NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ふんさん
「ち」の魔力は相当ですが、中々購入まで至れないのが何とももどかしいところです(笑)
チェーン調整のボルトをチタン化するのもアリですね♪

ステッカーはデイトナでお会いできたらお渡ししますよ~(*^。^*)

2016.05.14  シマ  編集

『ち』の魔力は強そうですね〜\(//∇//)\
僕もチェーン調整のボルトを『ち』化させるか悩んでおります(笑)


ステッカー欲しい〜(=´∀`)人(´∀`=)

2016.05.12  ふん  編集

>>あきをさん
いや、これはほぼパクリですからね(^_^;)
当初はAHEの文字を足しただけなんですが、さすがにマズイので文字も変えときました(笑)
ボルトは僕もいろいろ変えたいところがあるんですが、気軽に手が出せないのがネックですよね(^_^;)

2016.04.30  シマ  編集

>>八ホニャララさん
ボルトはL30のほうだけですがノーマルボルトと交換してみてピッタリでした(^^)
僕の過疎ブログじゃ知名度低いのでこちらから配ろうかと(笑)

ステッカーは講習受けたら自賠責ステッカーみたいにクリップ留めして渡すカンジですかね?(笑)

2016.04.30  シマ  編集

ステッカーパクりと言って申し訳ありません。パロなんですね♪
これで堂々と出来ますね(笑)ボルト最近あたくしも勉強中です(*´∇`*)調べれば調べるほどいいもので欲しくなりますが、が、が、やっぱり高い(*_*;オイルをケチってるあたくしにはまだ早いようです(笑)

2016.04.29  あきを  編集

えーっと、そうですね、フリとして捉えてください💜
欲しそうな雰囲気出されてもわからないので欲しいって言ってってブログで書いたのに...💜
かへ保のステか、説明しないとマズイことになりますからね、もらう人は8時間の講習受けたら講習受けました的な意味を込めてもらえるってことに...笑
余計、欲しがる人が減ります。

2016.04.29  八ナンチャラ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ステッカー。 と頂き物。

2016.04.28

category : SR400 カスタム


少し前に、ひょんな事から、成り行きで?その場のノリで?出来上がったこのステッカー。







先日のツーリングで既に数名に配布をしてるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、





ええ、ベース氏と共同で作製しましたの。





ええ、綿密な打ち合わせのうえで。





で、





とある青年...





成年(?)に名乗り出ていただき、彼の協力を得て。





えちゃ-ん、ありがとう。





しかも屋外使用耐久5年のハイクオリティ。





ありがとう、えちゃ-ん。





多い日も安心❤...紫外線がね。





えちゃ-ん、ありがとう。





あ、下の八王子ベースもワタクシが作製に携わりましたが、詳細についてはベース氏のブログにて♪







それと、かへレーサー及び、デザインモチーフ云々についての詳細は省きます。





「某厚○省許可マークのパクリじゃねぇか」との噂も立っておりますが...





パクリではありません...





あくまでパロディです。







『かへレーサー特定保健用食品』、略して...『かへ保』。





ト○ホとは無関係です。





で、狙いとしては





例えば1組の若いカップルが...





ワタクシのヘルメットに貼っているこのステッカーを発見して...





彼氏「んっ?何だコイツ、なんでト○ホのステッカーなんか貼ってんの?」



彼女「マジか! ダサっ!!」



彼女「あれっ? えっ!? ウソ!? コレってもしかして、かへ保じゃない??」



彼氏「うぉっ! マジか! ガチヤバくね?」



彼女「あたしもこのシール欲しいんですけどぉ~❤」





。。。。。。。。。。





スンマセン。。。自分で書いてて辛くなってきました(汗)





なので!(←何が!ww)





このステッカーが欲しいという方は、



ってか欲しい人なんているのか定かではありませんが、





今後のデイトナ等、SRのミーティング会場にて、





ワタクシのこのブログを見ていただいた方限定で、





「ブログを見た!」





と、言っていただければ、





「ワタクシも見た!!」





と、お応えします(笑)





いや、欲しいと口に出さなくとも、欲しいなって顔をアピールしてもらえれば、





ワタクシの独断と偏見でお渡しします...強制的に(笑)





いや、誰にも配れずに残る可能性がありますので、ワタクシに気付いた方はどうか貰ってやってください(苦笑)





先着20名様限定です。





多分急がなくても平気でしょう。





あ、ベースさんのほうも同じ物を配られると思われますので、そちらにもどうぞ♪





そう...欲しそうな顔をアピールするんです。





それと、ステッカーの件とは関係無いのですが...





いや、あるのですが、





ベースさんからコレ頂きました♪







M10の六角フランジボルト。





ISAってトコの。





・・・何て読むの?





アイ・エス・エー?





伊佐??





素材は言わずもがなですが...「ち」です。





ベースさん、ありがとう!





コレって…





「You!ブレンボ化いっちゃいなよ~」、





「ついでにワイヤリングもやっちゃいなよ~」





ってフリで捉えてOKですか?(笑)





他にも複数、頂き物があるんですが、そちらは装着した時のお楽しみってことで♪





今回はそんなカンジです。





あっ、FOURさんもブレーキメッシュホース、ありがとう!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ふんさん
「ち」の魔力は相当ですが、中々購入まで至れないのが何とももどかしいところです(笑)
チェーン調整のボルトをチタン化するのもアリですね♪

ステッカーはデイトナでお会いできたらお渡ししますよ~(*^。^*)

2016.05.14  シマ  編集

『ち』の魔力は強そうですね〜\(//∇//)\
僕もチェーン調整のボルトを『ち』化させるか悩んでおります(笑)


ステッカー欲しい〜(=´∀`)人(´∀`=)

2016.05.12  ふん  編集

>>あきをさん
いや、これはほぼパクリですからね(^_^;)
当初はAHEの文字を足しただけなんですが、さすがにマズイので文字も変えときました(笑)
ボルトは僕もいろいろ変えたいところがあるんですが、気軽に手が出せないのがネックですよね(^_^;)

2016.04.30  シマ  編集

>>八ホニャララさん
ボルトはL30のほうだけですがノーマルボルトと交換してみてピッタリでした(^^)
僕の過疎ブログじゃ知名度低いのでこちらから配ろうかと(笑)

ステッカーは講習受けたら自賠責ステッカーみたいにクリップ留めして渡すカンジですかね?(笑)

2016.04.30  シマ  編集

ステッカーパクりと言って申し訳ありません。パロなんですね♪
これで堂々と出来ますね(笑)ボルト最近あたくしも勉強中です(*´∇`*)調べれば調べるほどいいもので欲しくなりますが、が、が、やっぱり高い(*_*;オイルをケチってるあたくしにはまだ早いようです(笑)

2016.04.29  あきを  編集

えーっと、そうですね、フリとして捉えてください💜
欲しそうな雰囲気出されてもわからないので欲しいって言ってってブログで書いたのに...💜
かへ保のステか、説明しないとマズイことになりますからね、もらう人は8時間の講習受けたら講習受けました的な意味を込めてもらえるってことに...笑
余計、欲しがる人が減ります。

2016.04.29  八ナンチャラ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

