NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
ありがとうございます^^
k2k2さんとは同い年ですからね。
三十代最後の一年、お互いに頑張りましょう。

今回はパーツと言うより消耗品ですかね。
k2k2さんはとっくにされているカスタム(?)です。k2k2さんの過去記事も参考にさせて頂きましたよ。僕はようやくって感じです(汗)

2014.08.11  シマ  編集

>>FOURさん
ありがとうございます。またひとつオッサンになりました(笑)若いFOURさんが羨ましいですよ。

歳を重ねるごとに暑さが苦手になってきました。なんだか体力の消耗が激しいです(苦笑)夏の雰囲気は結構好きなんですけどね。

パーツは・・・正解です。アレです(笑)アレ??
アレの加工をして貰うお願いをしたので今回はアレをお借りしなくても大丈夫そうです(笑)

2014.08.11  シマ  編集

誕生日おめでとうございます!!

私も30代最後です。
30代最後か〜
ちょっとそう言われると考えちゃいます。

部品なんですか?
なんでしょう?気になる〜

2014.08.09  k2k2kun  編集

お誕生おめでとうございます!!(^^)

いや~毎日暑いですね~バイクに乗るのがおっくうになりますね(笑)

部品ですか?~何となく分かります(笑)
アレですよね?アレσ(*´∀`*)

2014.08.09  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

THANK YOU !!

2014.08.07

category : 独り言

ぬおぉぉぉぉぉ~!な、夏い!暑は夏すぎる!!死むぅ~・・・


夏生まれではありますが、夏の暑さは苦手なワタクシです。
どちらかと言うと寒いほうがマシですね・・・って寒くなったら逆の事言うんだろうよ(苦笑)


で、夏生まれということで、ワタクシも昨日でまたひとつ歳を重ねる事となりました(笑)
おめでとう!ワタクシ・・・って歳を重ねるごとに嬉しさは薄れてきますな(苦笑)


で、昨晩帰宅すると・・・

そ、そ、その声は!


オカンからプレゼントとしてステテコが届きまんた(爆)
その他、下着類諸々・・・(笑)
母親の仕事の関係上、毎年下着類が送られてきますので、下着には困った事がありませんねぇ(笑)
ってか、自分で下着を買った覚えがありません。母上、いつもありがとうございます。


で、でだ・・・・・ほらアレですアレ(笑)

SRに乗り出してから、誕生日と言えば何かしらのパーツ関係が手に入る予定なのですが、今回は・・・・・はて??


え~っと、今回自分で注文したのですが、ドタバタで直前に注文した事もありまして・・・只今納品待ち状態です(汗)

しかもお盆休みの関係で発送は休み明けになるとかならないとか・・・orz
うまくいけば、休み前に発送出来るかもとの事ですが・・・
まぁ、今月はちと訳あって、他に色々と作業をしないといけませんのでまだ大丈夫なんですけどね(笑)急いで貰わなくても大丈夫ですよ、サカモry・・・(笑)

なので、何のパーツ(?)なのかは到着するまでは伏せておこう(笑)
多分FOURさんには分かるかも知れませんが(笑)


で、恒例の(?)↓


嫁様お手製のバースデーケーキ(笑)

嫁様いつもありがとう!今回も画像載せておきましたよ(笑)去年と比べて色合いがシンプルになりました?(笑)

美味しく頂きましたが、夕飯後のケーキは正直ヘビーですな(苦笑)

それにしても、一年経つのが早い!早過ぎる!一週間の流れが三日位に感じる今日この頃です(汗)


三十代最後の一年、悔いの無いように頑張ります・・・多分(苦笑)

三十代最後・・・実感無いなぁ・・・ってか自覚してないな(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
ありがとうございます^^
k2k2さんとは同い年ですからね。
三十代最後の一年、お互いに頑張りましょう。

今回はパーツと言うより消耗品ですかね。
k2k2さんはとっくにされているカスタム(?)です。k2k2さんの過去記事も参考にさせて頂きましたよ。僕はようやくって感じです(汗)

2014.08.11  シマ  編集

>>FOURさん
ありがとうございます。またひとつオッサンになりました(笑)若いFOURさんが羨ましいですよ。

歳を重ねるごとに暑さが苦手になってきました。なんだか体力の消耗が激しいです(苦笑)夏の雰囲気は結構好きなんですけどね。

パーツは・・・正解です。アレです(笑)アレ??
アレの加工をして貰うお願いをしたので今回はアレをお借りしなくても大丈夫そうです(笑)

2014.08.11  シマ  編集

誕生日おめでとうございます!!

私も30代最後です。
30代最後か〜
ちょっとそう言われると考えちゃいます。

部品なんですか?
なんでしょう?気になる〜

2014.08.09  k2k2kun  編集

お誕生おめでとうございます!!(^^)

いや~毎日暑いですね~バイクに乗るのがおっくうになりますね(笑)

部品ですか?~何となく分かります(笑)
アレですよね?アレσ(*´∀`*)

2014.08.09  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

