NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
カバーを外した瞬間、ホントにギャァァァーーーッ!って感じでした(苦笑)
こんなに早く錆びるとは思いませんでしたよ。

これだけ激しく雨が降ればそろそろ梅雨明けしてもよさそうですけどね。今度は台風が来るみたいですが(汗)

仕事は一段落したと思ったらまた忙しくなってきました(泣)まぁウチは常に忙しくて波がほとんど無いですからね(苦笑)
ジメジメも仕事もスカッとさわやかしたいです(笑)

2014.07.09  シマ  編集

>>FOURさん
先日はお疲れ様でした^^
こちらこそ突然の誘いにのってくれてありがとうございました。
僕はひとりで走る時はいつもあんな感じです(笑)

ハンバーガーは美味しかったですが、結構ヘビーでしたよね(汗)今度はカレーでも食べましょうか(笑)

この時期でのセッティングは安定しなさそうですね。僕も梅雨明けしたらいろいろ試してみようと思います。
涼しくなったら奥多摩あたりにも行きたいですね^^

2014.07.09  シマ  編集

癒しのはずのテーパー加工が!
きゃああ!!

(笑)
お仕事、お疲れさまです。
少しずつ、梅雨も終わりに近づいてますかね?
お仕事忙しいのも落ち着いてきてますか?
早くこのじめじめを抜けてスカっとしたいですね!

2014.07.07  k2k2kun  編集

昨日はありがとうございました(^^)v
ああいうツーリングも良いものですね♪

お昼も美味しかったですし、楽しめました(^o^)

ジェット類も欲しいのが買えましたが、まだ若干薄い感じですね(笑)
150番入れても良いかなと思います。ただ、梅雨を明けるとまた変わりそうなので、現状のままで梅雨明け後、再セッティングした方が良いかもとは思ってます。

また涼しくなりましたら、行きましょう♪ヽ(´▽`)/

2014.07.07  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CR仲間が増えまんた。FOURさんと三多摩一周?ツーリング

2014.07.06

category : ツーリング

久し振りの更新です。

先ずは・・・いきなり・・・

ギャァァァァーーーーッ!




先日テーパー加工したボルトですが・・・


既にサビでヒドイ事に・・・orz

ええ、分かってましたよ・・・分かってましたとも・・・
でもね・・・それにしたって錆びるの早い!早過ぎる!(泣)
まぁ、この時期これだけ雨が降れば仕方ないですが・・・
カバーはしっかり掛けてたんですけどねぇ・・・
ボルトはナメてませんがボルトをナメてました・・・(苦笑)
ボルトだけでも耐熱ブラックかクリア吹こうかなぁ・・・


まぁ、それはさておき(笑)

土曜日の仕事中、ワタクシからFOURさん宛に突然のメール攻撃・・・と思っていたら前日に別件でメールを頂いていたみたいでして(汗)
メール送信した後に気が付きました(苦笑)FOURさんスミマセン・・・

っつーことで、ワタクシからの突然の誘いに快諾してくれたFOURさんと一緒に横田基地方面へ行く事に(笑)


(画像は以前の物です)

午前中に田無の2りんかんで待ち合わせ。

FOURさんが到着されると・・・

そ、そ、その声は!(笑)


FOURさんもCRキャブに換装されていました。
良い選択をされましたねぇ、CRは良いですよ、性能云々以前に何と言っても見た目が良いです(笑)CR仲間が増えてワタクシも嬉しい限りです。
ジェット類を揃えて色々試されるようですね。良いセッティングが出るように頑張って下さいね。
・・・ワタクシですか?
ワタクシは現状のセッティングに満足してるので特に弄っていません(笑)

その他、オクで落札したスパトラ(?)のマフラーに交換されたり、以前不調だったチェーンを520にコンバートされたりしてました。





チェーンの520コンバートは羨ましいですね。ワタクシも今年中の目標にしよう(笑)



横田基地方面に向かう途中のライコランドでFOURさんがCR用のスローとメインを購入。でその場で交換(笑)



FOURさん曰くメインがもう少し濃い目でも良いかもとの事です。

その後は横田基地沿いにR16を走ってアメリカンな雰囲気のレストランで昼食タイム。

お店の写真を撮り忘れたので以前の画像ですが・・・


『デモデダイナー』さんでアボカドチーズバーガーを注文。



FOURさんはベーコンエッグバーガーでしたっけ?で、ドリンクは二人揃ってDr.ペッパー(笑)
美味しく頂きましたが結構ボリュームがあってヘビーでした(汗)

その後は八王子に出て日野~府中を抜けてワタクシ行きつけのNAPS三鷹東八店へ(笑)
やはりキャブパーツはFCRの物ばかりでCR用のパーツはほとんど置いてませんね(汗)なんだかんだでNAPSに長居してました。

その後は、環八まで出て練馬あたりでFOURさんとお別れ。



ワタクシはNAPS練馬店に寄り道して帰りました(笑)

昼間は結構暑くなってしんどかったですが、久し振りに一緒に走れて楽しかったです。大した場所に案内出来なくてスミマセン(汗)FOURさんまた一緒に遊んで下さいね。

日曜日はそんな感じでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
カバーを外した瞬間、ホントにギャァァァーーーッ!って感じでした(苦笑)
こんなに早く錆びるとは思いませんでしたよ。

これだけ激しく雨が降ればそろそろ梅雨明けしてもよさそうですけどね。今度は台風が来るみたいですが(汗)

仕事は一段落したと思ったらまた忙しくなってきました(泣)まぁウチは常に忙しくて波がほとんど無いですからね(苦笑)
ジメジメも仕事もスカッとさわやかしたいです(笑)

2014.07.09  シマ  編集

>>FOURさん
先日はお疲れ様でした^^
こちらこそ突然の誘いにのってくれてありがとうございました。
僕はひとりで走る時はいつもあんな感じです(笑)

ハンバーガーは美味しかったですが、結構ヘビーでしたよね(汗)今度はカレーでも食べましょうか(笑)

この時期でのセッティングは安定しなさそうですね。僕も梅雨明けしたらいろいろ試してみようと思います。
涼しくなったら奥多摩あたりにも行きたいですね^^

2014.07.09  シマ  編集

癒しのはずのテーパー加工が!
きゃああ!!

(笑)
お仕事、お疲れさまです。
少しずつ、梅雨も終わりに近づいてますかね?
お仕事忙しいのも落ち着いてきてますか?
早くこのじめじめを抜けてスカっとしたいですね!

2014.07.07  k2k2kun  編集

昨日はありがとうございました(^^)v
ああいうツーリングも良いものですね♪

お昼も美味しかったですし、楽しめました(^o^)

ジェット類も欲しいのが買えましたが、まだ若干薄い感じですね(笑)
150番入れても良いかなと思います。ただ、梅雨を明けるとまた変わりそうなので、現状のままで梅雨明け後、再セッティングした方が良いかもとは思ってます。

また涼しくなりましたら、行きましょう♪ヽ(´▽`)/

2014.07.07  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

