NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>roeroさん
楽しんで頂けました?(笑)
当の本人は結構真剣だったんですけどねww
ボタンを押す前の緊張感と曲が終わった時の安堵感といったら、もう!(爆)
今回はソロツーならではの出来事ですね(*^^)v
ソロツーものんびり出来て良いですがやっぱり仲間が大勢いるほうが楽しいかなぁ♪

2015.06.02  シマ  編集

ちょーウケました🎵
キョロキョロしながらボタンを押すシマさん想像できてマジ笑ったよ✨
ソロツーにはまりましたな🎵

2015.06.02  roero arneis  編集

>>FOURさん
先週に引き続きソロで行ってきちゃいました(*^^)v
そしてgooglemapの間違った使い方を覚えました(笑)

ジェラートは美味しかったですが、慌てて食べたので後頭部にジンジンきました(>_<)デザートツーもいいですね。スイーツツー??(笑)

上尾の2りんかんはちょうど通り掛かったので寄ってみましたが、やっぱり2りんかんって感じでした(笑)
和光の方は寄らなきゃよかったかも(T_T)

2015.06.01  シマ  編集

ソロツーリング良いですね~♪

ジェラートもうまそうですね(*´ω`*)
今度はデザートツーでも(笑)

あ、しかも2りんかん行ってますね♪

2015.06.01  FOUR  編集

>>てつ♪さん
はい、ポチりまんた(笑)
でも、これはネタとかではなくありのままを記事にしたつもりです(笑)
あそこまであからさまにボタンがあったら押したくなっちゃいますよね(*^_^*)結構有名な観光スポットらしいですがこの時は僕一人だけだったので恥ずかしながらも堪能してきちゃいましたwww

2015.06.01  シマ  編集

>>あきをさん
やはりあきをさんとは好みが合いそうですね(笑)
あきをさんも是非行ってボタンを押してみて下さい(^o^)b
もちろんソロツーで(爆)

僕も写真撮る前に食べてしまいがちですが、今回はネタとして買ってみたので忘れませんでした(笑)

レバーは残念でした(T_T)フロントタイヤに当たっただけだと思ってたんでよく確認してませんでした。レバーって結構簡単に曲がっちゃうもんなんですね(^_^;)
でもまあ、タンクとか凹まなくてヨカッタですわ(-o-)

2015.06.01  シマ  編集

>>HMさん
確かにこれは罠ですね(^_^;)
まさかオリジナルの音源が流れるとは思ってもみませんでしたよ。
しかもフルコーラスで(笑)
まあ、傍から見たらシンプソンを被った変質者でしょうね(笑)

2015.06.01  シマ  編集

>>さいかちさん
ありがとうございます。
ここまで来ておいて流石に押さずには帰れませんでしたよ(笑)
時間を掛けて行ってみた甲斐があったってもんですね(*^^)v

ツーリング先での甘いデザートは体力回復にもってこいですね。
これからの定番になりそうです(笑)

2015.06.01  シマ  編集

ポチりましたか(笑)
不覚にもツボっちゃいましたわwww

2015.05.31  てつ♪  編集

渡良瀬橋はあたくしも大好きな曲の1つです♪ちょっと行ってみたいな✨
デザートはいつも撮影する前に食べてしまうので撮れず仕舞いです(爆)
レバー…気付くのが遅かったみたいで残念です( ̄0 ̄; その時気づけば…と思うと悔しいですね(汗)

2015.05.31  あきを  編集

それ間違いなく罠ですねwww
シンプソン被った勇者( ̄▽ ̄)

2015.05.31  HM  編集

ボタンを押したその勇気に拍手!!!
ツーリングに行ったら甘いデザートは付き(憑き?)ものですね。

2015.05.31  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボタンを押しても止まんねぇ~・・・渡良瀬橋ツーリング☆

2015.05.30

category : ツーリング


本日もなんとか休みでした。



昨夜、帰宅後夕飯を食べてからリビングで寝落ちしてしまい、目が覚めるとと4時・・・


再び寝ようにも・・・眠れん!・・・もうジジイなのか?




で、今日も何処かにソロツーに出掛けてみようかとww


で、所さんのダーツの旅ではありませんが、Google mapで関東地方をテキトーに拡大して表示された所に行ってみようかと(笑)


で、出てきた地名が栃木県足利市・・・(汗)


渡良瀬川あたりが表示された・・・


渡良瀬川と言えば、以前からちょいと気になっていた所がありましたので、早速行ってみることに(笑)



 


 

8時前に出発、川越街道を抜けてR407を北へ、トコトコとひた走り、3時間程で渡良瀬川に到着。


渡良瀬橋を渡ってみることに。





『渡良瀬橋』と言えば、森高千里さんの名曲です・・・よね?(笑)


 


ワタクシは個人的にこの曲が結構好きでしてww、実際の風景はどんなだろうと以前から気になっていました(爆)

なので、この機会に訪れてみようかと思った次第でございますが・・・何か?



で、橋を渡ってみましたが、片側一車線のなんてこと無いごくフツーの橋でした(苦笑)




で、これも以前から知っていた話ですが、この橋を渡った袂に、その『渡良瀬橋』の歌碑があるとの事でしたので・・・探してみた(笑)



で、発見(笑)↓


バイクに乗って探すのは困難かなと思いましたが、めっちゃ分かりやすく歩道のこんな所にww




歌詞は縦書きなのね。





で、ふと視界に入ったこのボタン↓




・・・えっ? ウソ!?・・・マジで?



コレ押すと曲が流れんの??





「お・・・押していいのか?・・・ってかオレ、押すのか?」(笑)





「でもオレ、一人でここに来たし・・・ちょっと恥ずかしい・・・」(笑)





さあ、押すのか?・・・押してみるのか?





で、周りをキョロキョロ見渡して誰も居ないのを確認してからww・・・

勇気を振り絞って・・・



ポチっと・・・・・押しまんた♡(爆)





そして、あの『渡良瀬橋』が流れ始める・・・





ちょww・・・



ヘルメットを被ったままでもしっかり聴こえる結構な音量(汗)



こ、コレは・・・は、ハズい・・・ハズ過ぎる!(;´Д`A




ヘルメットを被った状態で聴いてる絵面を客観的に見ると余計に・・・ハズい・・・(汗)




もう一度ボタンを押したら止まるんじゃないかと押してみるも止まんねぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そこにタイミング悪く地元のお爺様が通り掛って「あぁ、押したんだね?」的な顔wwをされまして、素知らぬふりをするワタクシ・・・




ええ、開き直ってフルコーラス聴いてやりましたとも(苦笑)




 

曲が止まってなんだかミョーな安堵感に浸るワタクシ・・・・・ε-(´∀`; )




よしっ!・・・帰ろう!(笑)



 

せっかくなので、橋をバックにSRをパシャリ。

「あぁ、ここからの夕陽が見たかったなぁ」とか思いながら(爆)



で、用事は済んだのでww引き返すことに。


あ、八雲神社行くの忘れたな(笑)





途中の『道の駅 めぬま』で休憩。









SRブロガーらしく、ジェラートを食べてみたww





然程興味も無いバラ園を撮影してみたり(苦笑)





で、しばらく走ってから、ちょっと前にオープンした上尾の2りんかんに寄り道してみたり。






いつもの2りんかんに寄り道してみたり(笑)



で、無事帰宅。





今回は咄嗟に行き先を決めて出掛けてみましたが、こういうのも結構楽しいものですね。


今度は何処に行こうかな(笑)






総走行距離↓





前回のツーリングよりも結構走ったと思ったんだけどなぁ・・・こんなもんなのね(笑)






おまけ・・・的な?



最後に寄り道したいつもの2りんかんで一服中に、ワタクシのSRの横にニンジャ乗りの方が


勢いよく停・・・固まるニンジャ乗り・・・




ちょww・・・おまww・・・ぬぉ~~~い((((;゚Д゚)))))))




(ワタクシの脳が危険を察して、その光景がスローモーション・・・いや実際ゆっくりだったけどww)



ワタクシのSRに向かって立ちゴケされまんた(苦笑)



グワァン グワァン揺れるワタクシのSR(汗)



デ、デジャヴか?・・・同じ様なことが過去にもあったような・・・(苦笑)



ニンジャ乗りの元に急いで駆け寄り「オレのSR大丈夫ですか?♡」と一緒にバイクを起こすのを手伝いました。



幸いワタクシのSRは無傷だった・・・と思ってたのですが、帰りの運転中にブレーキレバーに何か違和感が(汗)

帰宅後に確認したところ、アクティブのビレッドのブレーキレバーが若干下向きに曲ってやがりまんた(泣)


まぁ、メガネレンチで修正出来たので良かったですが、ちょっと修正キズが・・・


まぁ、タンクにダメージが無くて良かったYO・・・



駐輪時は是非とも気を抜かずに落ち着いてお願いしたい!(懇願)





そんな感じです(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>roeroさん
楽しんで頂けました?(笑)
当の本人は結構真剣だったんですけどねww
ボタンを押す前の緊張感と曲が終わった時の安堵感といったら、もう!(爆)
今回はソロツーならではの出来事ですね(*^^)v
ソロツーものんびり出来て良いですがやっぱり仲間が大勢いるほうが楽しいかなぁ♪

2015.06.02  シマ  編集

ちょーウケました🎵
キョロキョロしながらボタンを押すシマさん想像できてマジ笑ったよ✨
ソロツーにはまりましたな🎵

2015.06.02  roero arneis  編集

>>FOURさん
先週に引き続きソロで行ってきちゃいました(*^^)v
そしてgooglemapの間違った使い方を覚えました(笑)

ジェラートは美味しかったですが、慌てて食べたので後頭部にジンジンきました(>_<)デザートツーもいいですね。スイーツツー??(笑)

上尾の2りんかんはちょうど通り掛かったので寄ってみましたが、やっぱり2りんかんって感じでした(笑)
和光の方は寄らなきゃよかったかも(T_T)

2015.06.01  シマ  編集

ソロツーリング良いですね~♪

ジェラートもうまそうですね(*´ω`*)
今度はデザートツーでも(笑)

あ、しかも2りんかん行ってますね♪

2015.06.01  FOUR  編集

>>てつ♪さん
はい、ポチりまんた(笑)
でも、これはネタとかではなくありのままを記事にしたつもりです(笑)
あそこまであからさまにボタンがあったら押したくなっちゃいますよね(*^_^*)結構有名な観光スポットらしいですがこの時は僕一人だけだったので恥ずかしながらも堪能してきちゃいましたwww

2015.06.01  シマ  編集

>>あきをさん
やはりあきをさんとは好みが合いそうですね(笑)
あきをさんも是非行ってボタンを押してみて下さい(^o^)b
もちろんソロツーで(爆)

僕も写真撮る前に食べてしまいがちですが、今回はネタとして買ってみたので忘れませんでした(笑)

レバーは残念でした(T_T)フロントタイヤに当たっただけだと思ってたんでよく確認してませんでした。レバーって結構簡単に曲がっちゃうもんなんですね(^_^;)
でもまあ、タンクとか凹まなくてヨカッタですわ(-o-)

2015.06.01  シマ  編集

>>HMさん
確かにこれは罠ですね(^_^;)
まさかオリジナルの音源が流れるとは思ってもみませんでしたよ。
しかもフルコーラスで(笑)
まあ、傍から見たらシンプソンを被った変質者でしょうね(笑)

2015.06.01  シマ  編集

>>さいかちさん
ありがとうございます。
ここまで来ておいて流石に押さずには帰れませんでしたよ(笑)
時間を掛けて行ってみた甲斐があったってもんですね(*^^)v

ツーリング先での甘いデザートは体力回復にもってこいですね。
これからの定番になりそうです(笑)

2015.06.01  シマ  編集

ポチりましたか(笑)
不覚にもツボっちゃいましたわwww

2015.05.31  てつ♪  編集

渡良瀬橋はあたくしも大好きな曲の1つです♪ちょっと行ってみたいな✨
デザートはいつも撮影する前に食べてしまうので撮れず仕舞いです(爆)
レバー…気付くのが遅かったみたいで残念です( ̄0 ̄; その時気づけば…と思うと悔しいですね(汗)

2015.05.31  あきを  編集

それ間違いなく罠ですねwww
シンプソン被った勇者( ̄▽ ̄)

2015.05.31  HM  編集

ボタンを押したその勇気に拍手!!!
ツーリングに行ったら甘いデザートは付き(憑き?)ものですね。

2015.05.31  さいかち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

