NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>てつさん
タイミングを逃して書き遅れてしまいました(汗)

涼しくなってきて、いよいよバイクシーズン到来ですね♪
今週末は乗れるといいですね(^O^)

福島ミー、了解です。またてつさんの生霊探してみますね(笑)

2015.09.02  シマ  編集

あ~僕も装着upしてないですわ~(笑)
そして、退院後いまだに乗れてないという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週末こそ取りに行こうなぁwww

福島ミー、僕はまた生霊参加でよろしくですm(_ _)m

2015.09.02  てつ  編集

>>k2k2さん
お疲れ様です^^
いっときよりは落ち着いてきてますが、状況はまだまだ厳しいです。仕事内容はともかく勤務時間が長いのがネックですね(^_^;)

時間が取れなかったのでなかなか書けませんでしたが、ブログのほうはやめませんよ(笑)FBは気軽に更新出来るのでマメにチェックしてます(笑)

まめしばパーツは気になりますよね^^僕もそろそろ試そうかなと検討中です。

CRキャブ3個目www
最後に振ってみましたが・・・どうでしょう?(笑)
じきに記事にしますね(^^♪

2015.09.02  シマ  編集

>>あきをさん
お疲れ様です^^
仕事もメリハリがあると良いのですがウチは常にハリの状態ばかりですからね(汗)
あきをさんとは業種は違えど忙しいのはお互い様ですからね^^
お互い頑張っていきましょう\(^o^)/

ですよね!そろそろ良いことありそうな気がする今日この頃です(笑)

2015.09.02  シマ  編集

>>HMさん
愚痴っちゃってスミマセン(^_^;)でも半分ネタで書いてますんで大丈夫ですよ(笑)
マチコ先生、よくご存知でwww

旧キャブもまだまだキレイなほうですが、色々とガタがきてましたからね。エアクリボックスはアーしてコーすればスポッと抜けますので簡単ですよ(笑)

通勤途中でしか乗れないってのはストレス溜まりますね。
静岡はまた行ってみたいです♪次に行く時はご同行お願いしますね(^o^)/

2015.09.02  シマ  編集

お仕事お疲れ様です
シマさんの激務はレベルが違うので怖いです💦

でもfacebookの更新されてたので、FC2の方はやめちゃうのか?って心配してましたよ。更新されてて良かったです。

マメシバさんのパーツそろそろ行きたいですが、未だにセッティングのなんたるかをわかってないのでもう少しさきになりそうです💦でも必ず付けたいですね!シマさん是非お先に装着してインプレをお待ちしています。

そして、また振りが!
まさかCRキャブ3個目!?(笑)
楽しみです

2015.09.02  K2k2kun  編集

お疲れ様です!どうやらかなりの忙しさのご様子で…(汗)
あたくしはだいぶ仕事も落ち着き始めましたが忙しさのスパイラルはホントに渦に飲まれるような感覚になりますよね(涙)
そもそもシマさんの仕事の内容があたくしからすれば激務(。>д<)
きっとシマさんにも良いことありますよ☆ミ

2015.09.02  あきを  編集

気をしっかり(笑)
マチコ先生で合ってます?www

旧CRもメチャキレイですね♪( ´▽`)
僕もエアクリボックス取り外してフィルター仕様にしたいんですが面倒で進みませんwww

走りに行けないのはストレスですね〜💦
静岡までツーリングなんてどうでしょう(笑)
仕事ぶん投げて迎撃しますよ♪( ´▽`)



2015.09.01  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

私は貝になりたい・・・

2015.09.01

category : CRキャブセッティング


ワタクシは貝になりたい・・・・・





・・・いや、絶対になりたくないだろ!(汗)





っつーことで、久し振りの更新です。


いやぁ、最近はいつにも増して忙しいですな・・・・・かなり疲労コンバイン(苦笑)




ん~、まいっちんぐですな・・・精神的にまいっちんぐな状態です・・・(FOURさん、HMさん、この件は分かりますか??爆)

最近はまともに休むこともままならず、FOURさんとのツーリングもなかなか実現出来ず・・・・・FOURさんスミマセンね(T_T)

皆さんのブログはたまに覗かせて貰ってますがコメントさせて貰うまでには至っておりません(汗)

まぁ、Facebookのほうは結構マメにチェックして投稿してますが(爆)←




あぁ、やっぱ貝になりたry・・・


あぁ、このまま溶けて無くなりたry・・・


あぁ、柴漬け食べry・・・・・・(苦笑)



さてと、

先日購入したCRキャブの装着記事でも書いておきましょうかね。
装着したのは既に3週間以上に前になりますけどね・・・



いつものように休日出勤前のドタバタ作業開始(苦笑)


今までのキャブを外してと・・・


新品と並べてみた☆



やはり新品はきれいですな。こうして並べて見比べるとだいぶ色味が違って見えますね。


で、それぞれをバラしてから、現状使用しているジェット類をそのまま移植することに。
トップカバーとフロートチャンバーケース固定のボルトもM4のキャップボルトに交換。


新品CRS38標準セッティング↓
SJ:#45
MJ:#142
JN:#3777 クリップ位置3段目
MAJ:#220
NJ:ノーマル
ノズル:ノーマル
AS:??



交換後のセッティング↓
SJ:#42
MJ:#145
JN:#5175 クリップ位置4段目
MAJ:#220
NJ:ノーマル
ノズル:ノーマル
AS:1回転戻し


ワイヤーブラケットについては加工している時間がありませんでしたので、取りあえず今までの物を使用しました。


で、普段はパワーフィルター仕様にしていますが、今回はキャブに付属しているファンネルを装着してみる事に。
フィルター無しの直キャブ仕様です。



で、さくっとエンジンに取付け・・・いや、ホース類が邪魔して取付けがなかなか面倒だ(汗)



で、取付け後↓


見た目がまったく変わらねぇ・・・(笑)


まぁ、新品でキレイになったし、気分的にもスッキリしたので良いでしょうよ。



で、試走を兼ねて、チョイ遠回りして出勤(笑)


ウン、イイ感じ♡
全開ちょい手前で引っ掛かりというか、若干もたつく箇所がありましたが、普段はまず使わない領域ですのでそのままスルーしました(笑)

アクセルレスポンスがやたらとクイックに感じたのは、直キャブ仕様のお陰なんでしょうかね?
でもフィルター類は付けておいたほうが良さそうですね。


寒くなるまでは、しばらくこのままでいけそうな感じですな。
この状態を堪能してから、そろそろまめしばさんのMノズルを導入してみようかなと思案中です(笑)
k2k2さんもそろそろ導入するんですかね?(笑)



キャブが新しくなり、心機一転、気分的にもスッキリしましたが・・・・・



休み・・・プリーズ・・・・・何処か走りに行きたい・・・


今月は福島でのSRミーティングがありますね♪もちろんワタクシも参加予定です。
ミーティングに向けて皆さん、またバッチリカスタム進めてるんだろうなぁ(笑)
皆さんの更にカスタムの進んだSRを拝見出来るのを楽しみにしてます。


あぁ・・・ワタクシにもなんか、こう、もっとイイ事ですかねぇ・・・・・


・・・と、前置きをしてみる(笑)












関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>てつさん
タイミングを逃して書き遅れてしまいました(汗)

涼しくなってきて、いよいよバイクシーズン到来ですね♪
今週末は乗れるといいですね(^O^)

福島ミー、了解です。またてつさんの生霊探してみますね(笑)

2015.09.02  シマ  編集

あ~僕も装着upしてないですわ~(笑)
そして、退院後いまだに乗れてないという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週末こそ取りに行こうなぁwww

福島ミー、僕はまた生霊参加でよろしくですm(_ _)m

2015.09.02  てつ  編集

>>k2k2さん
お疲れ様です^^
いっときよりは落ち着いてきてますが、状況はまだまだ厳しいです。仕事内容はともかく勤務時間が長いのがネックですね(^_^;)

時間が取れなかったのでなかなか書けませんでしたが、ブログのほうはやめませんよ(笑)FBは気軽に更新出来るのでマメにチェックしてます(笑)

まめしばパーツは気になりますよね^^僕もそろそろ試そうかなと検討中です。

CRキャブ3個目www
最後に振ってみましたが・・・どうでしょう?(笑)
じきに記事にしますね(^^♪

2015.09.02  シマ  編集

>>あきをさん
お疲れ様です^^
仕事もメリハリがあると良いのですがウチは常にハリの状態ばかりですからね(汗)
あきをさんとは業種は違えど忙しいのはお互い様ですからね^^
お互い頑張っていきましょう\(^o^)/

ですよね!そろそろ良いことありそうな気がする今日この頃です(笑)

2015.09.02  シマ  編集

>>HMさん
愚痴っちゃってスミマセン(^_^;)でも半分ネタで書いてますんで大丈夫ですよ(笑)
マチコ先生、よくご存知でwww

旧キャブもまだまだキレイなほうですが、色々とガタがきてましたからね。エアクリボックスはアーしてコーすればスポッと抜けますので簡単ですよ(笑)

通勤途中でしか乗れないってのはストレス溜まりますね。
静岡はまた行ってみたいです♪次に行く時はご同行お願いしますね(^o^)/

2015.09.02  シマ  編集

お仕事お疲れ様です
シマさんの激務はレベルが違うので怖いです💦

でもfacebookの更新されてたので、FC2の方はやめちゃうのか?って心配してましたよ。更新されてて良かったです。

マメシバさんのパーツそろそろ行きたいですが、未だにセッティングのなんたるかをわかってないのでもう少しさきになりそうです💦でも必ず付けたいですね!シマさん是非お先に装着してインプレをお待ちしています。

そして、また振りが!
まさかCRキャブ3個目!?(笑)
楽しみです

2015.09.02  K2k2kun  編集

お疲れ様です!どうやらかなりの忙しさのご様子で…(汗)
あたくしはだいぶ仕事も落ち着き始めましたが忙しさのスパイラルはホントに渦に飲まれるような感覚になりますよね(涙)
そもそもシマさんの仕事の内容があたくしからすれば激務(。>д<)
きっとシマさんにも良いことありますよ☆ミ

2015.09.02  あきを  編集

気をしっかり(笑)
マチコ先生で合ってます?www

旧CRもメチャキレイですね♪( ´▽`)
僕もエアクリボックス取り外してフィルター仕様にしたいんですが面倒で進みませんwww

走りに行けないのはストレスですね〜💦
静岡までツーリングなんてどうでしょう(笑)
仕事ぶん投げて迎撃しますよ♪( ´▽`)



2015.09.01  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

