NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

風を感じたくなってww ~k2k2kunに逢いに行ってきた☆~ (前編)

2014.10.29

category : ツーリング

2記事目になります。

やはりk2k2さんに内緒にしておくのはマズイかなと思いましたが、あきをさんと相談して事の流れでそのまま行くことに(笑)
あきをさんご協力ありがとうございました。

海老名SAで一服後、現地の天気を調べると・・・降水確率50%(汗)・・・・・よし!行ける!(笑)
結局は晴れていて大きな崩れも無くて良かったです。

時間に余裕がありましたが、あきをさんより早く到着してしまうのは計画的にマズイwwので待ち合わせ時間の9時ジャストに到着出来るように調整しながら走行(笑)

新東名に乗り換えて新清水ICに到着。


料金所を出たワタクシに気付いたお二人が遠くで手を振ってくれているのが見えたのですぐに分かりました。

あきをさんとお会いするのは今回で三回目ですね。なんだかもっとお会いしてるような気がするのは気のせい?(笑)
そしてk2k2さんとはブログでは何度となくやり取りさせて頂いてますが、リアルでお会い出来たのは今回が初めてです。ようやくお会いすることが出来てホントに嬉しかったぁ(笑)
早速握手を交わしてご挨拶。k2k2さんはワタクシのイメージしていたのとは違って、紳士的な落ち着いた感じで丁寧な話し方をする方でした。って、別に凄いキャラを想像してた訳ではないですよ(笑)同い年なのですがワタクシもしっかりしなくては(汗)
前日まで風を引かれていたようですが善くなったようで良かったです。

で、即観賞会が始まりww暫しの間談笑後、k2k2さんのエスコートでk2邸へ向かう事に。

そこで始動時にあきをさんのサイドカバーが割れて地面にコロンコロン・・・(汗)
ボルト固定部分が折れてしまったようです。

で、k2k2さんから何度かミラー越しに視線を感じつつwww、数分ほどでk2邸に到着。



ここからは他のお二人と内容が被ると思いますが、ワタクシなりの視点で(笑)



まわりは沢のせせらぎが聴こえ、長閑なイイ感じの環境でした。



となりには静岡ならではの茶畑。

バイクの音に気付いたのか、家の中からk2一家のお嬢ちゃん達が迎えてくれました。
で、早速のお互いのSRの観賞会開始(笑)
恒例行事ではありますが、この時間って楽しいですね。お互いのカスタムを見せ合ったり、次にやりたいカスタムで盛り上がったり、知らない間に写真を撮られてたり(笑)いつまでも話が尽きる事がありません。

k2k2さんのSR↓


メデューサのライホル↓


ライホルはディスク側に装着したほうが目立ちますよ(爆)

k2k2さんのSRはノーマルチックですが、結構イイパーツが装着されてますね。
キャブはワタクシと同じCRS38、WPのリアサスにボアエースのバックステップ。バックステップはあきをさんとふたりで羨ましがって見てました(笑)そしてワタクシと唯一の3型仲間。しかも同じ’07年式(笑)
そろそろセパハン化に向かって始動ですかね?今後のカスタムが楽しみですね。


あきをさんのSR↓


あきをさんもユナのライホルを着けられてました↓


あきをさんのSRは以前山中湖で拝見してからさらにカスタムが進んでますね。
ボアのオイルラインを装着されたり、メーターステーを自作されたり。次のカスタムはシートあたりですかね。

コクピット感のあるメーターまわり↓


ハンドルバーを上手く加工したアクセサリーバーが装着されていました。これはナイスアイデアですね。
バーとメーターステーにカーボンシートが貼られていて雰囲気が出てますよね。コレはワタクシも真似したい(笑)


しばらくすると奥様(もんちゃん)が庭に出てきて下さり挨拶後、写真を撮って頂きました。

SRのまわりに群がる男達(笑)


三人で落ち込んでるわけではなく(笑)

あきをさんと二人でボアエースのバックステップを羨ましがってるの図(笑)


時間が経つのも忘れSR談議に盛り上がる(笑)




で、家の中に招いて頂きお茶をごちそうになりました。

いつもはブログで拝見している光景が目の前にあって感動(笑)
お嬢ちゃん達は想像通りの人懐こい感じで元気一杯でしたね。特に次女ちゃんのキャラクターがナイスです(笑)
k2k2さんはめちゃめちゃ優しいパパって感じででしたねぇ(笑)

お茶を頂いた後に、k2k2さんがよく走られてるお山に案内して頂くことに。

k2k2さんに先導して頂き「良い所に住んでるなぁ~」と思いながら、再びミラー越しに視線を感じたり(爆)

市街地を抜けて30分ほどで日本平パークウェイに到着。
距離は短めですが、奥多摩の周遊道路に似たワインディングロードが続き、気持ち良く走ることが出来ました。
ワタクシはカーブの途中で激しくオーバーランしてしまいましたが(苦笑)

お山を何度か往復してから、麓にある『バイカーズカフェ ツインズ』さんに連れて行って頂き、ここで昼食タイムです。





バイク乗りが集まる雰囲気のあるお洒落なお店でした。



こちらのオーナーさんも過去にSRに乗られていたらしく、店内に写真が飾られていました。

(画像はすべて某ブログ様より拝借致しました)

私は生姜焼きプレートを注文↓


めちゃめちゃ美味しく頂きました♪
k2k2さんごちそうさまでした。

ここでもいろんな話で盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてましたね(笑)途中でオーナーさんがブログ用にワタクシ達のSRを撮って頂いたり、帰りがけに他のSR乗りの方に話しかけられたり。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

楽しいひとときを終え、昼食後は再びパークウェイに戻ります。


3記事目に続きます(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

