NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
お疲れ様です。
先日はホントにありがとうございました^^
仕事の話でも盛り上がりましたね(笑)
いつもあんな感じですが慣れですかね(苦笑)でも効率は悪いですよね(汗)

高速に乗るまでは慣らしのために意識してブレーキングしてきました。高速だと慣らしが出来ませんからね。不具合が無くて良かったです(笑)帰ろうとしたのはもちろんネタですww早くそちらに向かいたくてウズウズしてましたよ(笑)
続きは少々お待ち下さいませ(笑)

2014.10.29  シマ  編集

本当に遅くまで、お仕事ご苦労様です。
仕事の時間のお話をした時はあきをさんと二人でビビりました💦
私なら死んでしまう。

あの時は、ブレーキの慣らしの時だったんですね。
慣らしが終わって帰らないで貰えてよかったです。(笑)
次の記事に続くのですね。ふふふ、楽しみです。

2014.10.28  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

風を感じたくなってww ~プロローグ~

2014.10.28

category : ツーリング

日曜日の話になりますが・・・
ワタクシにしては珍しく早起きをして出掛けようと前日の11時には床に入ってみたものの・・・
何故だか目が覚めてしまって眠れん!(汗)そもそも普段3時~4時に寝てる人間がそんな早くに寝られる訳が無かろうよ・・・

で、何とか眠れたようで5時起床。
6時に出発しようとしたものの、タイヤの空気圧を測ると・・・(汗)急いで空気を入れて・・・



さてと・・・行きますかね。


先ずは東名高速の始点、東京ICへ向かいます。

前日にブレーキパッドを交換してから試走出来てませんでしたのでディスクローターにある程度アタリが付くまでは慎重に走行しました。

途中特に目立った渋滞も無く、スムーズに高速入口へ。

スプロケの二次減速比変更後から初の高速道でしたが、3800rpm~4200rpmで巡航出来るようになったので、高速道での走行がめちゃめちゃ楽チンになりました。しかも前日に用品店で購入したスロットルアシストを装着してたので振動による手の痺れは皆無でしたね。

で、7時半位に海老名SAに到着。



朝早めに出たおかげで気温も涼しく、天気も良く、とても気持ち良く走れることが出来ました。



さてと、気持ち良く走れたし、ブレーキの慣らしも終わったことだし・・・・・・・・・よし!帰ろう!(爆)



いやいやいや、目的はまだこれからですからねぇ(笑)


前置きが長くなりましたが・・・
すでに他のお二人のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

先日にあきをさんがk2k2さんとお会いするというのを、風の噂wwで耳にしまして・・・(笑)
で、あきをさんに連絡を取り、厚かましくもワタクシも参加させて頂くことになりました。

そう・・・もちろんk2k2さんには内緒という事で(爆)


長くなりますので2記事目に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
お疲れ様です。
先日はホントにありがとうございました^^
仕事の話でも盛り上がりましたね(笑)
いつもあんな感じですが慣れですかね(苦笑)でも効率は悪いですよね(汗)

高速に乗るまでは慣らしのために意識してブレーキングしてきました。高速だと慣らしが出来ませんからね。不具合が無くて良かったです(笑)帰ろうとしたのはもちろんネタですww早くそちらに向かいたくてウズウズしてましたよ(笑)
続きは少々お待ち下さいませ(笑)

2014.10.29  シマ  編集

本当に遅くまで、お仕事ご苦労様です。
仕事の時間のお話をした時はあきをさんと二人でビビりました💦
私なら死んでしまう。

あの時は、ブレーキの慣らしの時だったんですね。
慣らしが終わって帰らないで貰えてよかったです。(笑)
次の記事に続くのですね。ふふふ、楽しみです。

2014.10.28  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

