NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ミッチーさん
ようやくMノズル入れました。あんなに小さいのにかなり体感の出来るパーツですよね♪ただ、上手く表現出来ないのでインプレはスルーしました(笑)
やっぱみなさんSRに遭遇することって少ないんですかね。その割にイベントになると大勢集まるのが不思議ですよね(笑)
ウチのすぐそばに『グリーンピット』さんっていうSR乗りの方がよく集まるCAFEがあるんですが、まだ一度も行ったことがないのは内緒の話です(笑)
確かに車に乗ってる時は見掛けるような気がします(笑)

2016.02.10  シマ  編集

とうとうMノズル入れられたんですね♪
変わりますよね〜あんなちっこいパーツなのに(≧∇≦)
私もSRで走ってると他のSRに遭遇しませんwww
車で移動してるとよく見かけるのに(´・_・`)

2016.02.10  ミッチー  編集

>>FOURさん
未使用(?)で\300でした(笑)
ちょこっと加工して着きましたが、どうなんでしょう?ってカンジです。
アップガレージツー行っちゃいます?町田本店まで行っちゃいます?(笑)

Mノズルはセッティングせずのポン付けでも効果が分かりましたよ♪

2016.02.05  シマ  編集

流石シマさん、掘り出し物みつけますね~(笑)
またアップガレージツーリングにでも行きましょう!

Mノズル良さげですね~また今度話聞かせて下さい♪

2016.02.05  FOUR  編集

>>HMさん
ええ、もう中学生並みにイジってます(笑)
メーター周りは特に口元あたりが絶妙でしょ?www触角付けたらもう完璧かと(笑)

声を掛けられる前からチラチラと視線は感じてました。で、キターー!みたいなwwwインスタにUPしてからほんの数日後だったのですごいタイミングですよね。

良い楽器・・・山葉寅楠万歳~!ヤマハ発情期バンザ~イ!!(爆)

2016.02.01  シマ  編集

>>八王子ベース@チタン祭り継続さん
もうなんかね、めっちゃ笑顔で言われちゃいましたから(-。-)y-゜゜゜
2軒隣りには爆音のDUCATI乗りの方がいるんですけどねぇ・・・

次は「僕のムスコはヤマハ発情期なんですぅ~、お宅の息子さんのムスコも発情ry・・・」で、SRの続きです(笑)

2016.02.01  シマ  編集

着々と弄ってますね〜♫
何度見てもシマさん号のメーター周りが顔に見えますwww
インスタから実車発見した方はテンション上がったでしょうね(笑)
僕は最近道の駅で「お!良い楽器(YAMAHA)乗ってるねぇ!」って声掛けられましたwww
SR乗りと出会いたい・・・

2016.02.01  HM  編集

おぉ、激低ですね〜♪
息子が勉強してるので〜

俺なら、
「そうですか、頑張って‼」

で、SRの続きです笑

2016.02.01  八王子ベース@チタン祭り継続  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

青梅極寒ツーリング?とか

2016.02.01

category : SR400 カスタム



皆様ご無沙汰しております・・・・・いや、そうでもないですかね??











最近めっきり寒くなり、ライダーの方を見掛けることが少なくなりましたが・・・・・ワタクシはちょこちょこ走ってます。


















皆さんこの時期は次のシーズンに向けてカスタムやメンテを進めている方が多いみたいですね。




ワタクシはカスタム(?)と呼べるほどのものではないですが地味にやってます(笑)




ちょい時間が経ってしまったので、おおまかにですが・・・・




まずはようやく購入した、まめしばさんのMノズル入れてみたり、









これのインプレとかは、まめしばさんや他のSRブロガーさん達が書かれてるので省きますが、




とにかくコレ、すげぇ~んすよ♪




装着後、アイドリング時に音が太くなった?と感じましたが・・・・・いや、思い込みでしょうよ、プラシーボだ(笑)




でも、その時初めて隣近所の奥様に「息子が勉強してるので~」と注意されましたので、ちょっとは変わったのかなぁ?とか思ったりして(笑)息子君ゴメンよ~(汗)




まぁ一言で言えば「・・・のど越しなめらか?・・・それでいてry・・・・・いや、違うな、違いますね(笑)




まだ入れてない方は入れてみれば分かると思います。




あとは、以前に加工したコレを着けてみたり、
















よしっ!、目立たないwww ギンギラギンじゃないけどさりげない(笑)





以前よりセパハン位置を下げてさらに絞ってみたり、
















(より絞ったことにより、ニーグリップならぬ『手首グリップ』が出来るようになりましたwww)





また、大した意味も無くこんなの着けてみたり、

















ニャンコにズラ被せてみたり・・・・・いや、これは過去の写真だなwww






ジャンクパーツコーナーで見つけたこんなものを着けてみたり、











ヘッドライトステーに共締めしてたバニーちゃんがカタカタうるさかったのでリアに移設してみたり、











と地味にやっております(笑)





それから、




先日の寒波到来の日に何を思ったのか青梅方面へと走り出し・・・・・






極寒の中、寒さにやられ、指がアミバ様状態になりながら半泣きで山を下ってきました・・・・・あはっ  はっは!!(馬鹿)











その時、コンビニで買ったカイロのぬくもりを忘れることはないでしょう(幸)










(えぇ、あとから気付きましたとも・・・あったかい缶コーヒーのほうがはるかに即効性があることを・・・・ww)






その後、既に祭り終了後の八王子ベース前を通過しーのwww、
(この日はえぢそん載せ祭りが開催されていた模様・・・)











で、この人・・・






JAやまがたよりの~











JAをぢさんもベース入りしてたらC・・・・・こっちにお邪魔しておけばヨカッタ・・・(泣)






で、帰り途中の信号待ちで、若いSR乗りのお兄さんに逆ナン(?)されーの、






しばらく一緒に走りーので、






コンビニで休憩がてら、お兄さんとSR談義開始(笑)






25周年赤バーストに乗られてる、taiheiさんという、さわやかな感じの大学生のお兄さんです♪




最近セパハン化されたようです。ノーマルルックですがテールランプとかこだわりの感じられるSRでした。
・・・写真撮り忘れてしまいましたが(笑)





どうやら、先日ワタクシのインスタグラムの写真をたまたま見て下さっていたみたいで、それで声を掛けてくれたようです。






ふと、最近ワタクシも、「東京にもSR乗りが多いはずなのに他のSRとすれ違ったりしたことが無いなぁ」、「自分が気が付いてないだけ?」、「あ、FOURさんとは一度すれ違ったことがあるな・・・・・いや、FOURさんは埼玉だな(笑)」とか思っていた矢先に声を掛けて貰ったので、それがかなり嬉しかった♪(いや、マジでSR乗りの方とすれ違ったことないですから・・・どなたかワタクシが走ってるのを見掛けたことあるって方、います?・・・・・いないでしょ?爆)






で、そのtaiheiさんにいつの間にか撮って頂いた写真(笑)









(taiheiさん写真勝手にお借りしますね)




寒さのせいか、腕が泉ピン子なカンジですがwww






taiheiさん、ありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いしますね♪






で、帰りに立ち寄って食べた、すた丼が美味しかった♪











そんなカンジです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ミッチーさん
ようやくMノズル入れました。あんなに小さいのにかなり体感の出来るパーツですよね♪ただ、上手く表現出来ないのでインプレはスルーしました(笑)
やっぱみなさんSRに遭遇することって少ないんですかね。その割にイベントになると大勢集まるのが不思議ですよね(笑)
ウチのすぐそばに『グリーンピット』さんっていうSR乗りの方がよく集まるCAFEがあるんですが、まだ一度も行ったことがないのは内緒の話です(笑)
確かに車に乗ってる時は見掛けるような気がします(笑)

2016.02.10  シマ  編集

とうとうMノズル入れられたんですね♪
変わりますよね〜あんなちっこいパーツなのに(≧∇≦)
私もSRで走ってると他のSRに遭遇しませんwww
車で移動してるとよく見かけるのに(´・_・`)

2016.02.10  ミッチー  編集

>>FOURさん
未使用(?)で\300でした(笑)
ちょこっと加工して着きましたが、どうなんでしょう?ってカンジです。
アップガレージツー行っちゃいます?町田本店まで行っちゃいます?(笑)

Mノズルはセッティングせずのポン付けでも効果が分かりましたよ♪

2016.02.05  シマ  編集

流石シマさん、掘り出し物みつけますね~(笑)
またアップガレージツーリングにでも行きましょう!

Mノズル良さげですね~また今度話聞かせて下さい♪

2016.02.05  FOUR  編集

>>HMさん
ええ、もう中学生並みにイジってます(笑)
メーター周りは特に口元あたりが絶妙でしょ?www触角付けたらもう完璧かと(笑)

声を掛けられる前からチラチラと視線は感じてました。で、キターー!みたいなwwwインスタにUPしてからほんの数日後だったのですごいタイミングですよね。

良い楽器・・・山葉寅楠万歳~!ヤマハ発情期バンザ~イ!!(爆)

2016.02.01  シマ  編集

>>八王子ベース@チタン祭り継続さん
もうなんかね、めっちゃ笑顔で言われちゃいましたから(-。-)y-゜゜゜
2軒隣りには爆音のDUCATI乗りの方がいるんですけどねぇ・・・

次は「僕のムスコはヤマハ発情期なんですぅ~、お宅の息子さんのムスコも発情ry・・・」で、SRの続きです(笑)

2016.02.01  シマ  編集

着々と弄ってますね〜♫
何度見てもシマさん号のメーター周りが顔に見えますwww
インスタから実車発見した方はテンション上がったでしょうね(笑)
僕は最近道の駅で「お!良い楽器(YAMAHA)乗ってるねぇ!」って声掛けられましたwww
SR乗りと出会いたい・・・

2016.02.01  HM  編集

おぉ、激低ですね〜♪
息子が勉強してるので〜

俺なら、
「そうですか、頑張って‼」

で、SRの続きです笑

2016.02.01  八王子ベース@チタン祭り継続  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

