NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ミッチーさん
今年もたくさんの方にお会い出来て楽しかったです♪
1000台近い入場台数で、今回は自分のSRが生霊での参加になってしまいました´д` ;
ミッチーさんとも是非こういったイベントでお会いしてみたいです(^o^)

リンク貼って頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

2015.05.19  シマ  編集

>>ふんさん
先日はお疲れ様でした(^o^)
こちらこそお会い出来てホントに嬉しかったです。
僕のほうもお会いした時にはハグしようと決めてましたからね(笑)

今回はお見せ出来ませんでしたが、次回こそお互いのSRを並べたいですね(≧∇≦)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)

2015.05.19  シマ  編集

お疲れ様でした♪

楽しまれたみたいで(^^)
しかし、すごい台数だったみたいですね(^^;
会場に入れないほどの台数とは(汗)

あ、やっとリンク貼れました♪

2015.05.18  ミッチー  編集

山中湖、お疲れ様でした〜\(^o^)/
お逢い出来て、ホントに嬉しかったですww思わず抱きついてしまい、申し訳ありません(汗)

シマさんのSRを写真撮る事が出来ず、残念でした…orz次は必ず!!!

またお逢いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2015.05.17  ふん  編集

>>あきをさん
先日はお疲れ様でした♪
帰宅のLINEが入って安心しましたよ。
今回はお互い移動に時間が掛かったのと、じゃんけん大会が長引きましたからね~(笑)
そうそう、週末はお互いの車両が見られますね(*^^)vこちらこそ楽しみにしてます\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

>>よすけさん
こんにちは(^o^)
昨年同様快晴で気持ち良かったです。帰りは寒かったですけどね(笑)
そうそう、もしかしたらと思ってよすけさんの白いSRを探してたりもしましたよ(笑)
来年もきっと開催されると思うので、是非お会いしましょう\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

>>k2k2さん
今回は少し消化不良な感じもありましたが、会いたかった方にもお会い出来て嬉しかったです。
あの会場を目の当たりにすると圧巻ですよ(@_@)楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまいます(笑)
そうそう、皆さんのLINEが入って来た時はまだ高速に乗る前だったのでかなり焦ってしまいました(汗)

週末は晴れるといいですね。k2k2さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^)v

2015.05.13  シマ  編集

>>さいかちさん
そうなんですよ~、臨時の駐車場から会場までかなりの距離があってFOURさんと二人で嘆いていました(笑)

この日の半分はFOURさんとのSR談義に花が咲いてしまったようです^^;まあ、こういう時間も楽しいんですけどね~

週末は皆さんのSRを見られるのを楽しみにしてます\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

お疲れさまでした。先日は心配お掛けしました( ̄0 ̄;
今回なかなかカラミが少なくて車両も見れずに残念でした(T-T)
が、しかし今週末ありますもんね✨楽しみにしてます!

2015.05.13  あきを  編集

ブログ更新楽しみにしておりました。
快晴でよかったですね。楽しく読ませて頂きました。
わたくしは行けませんでしたが、いつかシマさんにお会いしたいです。
来年こそは!!(あるんですかね)

2015.05.12  よすけ  編集

楽しそう〜

しかし、みなさんすごいですね。

みんながLINEで到着報告されてたので、行けなかったですけど。
お、シマさん到着、ロエロさん、さいかちさん早〜いっとなんだか少しだけ参加できた気がして楽しかったです。
来週も晴れますように⭐️

2015.05.12  k2k2kun  編集

ロエロさんとシマさん遅いな〜って話していた時は、会場まで歩いていた時だったようですね。(笑)

会場入りは遅くなっても、充実したコンビニタイムだったようで・・・
そういうのもいいなぁって思いますよ。

次は、SRで行きますんでよろしくお願いします。

2015.05.12  さいかち  編集

>>カッシーさん
お疲れ様でした♪
やかん・・・いやいや(笑)
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^^)vそして初めに名乗り忘れてスミマセンです<m(__)m>
是非今後ともヨロシクです\(^o^)/

2015.05.12  シマ  編集

先日はお疲れさまでした!
男前じゃないですよ(^^;なべやかんです(笑)
やっとお会いできてよかったです☆今後も色んなイベントでお会いすると思いますが、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

2015.05.12  カッシー  編集

>>つっちーさん
臨時駐車場から会場まで歩いて15分ほどかかりました^^;
まあ、あの台数なら仕方ないですけどね。
今回はつっちーさんに続き、ふんさんが来られてましたので前回同様に驚かされましたよ(笑)
次回はまた会場でお会いしたいですね(*^^)v

2015.05.12  シマ  編集

臨時駐車場ですか( ´゚д゚)
スゲー!けど少し残念でしたねf(^^;
今年は不参加な私でしたが、また行きますのでよろしくお願いいたします(笑)

2015.05.12  つっちー  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした♪
ペース的にはあのくらいのほうがいいですよね(笑)休憩時間をあまり見込んでなかったのでスミマセン^^;次回はもっと余裕を持って出ましょうね(笑)

あの臨時駐車場はまさに僻地でしたよね^^;・・・あれは無い(笑)

Tシャツは粘った甲斐がありましたね^^僕はあの時点で限界でした(汗)
内容は・・・確かに(笑)

2015.05.12  シマ  編集

>>roeroさん
先日はお疲れ様でした^^
そしてテープカットの大役もお疲れ様です(笑)
まさかオープニングにそんなことが行われてるとは思ってもみませんでしたので話を聞いた時に爆笑してしまいました(笑)

僕のは僻地へ飛ばされてしまいましたからね(苦笑)
今回は皆さんのSRをほとんど見られなかったので残念です^^;

来週じっくり見させてもらいますね^^まだまだ楽しみが続きますね~♪

2015.05.12  シマ  編集

>>HMさん
先日はお疲れ様でした^^こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

HMさんはテープカット見られたんですね(笑)ロエロさんに↓コメント頂いてるようにご本人はかなり緊張されてたみたいですね(笑)

確かにあれだけのSRを見てしまうと自分のなんてって思っちゃいますよね。でもHMさんのSRのタンクカラーはかなり僕好みです。すぐに発見できたのであらかじめこっそり撮らせて頂きました(笑)

またお会いして拝見出来るのを楽しみにしてますね。今後ともヨロシクです^^

2015.05.12  シマ  編集

山中湖お疲れさまでした~♪
いや~あれぐらいのペースが丁度でしたけどね(笑)来年はもう少し早く出ますか?(笑)
でも、臨時の臨時駐車場にはビックリでしたねー。

ミラーはベースの方が駄目かもです。ネジ山がガタガタです(^o^;)

TシャツGET出来ましたが、あれは暑すぎでしたね汗 若干、去年よりもプレゼントが…でした(笑)

2015.05.12  FOUR  編集

ミーティングお疲れ様でした~(^_^)
思わぬハプニングというかあまりのプレッシャーでその後の時間が今一つ盛り上がれなかったのは内緒です(汗
それからこの場を借りてHMさんへ
なんだかお褒めの言葉に聞こえましたけど さすがだなんてとんでもない(汗 半端なく緊張しました(笑 ありがとうございます!次回はお声をかけてくださいね!

そんな感じでシマさんのSRもあきおさんのSRも見ずに帰ってきてしまいましたよ(汗
テープカットですべての体力使い果たしたかも(笑

来週じっくり見せてくださいね! そして合同ツーと福島ですね! 

2015.05.12  roero arneis  編集

SRミーティングお疲れ様でした( ̄▽ ̄)お会いできて嬉しかったです〜!

テープカット見ましたよ〜!絡みこそありませんが、ロエロさんで開幕するって流石だな〜とか勝手に思ってたりw

しかしあれですね、こうやって見ると自分のSRの完成度の低さったら💦
このラインナップの中に載せられると酷です〜www

次回までに完成度上げときますんで、また絡みましょ〜(=゚ω゚)ノ

2015.05.12  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SRミーティング2015in山中湖に行ってきた☆

2015.05.11

category : イベント


今年も行ってきました!SRミーティングin山中湖!




8時過ぎにFOURさんと待ち合わせしてから暫しの談笑後、山中湖へ向けてのんびりマッタリツーリング開始(笑)




途中のコンビニ休憩でものんびりマッタリ(笑)




本日も晴天ナリ♪






八王子ICで高速に乗る時点で10時を回ってましたっけ?(爆)



で、高速を一気に行こうとしましたが、やっぱりツライ(汗)



谷村PAで一服。


FOURさんは緩んだミラーを固定中(笑)




高速を降りて、お昼ちょい前に到着(笑)




颯爽と入場しようとするも・・・まさかの入場規制・・・

会場から遥か離れた臨時駐車場に追いやられる始末・・・orz


まあ、悔しいのであとから再入場しましたけどね・・・(苦笑)



あとから聞きましたが今回は昨年を上回る900台オーバーだったとか ((((;゚Д゚)))))))


そりゃあ、入場規制されるのも当然でしょうよ・・・次回からはもっと早くに入場するべし!(笑)

 



午前中は晴れていたみたいですが、到着時には若干雲が出てきてしまいキレイな富士山は拝めず(苦笑) 

 


会場入り後、しばらくしてしてから八王子ベース534さんとカッシーさんを発見しましたのでご挨拶♪ 

mixiのほうで絡ませてもらってるカッシーさんとは今回お会いするのが初めてです。
(あれ?カッシーさんのリアクションが薄いなwww ←のちにその原因が分かると思いますが 笑)




 その後、ロエロさんとえちゃ-んさんのお二人を発見♪ 


ロエロさんはなんと今回会場一番乗りだったそうで、オープニングセレモニーのテープカットをされたそうです。


 いやぁ、テープカットをするロエロさんの姿をナマで見たかったぁ!(笑) 


その時の詳細はさいかちさんのブログにて(笑) 




 その後は、今回はお車で来られたさいかちさんにご挨拶♪

さいかちさんも早い到着だったようですね。なので上記のテープカットの瞬間を拝めた訳ですね(笑)

ワタクシももっと早くに来れるように頑張らなくては・・・・・ 

 



あきをさんとも再会♪

今回あきをさんはお連れの後輩さんと同行とのことで到着はワタクシ達とほぼ同時だったみたいですね。

帰り道で後輩さんにトラブルがあったみたいですが大丈夫だったのかな?(汗)







会場の雰囲気にのまれ、浮かれるワタクシ(笑)



ふふふ~ん♪、ふふふふふ~ん♫・・・・・ふん!・・・・・ふん!? 



 久しぶりの・・・そ、そ、その声は!(笑)

 いやいや、声を掛けたのはワタクシのほうなのですが・・・ 




ずっとお会いしたかった、ふんさんにお会いすることが出来ました\(^o^)/ 


お会い出来た嬉しさのあまり、思わずハグしてやりまんた(爆) 



生まれ変わったエンジンの黒虎号をナマで拝見出来て感動です(嬉) 

夜中の3時に出発して7時間くらいかけて来られたとか ((((;゚Д゚)))))))いやはや、お疲れ様です・・・


キレイにバフ掛けされたリアフェンダー固定部分の荷掛けフックが今回のアピールポイントだそうです(笑) 




 その後は恒例のチャリティーじゃんけん大会にも参加。 




ここではFOURさんが頑張ってTシャツをゲットされてましたね(笑)おめでとうございます!


 しかし、このじゃんけん大会・・・暑い、暑過ぎる!そして長い、長過ぎる! 


立ち眩みがしてきたワタクシは途中で脱落してロエロさん達の居るもとへ(笑)


 でも、一番大変だったのはじゃんけん相手のイベントガールのオネエサン達でしょうよ・・・お疲れ様です(苦笑) 




しばらく休憩してるとカッシーさんがロエロさんに一言、「今日はシマさんはどちらに?」www 


・・・目の前に立ってるワタクシ・・・(爆)

いやいやwww、初めにご挨拶した時に名乗らなかったワタクシがいけないんです・・・スミマセン(汗) 

で、カッシーさんともカスタムや地元のネタでお話しする事が出来ました♪ 


カッシーさんは気さくで男前な方ですね。お会い出来て嬉しかったです。今後ともヨロシクです♪ 



 カッシーさんのSR↓ 



 特徴のあるカラーリングとウインカーに拘りのあるヘッドライトとテールランプは本物のルーカスです。 

スミスメーターもかなりレアなものじゃないんですかね? 




 その後は会場内の車両を見てまわる事に。 


こんだけの台数だと知ってる方のの車両が見つかんねぇ~(汗) 


その中でも知ってる方の車両とその他、濃い~カスタム車両の画像ですが・・・



 534さん↓  



イドさん↓ 



 ぴょん吉さん↓ 毎度ながら強烈なインパクト! 



このSRはyouさんかな?↓



JETさん↓ ゴイスーの一言!



 その他、かなりインパクトのあったSR↓ 







 















いやぁ~、それにしても皆さんエグイよなぁ~(笑)


 こんだけ凄いSRを見てると、なんかもうね、自分のSRなんかバスタブみたいに見えてくるもんなぁ~(笑) 




 そうこうしてると、最近ブログにコメントしてくださっているHMさんのSRを発見!



 お帰り際ではありましたが、挨拶してお話しすることが出来ました♪ 



HMさん、お会い出来て嬉しかったです。またお会いした時もヨロシクです!次回は車両を会場入りさせておきますので(笑) 

 


そうそう、前回のミーティング帰りにご一緒したTさんにもお会いしましたね。


 

泊りがけで来られたそうで、荷物をたくさん積まれてました。

おぉ、ふんさん(笑)





 到着が遅かったのもあり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい・・・

 
3時を過ぎたあたりでFOURさんと二人で帰る事に。 




 で、帰りは下道で道志みちを再びのんびりマッタリツーリング(笑) 

 途中の道の駅で豚串&豚汁食べ~の、

 



下りカーブでビビり~の、 





 コンビニ寄り~の、





 高尾あたりでちょっと迷い~の、(地元なのに?ww) 

 



前回同様、実家の目の前を素通りwwし~の、





 ここが実家だとFOURさんに説明し~の、(←FOURさんにとってはどーでもいい事だけど 爆) 

 



コンビニ寄り~の、




 
だんだんさみ~の、

 



めちゃめちゃ風がつえ~の、

 



とにかくさみ~の、 



 

セパハンで手首が痛え~の、

 



で、8時過ぎになんとか元のコンビニに到着。 




ちょっと遅くなってしまったのでプチ休憩の後、FOURさんとはここでお別れ。 


FOURさん、今回も一緒に付き合ってもらってありがとうございました♪ 




 皆さん今年も楽しいイベントをありがとうございました&お疲れ様でした~

 



次回の福島ミーティングにも参加出来るかなぁ~(笑)




※今回の記事に掲載した画像には一切の画像処理をしておりません。
個人的に配慮したつもりですがプライバシー等、問題があるようでしたらご一報願います。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ミッチーさん
今年もたくさんの方にお会い出来て楽しかったです♪
1000台近い入場台数で、今回は自分のSRが生霊での参加になってしまいました´д` ;
ミッチーさんとも是非こういったイベントでお会いしてみたいです(^o^)

リンク貼って頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

2015.05.19  シマ  編集

>>ふんさん
先日はお疲れ様でした(^o^)
こちらこそお会い出来てホントに嬉しかったです。
僕のほうもお会いした時にはハグしようと決めてましたからね(笑)

今回はお見せ出来ませんでしたが、次回こそお互いのSRを並べたいですね(≧∇≦)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)

2015.05.19  シマ  編集

お疲れ様でした♪

楽しまれたみたいで(^^)
しかし、すごい台数だったみたいですね(^^;
会場に入れないほどの台数とは(汗)

あ、やっとリンク貼れました♪

2015.05.18  ミッチー  編集

山中湖、お疲れ様でした〜\(^o^)/
お逢い出来て、ホントに嬉しかったですww思わず抱きついてしまい、申し訳ありません(汗)

シマさんのSRを写真撮る事が出来ず、残念でした…orz次は必ず!!!

またお逢いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2015.05.17  ふん  編集

>>あきをさん
先日はお疲れ様でした♪
帰宅のLINEが入って安心しましたよ。
今回はお互い移動に時間が掛かったのと、じゃんけん大会が長引きましたからね~(笑)
そうそう、週末はお互いの車両が見られますね(*^^)vこちらこそ楽しみにしてます\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

>>よすけさん
こんにちは(^o^)
昨年同様快晴で気持ち良かったです。帰りは寒かったですけどね(笑)
そうそう、もしかしたらと思ってよすけさんの白いSRを探してたりもしましたよ(笑)
来年もきっと開催されると思うので、是非お会いしましょう\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

>>k2k2さん
今回は少し消化不良な感じもありましたが、会いたかった方にもお会い出来て嬉しかったです。
あの会場を目の当たりにすると圧巻ですよ(@_@)楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまいます(笑)
そうそう、皆さんのLINEが入って来た時はまだ高速に乗る前だったのでかなり焦ってしまいました(汗)

週末は晴れるといいですね。k2k2さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^)v

2015.05.13  シマ  編集

>>さいかちさん
そうなんですよ~、臨時の駐車場から会場までかなりの距離があってFOURさんと二人で嘆いていました(笑)

この日の半分はFOURさんとのSR談義に花が咲いてしまったようです^^;まあ、こういう時間も楽しいんですけどね~

週末は皆さんのSRを見られるのを楽しみにしてます\(^o^)/

2015.05.13  シマ  編集

お疲れさまでした。先日は心配お掛けしました( ̄0 ̄;
今回なかなかカラミが少なくて車両も見れずに残念でした(T-T)
が、しかし今週末ありますもんね✨楽しみにしてます!

2015.05.13  あきを  編集

ブログ更新楽しみにしておりました。
快晴でよかったですね。楽しく読ませて頂きました。
わたくしは行けませんでしたが、いつかシマさんにお会いしたいです。
来年こそは!!(あるんですかね)

2015.05.12  よすけ  編集

楽しそう〜

しかし、みなさんすごいですね。

みんながLINEで到着報告されてたので、行けなかったですけど。
お、シマさん到着、ロエロさん、さいかちさん早〜いっとなんだか少しだけ参加できた気がして楽しかったです。
来週も晴れますように⭐️

2015.05.12  k2k2kun  編集

ロエロさんとシマさん遅いな〜って話していた時は、会場まで歩いていた時だったようですね。(笑)

会場入りは遅くなっても、充実したコンビニタイムだったようで・・・
そういうのもいいなぁって思いますよ。

次は、SRで行きますんでよろしくお願いします。

2015.05.12  さいかち  編集

>>カッシーさん
お疲れ様でした♪
やかん・・・いやいや(笑)
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^^)vそして初めに名乗り忘れてスミマセンです<m(__)m>
是非今後ともヨロシクです\(^o^)/

2015.05.12  シマ  編集

先日はお疲れさまでした!
男前じゃないですよ(^^;なべやかんです(笑)
やっとお会いできてよかったです☆今後も色んなイベントでお会いすると思いますが、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

2015.05.12  カッシー  編集

>>つっちーさん
臨時駐車場から会場まで歩いて15分ほどかかりました^^;
まあ、あの台数なら仕方ないですけどね。
今回はつっちーさんに続き、ふんさんが来られてましたので前回同様に驚かされましたよ(笑)
次回はまた会場でお会いしたいですね(*^^)v

2015.05.12  シマ  編集

臨時駐車場ですか( ´゚д゚)
スゲー!けど少し残念でしたねf(^^;
今年は不参加な私でしたが、また行きますのでよろしくお願いいたします(笑)

2015.05.12  つっちー  編集

>>FOURさん
お疲れ様でした♪
ペース的にはあのくらいのほうがいいですよね(笑)休憩時間をあまり見込んでなかったのでスミマセン^^;次回はもっと余裕を持って出ましょうね(笑)

あの臨時駐車場はまさに僻地でしたよね^^;・・・あれは無い(笑)

Tシャツは粘った甲斐がありましたね^^僕はあの時点で限界でした(汗)
内容は・・・確かに(笑)

2015.05.12  シマ  編集

>>roeroさん
先日はお疲れ様でした^^
そしてテープカットの大役もお疲れ様です(笑)
まさかオープニングにそんなことが行われてるとは思ってもみませんでしたので話を聞いた時に爆笑してしまいました(笑)

僕のは僻地へ飛ばされてしまいましたからね(苦笑)
今回は皆さんのSRをほとんど見られなかったので残念です^^;

来週じっくり見させてもらいますね^^まだまだ楽しみが続きますね~♪

2015.05.12  シマ  編集

>>HMさん
先日はお疲れ様でした^^こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪

HMさんはテープカット見られたんですね(笑)ロエロさんに↓コメント頂いてるようにご本人はかなり緊張されてたみたいですね(笑)

確かにあれだけのSRを見てしまうと自分のなんてって思っちゃいますよね。でもHMさんのSRのタンクカラーはかなり僕好みです。すぐに発見できたのであらかじめこっそり撮らせて頂きました(笑)

またお会いして拝見出来るのを楽しみにしてますね。今後ともヨロシクです^^

2015.05.12  シマ  編集

山中湖お疲れさまでした~♪
いや~あれぐらいのペースが丁度でしたけどね(笑)来年はもう少し早く出ますか?(笑)
でも、臨時の臨時駐車場にはビックリでしたねー。

ミラーはベースの方が駄目かもです。ネジ山がガタガタです(^o^;)

TシャツGET出来ましたが、あれは暑すぎでしたね汗 若干、去年よりもプレゼントが…でした(笑)

2015.05.12  FOUR  編集

ミーティングお疲れ様でした~(^_^)
思わぬハプニングというかあまりのプレッシャーでその後の時間が今一つ盛り上がれなかったのは内緒です(汗
それからこの場を借りてHMさんへ
なんだかお褒めの言葉に聞こえましたけど さすがだなんてとんでもない(汗 半端なく緊張しました(笑 ありがとうございます!次回はお声をかけてくださいね!

そんな感じでシマさんのSRもあきおさんのSRも見ずに帰ってきてしまいましたよ(汗
テープカットですべての体力使い果たしたかも(笑

来週じっくり見せてくださいね! そして合同ツーと福島ですね! 

2015.05.12  roero arneis  編集

SRミーティングお疲れ様でした( ̄▽ ̄)お会いできて嬉しかったです〜!

テープカット見ましたよ〜!絡みこそありませんが、ロエロさんで開幕するって流石だな〜とか勝手に思ってたりw

しかしあれですね、こうやって見ると自分のSRの完成度の低さったら💦
このラインナップの中に載せられると酷です〜www

次回までに完成度上げときますんで、また絡みましょ〜(=゚ω゚)ノ

2015.05.12  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

