベントではつっちーさんにお会い出来た事が何より一番嬉しかったです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^
皆さんと集まることが出来て良い思い出になりましたよね。皆さんで撮った写真は宝物になりました^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)丿

2014.05.14  シマ  編集

>>ロエロさん
ホントにお疲れ様でした。
今回はとても参加のし甲斐のあったイベントでしたよね^^
新生ロエロ号にも跨れて嬉しかったです。
つっちーさんはホントにお元気な方でしたね(笑)
皆さんと記念撮影が出来て良い思い出になりました^^
茨城ツーの参加はまだはっきりしてませんが、参加する方向で頑張りますね。楽しみにしてます^^

2014.05.14  シマ  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした^^

チェーンはこれを機に交換するのもアリかもですね。一度ばらして確認してみて下さいね。

SRの台数にはホント驚きました。あれだけカスタムの凄い車両を見てしまうと正直自分のSRが貧弱に見えてしまいます(苦笑)でも、いろいろ刺激になって勉強になりますよね^^

じゃんけん大会は僕は全然ダメでした^^;
FOURさんはおしいところまでいってましたよね^^

焼きそばは普通でしたが豚串は美味しかったですね。ってか、FOURさんは帰りの道の駅でも食べられてましたよね(笑)

また宜しくお願いしますね^^

2014.05.14  シマ  編集

盛りだくさんの1日で楽しさが伝わってきます。
やはり私も行きたかった。
でも、徹夜の覚悟がなかったです。徹夜すればいけたんですけど、そこまでの覚悟がなかったです。
次回は必ず行きますよ

2014.05.13  k2k2kun  編集

私、そんなにハイテンションでしたか(汗)
お恥ずかしい(滝汗)
こんな私ですが、仲良くしていただけると幸いです(笑)
やっぱり、皆様とお会い出来たことが宝物で、楽しさの極みでした(*^^*)
また、いつかお会いしましょうね♪

2014.05.13  つっちー  編集

お疲れさまでした~♪
久しぶりりにお会いできて嬉しかったですね
つっちーさんとも会えてホントに楽しかったね
北茨城合同ツーも1カ月後ですからすぐですね(^^♪
楽しみに待ってます♪

2014.05.13  ロエロアルネイス  編集

お疲れさまでした(^^)v

チェーンも前日にきちんとチェックするべきでした(~_~;)
近い内に一式交換して確認します!!

SRはホント凄い台数でしたね~皆さんカスタムが凄すぎて、驚きました。
色々と理想的なSRも有って、勉強になりましたね。

じゃんけん大会はやっぱり欲が出るとダメですね~(;o;)
内心フォークカバーが一番グッと来てました(笑)

焼きそばは普通のと、、、って感じでしたけど、豚串は美味しかったかなと♪ただ、値段がでしたね~(^_^;)

また色々とツーリング行きましょう♪♪







2014.05.12  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

