NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>FOURさん
あのヘルメットを被ってる人はあまり見掛けませんからね(笑)
あの瞬間もしやと思って、FOURさんからメールが来るのを待ってました(笑)

すた丼のお店は結構たくさんあるので一緒に行きましょう^^

2014.08.01  シマ  編集

直ぐにピンと来ましたよ♪

本当は追いかけたかったのですが(笑)散髪の予約してたので(笑) 

どんぶり、行きましょう!!

2014.08.01  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サ○トリーNEW OLDってネーミングは如何なものか?

2014.07.29

category : 買い物

新しいのか?古いのか?・・・ってどうでもいい事ですね、揚げ足取るなって話ですな。
ただ単にタイトルが思い浮かばなかっただけです(笑)

最近気付いた事なんですが、今年の夏は蝉の鳴き声があんまり聴こえませんねぇ、東京だけなのか、それともワタクシが聴いてないだけ?
また大地震でも来るんですかね(汗)


さて、話は先週末の事になりますが・・・
土曜日は休みだったのですが、これと言って予定もありませんでしたので、いつものようにバイク用品店巡りへ(笑)

たまには行ったことのないお店に行ってみようと埼玉方面へ向かいました。

それにしても暑い、暑過ぎた(汗)

外環道の下を走らせている途中、とある交差点を通過した時に対向車線に黒っぽいセパハンSRが一瞬ワタクシの視界に入りましたが・・・・・まぁ、他のSRとすれ違うのはよくある事ですからね。
ですが、場所が場所だけにもしや・・・と(笑)

で、途中暑さに負けて立ち寄ったライコランドで休憩中に一通のメールが・・・

「外環の下ですれ違いましたね~」と、・・・・・やっぱり(笑)
交差点ですれ違ったのはFOURさんでした。ワタクシのシンプソンを見てピンときたらしい(笑)
世界は狭いもんですねぇ、なんかドラマを感じたわ(爆)

ライコランドから程近い、桶川のNAPS埼玉店が本日の目的地です↓


ワタクシは今回初めての訪問ですが、先日FOURさんがこちらでCRキャブのジェットニードルを買われたとの事でしたのでワタクシもわざわざここまで買いに来ました(笑)

で、#5175、5176のJNのみ購入↓


この時期だとだいぶ濃くなってきてると思われるので、薄めに振ってみようかなと。ですが、最近は不満もなく好調なのでしばらくは交換しないかも(笑)

こちらのNAPSは結構広く、品揃えも豊富なのですがワタクシ的には目ぼしい物はニードル以外に特にありませんでしたので、早々に退散。

で、帰りは来た道をしばらく走って帰ったのですが、途中でふと脇道に入った途端に迷子になってしまいまして・・・・・
テキトーに一時間ほどウロウロ走ったあとに元のNAPSの前に戻ってしまった時はマジでビビりました(汗)
方向音痴ではないと思うんですけどねぇ、暗い道や入り組んだ道を走っているうちに完全に方向感覚がマヒしてました。
って、それが方向音痴って事なのか??(苦笑)
せっかくUSBジャックを付けたんだから、ナビを使えって話ですね・・・

で、途中で『伝説のすた丼』をみつけてここで夕食タイム↓




やっぱりすた丼はいつ食べても美味しいです。FOURさん今度一緒に食べに行きましょ(笑)


っつーことで、FOURさんとすれ違った事以外は特に何も無い平凡な一日でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>FOURさん
あのヘルメットを被ってる人はあまり見掛けませんからね(笑)
あの瞬間もしやと思って、FOURさんからメールが来るのを待ってました(笑)

すた丼のお店は結構たくさんあるので一緒に行きましょう^^

2014.08.01  シマ  編集

直ぐにピンと来ましたよ♪

本当は追いかけたかったのですが(笑)散髪の予約してたので(笑) 

どんぶり、行きましょう!!

2014.08.01  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

