NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
チョコのネーミングのセンスにシンパシーを感じたのでネタにしてみました(笑)
自分で言うのもなんですが、嫁さんのケーキは結構レベル高いかもです。美味しかったですが、夕食後のケーキはヘビーですね(汗)

仕事はここ最近ずっとこんな感じですね。途中で進路を変えて何処か遠くに行きたくなりますよね(笑)

ありがとうございます。
テール&ナンバーの位置はかなり拘りました。リアの見た目って結構重要ですよね。
も、素子ォォォ~~!(笑)

2015.02.17  シマ  編集

ブランキーなチョコ美味しそうですね♩
しかし奥様ケーキ上手ですね。
チョコケーキ美味しそうです。

休日出勤お疲れ様です。
どこか遠くへ行きたくなる気持ちすごーくわかりますよ。

ナンバーとテールランプの位置もバッチリです。
モトコさん 素敵です。

2015.02.16  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CRUNKY JET CITY

2015.02.15

category : SR400 カスタム

昨日の話になりますが・・・


昨日も当然仕事だった訳ですが、バレンタインデーという事で、嫁様にケーキを作ってもらいまんた。



キャラメルがけナッツのチョコレートケーキです。嫁様いつもありがとう!



で、これらのチョコも貰いまんた(笑)
その中のひとつで見た目は普通の板チョコなのですが、箱の裏を見てみると・・・



品名が・・・
コ、コレは・・・ネーミング的に大丈夫なのか?(笑)
ベンジーは食べたことがあるのだろうか?(笑)

見た目は普通の板チョコなのですが・・・


裏側を見て見ると・・・


ぎ、ぎゃあぁぁぁぁーーー!
クランキーがびっしりと敷き詰められてました(汗)なるほど・・・確かに(笑)
先ほど美味しく頂きました(笑)


それはさておき(笑)

昨日も恒例の休日出勤前の作業をやりました(苦笑)
秋くらいからずっとこのパターンのような・・・


まずはシート前方がタンクに擦れてキズが付かないように保護シートを貼っておきました↓


何とか貼れましたが、見栄えが良くないので画像は無し・・・ってズルいな(笑)


で、先日のテールランプ交換の際に低くなり過ぎてしまったナンバープレートの取付け位置を見直す事に。

ステーに再度穴あけ加工してこんな感じに↓


まぁ、こんなもんですかね。レベルの低い画像加工をしてますが(笑)
しかし、多摩多摩って・・・(苦笑)

全体的には・・・


ココナッツボーイズか??
笠くん・・・懐かしい(笑)意味の解らない方はスルーで・・・(苦笑)
あぁ、シートのクビレ・・・堪らん!(笑)

ステー取付けの構造上、ボアエースの防振ナンバーステーはプレートの下に隠れるように固定。



テールランプとカウルとのクリアランスがギリギリだったので位置を更に少し下げておきました。


で、出発(笑)


で、寄り道(笑)


天気がいいなぁ・・・コンチクショー!
何処か遠くに行きたry・・・・・よし!・・・逃げよう!(爆)



結局出勤しましたけどね・・・先週同様2りんかんに寄り道してから(笑)



そんな感じです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
チョコのネーミングのセンスにシンパシーを感じたのでネタにしてみました(笑)
自分で言うのもなんですが、嫁さんのケーキは結構レベル高いかもです。美味しかったですが、夕食後のケーキはヘビーですね(汗)

仕事はここ最近ずっとこんな感じですね。途中で進路を変えて何処か遠くに行きたくなりますよね(笑)

ありがとうございます。
テール&ナンバーの位置はかなり拘りました。リアの見た目って結構重要ですよね。
も、素子ォォォ~~!(笑)

2015.02.17  シマ  編集

ブランキーなチョコ美味しそうですね♩
しかし奥様ケーキ上手ですね。
チョコケーキ美味しそうです。

休日出勤お疲れ様です。
どこか遠くへ行きたくなる気持ちすごーくわかりますよ。

ナンバーとテールランプの位置もバッチリです。
モトコさん 素敵です。

2015.02.16  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

