NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>あきをさん
またパーツに呼ばれちゃったんですかね(笑)最近はパーツ運が上がってるのかもです(←何だそれ 笑)

今まではアルミ&ステンレスのミラーでしたがメッキパーツは錆びに注意ですよね^^;

辛いものは食べてなかったのですが、急に来ましたからねぇ(苦笑)腹痛がもたらしてくれた、嘘のようなホントの話です(笑)

2013.04.15  シマ  編集

>>ロエロアルネイスさん
まさに腹痛と引換えに得られたって感じでした(笑)

限りなく埼玉に近い東京に住んでます(笑)
ツーリングに誘って頂けるんですか!?是非とも参加させて頂きたいです。
急に仕事が入るかもしれない会社なので、はっきりした予定がわかり次第あらためて連絡させて頂きますね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>つっちーさん
荒川の河川敷はものすごく広いので景色が良いんですよ。
スポーツ施設等いろいろあるみたいです。

昼寝をするには絶好の天気でしたね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>ふんさん
ありがとうございます^^
全くの未開封状態でしたのでラッキーでしたよ^^

背景のNortonは東京お台場にあるNortonのアパレルショップの紙袋です(笑)
前にTシャツとパーカーを買ったときのものです。
撮影時に蛍光灯が反射するので敷いてみました^^

2013.04.15  シマ  編集

>>Bさん
昔からお腹だけは弱いんです(汗)

村長はどこかに引っ越されたんですかね(笑)

あらためてステーを確認しましたが、両方とも太いタイプのようで良かったです。Bさんのはポッキリいってましたよね(汗)マメにチェックするようにしますね。

うちの方は結構中古パーツショップが多いので掘り出し物がよく見つかるんですよね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>k2さん
ほんとはもう少し遠出がしたかったんですけどね(汗)おかげでイイものが手に入りました^^

レプリカタイプなので値段は普通のミラー程度ですが一個分の値段で買えたのでラッキーでしたね^^

メーターステーはずっと狙ってましたからね。さらに安くなっていて良かったです。

にしこくんは東京都のゆるキャラですが、非公式らしいです(笑)

2013.04.15  シマ  編集

どれだけ買い物上手なんですか?
うらやましい><
ミラーメッキが錆始めてるのであたくしも欲しいものの1つです…
コメント書かれてる皆さんと同様、腹痛が良いものをもたらしてくれましたね♪

2013.04.15  あきを  編集

良いもの随分安くGETしましたね。腹痛がむしろラッキーをもたらしましたか(笑
シマさんは東京ですね、私は茨城なので近いですね。北茨城合同ツーリング一緒に行きませんか?東京や千葉、埼玉あたりからもたくさん参加者がいますよ。mixiのコミュで告知しています。5月17日だったかな。

2013.04.14  ロエロアルネイス  編集

気持ちよさそーな景色ですね~^^
そこで昼寝がしたいww

2013.04.14  つっちー  編集

かなりの買い物上手ですね(≧∇≦)ほぼ新品を格安で…羨ましい限りですww

後、背景のNortonが気になります(笑)

2013.04.14  ふん  編集

ツー、痛、ツー(笑)

村長居なかったですか・・・残念です(笑)でも茂みに潜んでそうですけどね(笑)

そのミラーはPOSHさんから復刻されて良かったですわ。画像見る限りでは付け根が太いタイプみたいですから大丈夫そうですね。細いタイプは振動で折れますよ(笑)

しかし安くで入手出来るって羨ましいです。

2013.04.14  B@minDrive  編集

ソロツーが腹痛で流れたのは悲しいですが、いい物が二つも手にはいりましたね。
スタジアムタイプラウンドミラーいいですね。
結構高いんですよね。半額以下?うらやましい。
メーターステーも恐ろしいほどの値下げ!
うらやましすぎる。

にしこ君は初めてみました。(笑)
ラッキー続きですね!

2013.04.14  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ソロツー・・・そして腹痛・・・→プチツー

2013.04.14

category : SR400 カスタム

久しぶりの更新です(汗)


今日(明けて昨日ですが)は天気が良かったので午前中から行き先を決めずにちょっと走りに行ってみました。
気分良く走っている途中、村長の呼ぶ声がしましたので荒川に寄ってみることに(←意味が解りませんね・・・)
Img_4568.jpg

村長は・・・・・・居ないみたいですね(笑)
Img_4561.jpg

Img_4584.jpg

Img_4582.jpg

気分良くぽかぽか陽気に耽っているとワタクシの下腹部に異変が・・・

何故に!?昨日は別に辛い物を食べた覚えはないのですが・・・

かなり急激にピーヒャラ状態に陥ったワタクシは取り敢えずトイレのある場所を急いで探しに出ました。
(汚い話でスミマセン)


割と近くにアッ〇ガレージがあるのを思い出し、難を逃れました(苦笑)

また途中で腹痛に襲われるのも辛いので取り敢えず今日のところは引き返すことにしました。


で、序でに立ち寄ったアッ〇ガレージでちょっとイイ物を発見!

前から欲しいなと思っていたので即GETしちゃいました!


Officialさんのスタジアムタイプラウンドミラーです。
Img_4617.jpg

しかも未使用品を半額以下でGETできちゃいましたv(^o^)v

セパハン仕様に変更してから、今のミラーの位置がどうしても気になっていましたのでこれは嬉しい発見ですね。

パッケージの帯がPOSHさんの物だったので、Officialさんから販権が移った後の物なんでしょうか?


その後はお腹が痛いのもすっかり忘れ(笑)結局バイク用品店巡りの一日になりました(笑)

帰りに一軒立ち寄った三鷹のNAPSでこれもGET
Img_4621.jpg

ペイトンさんのステンレスパイプのメーターステーです。

こちらも処分特価で700円程度でした(笑)

実はこれ2年ほど前からずっと売れ残っていたんですよね。始めは半額程度でしたがさらに安くなっていたので

これもラッキーでしたね。


それと家の近くのホームセンターで、ある物を買ったのですがそれはまだ秘密です。

ちょっとした実験をしてみたいので、それは後日記事にしてみます。


今日の夕飯は嫁様とお好み焼きを食べに行ったのですが、ご当地メニューを頼んだところこんな物を頂きました。

にしこくんストラップ・・・(爆)
Img_4614.jpg

これはあまりラッキーではないかな・・・(笑)

明日は早速ミラーを装着して見ようと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>あきをさん
またパーツに呼ばれちゃったんですかね(笑)最近はパーツ運が上がってるのかもです(←何だそれ 笑)

今まではアルミ&ステンレスのミラーでしたがメッキパーツは錆びに注意ですよね^^;

辛いものは食べてなかったのですが、急に来ましたからねぇ(苦笑)腹痛がもたらしてくれた、嘘のようなホントの話です(笑)

2013.04.15  シマ  編集

>>ロエロアルネイスさん
まさに腹痛と引換えに得られたって感じでした(笑)

限りなく埼玉に近い東京に住んでます(笑)
ツーリングに誘って頂けるんですか!?是非とも参加させて頂きたいです。
急に仕事が入るかもしれない会社なので、はっきりした予定がわかり次第あらためて連絡させて頂きますね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>つっちーさん
荒川の河川敷はものすごく広いので景色が良いんですよ。
スポーツ施設等いろいろあるみたいです。

昼寝をするには絶好の天気でしたね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>ふんさん
ありがとうございます^^
全くの未開封状態でしたのでラッキーでしたよ^^

背景のNortonは東京お台場にあるNortonのアパレルショップの紙袋です(笑)
前にTシャツとパーカーを買ったときのものです。
撮影時に蛍光灯が反射するので敷いてみました^^

2013.04.15  シマ  編集

>>Bさん
昔からお腹だけは弱いんです(汗)

村長はどこかに引っ越されたんですかね(笑)

あらためてステーを確認しましたが、両方とも太いタイプのようで良かったです。Bさんのはポッキリいってましたよね(汗)マメにチェックするようにしますね。

うちの方は結構中古パーツショップが多いので掘り出し物がよく見つかるんですよね^^

2013.04.15  シマ  編集

>>k2さん
ほんとはもう少し遠出がしたかったんですけどね(汗)おかげでイイものが手に入りました^^

レプリカタイプなので値段は普通のミラー程度ですが一個分の値段で買えたのでラッキーでしたね^^

メーターステーはずっと狙ってましたからね。さらに安くなっていて良かったです。

にしこくんは東京都のゆるキャラですが、非公式らしいです(笑)

2013.04.15  シマ  編集

どれだけ買い物上手なんですか?
うらやましい><
ミラーメッキが錆始めてるのであたくしも欲しいものの1つです…
コメント書かれてる皆さんと同様、腹痛が良いものをもたらしてくれましたね♪

2013.04.15  あきを  編集

良いもの随分安くGETしましたね。腹痛がむしろラッキーをもたらしましたか(笑
シマさんは東京ですね、私は茨城なので近いですね。北茨城合同ツーリング一緒に行きませんか?東京や千葉、埼玉あたりからもたくさん参加者がいますよ。mixiのコミュで告知しています。5月17日だったかな。

2013.04.14  ロエロアルネイス  編集

気持ちよさそーな景色ですね~^^
そこで昼寝がしたいww

2013.04.14  つっちー  編集

かなりの買い物上手ですね(≧∇≦)ほぼ新品を格安で…羨ましい限りですww

後、背景のNortonが気になります(笑)

2013.04.14  ふん  編集

ツー、痛、ツー(笑)

村長居なかったですか・・・残念です(笑)でも茂みに潜んでそうですけどね(笑)

そのミラーはPOSHさんから復刻されて良かったですわ。画像見る限りでは付け根が太いタイプみたいですから大丈夫そうですね。細いタイプは振動で折れますよ(笑)

しかし安くで入手出来るって羨ましいです。

2013.04.14  B@minDrive  編集

ソロツーが腹痛で流れたのは悲しいですが、いい物が二つも手にはいりましたね。
スタジアムタイプラウンドミラーいいですね。
結構高いんですよね。半額以下?うらやましい。
メーターステーも恐ろしいほどの値下げ!
うらやましすぎる。

にしこ君は初めてみました。(笑)
ラッキー続きですね!

2013.04.14  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

