NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>さいかちさん
そうですよね~ひと通り修正が終わってから磨こうと思います。加熱後の惨事は経験済みなので(苦笑)

今回もなんとか執念で頑張りますよ~(笑)

2014.07.30  シマ  編集

>>八王子ベースさん
ども☆コメありがとうございます!^^

やはり圧をかけるだけだと戻りがあるんですね^^;
あて金してひたすら叩いて修正するしかなさそうですね。

おぉ!R1-Zの流用って手もあるんですね。
ちょっと探してみます!
情報ありがとうございま~す☆

2014.07.30  シマ  編集

バフ掛けされるなら、曲がってない品のみがいいと思いま〜す。
熱を加えるとせっかく磨いたところが悲惨な姿に・・・

取り付け頑張ってくださ〜い。

2014.07.30  さいかち  編集

初コメです(^^)☆アルミのプレートは一時的に油圧バイスでまっすぐになるかもですが、熱を加えないと多分バイス外した途端元どおりになりますので♪
もしくはまっすぐになるよう、ひたすら叩くか、ですね〜‼キックアームはたしか俺のR1Zでよけたような…

2014.07.30  八王子ベース  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ そのSRの性能のお陰だという事を忘れるな!

2014.07.30

category : SR カスタムパーツ

ランバ・ラルの名セリフですねぇ・・・えっ?、ちょっと違う?(笑)
まぁ、いつものように本文とは全く関係の無いタイトルです(苦笑)

っつーことで、連投です。


では早速、


「ジャーーーーン!」


一体、誰に向けての「ジャーーーーン!」なのかは解りませんが(笑)

WM製のバックステップを購入しました。・・・中古で・・・

で、分かる人には分かると思うんですが・・・実はコレ、リアブレーキがワイヤー引き仕様(笑)
漢(?)のワイヤー引き仕様です(笑)

現在使用している純正バックステップも特に不満も無く、扱い易いのですが、ワタクシは結構後寄りに座るので、ステップ位置がどうも前寄りにあるような気がして、もう少しバックしたステップを求めてました。

で、このWMのステップは某中古ショップにて半年以上前からみつけていたんですが、値段の割りには程度があまりよろしくなかったので購入を躊躇してました。

ですが、先日割引きされていたので・・・勢いで購入(笑)


早速取付けといきたいところですが、いくつか問題点が・・・(汗)↓


シフト側ですが、ペダルとプレートが結構曲がってますよね(汗)

あと、ステップの先端が削れてるのと、ペダルピンが自作で補修してある(笑)
もちろんこの辺は承知の上での購入ですが・・・
まぁ、ステップの削れはあまり気にならないし、ペダル&ピンは自分でも直せそうですが、問題はプレートの曲がりですかねぇ・・・
やっぱり油圧プレスとかで圧を掛けないと曲がりを直すのは難しいんですかね(汗)どなたか詳しい方いらっしゃいますでしょうか?

今回も取付けには難儀しそうですな(汗)


あっ、あぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!! キックアーム・・・・・無い・・・・・orz

「このSRにはキックアームが付いていないようだが・・・」

「あんなもの飾りですぅ!偉い人にはそれが分からんのですよぉ!」

いやいやいやwww、キックアームは必要でしょ・・・・・(困)

取り敢えずバフ掛けでもしてみますかね(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>さいかちさん
そうですよね~ひと通り修正が終わってから磨こうと思います。加熱後の惨事は経験済みなので(苦笑)

今回もなんとか執念で頑張りますよ~(笑)

2014.07.30  シマ  編集

>>八王子ベースさん
ども☆コメありがとうございます!^^

やはり圧をかけるだけだと戻りがあるんですね^^;
あて金してひたすら叩いて修正するしかなさそうですね。

おぉ!R1-Zの流用って手もあるんですね。
ちょっと探してみます!
情報ありがとうございま~す☆

2014.07.30  シマ  編集

バフ掛けされるなら、曲がってない品のみがいいと思いま〜す。
熱を加えるとせっかく磨いたところが悲惨な姿に・・・

取り付け頑張ってくださ〜い。

2014.07.30  さいかち  編集

初コメです(^^)☆アルミのプレートは一時的に油圧バイスでまっすぐになるかもですが、熱を加えないと多分バイス外した途端元どおりになりますので♪
もしくはまっすぐになるよう、ひたすら叩くか、ですね〜‼キックアームはたしか俺のR1Zでよけたような…

2014.07.30  八王子ベース  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

