NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>TACKTさん
先日はお疲れさまでした♪
花粉症はかなり辛そうでしたよね(^_^;)
今回のミーティングはいつも以上に濃いカスタム車両が集まっていた感じがしましたね。
次回お会いできるのはデイトナですかね?またじっくりお話ししましょう♪

2016.04.04  シマ  編集

かなーり出遅れましたが、お疲れ様でした!
花粉症かなーり辛かったですが・・・それを上回る楽しさで、まだまだ帰りたくなかった↑笑
今度、じっくりお話&走りましょう♪

2016.03.31  TACKT  編集

>>sio-Gさん
先日はお疲れ様でした♪
押し歩きの距離を聞いてビビりましたが、早くキャブが快調になるといいですね(^^)
ミーティングの度に思う事ですが、皆さんの車両を拝見するとやっぱりカスタム心が刺激されちゃいますね(^-^)

2016.03.30  シマ  編集

先日はお疲れ様でした。キャブがダメダメでしたが、なんとか無事に往復出来て良かったです。未だにキャブの沼から脱出できていませんが、次ぎにお会いするまでには、直したいです。しかし、カスタムに終わりはありませんね~(笑)

2016.03.30  sio-G  編集

>>さいかちさん
いえいえ、とんでもないです(^_^;)
当日はたしかにあまりお話しできませんでしたが、今年はイベントが目白押しのようなので、またゆっくりお話ししたいですね~

チタンはかなり毒されてる感じですが、たやすく手が出せないのが悩みどころですね(^_^;)

2016.03.28  シマ  編集

>>HMさん
数少ない読書様を大切にしております(笑)

静岡→茨城はちょっと気合のいる距離ですからね~(^_^;)

さらに距離のある北茨城ツーってのもありますよ♪いかがでしょう?(笑)

2016.03.28  シマ  編集

>>かへ保さん

チタンに毒されてるねじマニア→毒者マニア→毒マ

読モ...的な(笑)

2016.03.28  シマ  編集

遅くなってすみませ〜ん。
前日も当日もドタバタしまして、会場でもゆっくりと話ができませんでした。
余裕をもって到着が大事ですね。

次回会う時までにどれくらい毒されているか注目していますよ〜。(*'-')b

2016.03.27  さいかち  編集

過疎ブログなんてご謙遜を(笑)
いやぁー羨ましい!茨城ミーティング行きたかった行けなかった💦
めちゃ盛り上がったみたいですね〜♫次回こそ必ず馳せ参じまする( ̄▽ ̄)v

2016.03.27  HM  編集

最近チタンに毒されてるという噂→✖︎
最近チタンに毒されてる。→◯

2016.03.27  かへ保  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

茨城SRミーティング。

2016.03.23

category : SR カスタムパーツ

え~っと、既に一週間が経過してしまいましたが…




ブログに画像が貼れないトラブルが復活しましたのでようやく再開です。




お待たせしました(?)
え~、全国約30名ほどの貴重な読者の皆様へ贈る、この過疎ブログ(苦笑)
というわけで、




茨城のパンプアップなえちゃ-ん主催のSRミーティングに参加してきました♪




心配してた天気にも恵まれまして~




朝はマッタリと準備しまして9時半頃出発。
外環に入るなり、まさかの事故渋滞...三郷の出口までちょー大渋滞...




得意のワープで何とか1時間ちょいで守谷SAに到着しまして~





で、今回のメンバー



最近SRがリニューアルなベースさん、









後から突っ込んだら間違いなく刺さりそうなトンガリテールでモノサスなカトさん、









マダム・・・なヨシイケさん(笑)、









そして、最近チタンに毒されてると噂が立ち始めてる(?)ワタクシ、




計4名の異色(?)のメンバーで会場に向かいます。




といっても距離が短いので岩間ICまであっという間に到着。









岩間の出口でベースさん、性別不詳の係員の人と何やら話しております。




で、しばらく走りまして~早めの会場入り。








ワタクシ等の他に会場入りしていたSR乗りの方は1名だけでした。




で、主催者のえちゃ-んやロエロさん達御一行がいらっしゃいまして~









徐々にわんさか参加者が集まってきまして~









気が付けば会場の駐車場はSR尽くめ。参加台数はなんと111台だったとか!(+生き霊参加の方数名)




久しぶりにお会いしたTacktさん。









どうやら花粉症に悩まされてるようでかなり辛そうでした↴




後半にはさいかちさんもいらっしゃいまして~









前日までフロント周りの作業をされていたようでホーンの取り付けに難儀されてたようです。




オーリンズのレジェンドサスが羨ましい。




あぁ~sio-GさんのSR、参考にさせて貰おうとしたのに写真撮り忘れた・・・




先日走行トラブルで、8キロくらい押し歩きしたのだとか(汗)




それにしても相変わらずピカピカの車両でした。




そして主催者えちゃ-んのSR。









この日のために直前までエンジン載せやリア周りを組んだのだとか。




で、今回も中々コアな車両が多く見られ、ワタクシ、1台1台舐めるように拝見してやりました。




やっぱみんな、SRが好きなんだなぁ~




なんだかんだ言って、やっぱ自分のSRが一番なんだろうなぁ~と




ワタクシももっと自分のSRを愛でてやろうと心に決めましたww




で、ミーティングも終盤に差し掛かり、集合写真を撮って~




暗くなる前に帰宅です。




そう...行きのメンバーよろしく、30代1名+シニア組3名の計4名で(笑)




で、ワタクシ...半袖Tシャツに革ジャンのちょー軽装でしたので、帰りの道中さみぃ~さみぃ~(汗)




高速に乗るなり、すぐにトイレに行きたくなってPAに寄ってからゆっくり守谷まで走りました...




守谷SAで皆さんお待たせさせてしまってスミマセン…




で、皆さんと一緒に夕飯タイム。




食事後、ワタクシはガソリンを入れたかったので皆さんとはここでお別れ。









夕飯を食べたおかげで身体が温まってきたので残りの帰路は革ジャンのジッパー全開で走って帰りました(馬鹿)←




そう…革ジャンの裾をはためかせながら・・・









そう...杏里の『悲しみが(鼻水)が止まらない』を口ずさみながら・・・









主催のえちゃ-ん、参加者の皆さんお疲れさまでした~楽しい時間をありがとうございました♪




あ、あとコレ頂きました↓









えちゃ-ん自作の茨ステッカー。
これ貼ると体脂肪率が5%マイナスになる効果があるとか、無いとか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>TACKTさん
先日はお疲れさまでした♪
花粉症はかなり辛そうでしたよね(^_^;)
今回のミーティングはいつも以上に濃いカスタム車両が集まっていた感じがしましたね。
次回お会いできるのはデイトナですかね?またじっくりお話ししましょう♪

2016.04.04  シマ  編集

かなーり出遅れましたが、お疲れ様でした!
花粉症かなーり辛かったですが・・・それを上回る楽しさで、まだまだ帰りたくなかった↑笑
今度、じっくりお話&走りましょう♪

2016.03.31  TACKT  編集

>>sio-Gさん
先日はお疲れ様でした♪
押し歩きの距離を聞いてビビりましたが、早くキャブが快調になるといいですね(^^)
ミーティングの度に思う事ですが、皆さんの車両を拝見するとやっぱりカスタム心が刺激されちゃいますね(^-^)

2016.03.30  シマ  編集

先日はお疲れ様でした。キャブがダメダメでしたが、なんとか無事に往復出来て良かったです。未だにキャブの沼から脱出できていませんが、次ぎにお会いするまでには、直したいです。しかし、カスタムに終わりはありませんね~(笑)

2016.03.30  sio-G  編集

>>さいかちさん
いえいえ、とんでもないです(^_^;)
当日はたしかにあまりお話しできませんでしたが、今年はイベントが目白押しのようなので、またゆっくりお話ししたいですね~

チタンはかなり毒されてる感じですが、たやすく手が出せないのが悩みどころですね(^_^;)

2016.03.28  シマ  編集

>>HMさん
数少ない読書様を大切にしております(笑)

静岡→茨城はちょっと気合のいる距離ですからね~(^_^;)

さらに距離のある北茨城ツーってのもありますよ♪いかがでしょう?(笑)

2016.03.28  シマ  編集

>>かへ保さん

チタンに毒されてるねじマニア→毒者マニア→毒マ

読モ...的な(笑)

2016.03.28  シマ  編集

遅くなってすみませ〜ん。
前日も当日もドタバタしまして、会場でもゆっくりと話ができませんでした。
余裕をもって到着が大事ですね。

次回会う時までにどれくらい毒されているか注目していますよ〜。(*'-')b

2016.03.27  さいかち  編集

過疎ブログなんてご謙遜を(笑)
いやぁー羨ましい!茨城ミーティング行きたかった行けなかった💦
めちゃ盛り上がったみたいですね〜♫次回こそ必ず馳せ参じまする( ̄▽ ̄)v

2016.03.27  HM  編集

最近チタンに毒されてるという噂→✖︎
最近チタンに毒されてる。→◯

2016.03.27  かへ保  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

