NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>k2さん
タイトルがK2さんと被りそうだったので、あとから変更しました(笑)ネタにしてしまってスミマセン(^_^;)

来月は静岡ですね、またお会いできるのがたのしみです(^^)

ステッカーは冷蔵庫とかに貼るのもなかなかオツなものですよ(笑)

2016.04.30  シマ  編集

タイトルの白煙って、
あれ?私の2スト疑惑ですか?(笑)

まさかの振りに遅いコメントですみません。

本当に楽しかったです。
また、来月も会えるのですね、お待ちしてます。
ステッカーまだ貼ってませんが、当日は貼っていきます!

2016.04.29  k2k2kun  編集

>>八イセン王子さん
「ち」もそうですが、かへ保ステッカーについても別記事でねv-351っていうフリでございます♪

2016.04.28  シマ  編集

おっ、「ち」は別記事っていうフリですね、わかります、ハイ‼

2016.04.28  八王子ナンチャラ  編集

>>FOURさん
濃霧の時は対向車もヘッドライトやフォグランプを点けて欲しいですね、右折の時に全く見えないので怖かったです(^_^;)

帰りの高速はあっという間に見えなくなってしまったので僕はマッタリ走りましたよ(笑)やっぱり500にするとギア比も変更も必要なんですね。

ガソリンは無事に入れられたようでヨカッタです(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>さいかちさん
お疲れ様でした~♪
最近は毎月イベントがあるので楽しみが多いですよね(#^.^#)

かへ保は正確にはかへレーサーが好む食品と云ったところでしょうか。レッドブルとかがそれの代表にあたる食品です(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>あきをさん
今回も遠路お疲れ様でした~♪
今まで体験したことのないくらいの濃霧でした(汗)
ステッカー気に入ってもらえてヨカッタです。あれは1から作り直したのでパクリじゃなくてパロディですよ?(笑)
あきをさんなら朝一に八王子まで来て写真だけ撮って、そのまま淡路まで行けるんじゃないですかね(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>HM(密)さん
お疲れ様でした♪
ブローカーのほうが響きがよろしいかと思いまして(笑)
ステッカー貼っていただいてありがとうございます♪
また5月にお会いしましょう!

2016.04.28  シマ  編集

霧ヤバかったですね…ほとんど前が(・・;)

帰りの高速は(笑)ちょいと何㌔か試してみましたが、ギア比が微妙でイマイチな結果でした( ノД`)…

ガソリンもまさかの結果でした(笑)

2016.04.27  FOUR  編集

日曜日は、お疲れ様でした〜。
楽しかった日よもう一度ってことで、5月もよろしくお願いします。v(。・・。)
なぜ、かへレーサーが食品なんだろう?と思いつつ、貼る場所を探している私です・・・

2016.04.27  さいかち  編集

先日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
濃霧なのか白煙なのかわからない?ほど白かったですね(笑)ステッカーはめっちゃパ○リ丸出しですが気に入ってます(笑)
今回やっと気づきましたが、掛け持ちはムリポΣ(T▽T;)

2016.04.27  あきを  編集

日曜はお疲れ様でした*\(^o^)/*
ってぎゃアァァアアァー!闇ブローカーにまで出世しとる!!(爆)
かへステッカーありがとうございました!
早速貼らせて頂いてますよ〜♫
5月もまたワイワイしましょうね(≧∇≦)

2016.04.27  HM(売)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

白煙?の山中湖ツーリング

2016.04.27

category : ツーリング


日曜日は大勢のSR乗りの皆さんと山中湖ツーリングへ♪











いつものようにFOURさんと待ち合わせをして、集合場所の八王子方面へ。





数日前の思わせぶりな天気予報は見事に崩れ始め...





出発時は雨に振られながらの走行でしたが、八王子に入るなりピタリと止んだのでヨカッタ。





少し遅れて集合の八王子のコンビニに到着すると、思ってたよりも多かった参加メンバーにビックリ!





その中でも一番驚いたのが、





まさかのえちゃ-んがいるwww





しかもいつものえちゃRではなくてまさかのフュージョンでの参加ww





これはレア過ぎる!(笑)





で、まずは八王子集合のメンバー↓



テラッテラフレームの はちょーぢベース534さん




復活リニューアルの ビギーさん




こだわりの綾波?号な 原嶋さん




いろんな意味でレジェンドな さいかちさん




TRCア◯スJAPANの えちゃ-んさん




マッドマックス?な ぴょん吉さん




今回淡路ミーティングと掛け持ち? あきをさん




先日突如534化された FOURさん




と、チタンの毒に侵され気味でコーラアップ中毒なワタクシ。





で、天気が優れなかったこともあって、当初の予定コースを変更して~





大垂水峠から入って、相模湖を抜け何度か峠を越えて~休憩ポイントの道の駅どうしへ。




道中、峠道はほぼウェットな状態で怖ぇ~怖ぇ~(汗)
久しぶりの峠ってこともあって、ワタクシかなりビビりながら走っておりました...
最後尾にビギーさんが走ってくれましたが、きっと迷惑掛けたに違いない(苦笑)
ビギーさんスンマセン...m(__)m





道の駅どうしに到着すると、他のメンバーの皆さんも到着されてました。



静岡からの最近オイル下がり疑惑のk2k2kunさん




同じく静岡の闇ブローカ...ww いや、SRブロガーの HMさん




今回はじめましてのFOURさんのご友人 KOURYUさん




そして、早く500エンジンに戻したいと嘆くw ロエロさん




ロエロさんはキャブの不調で調整後、直接道志まで来られたようです。









道の駅どうしでみんなで昼食をとりまして~









しばらく駄弁ってからの~





ちよー濃霧の中を走りまして~





10m先の視界がゼロの状態で怖ぇ~怖ぇ~





到着直前に更に怖い思いをしまして~(汗)
(対向車ライト点けろよぉ~)





SRミーティングでおなじみの交流プラザきららに到着。





K2さんのSRの白煙のためかwwwあたり周辺は真っ白で...









湖も富士山も全く見えないんですけど~(笑)











(白煙はK2さんの自虐ネタですww)





定番のSR談義を始めて~









どのくらい経ったのでしょうか。。。





帰りは下道組と高速組とで分かれまして~下道組は一足先に退散。





高速組はそれからもずっとしゃべりまくってましたね~(笑)





帰りは静岡方面組と別れ、FOURさん、KOURYUさんと山中湖インターから高速に乗って~



PAで夕飯を食べてから~



次の石川PAまでマッタリ走りました(←ワタクシはね笑)







FOURさんはガソリン残量が僅かだったので、途中でワタクシと一緒に高速を下りましたが、出口付近で逸れました(笑)
FOURさん無事給油できたのだろうか?(笑)





今回はてるてる坊主の願いも叶わず天気は優れなかったけど、大勢の皆さんと一緒に走れて楽しかったです♪





また静岡?でお会いしましょう!








今回、ノリ?でベースさんと二人でステッカー作って皆さんに強制的に配布しましたが...全員に渡ってますよね?(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>k2さん
タイトルがK2さんと被りそうだったので、あとから変更しました(笑)ネタにしてしまってスミマセン(^_^;)

来月は静岡ですね、またお会いできるのがたのしみです(^^)

ステッカーは冷蔵庫とかに貼るのもなかなかオツなものですよ(笑)

2016.04.30  シマ  編集

タイトルの白煙って、
あれ?私の2スト疑惑ですか?(笑)

まさかの振りに遅いコメントですみません。

本当に楽しかったです。
また、来月も会えるのですね、お待ちしてます。
ステッカーまだ貼ってませんが、当日は貼っていきます!

2016.04.29  k2k2kun  編集

>>八イセン王子さん
「ち」もそうですが、かへ保ステッカーについても別記事でねv-351っていうフリでございます♪

2016.04.28  シマ  編集

おっ、「ち」は別記事っていうフリですね、わかります、ハイ‼

2016.04.28  八王子ナンチャラ  編集

>>FOURさん
濃霧の時は対向車もヘッドライトやフォグランプを点けて欲しいですね、右折の時に全く見えないので怖かったです(^_^;)

帰りの高速はあっという間に見えなくなってしまったので僕はマッタリ走りましたよ(笑)やっぱり500にするとギア比も変更も必要なんですね。

ガソリンは無事に入れられたようでヨカッタです(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>さいかちさん
お疲れ様でした~♪
最近は毎月イベントがあるので楽しみが多いですよね(#^.^#)

かへ保は正確にはかへレーサーが好む食品と云ったところでしょうか。レッドブルとかがそれの代表にあたる食品です(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>あきをさん
今回も遠路お疲れ様でした~♪
今まで体験したことのないくらいの濃霧でした(汗)
ステッカー気に入ってもらえてヨカッタです。あれは1から作り直したのでパクリじゃなくてパロディですよ?(笑)
あきをさんなら朝一に八王子まで来て写真だけ撮って、そのまま淡路まで行けるんじゃないですかね(笑)

2016.04.28  シマ  編集

>>HM(密)さん
お疲れ様でした♪
ブローカーのほうが響きがよろしいかと思いまして(笑)
ステッカー貼っていただいてありがとうございます♪
また5月にお会いしましょう!

2016.04.28  シマ  編集

霧ヤバかったですね…ほとんど前が(・・;)

帰りの高速は(笑)ちょいと何㌔か試してみましたが、ギア比が微妙でイマイチな結果でした( ノД`)…

ガソリンもまさかの結果でした(笑)

2016.04.27  FOUR  編集

日曜日は、お疲れ様でした〜。
楽しかった日よもう一度ってことで、5月もよろしくお願いします。v(。・・。)
なぜ、かへレーサーが食品なんだろう?と思いつつ、貼る場所を探している私です・・・

2016.04.27  さいかち  編集

先日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
濃霧なのか白煙なのかわからない?ほど白かったですね(笑)ステッカーはめっちゃパ○リ丸出しですが気に入ってます(笑)
今回やっと気づきましたが、掛け持ちはムリポΣ(T▽T;)

2016.04.27  あきを  編集

日曜はお疲れ様でした*\(^o^)/*
ってぎゃアァァアアァー!闇ブローカーにまで出世しとる!!(爆)
かへステッカーありがとうございました!
早速貼らせて頂いてますよ〜♫
5月もまたワイワイしましょうね(≧∇≦)

2016.04.27  HM(売)  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

