NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>roeroさん
天気も気温も良いとテンション上がりますね(≧∇≦)
なんだかんだでここ最近の週末は天気が良いので来週も期待出来そうですね♪

この場所が例の現場だったみたいです(笑)

2015.05.30  シマ  編集

>>k2k2さん
この通行止めの看板を見た時、ここだったのか!と不謹慎ながらも笑ってしまいました(^_^;)
k2k2さんも読まれてたんですね(笑)

この日は暑くもなく気持ち良く走れましたよ。

お互い仕事が大変ですが、ここを乗り越えてまた奥多摩で再会しましょう!
来週が待ち遠しいですね(≧∇≦)

2015.05.30  シマ  編集

最高の気候ですね✨
なんとか奥多摩まで持ちこたえて欲しいですね🎵
この現場はあの(^-^)󾭠

2015.05.30  roero arneis  編集

おお、通行止め看板。
どなたかが、痛い思いをされた場所ですね。
私も読んでました(笑)

気持ち良さそうですね!

仕事で死にそうですが、奥多摩だけを目指して頑張ってます!
早くこいこい奥多摩ツー!

2015.05.29  k2k2kun  編集

>>あきをさん
ですね(^o^)b 時間を気にせずマイペースでまったり走れるのもソロツーの醍醐味ですよね。実際のところ、200kmも走ってないのに帰宅した時間が6時チョイ前でしたから(爆)

前回の奥多摩同様に晴れてくれたら最高ですね(*^^)v

2015.05.25  シマ  編集

>>さいかちさん
さいかちさんのホームグランドにお邪魔させて頂きました(笑)
以前に比べ、だいぶ余裕を持って走れるようになってきましたね^^ですがポジションは断固最後尾を希望します!(笑)

今になってソロツーの醍醐味が分かってきた気がします。
これからは病みつきになってしまうかも??(≧Δ≦)

2015.05.25  シマ  編集

ソロツーリングって意外と気楽で楽しいですよね✨マイペースで行けたり急な予定変更も思いのまま♪
ホントに奥多摩では晴れることを祈るばかりですね(*´ω`*)

2015.05.25  あきを  編集

予行演習お疲れ様です。
これで本番でも安心ですね。どこのポジションでもお願いできそうだ〜。

ソロツーは、どう感じましたか?
私は結構好きなんですがね。

2015.05.25  さいかち  編集

>>HMさん
手前で通行止めの看板がありましたが、行けるところまで行ってみました(笑)

以前はばくおんのイラスト看板が立ってましたが今は撤去されてますね(^_^)

奥多摩は日本平のコースをロングにしたような感じで楽しいですよ。機会があればHMさんも是非走ってみて下さい(*^^)v
って、今度の奥多摩ツーでも静岡からお一人来られる予定ですよ(笑)

2015.05.25  シマ  編集

>>カッシーさん
下見がてら堪能してきちゃいました(笑)
この季節は景色も気温も良くて気持ちがイイですよね(^o^)
通行止めの看板を見て「おっ!ここは!」と確信しました(笑)
ネタにしちゃってスミマセン<m(__)m>
確かにあそこの砂利は危険ですよね(^_^;)

2015.05.25  シマ  編集

通行止め( ゚д゚)イヤヨ
都民の森ってばくおんのイベントやってた所でしたっけ??
奥多摩良いなぁー走ってみたいっす( ̄▽ ̄)

2015.05.25  HM  編集

下見お疲れさまです(笑)
いい季節になって写真も緑がいっぱいでいい感じですね☆
件の現場は大変危険ですのでお気をつけください(笑)

2015.05.25  カッシー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ソロツーリングin陣馬高原 からの~ww

2015.05.24

category : ツーリング


土曜日はなんとか休めましたので、ワタクシにしては珍しく陣馬高原に向けてツーリングに行ってきました(笑)



事前にFOURさんに誘いのLINEを入れてましたが、残念ながら風邪で体調を崩されたとのでしたので今回は一人で行ってみる事に。
思い返してみれば、まともなソロツーってのは今回が初めてかも(笑)





朝早くに出発しようと前日の2時には床に入ってみるものの・・・・・早過ぎて眠れねぇー(汗)

で、起床したのは7時・・・結局は8時の出発となりました(苦笑)



小金井街道→R20→日野バイパスを通り、八王子市街の渋滞を抜け、陣馬街道をひた走る。






ここは夕やけ小やけ・・・の何だっけ?(笑)




結構な勾配のある狭い峠道(林道?)をしばらく登って、和田峠に到着。




で、向かう途中の電光掲示板で分かってはいましたが・・・・・お約束の通行止め(苦笑)



ん?・・・あれ?・・・なんかデジャヴ?
何処かで見たような光景・・・


此処ってアレか?あの例の事件の起きた、あの現場なのか?(笑)





ウン、どうやら間違いないみたいww確かにここの砂利だとコケそうだな(笑)



このままでは先に進めないのですぐに折り返すことに。
立〇ゴケしないように慎重に切り返しながらwww





こんな感じの狭い峠道をギアを入れずに下って下って、ひたすら下る。




途中で見える景色はイイ感じ。





何かの廃墟?







流石にこれでは消化不良気味なので・・・



急遽進路を変えて奥多摩方面へ(笑)



美山通り→秋川街道を抜け、あきる野のいつものコンビニに立ち寄ってから檜原街道をひたすら走る。



途中、前を走るクルマに野猿が飛び出してきて撥ねられちゃってましたが大丈夫だったのかな・・・(汗)
幸いクルマの下を転げてそのまま山側に戻っていったので大丈夫だったのでしょう・・・多分・・・
車間距離を空けておいてヨカッタ・・・



途中の分岐点で、まずは上野原方面へ。



以前さいかちさんに連れていって頂いたコースを走ってみた☆




で、さいかちさんのブログではお馴染みの富士山の見える東屋にて一服(笑)





天気は良いものの、霞がかかってキレイな富士山は拝めず。やっぱりここは早朝に来ないとですね(笑)




休憩後に分岐点まで戻ってからの~







やはり左に行ったならば右にも行きたくなるわけで(笑)



近いうちにSR仲間の皆さんと奥多摩ツーリングの予定ではありますが、久しぶりですので事前の下見的な?・・・予行演習的な?(笑)




で、しばらく走って『都民の森』の駐車場に到着。




お腹が減ったので腹ごしらえ。



みとうだんごと焼きそばを食べる♪



休憩後は周遊道路を奥多摩湖方面へ。



ある意味、仮面(な)ライダー(ヘタレライダーともいうww)なワタクシなので、あくまでも無理のないペースで(笑)



途中で何ヶ所か工事中のところもありましたが、前にクルマがつっかえることもなくストレス無く走れて気持ちがE(笑)


標高のせいか、キャブの燃調が若干狂いましたが、それでもフィーリング的にはイイ感じ。




青梅側の周遊道路入り口の手前で休憩後、折り返し。








キレイに見える奥多摩湖の撮影スポットを逃した(苦笑)



戻りは初めのコンビニまで一気に下って休憩後、一気に帰宅。




一日を通して暑くも寒くもなく、気持ち良く走れることが出来ました♪


これで奥多摩本番もバッチリかな(笑)当日も晴れるといいですね。




総走行距離↓


走った割には意外と少ないんだよなぁ(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>roeroさん
天気も気温も良いとテンション上がりますね(≧∇≦)
なんだかんだでここ最近の週末は天気が良いので来週も期待出来そうですね♪

この場所が例の現場だったみたいです(笑)

2015.05.30  シマ  編集

>>k2k2さん
この通行止めの看板を見た時、ここだったのか!と不謹慎ながらも笑ってしまいました(^_^;)
k2k2さんも読まれてたんですね(笑)

この日は暑くもなく気持ち良く走れましたよ。

お互い仕事が大変ですが、ここを乗り越えてまた奥多摩で再会しましょう!
来週が待ち遠しいですね(≧∇≦)

2015.05.30  シマ  編集

最高の気候ですね✨
なんとか奥多摩まで持ちこたえて欲しいですね🎵
この現場はあの(^-^)󾭠

2015.05.30  roero arneis  編集

おお、通行止め看板。
どなたかが、痛い思いをされた場所ですね。
私も読んでました(笑)

気持ち良さそうですね!

仕事で死にそうですが、奥多摩だけを目指して頑張ってます!
早くこいこい奥多摩ツー!

2015.05.29  k2k2kun  編集

>>あきをさん
ですね(^o^)b 時間を気にせずマイペースでまったり走れるのもソロツーの醍醐味ですよね。実際のところ、200kmも走ってないのに帰宅した時間が6時チョイ前でしたから(爆)

前回の奥多摩同様に晴れてくれたら最高ですね(*^^)v

2015.05.25  シマ  編集

>>さいかちさん
さいかちさんのホームグランドにお邪魔させて頂きました(笑)
以前に比べ、だいぶ余裕を持って走れるようになってきましたね^^ですがポジションは断固最後尾を希望します!(笑)

今になってソロツーの醍醐味が分かってきた気がします。
これからは病みつきになってしまうかも??(≧Δ≦)

2015.05.25  シマ  編集

ソロツーリングって意外と気楽で楽しいですよね✨マイペースで行けたり急な予定変更も思いのまま♪
ホントに奥多摩では晴れることを祈るばかりですね(*´ω`*)

2015.05.25  あきを  編集

予行演習お疲れ様です。
これで本番でも安心ですね。どこのポジションでもお願いできそうだ〜。

ソロツーは、どう感じましたか?
私は結構好きなんですがね。

2015.05.25  さいかち  編集

>>HMさん
手前で通行止めの看板がありましたが、行けるところまで行ってみました(笑)

以前はばくおんのイラスト看板が立ってましたが今は撤去されてますね(^_^)

奥多摩は日本平のコースをロングにしたような感じで楽しいですよ。機会があればHMさんも是非走ってみて下さい(*^^)v
って、今度の奥多摩ツーでも静岡からお一人来られる予定ですよ(笑)

2015.05.25  シマ  編集

>>カッシーさん
下見がてら堪能してきちゃいました(笑)
この季節は景色も気温も良くて気持ちがイイですよね(^o^)
通行止めの看板を見て「おっ!ここは!」と確信しました(笑)
ネタにしちゃってスミマセン<m(__)m>
確かにあそこの砂利は危険ですよね(^_^;)

2015.05.25  シマ  編集

通行止め( ゚д゚)イヤヨ
都民の森ってばくおんのイベントやってた所でしたっけ??
奥多摩良いなぁー走ってみたいっす( ̄▽ ̄)

2015.05.25  HM  編集

下見お疲れさまです(笑)
いい季節になって写真も緑がいっぱいでいい感じですね☆
件の現場は大変危険ですのでお気をつけください(笑)

2015.05.25  カッシー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

