NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>あきをさん
学祭のことは以前コメントで言われてましたよね^^
カウントダウンライブはさらにすごい事になっていますよ(笑)
僕も毎回楽しみにしてますが、どうしてもあの空気に馴染めないんですよねぇ(汗) 少女時代のライブに法被を着て参加出来るあきをさんを尊敬します(爆)

年末年始はいつもこんな感じですが、今回は正直ハードでした(汗)でもなんとか無事にライブにも行けて良かったです。

レスポンスの件は解決して良かったです。また記事にしますね^^

2015.01.07  シマ  編集

>>ロエロさん
毎年かなりコアなライブで年越ししてます(笑)
通常のライブを含めると数え切れないほど観に行ってますが、僕は未だに溶け込むことが出来ません(汗)
嫁様は昔からのコアなミッチーファンですからね(笑)

新しいパーツは早く装着したくて悶々としてますが、今回はじっくり楽しみながら進めていこうと思います^^
定番のボアパーツはやはり皆さん手を出しちゃいますよね(笑)

2015.01.07  シマ  編集

ミッチーのライブ…行ったことあります!ってか来た?のか?大学の学祭で見ました(笑)
しかし毎年とはシマさんも既に虜になってるんじゃなあですか?(笑)
しかしハードな年末年始でしたね(汗)あたくしは今年は少し長めのお休みいただきました✨
レスポンス無事つけれてなによりです♪

2015.01.06  あきを  編集

なんともコアな年越しライブ(笑
奥様がミッチーファンなんですかね
新たなカスタムも楽しみですね~♪
みんなで同じの装着してるな~(笑

2015.01.06  roero arneis  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

恒例のカウントダウンライブやら初詣やら(笑)

2015.01.05

category : コンサート

連投です。

大晦日の話になりますが・・・

翌日の元旦から仕事だというのに、今年も嫁様と一緒に恒例のカウントダウンライブに行ってきました(苦笑)


え~っと、誰のカウントダウンライブかと言いますと・・・・・ミッチーさん(及川光博)です(爆)

嫁様と付き合い始めの頃から大晦日はほぼ毎年このライブで年を越しています(笑)
(もちろん昨年も参加しましたがw、更新のタイミングを逃してブログには書いていません)


翌日の仕事が気になり、気が気でなかったので会場の写真を撮り忘れたのでチケットの写真ww↓


ライブのタイトルはいつも通りの『ゆくミッチー くるミッチー』(笑)

毎年会場はSHIBUYA AXだったのですが、昨年に閉館してしまったので今回は豊洲PITでのライブとなりました。
今回もクルマで行きましたが、駐車場の混雑も無く時間的には余裕がありました。時間的にはね・・・

ちなみにミッチーさんは今年で16年連続(?)のカウントダウンライブを行なったということでギネス級だとか。
カウントダウンライブ以外にも毎年数回はワンマンショー(ミッチーはこう呼ぶw)に参加して(させられて)いますが・・・
ワタクシ、未だにどうしてもこの空気に溶け込む事が出来ません・・・(苦笑)
だって・・・それは後に解ると思いますが・・・

会場入りはチケットの整理番号順でワタクシ達は割と早めに入場出来ましたが、今までの経験上、中央前方あたりは辛くなる事を知っていますので、仕切りの手すりバーのある場所を確保。
バーが近くあると他の人が傾れ込んで来ることがありませんからね。そもそもミッチーさんのファンの方々はエレガントな方達ばかりなのでwwwそんな事は無いんですけどね。←勝手なイメージ?

会場待ちで気合の入ったツワモノのオネエサマ方の中にはノースリーブやチャイナドレス姿の方も居られますが寒くないんですかね?(汗)・・・明らかにワタクシよりも年上と思われるオネエサマ達なのですが・・・(爆)


今回の男女比も・・・女:男 9:1・・・いや、9.5:0.5か・・・(苦笑)なので割と身長の高めなワタクシとかはいつも居場所に困ります。
ちなみにミッチーさんは女性ファンを『ベイベー』と呼びww、男性ファンは・・・『男子』(笑)

ライブ内容は省略しますが、毎年恒例のアニメキャラのコスプレはありませんでしたねぇ(笑)
今回はよく分からなかったのですがww美獣有男(?)っていうヴィジュアル系の恰好での登場でした(笑)
ベイベー達には賛否両論あったみたいで今回が最後のようです(笑)


で、いつものようにミッチーさんが・・・

ミッチー「愛してますか!」

ベイベー&他の男子「愛してま~~~~す♡♡♡!!」

ワタクシ「う、うぅ・・・・・」
「カ、〇ルト教団か??」

毎回ワタクシはこの空気に馴染むことが出来ません(汗)
ベイベー達は独特な振り付けダンスでノリノリ状態(汗)自意識過剰なwwワタクシは終始仁王立ち状態・・・
もちろんミッチーさんの曲はイイ曲ばかりなんですけどねぇ。Let's 自己解放・・・ワタクシには出来ません(苦笑)
ライブ中、ミッチーさんを目で追うフリをしてバックダンサーのオネエサン達をガン見していたのは内緒の話・・・ではなくいつもの事です(笑)


で、アンコールも終わり、いつものようにミッチーさんからの『遠隔ハグ』(笑)

ベイベー達もステージ上のミッチーさんに向かってその場で『ハグ♡♡♡

ワタクシは仁王立ちのまま心の中で小さく『ハグ』(爆)


で、恒例のライブも終わり、速攻で帰る事にしました(笑)



で、元旦、二日は普通に仕事して・・・


三日、四日は何とか休めましたのでコレまたいつものように嫁様と福生方面に外食へ(笑)



いつものイタリアン料理店が予約で満席でしたので、近所にあるお初のステーキのお店に行ってみる事に。



『Blue Little Butterfly 』さんです。

切り落としのステーキ300gを注文↓


ボリュームがありとても美味しく頂けました。
たまたま入ったお店ですが、今後はこのお店も定番化しそうです(笑)


帰りにホームセンターで買い物後、初詣ということで立川にある阿豆佐味天神社へ。

参拝後にバイクとクルマ用の交通安全御守を買ってから、いつものようにおみくじを引くと・・・

嫁様は『大吉』、ワタクシは『コキチ』(笑)(二人の中では小吉は何故かコキチと読むww)
そういえば去年もコキチだったよなぁ・・・

ところで、おみくじの内容に書いてある『待ち人』って誰の事なんですかね?毎回必ずやって来るって書いてありますが・・・

ちなみにここは『猫帰り神社』としても有名でここも参拝。

掛けられた他の人の絵馬の内容を読みながら急に泣き出す嫁様(汗)泣くな!泣くんじゃない!良いこともいっぱい書いてあるじゃないか!(励)



狛犬ならぬ狛ネコ??(笑)
去年はマフラーを巻いていましたが、今回は裸でした(笑)


とまぁ、ワタクシの年末年始はこんな感じです(笑)
翌日は走り初めをしましたが、それはまた次回の記事にて。


それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

コメント

>>あきをさん
学祭のことは以前コメントで言われてましたよね^^
カウントダウンライブはさらにすごい事になっていますよ(笑)
僕も毎回楽しみにしてますが、どうしてもあの空気に馴染めないんですよねぇ(汗) 少女時代のライブに法被を着て参加出来るあきをさんを尊敬します(爆)

年末年始はいつもこんな感じですが、今回は正直ハードでした(汗)でもなんとか無事にライブにも行けて良かったです。

レスポンスの件は解決して良かったです。また記事にしますね^^

2015.01.07  シマ  編集

>>ロエロさん
毎年かなりコアなライブで年越ししてます(笑)
通常のライブを含めると数え切れないほど観に行ってますが、僕は未だに溶け込むことが出来ません(汗)
嫁様は昔からのコアなミッチーファンですからね(笑)

新しいパーツは早く装着したくて悶々としてますが、今回はじっくり楽しみながら進めていこうと思います^^
定番のボアパーツはやはり皆さん手を出しちゃいますよね(笑)

2015.01.07  シマ  編集

ミッチーのライブ…行ったことあります!ってか来た?のか?大学の学祭で見ました(笑)
しかし毎年とはシマさんも既に虜になってるんじゃなあですか?(笑)
しかしハードな年末年始でしたね(汗)あたくしは今年は少し長めのお休みいただきました✨
レスポンス無事つけれてなによりです♪

2015.01.06  あきを  編集

なんともコアな年越しライブ(笑
奥様がミッチーファンなんですかね
新たなカスタムも楽しみですね~♪
みんなで同じの装着してるな~(笑

2015.01.06  roero arneis  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

