NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ふんさん
手術お疲れ様でした。
無事終えられたようで良かったですね。

ツーリングはメチャメチャ楽しかったです^^
いろんな方に出会えましたからね〜

高速の風圧は恐るべし!でした(笑)
そうですね、この位のトラブルで済んで良かったです。

顔がバレましたね(笑)
まあ、お会いした時にわかるんでOKです(笑)

手術も終わったし、早く善くなるといいですねp(^_^)q

2013.05.21  シマ  編集

イイですね〜(≧∇≦)めちゃめちゃ楽しそうですww
高速でチケット無くなると、どうしてイイか分からないですよね(汗)まぁ、トラブルもツーリングの楽しみって事で…(;´Д`A

シマさんの顔も分かった(ロエロさんブログより)事ですし、いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね(笑)

2013.05.21  ふん  編集

>>ロエロさん
お疲れさまでした!
お誘い頂いたおかげでホントに楽しい一日が過ごせました^^

そうなんです、いろいろありました(笑)
那珂インター出口ではとんだ失態をかましましたからねぇ(苦笑)
200kmノンストップですか!?僕には絶対無理です(汗)
僕のはセパハンのせいか余計に振動が伝わるのかもですね。

いろいろ話しかけて頂いてありがとうございました。
いろんなお話ができて楽しかったです^^

いやいやいやwwイケメンロッカーズだなんてとんでもないです(笑)
恐縮してしまいます(汗)
ロエロさんこそハンチングがお似合いでダンディな雰囲気がありましたよ^^

写真も載せて頂いてありがとうございますね^^
ロエロさんとのツーショット、記念になります(爆)

またご一緒に走りましょうね~^^

2013.05.21  シマ  編集

昨日はお疲れ様でした(^_^)
高速でいろいろあったんですね~。確かにSRで高速はつらいですよね。私も初めてのツーリングで200km高速ノンストップについて行ったときは泣きそうになりました(~_~;)
いや~でもほんと楽しかったですね。
シマさんのイケメンロッカーズぶりを私のブログで公表しておきましたので(笑

2013.05.21  ロエロアルネイス  編集

>>あきをさん
つづきはもうちょっとお待ち下さいね^^;

ロエロさんは気さくでとても面白い方でしたよ^^

お恥ずかしい話?(笑)早速覗かせて頂きます(笑)

2013.05.21  シマ  編集

>>さいかちさん
ツーリングお疲れさまでした。お会いできてとても嬉しかったです^^
帰りは何とか皆さんに付いて行こうと頑張りましたが、追い付けませんでした(汗)
友部のSAに着いた時にさいかちさんと入れ違いになってしまったようですね(汗)
さいかちさんが出発されたところを丁度見掛けました。

是非キャブセッティングご一緒したいですね^^
キャブについていろいろ教えて頂きたいです。

いえいえ、ありがとうございます。
こちらこそお断りもせずに画像を使わせて頂き申し訳ないです。

リンク登録もありがとうございます。こちらも登録させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします^^

2013.05.21  シマ  編集

>>k2k2さん
ライホル万歳!(笑)おかげですぐにさいかちさんを
見つけることができましたからね^^

こう云った大勢の方とのツーリングはもちろん、
ツーリング自体が初めての体験だったのでかなり楽しかったですよ^^

今日は遅くなってしまったので続きは明日にでも書くようにしますね^^;

2013.05.21  シマ  編集

>>つっちーさん
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました^^

高速の風圧はナメてはいけませんね(汗)
チケットはしっかりとポーチにしまうべきでした(反省)
そう考えるとETCって便利ですよね^^;

次の記事・・・明日頑張って書きます!(汗)

2013.05.21  シマ  編集

おや、続きがあるんですね!楽しみにしておきます(笑)
ロエロさんにもお会いしたみたいですね^^
関東も盛り上がってますね♪あたくしのはおはずかしい話…また記事にします(汗)

2013.05.21  あきを  編集

昨日はお疲れさまでした。
帰りのSAでお話できなかったのが心残りです。
次は、一緒にキャブセッティングでもいかがでしょう。(笑)
事後承諾で申し訳ありませんが私の記事にリンクを貼らせていただきました。
また、ブログリンクにも登録させていただきました。
よろしくお願いします。

2013.05.20  さいかち  編集

ライセンスホルダーだ一目でだれかわかるのは嬉しいですね。
なんか、仲間な気分で声が掛け易いでしょうしね。

大人数のツーリング!これはSR以外でも体験したことがありません。楽しそうですね。

次の記事も楽しみにしてますね。

2013.05.20  k2k2kun  編集

お~楽しいそうなレポですね~^^

確かに高速運転は疲れますよね~速度にもよりますが、風圧がものすごい(^^; 私もはじめは、手の握力がなくなりました(^^; チケットさんもどっかにヒラリラされたんでしょうね(^^;

次の記事も楽しみにしておりますw

2013.05.20  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

行ってきました!北茨城ツーリング!(その1)

2013.05.20

category : ツーリング

本日はロエロアルネイスさんにお誘いを頂き、北茨城合同ツーリングに参加してきました!


昨日は今日の為に念入りに洗車(笑)ピボットシャフトとリアハブにグリスアップ、タイヤの空気圧調整をしておきました。空気圧は高速に乗るのでF:200kpa R:225kpaに調整。

翌朝は早起きになるので早めに就寝しようとするも、興奮してしまい中々寝付けず・・・って小学生の遠足かい!(笑)

思ってみればワタクシ、こう云ったツーリングはもちろん、まともにソロツーリングすらした事がありませんでした(汗)
単車で高速に乗るのもほぼ初めてのようなもの・・・これは期待と不安が入り混じったツーリングになりそうだ(笑)
今朝はちょっと余裕をみて早めに出発。和光で外環に乗って三郷まで、三郷で料金チケットを受け取って・・・
ジャケットの左胸ポケットに仕舞いました、確かに仕舞いました。大事なので二回言いました。
三郷からとりあえず友部SAまで目指します。道中、シートのテールが物凄くそそり立った単車に乗られたお兄様方が列を成してワタクシの前を走られていまして、「いやだなぁ~、いやだなぁ~」(稲川淳二風にww)「煽られたらいやだなぁ~」と思いつつもあっさりスルーしました(笑)ちょっとは煽ってくれると期待していたのですが(笑)どうやらワタクシの事なんか眼中に無いようです(笑)

高速に長い時間乗って思いましたが、さすがSR、振動がハンパ無いですね(汗)振動で指先の感覚が無くなるくらい痺れてしまいました(汗)高速道路、恐るべし!・・・恐るべし!SR!

で、とりあえず無事に友部SAに到着。
そこに今回このツーリング主催者の車ぴょん吉さん御一行がおられましたのでご挨拶させて頂きました。
どうやらマシントラブルだったようで(汗)
で、ワタクシはその時には気付いておりませんでした、その御一行の中に「あの方」が居られるのを・・・

で、今回のツーリングコースのマップを頂き、皆さんと集合場所のファミマ那珂インター店へと向かいました。
那珂インターの料金所で料金を払おうとした時に事件は起きました・・・
「あれ!?チケットが無い!・・・」ポケットの中をよく探してみるもチケットがありません(泣)
友部SAまでは確かにポケットにあったので走っている途中に風で飛ばされてしまったみたいです。やはり高速道路、恐るべし!(苦笑)

係員の方に事情を話した後、事務所の中で書類を書かされまんた・・・免許証のコピーも取られまんた(苦笑)
皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

で、集合場所のファミマに到着。
Img_5317.jpg

SR以外も含め30台以上の単車が集まりました。
失礼ですが、皆さんかなりの変態っぷりですね(笑)皆さんカスタムにどれだけお金を掛けてんだってくらいのSR
ばかり並んでいました(汗)

で、暫くして見覚えのあるSR・・・いや、見覚えのライセンスホルダーがっ!↓
Img_5312.jpg

こっ・・・このライホルの中身は!?・・・さっ・・・さいかちさん!?

これはかなりのサプライズ、早速ご挨拶させて頂きました^^
まさか来られているとは知りませんでしたので正直ビックリしてしまいました(驚)これは嬉しい出会いですね。さいかちさんはイメージ通りの温厚で優しい口調の方でした。

Img_5313.jpg

初期型SRが渋くてイイ感じです。装着したてのCRキャブがとてもきれいでした。
やはりセッティングについてはじっくり研究されているみたいですね。

で、ロエロさんのSRも発見したのですが、ご本人がその場に居ませんでしたのでどなたがロエロさんなのかがわかりません(汗)多分この方がロエロさんだろうなって方を発見しましたが小心者のワタクシ、間違っていたらイヤなので、自己紹介の時まで待つ事に(笑)

で、皆さん一人ずつ軽く自己紹介をして・・・「よしっ、やっぱりあの方がロエロさんだ」(笑)
早速挨拶と握手を交わせて頂きました。
ロエロさんは、とても愛想が良くて気さくな方でした。ようやくお会い出来て嬉しかったです。
Img_5320.jpg

SRもじっくり拝見させて頂きましたが、ブラックの色使いが締まっていてカッコ良かったです。
フロントフォークとブレーキがボアさんのパーツで固められています。
かなり拘りが感じられました。ワタクシも見習わねば・・・

ジラソーレちゃんもしっかり健在です(笑)↓
Img_5322.jpg

で暫く談笑の後に出発。

先ずは昼食の為にお蕎麦屋さんに向かいます。
Img_5326.jpg

そば道場さんでロエロさん、さいかちさんと食事。あともう1人のお方、名前を聞き忘れました。スミマセン。

ワタクシは天せいろを注文↓
Img_5327.jpg

麺が細めなのが特徴ですね。美味しく頂きました。天ぷらがめちゃめちゃ美味かったです。ただ麺の量が少なくてちょっと残念でしたが(苦笑)


ここでも少し談笑した後にワインディングロードに向かいます。





今回はここまで(笑)
続きは明日にでも書こうと思います。では!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ふんさん
手術お疲れ様でした。
無事終えられたようで良かったですね。

ツーリングはメチャメチャ楽しかったです^^
いろんな方に出会えましたからね〜

高速の風圧は恐るべし!でした(笑)
そうですね、この位のトラブルで済んで良かったです。

顔がバレましたね(笑)
まあ、お会いした時にわかるんでOKです(笑)

手術も終わったし、早く善くなるといいですねp(^_^)q

2013.05.21  シマ  編集

イイですね〜(≧∇≦)めちゃめちゃ楽しそうですww
高速でチケット無くなると、どうしてイイか分からないですよね(汗)まぁ、トラブルもツーリングの楽しみって事で…(;´Д`A

シマさんの顔も分かった(ロエロさんブログより)事ですし、いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね(笑)

2013.05.21  ふん  編集

>>ロエロさん
お疲れさまでした!
お誘い頂いたおかげでホントに楽しい一日が過ごせました^^

そうなんです、いろいろありました(笑)
那珂インター出口ではとんだ失態をかましましたからねぇ(苦笑)
200kmノンストップですか!?僕には絶対無理です(汗)
僕のはセパハンのせいか余計に振動が伝わるのかもですね。

いろいろ話しかけて頂いてありがとうございました。
いろんなお話ができて楽しかったです^^

いやいやいやwwイケメンロッカーズだなんてとんでもないです(笑)
恐縮してしまいます(汗)
ロエロさんこそハンチングがお似合いでダンディな雰囲気がありましたよ^^

写真も載せて頂いてありがとうございますね^^
ロエロさんとのツーショット、記念になります(爆)

またご一緒に走りましょうね~^^

2013.05.21  シマ  編集

昨日はお疲れ様でした(^_^)
高速でいろいろあったんですね~。確かにSRで高速はつらいですよね。私も初めてのツーリングで200km高速ノンストップについて行ったときは泣きそうになりました(~_~;)
いや~でもほんと楽しかったですね。
シマさんのイケメンロッカーズぶりを私のブログで公表しておきましたので(笑

2013.05.21  ロエロアルネイス  編集

>>あきをさん
つづきはもうちょっとお待ち下さいね^^;

ロエロさんは気さくでとても面白い方でしたよ^^

お恥ずかしい話?(笑)早速覗かせて頂きます(笑)

2013.05.21  シマ  編集

>>さいかちさん
ツーリングお疲れさまでした。お会いできてとても嬉しかったです^^
帰りは何とか皆さんに付いて行こうと頑張りましたが、追い付けませんでした(汗)
友部のSAに着いた時にさいかちさんと入れ違いになってしまったようですね(汗)
さいかちさんが出発されたところを丁度見掛けました。

是非キャブセッティングご一緒したいですね^^
キャブについていろいろ教えて頂きたいです。

いえいえ、ありがとうございます。
こちらこそお断りもせずに画像を使わせて頂き申し訳ないです。

リンク登録もありがとうございます。こちらも登録させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします^^

2013.05.21  シマ  編集

>>k2k2さん
ライホル万歳!(笑)おかげですぐにさいかちさんを
見つけることができましたからね^^

こう云った大勢の方とのツーリングはもちろん、
ツーリング自体が初めての体験だったのでかなり楽しかったですよ^^

今日は遅くなってしまったので続きは明日にでも書くようにしますね^^;

2013.05.21  シマ  編集

>>つっちーさん
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました^^

高速の風圧はナメてはいけませんね(汗)
チケットはしっかりとポーチにしまうべきでした(反省)
そう考えるとETCって便利ですよね^^;

次の記事・・・明日頑張って書きます!(汗)

2013.05.21  シマ  編集

おや、続きがあるんですね!楽しみにしておきます(笑)
ロエロさんにもお会いしたみたいですね^^
関東も盛り上がってますね♪あたくしのはおはずかしい話…また記事にします(汗)

2013.05.21  あきを  編集

昨日はお疲れさまでした。
帰りのSAでお話できなかったのが心残りです。
次は、一緒にキャブセッティングでもいかがでしょう。(笑)
事後承諾で申し訳ありませんが私の記事にリンクを貼らせていただきました。
また、ブログリンクにも登録させていただきました。
よろしくお願いします。

2013.05.20  さいかち  編集

ライセンスホルダーだ一目でだれかわかるのは嬉しいですね。
なんか、仲間な気分で声が掛け易いでしょうしね。

大人数のツーリング!これはSR以外でも体験したことがありません。楽しそうですね。

次の記事も楽しみにしてますね。

2013.05.20  k2k2kun  編集

お~楽しいそうなレポですね~^^

確かに高速運転は疲れますよね~速度にもよりますが、風圧がものすごい(^^; 私もはじめは、手の握力がなくなりました(^^; チケットさんもどっかにヒラリラされたんでしょうね(^^;

次の記事も楽しみにしておりますw

2013.05.20  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

