NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>てつ♪さん
自分のヨシムラ管が静かなだけに正直ビビりました(笑)
OVER管はもっとスゴいんですか?(汗)

是非とも八王子ベースにてお待ちしております(笑)

2015.11.03  シマ  編集

スラ管で驚かれてたら、オーヴァー管の酷さにはもっと驚かれると思いますwww
という僕も、スラ管バッフル仕様ですが、、、、(^_^;)

まぁ、いつかは僕もそちらへお邪魔しますので(笑)

2015.11.01  てつ♪  編集

>>さいかちさん
いえいえ、いつものなんかやってやろう的な僕なりの企みでして(笑)
そうですね、走りに行かずともカスタムや整備でワイワイやれるのが単車乗りの醍醐味ですね。
八王子ベースは不思議とまったりくつろげる良い空間なんですよね~♪

2015.10.26  シマ  編集

さすがは、シマさん。
仕事前にお土産を持って駆けつけるなんて、義理堅い。

みんなで集まってワイワイ言いながらカスタムが進んでいくのはなんか贅沢な時間に思えますね。

2015.10.26  さいかち  編集

>>HMさん
ちなみにベース周辺は僕が郵便局でバイトしてた頃の配達コースだったというミラクルです(笑)
僕もあきをさんが下道って話を聞いた時はさすがにビビりましたよ(^_^;)
あきをさんが来られるってことで、結構近場なのでお邪魔してきました。
HMさんも来られる時はもちろん会いに行きますよ(笑)

2015.10.26  シマ  編集

>>あきをさん
今回も遠路おつかれさまでした♪
御殿場まで下道で来られたのにはさすがにビビりましたよ、しかも帰りまで(笑)
今回はサプライズと言う名の、行けなくなった時のための伏線です(笑)
バックステップは無理矢理押し付けちゃってスミマセン(^_^;)
でも喜んでもらえたようでヨカッタです。

んっ?エロいってのはマフラーの事ですよ?(爆)

2015.10.26  シマ  編集

お、噂のベースですね( ^ω^ )
あきをさんから行くのは聞いてましたが下道とのLINEでビビりました(笑)
シマさんほどの仲になれば驚かないんですねwww
仕事前にサプライズとは仲間思いですねぇ♪( ´▽`)

2015.10.26  HM  編集

>>はちょーじべーすさん
先日はどうも♪
短い時間でしたが楽しませてもらいました(^O^)
次回はキャリ割ります、割りまくります(笑)
是非ともピザ&シースーで!!\(^o^)/

2015.10.26  シマ  編集

はい、もうどこにいても驚かれないあたくしです(笑)

サプライズ過ぎて…ってシマさんは好きですね、こういうの(笑)

バックステップめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

ちなみに最近はエロい事控えてます(爆)

2015.10.26  あきを  編集

オッ‼言わずもがな、次来訪した時のプランが練られていますなぁ〜‼
割っちゃいましょう、割っちゃいましょう‼
次はシマさん、ピザ食って帰りましょう♪もしくはシースーで‼

2015.10.26  はちょーじべーす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

in はちょーぢべえす

2015.10.26

category : イベント


先日、お風呂好きだけどシャワー派のべーすさんから、「シャワー浴びに来ませんか?」と誘いのLINEが入り・・・(笑)




どうやら またあの方がやって来るらC。




余分な配線を間引きに愛知からやって来るらC。




土曜日は午後から仕事でしたが、仕事前の息抜きってことで八王子の某ベースへ(笑)








新青梅の渋滞にハマり、予定よりかなり遅れてのベース入り。会場ではすでに配線祭りが開始されてました(笑)















で、愛知からやってきたこの方↓






いや、この方↓






もうね、この方、どこに居ようが現れようが、もう驚きません(笑)



あきをさんです。



AAAのレーシングマフラーが素敵過ぎる!エロ過ぎる!ってかスケベ過ぎる!(笑)



今回は途中まで下道で来られたみたいですが・・・帰りはオール下道だったんですか!?(汗)



ちなみに今回の落し物はシート固定のボルトだそうです(笑)






で、べーすさん配線サクサク間引きーの、






しばらくしてビギーさん登場しーの、




ワタクシはバックステップの調整しーの、


今回の仕込みとしてww、あきをさんに使わなくなったWMのバックステップ無理矢理押し付けーの・・・
ホントはコッソリ着け換えておこうと思いましたが止めときました(笑)







あ、紹介忘れてましたが・・・




この方・・・ベースの住人?(笑)






かっしーさんです。




レジャーシートに寝そべってくつろぐくつろぐ(笑)





ビギーさんと二人で今流行り(?)の電子タバコにハマってました。



なんか、このマッタリした感がいいですよね(笑)






で、ワイヤー引っ張りーの、






ビギーさんの持ってきたスラ管をべーすさんが試着しーの、




この時のスラ管の爆音にはビビった(汗)





で、べーすさん、みんなのナンバーに濁点打ちーの(笑)







で、ワタクシは仕事があるのでひと足お先に退散させて頂きました。


短い時間でしたが、まったり過ごせて良い息抜きになりました♪


べーすさん、次回またゆっくりさせて頂きますね。


次はキャリ割かな。レジャーシート持参で(笑)






そんなカンジです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>てつ♪さん
自分のヨシムラ管が静かなだけに正直ビビりました(笑)
OVER管はもっとスゴいんですか?(汗)

是非とも八王子ベースにてお待ちしております(笑)

2015.11.03  シマ  編集

スラ管で驚かれてたら、オーヴァー管の酷さにはもっと驚かれると思いますwww
という僕も、スラ管バッフル仕様ですが、、、、(^_^;)

まぁ、いつかは僕もそちらへお邪魔しますので(笑)

2015.11.01  てつ♪  編集

>>さいかちさん
いえいえ、いつものなんかやってやろう的な僕なりの企みでして(笑)
そうですね、走りに行かずともカスタムや整備でワイワイやれるのが単車乗りの醍醐味ですね。
八王子ベースは不思議とまったりくつろげる良い空間なんですよね~♪

2015.10.26  シマ  編集

さすがは、シマさん。
仕事前にお土産を持って駆けつけるなんて、義理堅い。

みんなで集まってワイワイ言いながらカスタムが進んでいくのはなんか贅沢な時間に思えますね。

2015.10.26  さいかち  編集

>>HMさん
ちなみにベース周辺は僕が郵便局でバイトしてた頃の配達コースだったというミラクルです(笑)
僕もあきをさんが下道って話を聞いた時はさすがにビビりましたよ(^_^;)
あきをさんが来られるってことで、結構近場なのでお邪魔してきました。
HMさんも来られる時はもちろん会いに行きますよ(笑)

2015.10.26  シマ  編集

>>あきをさん
今回も遠路おつかれさまでした♪
御殿場まで下道で来られたのにはさすがにビビりましたよ、しかも帰りまで(笑)
今回はサプライズと言う名の、行けなくなった時のための伏線です(笑)
バックステップは無理矢理押し付けちゃってスミマセン(^_^;)
でも喜んでもらえたようでヨカッタです。

んっ?エロいってのはマフラーの事ですよ?(爆)

2015.10.26  シマ  編集

お、噂のベースですね( ^ω^ )
あきをさんから行くのは聞いてましたが下道とのLINEでビビりました(笑)
シマさんほどの仲になれば驚かないんですねwww
仕事前にサプライズとは仲間思いですねぇ♪( ´▽`)

2015.10.26  HM  編集

>>はちょーじべーすさん
先日はどうも♪
短い時間でしたが楽しませてもらいました(^O^)
次回はキャリ割ります、割りまくります(笑)
是非ともピザ&シースーで!!\(^o^)/

2015.10.26  シマ  編集

はい、もうどこにいても驚かれないあたくしです(笑)

サプライズ過ぎて…ってシマさんは好きですね、こういうの(笑)

バックステップめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

ちなみに最近はエロい事控えてます(爆)

2015.10.26  あきを  編集

オッ‼言わずもがな、次来訪した時のプランが練られていますなぁ〜‼
割っちゃいましょう、割っちゃいましょう‼
次はシマさん、ピザ食って帰りましょう♪もしくはシースーで‼

2015.10.26  はちょーじべーす  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

