NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2k2さん
見つかってヨカッタです。安いパーツでも諦めるのは悔しいですからね(笑)

ケータイですか?・・・それはへこみますね(^_^;)僕も落とさないように気を付けないと(>_<)

画像だと濃い目のグリーンに見えますが、実際はカワサキのライムグリーンのような色なので、めっちゃ浮いて見えました(苦笑)そのうち全体画像をUPしますのでどこに付けたか探してみてください(笑)

2015.10.22  シマ  編集

>>あきをさん
なるほど!それは盲点でした\(◎o◎)/!
てっきりセパハンダコってのがあるのかと思いました(笑)

ん?・・・Oリングのことですか?www、今回Oリングは購入してません!(爆)
タバコは僕もよく落とします。以前に高速チケットを落としたことがありますからね(^_^;)

既に装着済みですが、見た目が微妙なのでネタには出来ないかもです(苦笑)

2015.10.22  シマ  編集

>>HMさん
諦めずに探しに行ってヨカッタです(笑)
以後落とさないように気を付けます(^_^;)

ですね、HMさんのサイドカバーもあとから発見されてましたよね^^

2015.10.22  シマ  編集

見つかってよかったですね!

ポケットは危ないですね。
私は、昔ポッケから携帯落として、後続のトラックに潰されたことがあります💦

そしてどこに使うんでしょう?気になります。

2015.10.22  k2k2kun  編集

きっと左の薬指は指輪ではないでしょうか?
あたくしもあります(*´∇`*)

最初紙袋見たときコンド…いやいや、ポケットにタバコとか入れてよく落とすので入れないように気を付けてますが忘れた頃にやってしまう(; ̄ー ̄A

さて、どこにつけるのかコレでネタが出来ましたね( ☆∀☆)

2015.10.21  あきを  編集

お疲れ様でしたwww
案外見つかるもんですよね(笑)

2015.10.21  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

小さなシアワセ・・・ヨカッタね。

2015.10.21

category : THE★やっちまったよ

ふと気付いたのですが・・・
セパハン乗りの方に限ると思いますが、左手の薬指の付け根にだけ決まってタコができてませんか??

・・・んっ?、オレだけかwww




さて、先週末の休日出勤前に立ち寄ったナップスで衝動買いした、とあるパーツ。




何気にパーカーのポケットに突っ込んで会社に向い、到着後ポケットを探ってみると・・・




・・・あれっ?・・・・・無い・・・・(汗)







どうやら会社に向かう途中で何処かに落としてきたらしい・・・orz



ってことで、くやしいので会社のPCの電源も入れずに急いでナップスまで戻ってみる事に(笑)
(ナップスまでの距離は10分ほどなので・・・)


で念の為、ナップスの駐輪場あたりを探してから一服後、キョロキョロしながら通った道をゆっくり走ってみた(笑)





すると・・・・・発見!\(^o^)/





国道沿いの路肩にポツンと落ちていました(汗)
クルマに踏み潰されることもなく無事でヨカッタ・・・・



もうね、発見した時のニヤニヤした表情はチョー見られたくありませんwww、シンプソン被ってたけど(爆)



ホントは発見した状態の写真を撮ったつもりなんですが撮れてませんでした(苦笑)


その姿もチョー見られたくないwww


でも多分、大勢のクルマから見られてたんだろうな・・・コイツはこんな所でナニをやってるのかとwww・・・





まぁ、とあるパーツとはコレなんですけどね(笑)




あえてのライムグリーン??っていうツッコミは無しで(笑)




安いパーツでも落としてきたってなるとやっぱくやしいじゃないですか・・・


まぁ、自分の不注意で起きた出来事ですが、ちょっと小さなシアワセを感じましたので記事にしてみましたwww



ただそれだけです(笑)
ネタが無いとも言いますが・・・(汗)



そんなカンジです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2k2さん
見つかってヨカッタです。安いパーツでも諦めるのは悔しいですからね(笑)

ケータイですか?・・・それはへこみますね(^_^;)僕も落とさないように気を付けないと(>_<)

画像だと濃い目のグリーンに見えますが、実際はカワサキのライムグリーンのような色なので、めっちゃ浮いて見えました(苦笑)そのうち全体画像をUPしますのでどこに付けたか探してみてください(笑)

2015.10.22  シマ  編集

>>あきをさん
なるほど!それは盲点でした\(◎o◎)/!
てっきりセパハンダコってのがあるのかと思いました(笑)

ん?・・・Oリングのことですか?www、今回Oリングは購入してません!(爆)
タバコは僕もよく落とします。以前に高速チケットを落としたことがありますからね(^_^;)

既に装着済みですが、見た目が微妙なのでネタには出来ないかもです(苦笑)

2015.10.22  シマ  編集

>>HMさん
諦めずに探しに行ってヨカッタです(笑)
以後落とさないように気を付けます(^_^;)

ですね、HMさんのサイドカバーもあとから発見されてましたよね^^

2015.10.22  シマ  編集

見つかってよかったですね!

ポケットは危ないですね。
私は、昔ポッケから携帯落として、後続のトラックに潰されたことがあります💦

そしてどこに使うんでしょう?気になります。

2015.10.22  k2k2kun  編集

きっと左の薬指は指輪ではないでしょうか?
あたくしもあります(*´∇`*)

最初紙袋見たときコンド…いやいや、ポケットにタバコとか入れてよく落とすので入れないように気を付けてますが忘れた頃にやってしまう(; ̄ー ̄A

さて、どこにつけるのかコレでネタが出来ましたね( ☆∀☆)

2015.10.21  あきを  編集

お疲れ様でしたwww
案外見つかるもんですよね(笑)

2015.10.21  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

