NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ふんさん
風車は取りあえず両面テープで貼り付けたクオリティでしたので(笑)
なるほど!ベンハムの独楽ならキレイな柄が浮かび上がりそうですよね♪ネットで調べたら柄のダウンロードも出来るみたいですね~

ネジは着実に増殖していっております(笑)

2016.04.25  シマ  編集

むぅ…( ´Д`)y━・~~ 仮面ライダーの風車…オモシロイのにぃ(≧∇≦)

僕は一時、フライホイールに塗装で『ベンハムの独楽』を本気で書こうか悩んでました(笑)

『ち』の魔力…怖いですね〜\(//∇//)\

2016.04.23  ふん  編集

>>FOURさん
30ってことはまだしばらく先になりますね(笑)
チタンに慣れるとステンには戻れなくなりそうですよね~

スケルトンカバーは試しに着けてみましたが、まだガスケットを用意してないので一旦外しましたよ(#^.^#)

2016.04.22  シマ  編集

チタンは30過ぎてからで(笑)今はステンかな~(笑)
スケルトン良いですね(^^)

2016.04.22  FOUR  編集

>>八べ王ー子スさん
ほ~ほっほっほ、これはいい話を聞きました♪
それなら少量でも気兼ねなく買えますね~
ライコのポイント制度はよ~ワカランので、府中2りんかんがいいかも★

おっと、すべて思惑通りだったんですか??(笑)
チタニストを目指してまずはベータの手ぬぐいを買おうかと思ってます★

2016.04.19  シマ  編集

>>HMさん
HMさんもおひとついかが?v-346ww

他の人があまり手を掛けていない箇所を攻めていこうかと(笑)

風車はソッコー取り外しましたよww変身しなくても元々仮面ライダーっぽいカラーリングですからね~(笑)

2016.04.19  シマ  編集

ほっほほほ、ハマりましたね。

ここでひとつ、うまいチタンボルトの買い方を。→量販店で買うんです、特に二輪館(府中)とかライコランドとか。だと、送料手数料無料になります。かつ、ポイント付いて一石二鳥♪で、ポイントあるからってまた買う→負のスパイラル完成です‼
さて、手をこまねいて待っていましたがまさに作戦通り💜

2016.04.18  八べ王ー子ス  編集

チタンの魔力に取り憑かれましたね〜w
フィルターカバー周辺がアダルティ〜☆
週末はもちろんその風車で変身ですよね?(笑)

2016.04.18  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ダメなチタンねじの買い方

2016.04.18

category : SR400 カスタム


たかみな卒業しちゃいましたね...(T_T)/





AKB48ではたかみな、お笑い芸人ではナダル推し!...なワタクシです。





久しぶりの更新になりますが...SRのほうは地味にコソコソやっております。





先日、チタンねじを購入したんですよ。





ええ、ベータチタニウムで。1本だけね(笑)











しかもM5のナベボルトです、小指の先よりちっちゃいの。





今回は陽極酸化処理っていう色付き?のやつにしてみました。











マジョーラブルーってやつです。











通常は濃い目のブルーなんですが、見る角度によってパープルや淡いブルーに見えるという、なんともスケベなカラーです。





で、何処に使うのかというと...











オイルフィルターカバー上部のブリーザーボルト。





ベースさんがここのボルトを換えてるの見て、ワタクシも換えたいと思ってマネさせて頂きました♪
もちろんベースさんのはワンオフ加工されたやつですけどね(笑)





ここの純正のボルトって六角のプラスネジで素っ気なくてずっと気になってたんですよ。





ちっちゃいネジですけどチタンに変えたことで存在感アップで満足です。








ただね...








チタンねじを買う時はある程度まとまった本数で買うのが宜しいのかと。





今回は値段は大したことないんですが、送料、手数料やらで金額を倍に引き上げてるという(苦笑)





まあ、送料を浮かすには相当頑張らなきゃですけどね。





あ、やっぱワンオフか?(汗)






その他はナンバープレートのベースをチタンにしてみたり~











軽くしようとしたつもりが、かえって重い見た目になったり...











いつものアップガレージのジャンクパーツコーナーで見つけたコレに↓











風車付けて変身ベルト化して~











動画撮ってインスタにアップしてみたり…





アホっすね~くだらないっすね~





まぁ、風車はすぐに外しましたけどね...(笑)





でもこういうの考えた事ある方はワタクシだけではない...ハズ?





あとは春なので(?)ブレーキアジャストナットをキツめのピンクにしてみたり...











まあ、相変わらずこんなカンジです。





今回のカスタム(?)総費用:¥4860
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ふんさん
風車は取りあえず両面テープで貼り付けたクオリティでしたので(笑)
なるほど!ベンハムの独楽ならキレイな柄が浮かび上がりそうですよね♪ネットで調べたら柄のダウンロードも出来るみたいですね~

ネジは着実に増殖していっております(笑)

2016.04.25  シマ  編集

むぅ…( ´Д`)y━・~~ 仮面ライダーの風車…オモシロイのにぃ(≧∇≦)

僕は一時、フライホイールに塗装で『ベンハムの独楽』を本気で書こうか悩んでました(笑)

『ち』の魔力…怖いですね〜\(//∇//)\

2016.04.23  ふん  編集

>>FOURさん
30ってことはまだしばらく先になりますね(笑)
チタンに慣れるとステンには戻れなくなりそうですよね~

スケルトンカバーは試しに着けてみましたが、まだガスケットを用意してないので一旦外しましたよ(#^.^#)

2016.04.22  シマ  編集

チタンは30過ぎてからで(笑)今はステンかな~(笑)
スケルトン良いですね(^^)

2016.04.22  FOUR  編集

>>八べ王ー子スさん
ほ~ほっほっほ、これはいい話を聞きました♪
それなら少量でも気兼ねなく買えますね~
ライコのポイント制度はよ~ワカランので、府中2りんかんがいいかも★

おっと、すべて思惑通りだったんですか??(笑)
チタニストを目指してまずはベータの手ぬぐいを買おうかと思ってます★

2016.04.19  シマ  編集

>>HMさん
HMさんもおひとついかが?v-346ww

他の人があまり手を掛けていない箇所を攻めていこうかと(笑)

風車はソッコー取り外しましたよww変身しなくても元々仮面ライダーっぽいカラーリングですからね~(笑)

2016.04.19  シマ  編集

ほっほほほ、ハマりましたね。

ここでひとつ、うまいチタンボルトの買い方を。→量販店で買うんです、特に二輪館(府中)とかライコランドとか。だと、送料手数料無料になります。かつ、ポイント付いて一石二鳥♪で、ポイントあるからってまた買う→負のスパイラル完成です‼
さて、手をこまねいて待っていましたがまさに作戦通り💜

2016.04.18  八べ王ー子ス  編集

チタンの魔力に取り憑かれましたね〜w
フィルターカバー周辺がアダルティ〜☆
週末はもちろんその風車で変身ですよね?(笑)

2016.04.18  HM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

