NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>FOURさん
どうもです!
今年もよろしくお願いします^^

お店の場所は初めてだと道がちょっと分かり難いかもですね。
注意して見てないと素通りしてしまうかもです(笑)
近いので今度一緒に行ってみますか^^
お店の雰囲気はアットホームな感じで良かったですよ。

おっ!カスタム進んでるんですね^^お会いするの楽しみにしてますね。
すた丼ツーリング、また決行しましょう!(笑)

2015.01.13  シマ  編集

>>さいかちさん
先日はおつかれさまでした^^
534さんのブログを読んで急遽行くことを決めました(笑)
スラさん初訪問のきっかけが出来て良かったです(笑)
前回のイベントは都合が合わなくて参加出来ませんでしたからね~
もっとゆっくりして皆さんと交流したかったのが心残りです^^;

そうですね、ジャンケン大会は僕も気掛かりでした(笑)
帰宅後、再度お店の前を通りましたがピークは過ぎていたようです(笑)

2015.01.13  シマ  編集

>>あきをさん
6年目にしてようやく行くことが出来ました(爆)
さすがにあきをさんの所からだと遠いですよね(汗)こちらにいらしたついでに立ち寄ってみるのがいいかもです。
ウチからはこんなに近いのになんで今まで行かなかったのかとちょっと後悔してます(苦笑)

お二人とお会いするのは半年以上ぶりでしたが、久し振りに感じないのがホントに不思議ですね(笑)

2015.01.13  シマ  編集

どうもです!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(^^)v

良いですね~♪初め、自分も試しに行こうかなと思いましたが、あまり道にも詳しく無いので断念しました(笑)

僕のも去年お会いしてから色々と変わりましたので、またお会いしましょう♪
またアノすた丼が食べたいです(笑)

2015.01.13  FOUR  編集

日曜日はお疲れ様でした。
まさかいらっしゃるとは思いませんでした。
お互い、もう少しゆっくりできると良かったですけどね。
ジャンケン大会はどうだったんだろう・・・?(笑)

2015.01.12  さいかち  編集

いいなぁ~いいなぁ~~✨行きたいけどさすがにちょっと遠い(汗)それにしても自宅から20分とは激近!!さいかちさんや、534さんともお会いできたようで羨ましいです(´д`|||)

2015.01.12  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スラクストンへ行ってきた☆

2015.01.11

category : イベント

土曜日の夜、534さんのブログを拝見すると・・・
スラクストンにてミーティングがあるとの情報。

さらにコメント欄を拝見するとさいかちさんも行かれるとの事でしたので、これはチャンスwwと思い、嫁様に午前中だけ時間を貰ってワタクシも急遽行ってみる事に(笑)


10時頃に出発、20分程で到着(笑)



さいかちさんもほぼ同時(?)に到着されたようで早速ご挨拶。



スラさんは近所で今までお店の前は幾度となく通り掛かっていましたが、中々きっかけが無く立ち寄った事がありませんでした。なのでワタクシは今回が初めての訪問になります(笑)



で、早速さいかちさんのSRを拝見。予定よりも早く拝見することが出来ました☆



存在感のあるデイトナシリンダーが凄かったです。エンジンもキレイに塗装されていて新品のようにピカピカ。
クランクケースカバーのリンクル塗装の仕上がりもメチャメチャキレイでした。
カスタム後の排気量は476ccでしたっけ?調子も好調のようです。

そして、ついに装着されたセパハン(笑)トマゼリってのが羨ましい・・・
今回初めて実物を見ましたがかなり独特なデザインですね。さいかちさん曰く、調整が難しいとの事です。
キーシリンダーの取付けもワンオフのアルミカラーとハンドルロックを溶接加工されていて上手く仕上げられていました。

ちなみに上の画像で手前に写っているシルバータンクのSRですが、オーナーさんの名前はお聞き出来ませんでしたが、なんとこのシート、純正シートを加工されて作られたとか(驚)
初め、純正シートと聞いてさいかちさんと目を疑いましたがww、メチャメチャ完成度が高かったです。

しばらくして534さんが到着。


いやいや(笑)

いつ見ても完成度の高いSRです。ボルト類まで拘りがあって抜かり無い(笑)って肝心な車両の写真撮るの忘れた(汗)

その後、JETさんにもお会いする事が出来ました。


そして気になる店内のパーツを物色。
欲しいパーツが結構あったので、また絶対に来よう(笑)

せっかくなので来店した記念としてスラさんオリジナルのステッカーセットを購入↓



で、オマケとして更にステッカーを頂きまんた(笑)


メカニックの方、ありがとうございました♪


そして店内に飾られている、あの有名なロードボンバーをナマで見ることが出来ました☆



タンクのロゴペイントに何だか物凄い親近感(笑)


その後は、皆さんのSRをひと通り拝見。
関東(?)の皆さんは意外とノーマルベースな車両が多いですね。バーハン仕様の車両が多く見られましたが、たまたまなんですかね。
ですが、細かく拝見すると皆さんかなりの拘り様(笑)今後のカスタムの参考なりましたね。


時間があればもう少し他の皆さんとも絡みたかったのですが、お昼過ぎに帰宅する事に。

短い時間でしたが久し振りに楽しい時間を過ごすことが出来ました。何より初のスラクストン訪問が出来て嬉しかった(爆)

スラクストンさんのスタッフの方々、ありがとうございました♪
今後のイベントも是非参加させて頂きますのでよろしくお願いします。



帰宅後、嫁様とクルマで出掛けた途中に再度スラさんのお店の前をこっそり通過したのは内緒の話です(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>FOURさん
どうもです!
今年もよろしくお願いします^^

お店の場所は初めてだと道がちょっと分かり難いかもですね。
注意して見てないと素通りしてしまうかもです(笑)
近いので今度一緒に行ってみますか^^
お店の雰囲気はアットホームな感じで良かったですよ。

おっ!カスタム進んでるんですね^^お会いするの楽しみにしてますね。
すた丼ツーリング、また決行しましょう!(笑)

2015.01.13  シマ  編集

>>さいかちさん
先日はおつかれさまでした^^
534さんのブログを読んで急遽行くことを決めました(笑)
スラさん初訪問のきっかけが出来て良かったです(笑)
前回のイベントは都合が合わなくて参加出来ませんでしたからね~
もっとゆっくりして皆さんと交流したかったのが心残りです^^;

そうですね、ジャンケン大会は僕も気掛かりでした(笑)
帰宅後、再度お店の前を通りましたがピークは過ぎていたようです(笑)

2015.01.13  シマ  編集

>>あきをさん
6年目にしてようやく行くことが出来ました(爆)
さすがにあきをさんの所からだと遠いですよね(汗)こちらにいらしたついでに立ち寄ってみるのがいいかもです。
ウチからはこんなに近いのになんで今まで行かなかったのかとちょっと後悔してます(苦笑)

お二人とお会いするのは半年以上ぶりでしたが、久し振りに感じないのがホントに不思議ですね(笑)

2015.01.13  シマ  編集

どうもです!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(^^)v

良いですね~♪初め、自分も試しに行こうかなと思いましたが、あまり道にも詳しく無いので断念しました(笑)

僕のも去年お会いしてから色々と変わりましたので、またお会いしましょう♪
またアノすた丼が食べたいです(笑)

2015.01.13  FOUR  編集

日曜日はお疲れ様でした。
まさかいらっしゃるとは思いませんでした。
お互い、もう少しゆっくりできると良かったですけどね。
ジャンケン大会はどうだったんだろう・・・?(笑)

2015.01.12  さいかち  編集

いいなぁ~いいなぁ~~✨行きたいけどさすがにちょっと遠い(汗)それにしても自宅から20分とは激近!!さいかちさんや、534さんともお会いできたようで羨ましいです(´д`|||)

2015.01.12  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

