NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>てつ♪さん
連休はヤバいですよね(汗)食べることメインで出掛けることが多いので、ウチはエンゲル係数がかなり高めです^^;

ありがとうございます^^しっかり楽しんできますね!高速でミラー落とさないように注意しないと(笑)
てつさんの生霊にお会いした時はよろしくお願いしますね(笑)

2015.05.09  シマ  編集

僕もこの連休で、間違いなく肥りました(笑)
山中湖、しっかり楽しんできてください♪

生き霊で参加しますので、見つけてくださいねwww

2015.05.09  てつ♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GWはくいだおれ?

2015.05.08

category : その他


いよいよ今週末に迫りましたね♪



首を長くして待っていた山中湖ミーティング(笑)


今年も晴天であることを願うばかりです( ̄▽ ̄)


まぁ、山中湖に向けての特に目立ったカスタムとかは行なってませんけどね(苦笑)


そんな事より、皆さんとお会い出来ることが何よりの楽しみであります*\(^o^)/*




さて、今更ながら話はGWに遡りますが・・・


ワタクシはなんとか5/2・3・4の三日間休むことが出来ました。
まぁ、普通の土日休みに一日プラスされただけですけどね(苦笑)

まぁ、休みが取れただけマシでしょうよ。


初日は前回の記事で書きましたが、シートのブラック化の作業をしまして・・・


2日・3日は嫁様と二人で横浜に行ってきました。といっても、大した内容ではないんですけどね・・・



クルマで何度か渋滞に巻き込まれながらも午前中に横浜に到着。



で、横浜に着くなりいきなり爬虫類カフェに向かう変態夫婦(笑)




ヘビやトカゲやイグアナを鑑賞しながらお茶をしばくアレです(笑)
















ワタクシは喉が渇いていたので、何かの果実茶と愛玉子を注文。まぁ、それなりに頂きました(笑)ってか、オーギョーチー、スッペー!(>_<)






で、午後からは別のお店でコレを↓


食パン丸ごと一斤のハニートーストです。

二人で取り分けましたが・・・最近、歳のせいか、こういう甘い物がキツくなってきたかも(汗)



で、赤レンガ倉庫周辺をウロウロしてから・・・



夕食はいつもの『ホフ ブロウ』さんへ(笑)






いつものスパピザとポークステーキを頂きました。



夕食後は、中華街をウロウロして時間を潰してから・・・



宿泊しようとしていたホテルに向かうも・・・orz 

ロビーで空室を問い合わせたところ、予約は取れないので「23時以降にまた来てください」と言われ、23時ちょうどに行ったら「申し訳ありません、本日は満室です・・・」とか、言いやがった!!(笑)


まぁ、この時期に予約なしで泊れるところなんて皆無なんでしょうけどね・・・(´Д` )  


なので、横浜市街で泊ることは諦め、近場の某ホテルに飛び込む事に(笑) 




 で、翌日は嫁様の希望で「CAFE SALON SONJIN(ソンジン)」さんへ。 




ここで嫁様は当然パンケーキを注文、ワタクシはカレーを注文。 



 

入店まで20分ほど待ちましたが、結構人気のあるお店みたいですね。


カレーはもちろん、一緒に頼んだコーヒーも美味しかったです。 



 実はこのお店に行く前にワタクシの希望で町田にあるアッ〇プガレージライダース本店に行ったのですが、渋滞にハマり往復で3時間くらい掛かってしまったのは内緒の話(苦笑)



 で、帰りは246溝口2りんかんに寄り道(新規訪問ww)したりして帰路につきました。



 今年は何だか食ってばかりの地味~なGWを過ごしました。 



 ただそれだけです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>てつ♪さん
連休はヤバいですよね(汗)食べることメインで出掛けることが多いので、ウチはエンゲル係数がかなり高めです^^;

ありがとうございます^^しっかり楽しんできますね!高速でミラー落とさないように注意しないと(笑)
てつさんの生霊にお会いした時はよろしくお願いしますね(笑)

2015.05.09  シマ  編集

僕もこの連休で、間違いなく肥りました(笑)
山中湖、しっかり楽しんできてください♪

生き霊で参加しますので、見つけてくださいねwww

2015.05.09  てつ♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

