NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>roeroさん
苺は甘くて美味しかったですが少し食べ過ぎました(汗)
嫁さんは僕以上に食べてましたけどね(苦笑)

今回のテールまわりでパーツはしっかり見極めないとダメだと痛感しました。でも試行錯誤していくうちに先が見えてきた感じです(笑)あとは資金が・・・(苦笑)
カスタムっていろいろ悩みますが、そこが楽しくて止められないんですよね^^

2015.04.09  シマ  編集

イチゴ旨そう~♪
たらふく食べてみたいね~
外装カスタムって悩むよね~
ってそれがまた楽しいのだけれど(笑

2015.04.08  roero arneis  編集

>>あきをさん
苺狩りって土に植わっているイメージがあったんですが、現在はこのスタイルが多いんですかね。苺は結構楽に元が取れる(?)ところがいいですね(笑)どうやら今回のは当たりだったみたいです^^

テールまわりは想像以上に難儀してます(汗)見た目をもっとスッキリさせたいのですが、小振りなランプだとLEDのやつしか選択肢が無いんですよねぇ。記事には書いてませんが他にもフェンダーを変えてみたり、かなり試行錯誤してますよ(苦笑)まぁ、納得がいくまで地道に頑張ってみますv-91これもある意味カスタム地獄ですね(汗)

2015.04.08  シマ  編集

イチゴ狩り毎年行ってるあたくしです(笑)美味しいところとそうでないところもあってなかなかスリリングです( ̄∇ ̄*)ゞK2さんちのちかく?の久能山は絶品ですよ♪
テールランプは結構気になるところですよね✨あたくしのは気に入ってWMさんの丸テールですがシマさんのにはどれが似合うんでしょうかね?これもある意味カスタム地獄?

2015.04.07  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Strawberry Fields

2015.04.06

category : その他


最近、何かFC2ブログに新しい編集機能が追加されたみたいでブログ書くのがめちゃめちゃメンドクセー!!・・・って思ってるのはワタクシだけ??
普段スマホで書いてるのですが改行とか画像添付がおもっくそやり難いです・・・今まで通りに書けんのよ・・・これって不具合あるんじゃないですかね?(汗)


さて、雨模様の日曜日、嫁様と二人で所沢のとある農園へ苺狩りに行く事に。 


 


苺狩りに行くなんて小学生の時以来かも。 






 紅ほっぺと章姫っていう2種類でしたが、コレあまおう並にデカイな(汗) 


さすが獲れたては甘いですな、やはりスーパーで買う物とは違います。




 調子に乗ってデカイやつばかり40個以上食べましたが、もう苺はしばらくはいいかも・・・
その後、水分を摂りすぎたおかげで何度もトイレに駆け込んだのは内緒です(苦笑)



 で、話は前後しますが・・・
土曜日は奇跡的(?)に二週連続で休みでした。 


天気は良くなかったのですがちょっくら作業開始。 


まずは足まわりのグリスアップ等を済ませた後に・・・




ちょっと訳があってテールランプを交換しました(苦笑)


 訳あってというか、先日にしくじってルーカスランプのアルミステーが使いモノにならなくなってしまったのでww、買い直しました(-_-;) 


同じルーカスを買うのも何だか癪でしたので違うデザインのキャッツアイ型にしてみたんですが、取付けてみたら何か違う・・・ 


ステーだけ流用してルーカスに戻そうと思いましたがランプ取付け部分のサイズが合わず・・・orz 


まぁ、勿体ないのでこのままにしておきますが、そのうちまた変わることでしょう・・・(苦笑) 

あぁ・・・初めからしっかり見極めておかないから結局高く付くんだよなぁ・・・(反省) 



 それと、カウル部分に懲りずにまたラインを入れてみました(笑)






 前オーナーさんが入れてたラインと同様にしてみただけですが、ちょっとクドイかな?・・・まぁ、いいか(笑) 



 

その後は、せっかくの休みでしたので少し走ってみましたが、天気が良くないとあまり気分良く走れませんね。
せっかくのバイクシーズンなんだから、週末くらいはスカッと晴れて欲しいものですなぁ・・・ 

 
先週末はそんな感じでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>roeroさん
苺は甘くて美味しかったですが少し食べ過ぎました(汗)
嫁さんは僕以上に食べてましたけどね(苦笑)

今回のテールまわりでパーツはしっかり見極めないとダメだと痛感しました。でも試行錯誤していくうちに先が見えてきた感じです(笑)あとは資金が・・・(苦笑)
カスタムっていろいろ悩みますが、そこが楽しくて止められないんですよね^^

2015.04.09  シマ  編集

イチゴ旨そう~♪
たらふく食べてみたいね~
外装カスタムって悩むよね~
ってそれがまた楽しいのだけれど(笑

2015.04.08  roero arneis  編集

>>あきをさん
苺狩りって土に植わっているイメージがあったんですが、現在はこのスタイルが多いんですかね。苺は結構楽に元が取れる(?)ところがいいですね(笑)どうやら今回のは当たりだったみたいです^^

テールまわりは想像以上に難儀してます(汗)見た目をもっとスッキリさせたいのですが、小振りなランプだとLEDのやつしか選択肢が無いんですよねぇ。記事には書いてませんが他にもフェンダーを変えてみたり、かなり試行錯誤してますよ(苦笑)まぁ、納得がいくまで地道に頑張ってみますv-91これもある意味カスタム地獄ですね(汗)

2015.04.08  シマ  編集

イチゴ狩り毎年行ってるあたくしです(笑)美味しいところとそうでないところもあってなかなかスリリングです( ̄∇ ̄*)ゞK2さんちのちかく?の久能山は絶品ですよ♪
テールランプは結構気になるところですよね✨あたくしのは気に入ってWMさんの丸テールですがシマさんのにはどれが似合うんでしょうかね?これもある意味カスタム地獄?

2015.04.07  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

