NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>八王子ベーthさん



ちょっとドキドキしました!(爆)

2016.03.01  シマ  編集

>>k2k2さん
まあ今回は特別安いってわけじゃなかったですからね。
でも良いものがみつかってヨカッタです。アップガレージは目的が無くても行くだけでワクワクしますよね。

やっぱ朝方が一番冷え込むんでしょうね、グローブに穴があいてしまっているので親指がピンポイントで冷えて大変でした(>_<)
走るのはやはり春が一番ですね♪

2016.03.01  シマ  編集

>>FOURさん
すた丼はいつ食べても美味しいですが、たまには他の物を食べに行きましょうかね(笑)

風が強かった分、余計に寒くてトイレの回数が増えましたよね(>_<)

あのタイプのホースは僕も初めて見ました。多分オプションのフィッティングが付けられるタイプだと思うので他に使えると思いますよ。
もし使われないなら、僕に安く譲ってください(笑)

2016.03.01  シマ  編集

やっべぇぞ‼

2016.03.01  八王子ベーth  編集

さすがわ買い物上手!

(笑)っこセリフ何度目でしょうか?
アップガレージこの前初めて行きましたが、楽しいですよね。

しかし、ここところ寒さが戻ってきてますよね💦
私は夜より朝の方がたまんないです。
早く春きて欲しいですね

2016.03.01  k2k2kun  編集

すた丼旨かったですね~🎵

日中も寒いなと思いましたけど、夜はやばかったですね、、震えが(笑)

メッシュホースはしっかりと確認してから買うべきですね(^-^;良い勉強になりましたよ(笑)

2016.02.29  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

FOURさんとアップガレーヂツーリング。

2016.02.29

category : SR400 カスタム




土曜日に毎度おなじみのFOURさんと~







前から行こうと話していた町田のアップガレージライダース本店へ。



天気は良かったのですが、風がさみ~さみ~(>_<)







で、途中で恒例のすた丼食べまして~







久しぶりの町田方面だったので、



案の定、道を間違ってしまい~



予定より時間を食ってしまいました・・・FOURさんスミマセン(汗)



で、途中のコンビニ休憩で、







ワタクシのオイルラインのメッシュホース化を見て、、、
(古い画像ですがw)







FOURさん、





なんだか、、





ハートに火がついてしまったのか、、





やたら食いついてくる!(爆)





で、何とかアップガレージに到着しまして~







各自物色開始。



本店ということで品揃えは豊富なのですが、特に目ぼしいものは見つからず。



で、やはりFOURさん、メッシュホース化したいようでステンフィッティングのホースを買われてましたが、



片方のフィッティングの形状が特殊でして、ネジピッチが合わず。(多分、角度付きフィッティングアダプターが付けられるタイプ)
ワタクシももっとしっかり確認してあげれば良かったのですが・・・FOURさんスミマセン




ワタクシは帰り際になんとか本領発揮(?)しまして、ヨシムラサイクロンの純正サイレンサーバンドをGET(笑)







で、帰り途中に通りがかったチビ2りんかんに寄りーの、



FOURさん、フィッティング類を爆買いしーのwww、



三鷹NAPSでメッシュホースを買い直しーので、その日は終了。



FOURさん、翌日無事にメッシュホース化されたようでヨカッタです。
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2ZvdXJfc3I0MDAvMzQwMzgyNTMuaHRtbA--



で、ワタクシも早速、購入したサイレンサーバンドを取り付け。







今までは100Φの汎用バンドでマフラーステーを挟んで固定する形でしたが、純正(約105Φ)なので当然ジャストフィット。







オフセットされたタイプなのでサイレンサーの位置が今までよりもイイ感じです。





〈おまけ〉





寒い時期の夜間走行は・・・








やっぱり・・・








フツーに・・・








関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>八王子ベーthさん



ちょっとドキドキしました!(爆)

2016.03.01  シマ  編集

>>k2k2さん
まあ今回は特別安いってわけじゃなかったですからね。
でも良いものがみつかってヨカッタです。アップガレージは目的が無くても行くだけでワクワクしますよね。

やっぱ朝方が一番冷え込むんでしょうね、グローブに穴があいてしまっているので親指がピンポイントで冷えて大変でした(>_<)
走るのはやはり春が一番ですね♪

2016.03.01  シマ  編集

>>FOURさん
すた丼はいつ食べても美味しいですが、たまには他の物を食べに行きましょうかね(笑)

風が強かった分、余計に寒くてトイレの回数が増えましたよね(>_<)

あのタイプのホースは僕も初めて見ました。多分オプションのフィッティングが付けられるタイプだと思うので他に使えると思いますよ。
もし使われないなら、僕に安く譲ってください(笑)

2016.03.01  シマ  編集

やっべぇぞ‼

2016.03.01  八王子ベーth  編集

さすがわ買い物上手!

(笑)っこセリフ何度目でしょうか?
アップガレージこの前初めて行きましたが、楽しいですよね。

しかし、ここところ寒さが戻ってきてますよね💦
私は夜より朝の方がたまんないです。
早く春きて欲しいですね

2016.03.01  k2k2kun  編集

すた丼旨かったですね~🎵

日中も寒いなと思いましたけど、夜はやばかったですね、、震えが(笑)

メッシュホースはしっかりと確認してから買うべきですね(^-^;良い勉強になりましたよ(笑)

2016.02.29  FOUR  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

