NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>カッシーさん
お邪魔してきました(笑)

大分と言えばとり天か、中津の唐揚げですかね♪
久しぶりのとり天美味しかったです(^^)

カッシーさんが訪れた場所に同じく立つことが出来て嬉しかったです♪

いつかは自走で行ってみたいものです(^^)

2015.11.09  シマ  編集

>>さいかちさん
招き猫は競争率が高いのでゲット出来てラッキーでした♪簡単には手に入らないだけあって御利益がありそうです(笑)

ラピュタの道はツーリングにはもってこいのロケーションでした♪いつかは自分のバイクで行ってみたいところですね(^^)

2015.11.09  シマ  編集

>>あきをさん
僕の夏休みはいつもこの時期です(苦笑)

ラピュタの道は最高でしたよ(≧∇≦)
もう少し緑の濃い時期に行ってみたいです。

あきをさんなら1泊で行って帰ってこられるんじゃないですかね?(笑)

2015.11.09  シマ  編集

いらっしゃいませ(笑)

とり天定食美味そうですね!この時期の湯布院は気持ちいいロケーションでしょうね。
阿蘇まで足を伸ばされたみたいで、九州を満喫してますねー☆

次回は是非ともバイクで♪

2015.11.08  カッシー  編集

招き猫は、いい雰囲気出してますね。
大分まで行けたら是非ゲットしたいものです。

ラピュタの道にも是非行ってみたいですなぁ。

2015.11.08  さいかち  編集

ずいぶん遅い夏休み…というか夏ではないような(; ̄ー ̄A

ラピュタ…いっみたい(* ̄∇ ̄*)

じゃあバイクで行きましょうか♪3泊くらいすれば余裕ですかね?(笑)

2015.11.08  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

俺 in おんせん県

2015.11.08

category : 旅行

先週末は遅めの夏期休暇ってことで、嫁様の実家ある大分県へ。

シンフロ(笑)
約5年振りの大分。
初日は家族で別府のホテルに泊まりましたがこれといってネタも画像も無いので割愛。二日目にワープ(笑)
で、二日目は嫁様が地元の友達に会うということなので、半日フリーなワタクシ。
大分市内をうろついてみた(笑)
駅周辺をうろついてみるも特にこれといったものは・・・
なので、以前に行ったことのあったバイク用品店に行ってみた★

やってなかった(笑)
いや、正確には留守中でした。
で、また行ったら・・・やってた(笑)

特にめぼしいものは無かったけど、せっかくなので2割引きで売ってたオイルを買いまんた。

初モチュール・・・安物だけど(笑)
まさか大分に来てエンジンオイルを買うことになろうとは(笑)
飛行機には持ち込めないだろうから、嫁様の実家から他の荷物と一緒に後日送ってもらいました。ちょっと漏れたけど(苦笑)
で、夜は焼肉屋で焼肉をご馳走になったり♪

で、三日目はワタクシの希望で阿蘇方面へ。
途中からお義父さんと運転を交代してミルクロードへ。
ミルクロードに入るまで少し迷いましたが、テキトーに走ってたらありましたココ↓

最近流行り(?)のラピュタの道。
天気はあまり優れなかったけど、ちょ~絶景‼️
一度来てみたかった(≧∇≦)



写真で見るのも良いけど、実際に見るのは格別★
帰りはクマ牧場みたいなところに行って子グマと一緒に写真撮ったり。



大分に行くたびに思うのですが、お義父さんお義母さんめっちゃ気忙C(笑)
ちょー急かされる・・・
そして大分弁、未だにワカンネ~(笑)
四日目の最終日は夕方の飛行機でしたので、湯布院へ。



嫁様希望で、有名な招き猫を作っている某工房へ。
結構、御利益があるってことで有名らしい。
ですが、必ず買えるわけではなく、抽選方式で当選した人しか買えないという・・・

この日は150人くらい並んでたかも(汗)
で、ワタクシ当然GETしました↓

嫁様も喜んでくれたのでOKです(笑)
お昼はとり天定食で〆。

とまあ、大分だけに大分端折りましたがwww
大分滞在日記でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>カッシーさん
お邪魔してきました(笑)

大分と言えばとり天か、中津の唐揚げですかね♪
久しぶりのとり天美味しかったです(^^)

カッシーさんが訪れた場所に同じく立つことが出来て嬉しかったです♪

いつかは自走で行ってみたいものです(^^)

2015.11.09  シマ  編集

>>さいかちさん
招き猫は競争率が高いのでゲット出来てラッキーでした♪簡単には手に入らないだけあって御利益がありそうです(笑)

ラピュタの道はツーリングにはもってこいのロケーションでした♪いつかは自分のバイクで行ってみたいところですね(^^)

2015.11.09  シマ  編集

>>あきをさん
僕の夏休みはいつもこの時期です(苦笑)

ラピュタの道は最高でしたよ(≧∇≦)
もう少し緑の濃い時期に行ってみたいです。

あきをさんなら1泊で行って帰ってこられるんじゃないですかね?(笑)

2015.11.09  シマ  編集

いらっしゃいませ(笑)

とり天定食美味そうですね!この時期の湯布院は気持ちいいロケーションでしょうね。
阿蘇まで足を伸ばされたみたいで、九州を満喫してますねー☆

次回は是非ともバイクで♪

2015.11.08  カッシー  編集

招き猫は、いい雰囲気出してますね。
大分まで行けたら是非ゲットしたいものです。

ラピュタの道にも是非行ってみたいですなぁ。

2015.11.08  さいかち  編集

ずいぶん遅い夏休み…というか夏ではないような(; ̄ー ̄A

ラピュタ…いっみたい(* ̄∇ ̄*)

じゃあバイクで行きましょうか♪3泊くらいすれば余裕ですかね?(笑)

2015.11.08  あきを  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

