NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ふんさん
お久し振りです^^
まさにネット間での繋がりがリアルになった瞬間でした。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった一日でしたよ^^

静岡くらいならふんさんのところからも可能な距離ですかね(笑)
次回は是非ふんさんもいらして下さい。お会い出来るのを楽しみにしてます^^

2014.11.06  シマ  編集

>>ロエロさん
これは行くしかない!と思って飛び入り参加させて頂きました(笑)
帰りは雨に降られたりいろいろありましたが、二次減速比変更の恩恵を受けられた一日でもありましたよ^^
ブログだけでは書き表せないくらい楽しい一日でした。
来春はまた皆さんで集まりましょう!

2014.11.06  シマ  編集

お久しぶりです(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しそうな事になってますねww

羨まし過ぎますww

いつか僕も混ぜて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2014.11.05  ふん  編集

いやはやシマさんもアグレッシブになりましたね(笑
無事のご帰還よかったです(^^)
楽しい時間を過ごせた様子が伝わってきますよ♪

2014.11.05  roero arneis  編集

>>あきをさん
先日はお疲れ様でした^^
ホントですね、まだ昨日の事のように鮮明に覚えています。一日がとても短く感じましたよ。

帰りは雨と渋滞にハマりましたがどうって事ない感じでしたね。帰り途中であきをさんから到着のメールが届いた時はビビりましたが(笑)距離はあきをさんのほうが遠いはずなんですけどね^^;どんだけ速いんだよ!と(笑)
是非またみんなで集まりましょう^^

2014.11.01  シマ  編集

先日はホントにお疲れ様でした♪いやぁ~まだあのときの楽しさが抜けきらないです(笑)
久しぶりにまるまる1日楽しめました( 〃▽〃)
それにしても帰りは降られてしまったんですね(汗)そして渋滞(;・∀・)
あたくしはスムーズに帰らせていただきました(笑)
また暖かくなったらみんなで集まりましょ!

2014.10.31  あきを  編集

>>まいくろさん
楽しくてあっと言う間に一日が過ぎてしまいました^^
ここではすべてを書ききれないですね。

乗り比べはいろいろ発見があって面白いですよ。
自分のSRとの違いにきっと驚くはずです。
あとはセパハンに憧れたり、バーハンが怖くなったり(笑)
機会があったらまいくろさんも試してみて下さいね^^

2014.10.31  シマ  編集

ほんとに濃い1日ですね・・・!!
記事のボリュームに驚きました。

乗り味の違いを感じるのも、とても楽しそうです(笑
自分も、もう少し上手くなって色々感じられるようになったらしてみたいなって思いますw

2014.10.31  まいくろ  編集

>>k2k2さん
お疲れ様でした^^
渋滞を知って途中で高速を下りましたが、下道も混んでいたので下りなくても良かったかもです^^;
帰りは遅くなりましたが、不思議なくらい疲労感は無かったんですよ。楽しかったからですね^^

ライホルは右側に着けてもっとアピールして下さい!(爆)ローターはお揃いになりますね。気のせいか純正よりも調子が良い感じです。

レスポンスは今すぐ欲しいですね。他にも欲しいパーツが増えてしまいましたよ(笑)
クラッチは僕のはすぐ繋がる位置にしてるのでそう感じましたが、k2k2さんのは丁度良いんじゃないですかね。

そうですね、僕も昨日の事のように思い出します。って、まだ4日しか経ってませんけどね(笑)
生でSRを見られて良かったですが、ナマのk2k2さんが見られたのはもっと嬉しかったです(爆)

何度かミラー越しに視線を感じましたがwwその度に僕もニヤニヤしてましたからね(笑)
今度は僕が視線を送りますね(爆)奥多摩あたりなら結構近いと思いますので是非いらして下さいね^^

2014.10.30  シマ  編集

>>さいかちさん
かな~り濃厚な一日でしたよ^^
乗り比べは勉強になりますね。同じSRなのにまったく乗り味が違うというか、それぞれ違った個性があるんですよね。乗り手の魂でも宿るんですかね(笑)

あきをさんにも言われましたが僕が雨雲を連れて帰ってしまったようです(苦笑)東京の方は晴れの予報だったんですけどね~
さいかちさんもどちらか走られてたんですか?
実はさいかちさんにも声を掛けようと思ってたんですが、降水確率を見て単独決行しました(笑)
次回ご一緒にいかがですか?^^

2014.10.30  シマ  編集

本当にお疲れさまでした。
帰った時間をメールで知って、ビビりました。
本当に楽しかったですね。

ライホルの付ける位置、私もみなさんと同じ側にします(笑)そして、シマさんのローターかっこいいです、私も早く付けます!!

レスポンス欲しいですよね!!
私のクラッチ少し遠いですか?!

ミィーティング終わったあとでも、なんだかミィーティングが続いてるみたいです。
実際にお互いのを見れたのって凄くいいですね。

そして、ミラーで見てたのバレてましたか(笑)
今度は後ろを走る側になりますね。(遊びにいきますね)

2014.10.29  k2k2kun  編集

お疲れさまでした。
中身の濃〜い一日でしたね。
特に乗り比べがおもしろそ〜!

日曜の日暮れ時に西の方に雨雲が見えたんで、急いで帰宅したのですが、シマさんはその下を走っていたんですね。
楽しい事の後なら雨も笑い話になりましょうか。

2014.10.29  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

風を感じたくなってww ~k2k2kunに逢いに行ってきた☆~ (後編)

2014.10.29

category : ツーリング

ようやく3記事目です(汗)

昼食後、再びパークウェイに戻り、駐車場にて試乗会開始(笑)



お互いのSRに乗ってみる事に。

先ずはk2k2さんのSRですがワタクシのと比べてクラッチの繋がりが若干遠く感じられましたが、走り出しがダイレクト(?)に感じました。これがチェーンテンショナーの効果なんですかね?
キャブについてはマフラーは違うものの、やはりフィーリングはほぼ同じですね。それとボアのシフトペダルのカッチリ感にはビックリです。余計に欲しくなりました(笑)
乗り易く感じましたが、やはりバーハンは怖いですね(汗)もうバーハン仕様には戻れないかも・・・

あきをさんのSR、ある号はまず見た目の重厚感とは違って、取り回しがめちゃめちゃ軽く感じました。
ハンドリングが軽いのもありますが、足まわりも軽く感じましたね。ってワタクシのSRが重すぎるのか?(汗)
低速で走った感じもかなりスムーズ。これがボアのレスポンスの効果なんでしょうね。ワタクシも次はレスポンスかな(笑)
フロントドラムのSRに乗るのは初めてでしたがこのブレーキフィーリングには慣れが必要ですね(汗)

こうやって自分以外のSRに乗ってみるのも面白いですね。同じSRなのに全く違う乗り味が楽しめたり、自分のと比較出来たりして勉強になりますね。


そうこうしてると雨がポツポツと降り出してきましたのでk2邸に引き返します。
途中、信号待ちで知らない間にあきをさんに写真を撮られていたり、k2k2さんからミラー越しに視線を感じたり(笑)



帰ってきてからはあきをさんがk2k2さんのウインカー移設の為に持ってきたウインカーステーを取付ける事に。
みんなでヘッドライトケースをサクッとばらしてステーをあてがってみましたがボルト部分のサイズが合わない(汗)
あきをさんのマウントステーの固定ボルトが10㎜、ライトステー側は8㎜でしたので嵌りませんでした。なので速攻で元に戻しました(笑)
結局着けられずでしたが、こんな時間さえも楽しい瞬間でしたね。

その後はあきをさんが割れてしまったサイドカバーをボンドで直したり、みたび観賞会したり(笑)



で、再度k2邸に上がらせて頂き、コーヒー&ケーキをごちそうになりました。
しかもお土産まで頂いちゃって、何から何までお世話頂いちゃってスミマセン^^;
ってか、こちらからお土産もっていくのすっかり忘れてました(汗)

で、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、k2邸を後にする事に。

その後はk2k2さんに案内して頂き、新清水のサービスエリアで軽く夕飯タイム。
ここのSAは高速には出られませんが裏口(?)から敷地内に入れるしくみになっていました。
フードコートでラーメンを食べながら、いろんな話で盛り上がりました。

夕食を済ませ一服後、雨が降り出してきましたので雨具に着替えて帰宅の用意をします。
一旦敷地内を出て、インターチェンジまで案内して頂きk2k2さんとお別れです。

当日は天気が心配されていましたが、日中はたいして降られることも無く、終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あきをさん、k2k2さん、そしてk2一家のみなさん本当にありがとうございました^^
飛び入り的に参加させて頂きましたが、参加出来てホントに良かったと思います。
k2k2さんにもお会い出来て嬉しかったし、お二人と一緒に走り話して盛り上がって最高の思い出になりました。
またみんなで一緒に走りたいですね、楽しみにしてます。ありがとうございました^^



ここからはおまけ?

インターチェンジに入りあきをさんは名古屋方面、ワタクシは東京方面へ。
距離的にはあきをさんの方が若干遠いですかね。

新東名は開通間もなく新しい道なので舗装もきれいで走り易いのですが、夜間は真っ暗でした(汗)前後に車両が走っていないとちと怖い・・・雨が降っていましたが、暗いのでシールドは上げたままで走りました。
何度かSAで休憩してあきをさんにメールの返事をしたりして帰りましたが、東京方面で事故渋滞の電光掲示が出ていたので厚木で下りて下道で帰る事に。
デジャヴか?去年のYAMAHAの帰りもこんな感じだったような・・・

高速を下りてコンビニで休憩中にあきをさんから二度目のメールが・・・
今帰り着きました♪・・・と。ワタクシはついさっき高速を下りたばかりでまだ2時間ほど走らなきゃいけないのに?
やるな・・・さすが鉄人(笑)
しかも雨に降られずに帰れただと??こっちはずっと降られっぱなしです・・・orz
天気予報では一日晴れの予報だったのになぁ・・・

まぁ、こんな雨降りも忘れさせてくれるくらい楽しい一日だったからOKでしょ(笑)



もっと走ったつもりなんですけどねぇ(笑)

お疲れ様です。ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ふんさん
お久し振りです^^
まさにネット間での繋がりがリアルになった瞬間でした。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった一日でしたよ^^

静岡くらいならふんさんのところからも可能な距離ですかね(笑)
次回は是非ふんさんもいらして下さい。お会い出来るのを楽しみにしてます^^

2014.11.06  シマ  編集

>>ロエロさん
これは行くしかない!と思って飛び入り参加させて頂きました(笑)
帰りは雨に降られたりいろいろありましたが、二次減速比変更の恩恵を受けられた一日でもありましたよ^^
ブログだけでは書き表せないくらい楽しい一日でした。
来春はまた皆さんで集まりましょう!

2014.11.06  シマ  編集

お久しぶりです(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しそうな事になってますねww

羨まし過ぎますww

いつか僕も混ぜて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

2014.11.05  ふん  編集

いやはやシマさんもアグレッシブになりましたね(笑
無事のご帰還よかったです(^^)
楽しい時間を過ごせた様子が伝わってきますよ♪

2014.11.05  roero arneis  編集

>>あきをさん
先日はお疲れ様でした^^
ホントですね、まだ昨日の事のように鮮明に覚えています。一日がとても短く感じましたよ。

帰りは雨と渋滞にハマりましたがどうって事ない感じでしたね。帰り途中であきをさんから到着のメールが届いた時はビビりましたが(笑)距離はあきをさんのほうが遠いはずなんですけどね^^;どんだけ速いんだよ!と(笑)
是非またみんなで集まりましょう^^

2014.11.01  シマ  編集

先日はホントにお疲れ様でした♪いやぁ~まだあのときの楽しさが抜けきらないです(笑)
久しぶりにまるまる1日楽しめました( 〃▽〃)
それにしても帰りは降られてしまったんですね(汗)そして渋滞(;・∀・)
あたくしはスムーズに帰らせていただきました(笑)
また暖かくなったらみんなで集まりましょ!

2014.10.31  あきを  編集

>>まいくろさん
楽しくてあっと言う間に一日が過ぎてしまいました^^
ここではすべてを書ききれないですね。

乗り比べはいろいろ発見があって面白いですよ。
自分のSRとの違いにきっと驚くはずです。
あとはセパハンに憧れたり、バーハンが怖くなったり(笑)
機会があったらまいくろさんも試してみて下さいね^^

2014.10.31  シマ  編集

ほんとに濃い1日ですね・・・!!
記事のボリュームに驚きました。

乗り味の違いを感じるのも、とても楽しそうです(笑
自分も、もう少し上手くなって色々感じられるようになったらしてみたいなって思いますw

2014.10.31  まいくろ  編集

>>k2k2さん
お疲れ様でした^^
渋滞を知って途中で高速を下りましたが、下道も混んでいたので下りなくても良かったかもです^^;
帰りは遅くなりましたが、不思議なくらい疲労感は無かったんですよ。楽しかったからですね^^

ライホルは右側に着けてもっとアピールして下さい!(爆)ローターはお揃いになりますね。気のせいか純正よりも調子が良い感じです。

レスポンスは今すぐ欲しいですね。他にも欲しいパーツが増えてしまいましたよ(笑)
クラッチは僕のはすぐ繋がる位置にしてるのでそう感じましたが、k2k2さんのは丁度良いんじゃないですかね。

そうですね、僕も昨日の事のように思い出します。って、まだ4日しか経ってませんけどね(笑)
生でSRを見られて良かったですが、ナマのk2k2さんが見られたのはもっと嬉しかったです(爆)

何度かミラー越しに視線を感じましたがwwその度に僕もニヤニヤしてましたからね(笑)
今度は僕が視線を送りますね(爆)奥多摩あたりなら結構近いと思いますので是非いらして下さいね^^

2014.10.30  シマ  編集

>>さいかちさん
かな~り濃厚な一日でしたよ^^
乗り比べは勉強になりますね。同じSRなのにまったく乗り味が違うというか、それぞれ違った個性があるんですよね。乗り手の魂でも宿るんですかね(笑)

あきをさんにも言われましたが僕が雨雲を連れて帰ってしまったようです(苦笑)東京の方は晴れの予報だったんですけどね~
さいかちさんもどちらか走られてたんですか?
実はさいかちさんにも声を掛けようと思ってたんですが、降水確率を見て単独決行しました(笑)
次回ご一緒にいかがですか?^^

2014.10.30  シマ  編集

本当にお疲れさまでした。
帰った時間をメールで知って、ビビりました。
本当に楽しかったですね。

ライホルの付ける位置、私もみなさんと同じ側にします(笑)そして、シマさんのローターかっこいいです、私も早く付けます!!

レスポンス欲しいですよね!!
私のクラッチ少し遠いですか?!

ミィーティング終わったあとでも、なんだかミィーティングが続いてるみたいです。
実際にお互いのを見れたのって凄くいいですね。

そして、ミラーで見てたのバレてましたか(笑)
今度は後ろを走る側になりますね。(遊びにいきますね)

2014.10.29  k2k2kun  編集

お疲れさまでした。
中身の濃〜い一日でしたね。
特に乗り比べがおもしろそ〜!

日曜の日暮れ時に西の方に雨雲が見えたんで、急いで帰宅したのですが、シマさんはその下を走っていたんですね。
楽しい事の後なら雨も笑い話になりましょうか。

2014.10.29  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

