NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>さいかちさん
この時期は何処か遠くにのんびりと走りに行きたくなりますね^^
花粉症の方々にはなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます^^;

山中湖に向けてカスタムもそうですが、メンテナンスもしっかりしないといけませんね~

2015.04.01  シマ  編集

ほんと暖かくいい季節になってきました。
花粉を気にせず出かけられる方が羨ましい。
山中湖を目指して?着々と進んでますね。

2015.03.31  さいかち  編集

>>roeroさん
寒くも暑くも無くて走るには最高の季節ですよね^^
茨城の開花は今週あたりでしょうかね、こちらは土日で一気に満開になりましたよ。

こちらはショップが多くて良いのですが店によって品揃えが違うので行き来が大変です^^;まぁそこが楽しいんですけどね~

もちろんFOURさんにも声掛けておきましたよ^^都合が合えば是非との事です^^
5月は山中湖もあるし、少し早めでもいいかもですね^^
僕のほうはいつでもOKなので、あとは皆さんのコンディション次第ですかね~\(^o^)/

2015.03.31  シマ  編集

>>はちょーじべーすさん
ですね、ですね~(^o^)
バレバレですが取りあえず画像加工で伏線張っておきました(笑)
いずれは張り替えるつもりですが、まずは染めQでやってみようかと思ってます。
けど、リベッターとか結構面倒ですね^^;

2015.03.31  シマ  編集

>>FOURさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
渋滞に耐えられなくなって何度かスリ抜けしちゃいましたが、ワイドなアップハンで大丈夫でしたか?^^;

やっぱりすた丼は美味いですよね。ただ、昼間にあの量だとちょっとヘビーかも^^;

メクラキャップは掘り出し物でしたね^^頑張れば結構使えそうな物が見つかりそうですよね。手が油臭くなりますが^^;

確かにあの時は気配を感じてました(笑)
自分の気付かないところで結構見られてるもんでなんですね~。見られても恥ずかしくないカスタムを目指さないと^^;

結局は日曜日でも良かったかもですね(笑)
何!?ペイトンのマフラー??マジっすか!?NEWマフラーまでの繋ぎですか?(笑)まぁ狙った物は今のうちにゲットしておくのが吉でしょうね(爆)
僕のほうは訳あってまた似たようなテールランプを買いましたよ(苦笑)

2015.03.31  シマ  編集

気持ちのいい季節になってきましたね♪
東京は桜がいい感じでしょうか?
こちらはこれからです
やはり東京はショップも多いですね~
そういえばFOURさんも奥多摩来れるんですか?
日取りはどうしましょうかね~ イベントの多い季節ですから中々合わせるのも難しいですね~

2015.03.30  roero arneis  編集

最後の写真、やりますよーって言ってるのと同じですよねぇ?笑

2015.03.30  はちょーじべーす  編集

どうもです!
先日はありがとうございました♪

すた丼も食べられて、満足しました(^^)

アップガレージで見つけた時はびっくりしましたね(笑)使う予定もないですが、Oリングはしっかりと新品に交換しましたよ。

めちゃめちゃ目立ってましたからね。
特に信号待ちで隣に来たGPZ乗りの方はガン見でしたね~シマさんも気配感じた事でしょう(笑)

日曜日も結局大丈夫でしたね(^o^;)
でも、日曜に北戸田のアップガレージでペイトンプレイスのマフラー買っちゃいましたよ♪

2015.03.30  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

そんなにジロジロ見ないでおくれ・・・~FOURさんとすた丼ツーリング~

2015.03.30

category : ツーリング


先日FOURさんから連絡があって、久しぶりに走りましょうって事になり、恒例の(?)バイク用品店巡り&すた丼食べに行こう!ツーリングを決行(笑)

前回お会いしたのは昨年の秋ぐらいでしたっけね。

日曜日にお会いする予定でしたが、天気予報ではあいにくの雨・・・
何故にこの日だけピンポイントで雨なのさ・・・

ち、ち・・・


なので、ワタクシの提案で急遽土曜日に変更(笑)

FOURさんは午前中に仕事があるとのことでしたので、午後からお会いする事に。
ワタクシは奇蹟的にというか、区切りを付けて強引に休みにしました(笑)



先日ロッシグリップに交換後初の走行でしたが、質感自体は若干硬めにはなったものの走行フィーリングはイイ感じ。
グリップボンドは塗っていませんでしたが、ズレたり捩じれたりはありませんでした。


で、お昼過ぎに和光2りんかんで待ち合わせ。

で、いつものようにお互いのSRの観賞会開始(笑)

あ、FOURさんはつい先日にご結婚されたそうです。おめでとうございます\(^o^)/


写真を撮り忘れてたので、帰り際の画像になりますが・・・



FOURさん、まさかのアップハン仕様(笑)
XS-1のレプリカハンドルでしたっけ?SRの初期型ハンドルよりも若干高めでワイドな感じですかね。





ワタクシも跨らせて貰いましたが、それだけでコワイ・・・(汗)やっぱ、ワタクシにはアップハンは無理かも・・・まぁ、慣れれば快適なんでしょうけどね。
FOURさん曰く、この時期限定の仕様らしく、夏にはまたセパハン仕様に戻すとの事です(笑)


FOURさんはご友人からFCRを譲ってもらったらしく、ジェット類を揃えたいとの事でしたので武蔵村山のライコランドに行ってみる事に。


やはり土曜日の午後に都内を走るもんじゃないですな・・・
ライコまでは20km程の距離ですが渋滞にハマり、中々スムーズに進めず(汗)


なので、途中の田無2りんかんで休憩してからの・・・


本日のメイン(?)の東大和のすた丼店へ(笑)
ちょっと遅めの昼食になりましたが・・・



すた丼はいつ食べても・・・ヤバい、ヤバ過ぎる! 美味い、美味過ぎる!!(発射)←
ただ、今回はちょっとしょっぱめだったかな(苦笑)


お腹を満たした後に再びライコランドへ向けて出発。
渋滞を避けようと普段通らない裏道を使いましたが、小路に入ってしまいちょっと迷いながら走っていたのはFOURさんには内緒です(笑)

で、運良くライコランドに到着(笑)



到着してすぐに「あれ?アップガレージ無くなった??」と思いましたが、隣の旧セブンイレブンに移転されてました。

FOURさんはどうやら欲しかった番手のジェットが見つからなかったようですが、代わりに防振用のハンドルウェイトを入手。非貫通グリップ対応のタイプが見つかってラッキーでしたね。

その後、隣のアップガレージも覗いてみましたが特に目ぼしい物は見つからず、FOURさんと二人してボルトやワッシャーが寄せ集められた1パーツ10円のジャンクパーツコーナーを物色(笑)

ジャラジャラ・・・ジャラジャラジャラ・・・・・で、FOURさんがおそらくSR用と思われるタコメーターケーブルのメクラキャップを発見。
で、ワタクシがポツリと「10円でコレ一つだけ会計するのもアレですよねww・・・」と呟いたところ、他の安めのパーツも一緒に購入(爆)さすがに10円だけだと気が引けますよね、ワタクシも以前に余計なボルトを一緒に買いましたから(笑)


で、午後からということもあって楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、帰りがてらにNAPS練馬店へ(笑)

帰り道も渋滞がツライ・・・


余談になりますが・・・
あとからFOURさんから聞いた話なのですが、ワタクシのSRはかなり目立つらしい・・・(汗)
FOURさん曰く、「隣に並んだバイクとかトラックに身を乗り出してガン見されてましたよw」と・・・

うぅ・・・・・そんなにジロジロ見ないでおくれ・・・何だか恥ずかしいじゃないか・・・・・

・・・・・いや、もっと見て!(爆)

まぁ、あのカラーだと良くも悪くも目立つんでしょうね(苦笑)

で、なんとか閉店30分くらい前にNAPSに到着。
ワタクシは毎週のように立ち寄っていますがww、FOURさんは初来店だったみたいですね。
ここではワタクシがテーパーボルト2本だけ購入(笑)


で、暫しの談笑後、店を出てすぐの交差点でFOURさんとはお別れ。

今回は時間が短かったのと渋滞であまり走れませんでしたが、天気が良くて気持ち良かったですね。
日曜日もなんだかんだでそれほど雨にならなかったみたいですが(苦笑)
次回はまた秩父とかちょっと遠出もしたいですね。あ、あと奥多摩も(笑)

おつかれさまでした(^o^)丿

今回は画像が少ないな・・・(汗)


なのでおまけ?


未来予想図(笑)↓


チープな画像加工だ(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>さいかちさん
この時期は何処か遠くにのんびりと走りに行きたくなりますね^^
花粉症の方々にはなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます^^;

山中湖に向けてカスタムもそうですが、メンテナンスもしっかりしないといけませんね~

2015.04.01  シマ  編集

ほんと暖かくいい季節になってきました。
花粉を気にせず出かけられる方が羨ましい。
山中湖を目指して?着々と進んでますね。

2015.03.31  さいかち  編集

>>roeroさん
寒くも暑くも無くて走るには最高の季節ですよね^^
茨城の開花は今週あたりでしょうかね、こちらは土日で一気に満開になりましたよ。

こちらはショップが多くて良いのですが店によって品揃えが違うので行き来が大変です^^;まぁそこが楽しいんですけどね~

もちろんFOURさんにも声掛けておきましたよ^^都合が合えば是非との事です^^
5月は山中湖もあるし、少し早めでもいいかもですね^^
僕のほうはいつでもOKなので、あとは皆さんのコンディション次第ですかね~\(^o^)/

2015.03.31  シマ  編集

>>はちょーじべーすさん
ですね、ですね~(^o^)
バレバレですが取りあえず画像加工で伏線張っておきました(笑)
いずれは張り替えるつもりですが、まずは染めQでやってみようかと思ってます。
けど、リベッターとか結構面倒ですね^^;

2015.03.31  シマ  編集

>>FOURさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
渋滞に耐えられなくなって何度かスリ抜けしちゃいましたが、ワイドなアップハンで大丈夫でしたか?^^;

やっぱりすた丼は美味いですよね。ただ、昼間にあの量だとちょっとヘビーかも^^;

メクラキャップは掘り出し物でしたね^^頑張れば結構使えそうな物が見つかりそうですよね。手が油臭くなりますが^^;

確かにあの時は気配を感じてました(笑)
自分の気付かないところで結構見られてるもんでなんですね~。見られても恥ずかしくないカスタムを目指さないと^^;

結局は日曜日でも良かったかもですね(笑)
何!?ペイトンのマフラー??マジっすか!?NEWマフラーまでの繋ぎですか?(笑)まぁ狙った物は今のうちにゲットしておくのが吉でしょうね(爆)
僕のほうは訳あってまた似たようなテールランプを買いましたよ(苦笑)

2015.03.31  シマ  編集

気持ちのいい季節になってきましたね♪
東京は桜がいい感じでしょうか?
こちらはこれからです
やはり東京はショップも多いですね~
そういえばFOURさんも奥多摩来れるんですか?
日取りはどうしましょうかね~ イベントの多い季節ですから中々合わせるのも難しいですね~

2015.03.30  roero arneis  編集

最後の写真、やりますよーって言ってるのと同じですよねぇ?笑

2015.03.30  はちょーじべーす  編集

どうもです!
先日はありがとうございました♪

すた丼も食べられて、満足しました(^^)

アップガレージで見つけた時はびっくりしましたね(笑)使う予定もないですが、Oリングはしっかりと新品に交換しましたよ。

めちゃめちゃ目立ってましたからね。
特に信号待ちで隣に来たGPZ乗りの方はガン見でしたね~シマさんも気配感じた事でしょう(笑)

日曜日も結局大丈夫でしたね(^o^;)
でも、日曜に北戸田のアップガレージでペイトンプレイスのマフラー買っちゃいましたよ♪

2015.03.30  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

