NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
お久しぶりです。やはりPCが使えないとブログはキビしいですよね(汗)僕はほとんどスマホで書いてますが(笑)
奥多摩は楽しかったですよね♪k2k2さんにも再会出来て嬉しかったです。
アレだけのSR達を見ちゃうと刺激されちゃいますよね。k2k2さんの今後のカスタムを楽しみにしてます。次はヘッドライトまわりですかね?(笑)

2015.07.04  シマ  編集

お久しぶりです
パソコン直ってから、コメントしに来ようと思ったら、全然なおせず💦気づいたらもうこんなに時が過ぎていました。
遥か昔のことのようです。
本当に楽しかったですね
シマさんに教えていただいたこともあり、今後もカスタムが続きそうです(笑)
本当に目に毒なメンツとの素敵な1日でした。

取り敢えず、パソコン直すのが先ですね。

2015.07.03  K2K2KUN  編集

>>ミッチーさん
プラグはかなり薄かったみたいですが、メンバーのほうはかなり濃いメンツが揃いましたww
当日は時間が経つのも忘れるくらい楽しかったです♪
意気揚々と最後尾に付きましたが、皆さんに追い付くのに必死でした(汗)

2015.06.15  シマ  編集

さいかち先生にプラグチェックしてもらいた~い(≧▽≦)
そうそうたるメンバー♪
皆さんのところでも読みましたが楽しそう♪

参加したら私も最後尾キープです( ´艸`)ムププ

2015.06.15  ミッチー  編集

>>てつ♪さん
ソロツーも良いですが、やっぱり大勢でのツーリングの方が楽しいですね~♪次回はてつさんも是非!(笑)
広島はいつか行ってみたいところのひとつですね~\(^o^)/(←往復何キロあるんだろ・・・汗)

2015.06.12  シマ  編集

イイナイイナ~♪
いつか混ざってやるっ(笑)

シマさんもいつか、こちらへおいでまし~(^ω^)

2015.06.11  てつ♪  編集

>>あきをさん
お疲れ様でした♪
今回はトラブルも無くてなによりでしたね(*^^)v
しかし、走行距離ほぼ800キロって・・・マジでお疲れ様です(>_<)
いやぁ、ホント楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたよね(^o^)あきをさんがしゃべりまくって楽しまれてるのがその場にいてよく感じられましたよ(笑)
また一緒に走りましょう\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>FOURさん
お疲れさまでした♪
ホント楽しかったですね~そう言えばFOURさんとはこういうツーリングは初めてでしたね(^O^)
やっぱこれだけ濃いSRを見ちゃうとカスタム魂に火が着きますよね。FOURさんには刺激が強すぎちゃったかな?(爆)
まずはメーターまわりからいっときます?(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>roeroさん
ロエロさんも遠いところお疲れ様でした♪
シンガリwww 今後の為にも捨てずに取っておきます(笑)
ここだけの話、実はてるてる坊主をタンクバッグに忍ばせて行ったのは内緒です(爆)初めからSRにぶら下げておいたほうがネタになったのかも(笑)
茨城ツーの参加と天気を願ってます(>_<)

2015.06.09  シマ  編集

>>さいかちさん
お疲れ様でした♪
あらま、フレーズカブりましたか?(笑)でも最初のお二人は誰が書いても同じフレーズになりそうですよね(*^^)v
さいかちさんは「キャブマスター」にしようか迷ったんですけどね(笑)
ホント時間が経つのも忘れてしゃべってましたよ。
実走時間よりも、おしゃべり時間が長くなるのがSRツーリングならではのあるあるですね~(笑)
また走りましょう\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>HMさん
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v
面子もSRもかなり濃いので飽きることがありませんね(笑)
HMさんも是非奥多摩にいらしてください(^◇^)
静岡からも意外と近いみたいですよ(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>カッシーさん
お疲れ様でした♪
いえいえ、天気はきっと皆さんの願いが通じたんでしょうね(*^^)v
帰りは寒かったですよね(>_<)FOURさんと二人でさみぃ~さみぃ~言ってましたよ(笑)
今回もお会い出来て嬉しかったです!また一緒に走りましょうね\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>えちゃ-んさん
こういう仲間って最高ですよね(^o^)歳の差なんて全く気にせず楽しめるしね。次は是非えちゃRで一緒に走りましょうよ(≧▽≦)
ロエロさんと一緒に八王子までトランポってのもアリですね(*^^)v
ワゴン停められるイイトコみつけました(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>はちょーぢべぇすさん
お疲れ様でした♪
なるほど、元はべぇすさんのカバーでしたか。それでモチュールなんですね(笑)
八王子ベースにお邪魔出来て嬉しかったです。「ち」ねじの軽さには
マジでビビりました。またお邪魔させて頂きますね(^o^)
また走りましょう!\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

ホントに楽しい時を過ごせました♪やっぱり気の合う仲間との時間はあっという間でした!一番遠いのに帰りたくなくて、最後まで喋り倒してました(笑)また遊びにいきます✨

2015.06.08  あきを  編集

どうもです!

楽しかったですね~♪またカスタム魂に火がついちゃいましたね(笑)次は自作の何かを考えます♪

2015.06.08  FOUR  編集

今回もシンプソン顔のてるてる坊主が晴れをもたらしてくれましたね✨
これは恒例になりそうだ✨
シンガリ預けっぱなしですんません(>_<)
来週来れたら待ってますね🎵

2015.06.08  roero arneis  編集

う〜ん、困ったぞ。
紹介文のフレーズが、私が考えていたのとほとんど同じだ・・・(笑)
ちなみに私の事はキャブおやじぐらいで十分ですよ。
当日は、時間が経つのを忘れてましたね。
また走り(喋り)ましょう。

2015.06.08  さいかち  編集

めちゃ楽しそう😀
しかし濃い面子ですね〜(=゚ω゚)ノ
その面子で走れるなんて羨ましい(;´Д`A

2015.06.08  HM  編集

シマさんのてるてる坊主のお陰で晴れましたね~(^^)帰りは凍えながら帰りました(笑)また遊んでくださいね☆

2015.06.08  カッシー  編集

仲間って最高やん( ^ω^ )
めっちゃ楽しそうやん♪
なんか読んでて淋しくなちゃたwww
次ゎ一緒に行けると嬉しいでつ。。。
その時ゎオィラも仲間に入れてくだぱぃねwww

2015.06.08  えちゃん  編集

あのフィルターカバー、俺のネタなんすよ〜笑 本人はというと、カバー上のM3を「ち」化しちゃったもんで、行くに行けない悔やまれる事情がががが…

2015.06.08  はちょーぢべぇす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やったぜ!晴れたぜ!奥多摩ツーリング★

2015.06.07

category : ツーリング


いやぁ~楽しかった奥多摩ツー♪


っーことで、本日はSR仲間の皆さんと待ちに待った奥多摩ツーリングに行ってきました★



心配してた天気も見事な快晴♪
現地はちょっと寒かったけど´д` ;



お馴染みのFOURさんと待ち合わせて、いざ集合場所のエイプリへ(←分かる人には分かるww)



で、今回の参加メンバー

ロエロさん(テープカットな人ww)



534さん(お風呂好きな?けどシャワー派な?)



カッシーさん(本人もSRもシャレオツなモノホン志向)



さいかちさん(今回の支配人?ww)



FOURさん(ホヤホヤww←新婚)



k2k2さん(三女推しのパパww)



あきをさん(言わずと知れた鉄人、そして巨人ww)



JETさん(ご近所さん&もつーる300V ONLY ww)



そしてヘタレライダーなワタクシの総勢9名!

なんと全員揃ってセパハン、そしてロッシグリップ率高し!ww


集合して女子会並みにワイワイガヤガヤww


各自自己紹介してから暫しの女子会の後ww、いざ奥多摩へ!


最後尾を希望したワタクシは皆さんがはぐれてしまわないように見守り役ry・・・ってか、みんな早ぇー早ぇー(汗)オ、オレがはぐれそうだ((((;゚Д゚)))))))


シャワーな人やテープな人達wwは数分どころかわずか数秒で視界から消えた・・・


ワタクシの前を走るk2k2さん、なんだかとっても楽しそうだ★
今回のツーリングを誰よりも首を長くして待ち望んでいたに違いないwww

そんな姿を見てワタクシもニヤニヤwww
そう、いつものようにミラー越しに視線を感じながら(爆)


いつもの都民の森に到着。

再び女子会並みにワイワイガヤガヤww




で、お昼を食べに「山のふるさと村」へ


周遊道路を満喫しながらあくまで自分のペースで走る(笑)気持ちがE★




レストラン「やませみ」で前回同様とんかつを食べまんた(笑)美味い!






食後も女子会以上に盛り上がり、最近あんまり笑ってなかったワタクシも久しぶりに笑いが止まらない★
やっぱりSR仲間のみんなは最高です!


戻り道は5番手を走ってみたけど、チタンな人とか、もつーるONLYの人とか、テープな人wwはコーナーを過ぎると視界から消えてる(汗)
カッシーさんの姿も見当たらねぇ・・・ヘタレなワタクシはペースを掴めず、皆さんに先を譲って再び最後尾へ(笑)


そういや、普段一緒に走ってるホヤホヤ君wwも視界から消えた・・・本領発揮か?(笑)



再びk2k2さんの後ろを走る。もちろんミラー越しにチラリと視線を感じながらww



で、途中で休憩し~の、

みんなでプラグはずし~の、

さいかち先生にチェックしてもらい~の(笑)



JETさんの男前なフィルターカバー↓


ってか、あきをさん、モチュール入れんの?wwいや、入れるんですよね?(爆)


で、ロエロさんもキャスト履かせるんですよね?(笑)


初めのコンビニに戻るとJETさんのマフラーがプランプランに(汗)途中で吊り下げステー固定のボルトが外れたらしい。
JETさんの車両トラブルを目撃するのは会った回数に比例してるかも(笑)


ここでもみんな時間を忘れて盛り上がる★




で、名残惜しいけど、ここで解散。



帰りに534さんの誘いを受けて、行ってみたかった「はちょーぢべーす」にお邪魔させて貰うことに。

534さんのもう一台の愛車のマークⅡ↓





ここでJETさんがマフラーを固定し直してアンダーカウルも外すことに。




あれ?カッシーさん?



ん?カッシーさん、何やってんだ??(笑)



なんかここのマッタリした雰囲気がいいよなぁ~
これからはカスタムの甘い囁きに気を付けないとwww


で、534さん達に挨拶してFOURさんと一緒に帰りました。



今回はホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
SR仲間の皆さんは最高です!今日はお疲れ様でした♪
また一緒に走りましょう!







今回の記事はちょっと趣向を変えて書きましたが、名前の表現に失礼があることをお許し下さい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
お久しぶりです。やはりPCが使えないとブログはキビしいですよね(汗)僕はほとんどスマホで書いてますが(笑)
奥多摩は楽しかったですよね♪k2k2さんにも再会出来て嬉しかったです。
アレだけのSR達を見ちゃうと刺激されちゃいますよね。k2k2さんの今後のカスタムを楽しみにしてます。次はヘッドライトまわりですかね?(笑)

2015.07.04  シマ  編集

お久しぶりです
パソコン直ってから、コメントしに来ようと思ったら、全然なおせず💦気づいたらもうこんなに時が過ぎていました。
遥か昔のことのようです。
本当に楽しかったですね
シマさんに教えていただいたこともあり、今後もカスタムが続きそうです(笑)
本当に目に毒なメンツとの素敵な1日でした。

取り敢えず、パソコン直すのが先ですね。

2015.07.03  K2K2KUN  編集

>>ミッチーさん
プラグはかなり薄かったみたいですが、メンバーのほうはかなり濃いメンツが揃いましたww
当日は時間が経つのも忘れるくらい楽しかったです♪
意気揚々と最後尾に付きましたが、皆さんに追い付くのに必死でした(汗)

2015.06.15  シマ  編集

さいかち先生にプラグチェックしてもらいた~い(≧▽≦)
そうそうたるメンバー♪
皆さんのところでも読みましたが楽しそう♪

参加したら私も最後尾キープです( ´艸`)ムププ

2015.06.15  ミッチー  編集

>>てつ♪さん
ソロツーも良いですが、やっぱり大勢でのツーリングの方が楽しいですね~♪次回はてつさんも是非!(笑)
広島はいつか行ってみたいところのひとつですね~\(^o^)/(←往復何キロあるんだろ・・・汗)

2015.06.12  シマ  編集

イイナイイナ~♪
いつか混ざってやるっ(笑)

シマさんもいつか、こちらへおいでまし~(^ω^)

2015.06.11  てつ♪  編集

>>あきをさん
お疲れ様でした♪
今回はトラブルも無くてなによりでしたね(*^^)v
しかし、走行距離ほぼ800キロって・・・マジでお疲れ様です(>_<)
いやぁ、ホント楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたよね(^o^)あきをさんがしゃべりまくって楽しまれてるのがその場にいてよく感じられましたよ(笑)
また一緒に走りましょう\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>FOURさん
お疲れさまでした♪
ホント楽しかったですね~そう言えばFOURさんとはこういうツーリングは初めてでしたね(^O^)
やっぱこれだけ濃いSRを見ちゃうとカスタム魂に火が着きますよね。FOURさんには刺激が強すぎちゃったかな?(爆)
まずはメーターまわりからいっときます?(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>roeroさん
ロエロさんも遠いところお疲れ様でした♪
シンガリwww 今後の為にも捨てずに取っておきます(笑)
ここだけの話、実はてるてる坊主をタンクバッグに忍ばせて行ったのは内緒です(爆)初めからSRにぶら下げておいたほうがネタになったのかも(笑)
茨城ツーの参加と天気を願ってます(>_<)

2015.06.09  シマ  編集

>>さいかちさん
お疲れ様でした♪
あらま、フレーズカブりましたか?(笑)でも最初のお二人は誰が書いても同じフレーズになりそうですよね(*^^)v
さいかちさんは「キャブマスター」にしようか迷ったんですけどね(笑)
ホント時間が経つのも忘れてしゃべってましたよ。
実走時間よりも、おしゃべり時間が長くなるのがSRツーリングならではのあるあるですね~(笑)
また走りましょう\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>HMさん
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v
面子もSRもかなり濃いので飽きることがありませんね(笑)
HMさんも是非奥多摩にいらしてください(^◇^)
静岡からも意外と近いみたいですよ(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>カッシーさん
お疲れ様でした♪
いえいえ、天気はきっと皆さんの願いが通じたんでしょうね(*^^)v
帰りは寒かったですよね(>_<)FOURさんと二人でさみぃ~さみぃ~言ってましたよ(笑)
今回もお会い出来て嬉しかったです!また一緒に走りましょうね\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

>>えちゃ-んさん
こういう仲間って最高ですよね(^o^)歳の差なんて全く気にせず楽しめるしね。次は是非えちゃRで一緒に走りましょうよ(≧▽≦)
ロエロさんと一緒に八王子までトランポってのもアリですね(*^^)v
ワゴン停められるイイトコみつけました(笑)

2015.06.09  シマ  編集

>>はちょーぢべぇすさん
お疲れ様でした♪
なるほど、元はべぇすさんのカバーでしたか。それでモチュールなんですね(笑)
八王子ベースにお邪魔出来て嬉しかったです。「ち」ねじの軽さには
マジでビビりました。またお邪魔させて頂きますね(^o^)
また走りましょう!\(^o^)/

2015.06.09  シマ  編集

ホントに楽しい時を過ごせました♪やっぱり気の合う仲間との時間はあっという間でした!一番遠いのに帰りたくなくて、最後まで喋り倒してました(笑)また遊びにいきます✨

2015.06.08  あきを  編集

どうもです!

楽しかったですね~♪またカスタム魂に火がついちゃいましたね(笑)次は自作の何かを考えます♪

2015.06.08  FOUR  編集

今回もシンプソン顔のてるてる坊主が晴れをもたらしてくれましたね✨
これは恒例になりそうだ✨
シンガリ預けっぱなしですんません(>_<)
来週来れたら待ってますね🎵

2015.06.08  roero arneis  編集

う〜ん、困ったぞ。
紹介文のフレーズが、私が考えていたのとほとんど同じだ・・・(笑)
ちなみに私の事はキャブおやじぐらいで十分ですよ。
当日は、時間が経つのを忘れてましたね。
また走り(喋り)ましょう。

2015.06.08  さいかち  編集

めちゃ楽しそう😀
しかし濃い面子ですね〜(=゚ω゚)ノ
その面子で走れるなんて羨ましい(;´Д`A

2015.06.08  HM  編集

シマさんのてるてる坊主のお陰で晴れましたね~(^^)帰りは凍えながら帰りました(笑)また遊んでくださいね☆

2015.06.08  カッシー  編集

仲間って最高やん( ^ω^ )
めっちゃ楽しそうやん♪
なんか読んでて淋しくなちゃたwww
次ゎ一緒に行けると嬉しいでつ。。。
その時ゎオィラも仲間に入れてくだぱぃねwww

2015.06.08  えちゃん  編集

あのフィルターカバー、俺のネタなんすよ〜笑 本人はというと、カバー上のM3を「ち」化しちゃったもんで、行くに行けない悔やまれる事情がががが…

2015.06.08  はちょーぢべぇす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

