NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>えちゃーんさん
コメントありがとうございます!
合同ツーお疲れさまでした^^
この間はご挨拶しか出来ませんでしたが、今度お会いした時は是非ともお話ししたいですね。
後報告になりますがSRの画像を勝手に載せてしまって申し訳ないです^^;
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね^^今後ともよろしくお願いします^^

2013.05.27  シマ  編集

合同ツーお疲れ様でした(*´д`*)
初コメのえちゃ-んデス。

人が多くてユックリお話できなくて残念です
またお会ぃできるとィィですね///
今後とも宜しくお願い致します(・∀・)アヒャ!!

※オィラのブログにリンク貼らせていただきますネ-*。

2013.05.27  えちゃ-ん  編集

>>k2k2さん
凄いですよね。
写真は撮れませんでしたが、他にも凄い車両ばかりでした。
これホントにSR?って感じで凄かったです。
k2k2さんも機会があれば是非参加してみて下さい。
そして会場でお会いしましょう^^

2013.05.27  シマ  編集

お疲れさまでした。
みなさん凄いですね。
パーツも凄いですけど、本当に綺麗に大切にされてますね。

いつかは、こんな凄いツーリングにも参加してみたいものです。

2013.05.25  k2k2kun  編集

>>さいかちさん
茨城を抜けたあたりからポツポツ降ってきましたが
大した雨ではなくて良かったです。

今後は僕もキャブセッティングを煮詰められるように
いろいろ勉強していこうと思います。
次のツーリング楽しみにしてます^^

2013.05.23  シマ  編集

>>ロエロさん
またダラダラと書いてしまいました(汗)

そうなんですよ、こういうツーリング自体初めての体験だったんです。
少人数でのツーリングもゆとりが出来て楽しそうですね^^

一日でこんなに走ったのは初めてでしたがまだ行けそうですね。
楽しかったせいか、首は全然大丈夫でしたよ。
お気遣いありがとうございます^^

2013.05.23  シマ  編集

>>つっちーさん
変態さんばかりでした(笑)
僕のは全然まだまだですよ(汗)って変態は目指してませんけどね(笑)
僕もつっちーさんのあのタンクを生で見てみたいです。
お互い静岡あたりならお会い出来そうですね(笑)ってことはk2k2さんも!?(爆)

2013.05.23  シマ  編集

やっぱり降られましたか。でもずぶ濡れになる程では無かったようでお互い良かったですね。
峠道も高速もセッティング次第でもっと楽しく走れる筈です。
次のツーリングまでにレベルアップできるようにお互い頑張りましょう。

2013.05.23  さいかち  編集

シマさんだいぶ長編でしたね(^_^)
初ツーリングだったとは意外でした。やっぱりツーリングはあんまり大人数ではない方がすいすい走れて楽しいですよ。次回は走りを堪能するツーリングしましょうね。
400km結構疲れたでしょう。首は大丈夫でしたか?
大事にしてくださいね。

2013.05.23  ロエロアルネイス  編集

皆さんのSRいい意味で変態wですね~w
シマさんのも私から見ればすげ~ですけどww
いつの日か生で見たいです^^
お会いできる事願っております^^

2013.05.23  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

行ってきました!北茨城ツーリング!(その2)

2013.05.21

category : ツーリング

ようやく続きが書けます(汗)

早くスラスラとブログを書けるようになりたいものです・・・
またダラダラと書いてしまうと思いますがお許しを(汗)


さてと、前回の続きです(笑)

昼食を食べ終え、暫くの談笑の後にワインディングロードに向けて走り出しました。
皆さんと逸れないように必死に追いかけるワタクシ・・・(笑)暫くは順調に進んでいたものの、気付いた頃には前を走る方の姿が見えなくなってしまいました(汗)中盤からはほぼ道なりでしたので迷いはしませんでしたが、途中でかなり道幅の狭い林道を通過したりで本当にこの道であってるのか不安になりました。

林道を抜けて暫く走るといよいよ峠道です。
当然ワタクシは腕も度胸もありませんのでww自分のペースで慎重に走りました。
スピードはあまり出さずに走っていましたが・・・おっ、これは楽しい・・・^^ライダーの方々が峠道を走りたがる理由が解りました。

峠道を暫く堪能して、次の休憩ポイント「花貫物産センター」へ
こちらでは皆さんのSRを撮らせて貰ったり(とは言っても数台ですが・・・)ロエロさんとツーショット写真を撮って貰ったり(笑)
あとはロエロさんとさいかちさんのSRをじっくり観賞させて頂きました。

撮らせて頂いたSRがこちら↓
Img_5335.jpg

今回のツーリングの主催者、ぴょん吉さんのSRです。
SR ONLYの新刊に掲載されていた方ですね。他の雑誌でも何度か拝見したことがあります。
見た目のインパクトが強烈でめちゃめちゃオリジナリティーのある車両でした。

Img_5332.jpg

こちらは説明の必要はありませんね。あの有名ならいおんまるさんのSRです。
今回初めて生で拝見させて頂きましたが、やはり可愛い車両ですね^^一目でらいおんまるさんのSRだとわかります。
Img_5338.jpg

でエンジンカバーを見ると・・・これは可愛い・・・可愛すぎる(笑)
ボアエースさんのバックステップを装着されてますね、カラーは特注なんでしょうか。

Img_5339.jpg

こちらはロエロさんのご友人のえちゃーんさんのSRです。
これもヤバい・・・ヤバ過ぎる!

Img_5343.jpg

タンクとリアカウルのデザインも凄いですが、足回りがフロントもリアも凄いことになっていました(驚)
で、とにかくピッカピカ!かなりじっくり観賞させて頂きました。

ホントはもっとたくさんの方とお話しして写真を撮ったりしたかったのですが、所詮ワタクシなんかはこんなもんです(笑)

で、やはり楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。

ワタクシはさいかちさんとあと東京方面の方数名と一緒に帰りました。
高速の入り口まで最後尾に付いてさいかちさんの後ろを走りましたが、さすがさいかちさん、ベテランの雰囲気が感じられました。

高速に入り因縁のチケットを受け取って・・・(笑)意気揚々と走り出すも・・・5分も経たないうちに皆さんと
逸れまんた(笑)
もう追いつけそうに無かったのと、トイレに寄りたくなったので(今回は腹痛ではありませんw)早速次のPAで休憩(笑)一人寂しく佇んでおりました・・・

走行を再開してから嫁様にお土産を買い忘れた事に気付き、次は友部SAに立ち寄ったところでさいかちさん発見!
(笑)ですが、丁度出発されたところで後ろ姿しか拝めず・・・タッチの差で入れ違いになってしまいました(汗)
他の東京方面のメンバーの方々はまだ居られたようですが、買い物を済ませたころにはいらっしゃいませんでした(残念)

結局一人になってしまったのでそこから先はゆっくり走って帰ることに(笑)
高速を走っていた思いましたが、路面の盛り上がり(?)や継ぎ目の部分を通過する時にちょっと怖い思いをしました。リアサスがショートで硬いせいか、ちょっとした段差でリアが跳ねる、跳ねる(汗)
やはり高速恐るべし!・・・恐るべし!ショートサス!(笑)

帰り途中、若干ポツポツと雨が降り出しましたが大して天気も崩れず快適な一日で良かったです。
総走行距離にして400㎞ちょっとでしょうか。ワタクシにとってはかなりの長距離でした。無事に帰って来れて良かったです。

今回このツーリングを主催して頂いたぴょん吉さん、誘って頂いたロエロさんありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ロエロさんにお会いできた事、サプライズでさいかちさんにお会いできた事、皆さんと一緒に走れた事、楽しい思い出を作る事が出来て嬉しかったです。

皆様お疲れさまでした!
お疲れさまワタクシ・・・ありがとうSR!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>えちゃーんさん
コメントありがとうございます!
合同ツーお疲れさまでした^^
この間はご挨拶しか出来ませんでしたが、今度お会いした時は是非ともお話ししたいですね。
後報告になりますがSRの画像を勝手に載せてしまって申し訳ないです^^;
リンク貼って頂きありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね^^今後ともよろしくお願いします^^

2013.05.27  シマ  編集

合同ツーお疲れ様でした(*´д`*)
初コメのえちゃ-んデス。

人が多くてユックリお話できなくて残念です
またお会ぃできるとィィですね///
今後とも宜しくお願い致します(・∀・)アヒャ!!

※オィラのブログにリンク貼らせていただきますネ-*。

2013.05.27  えちゃ-ん  編集

>>k2k2さん
凄いですよね。
写真は撮れませんでしたが、他にも凄い車両ばかりでした。
これホントにSR?って感じで凄かったです。
k2k2さんも機会があれば是非参加してみて下さい。
そして会場でお会いしましょう^^

2013.05.27  シマ  編集

お疲れさまでした。
みなさん凄いですね。
パーツも凄いですけど、本当に綺麗に大切にされてますね。

いつかは、こんな凄いツーリングにも参加してみたいものです。

2013.05.25  k2k2kun  編集

>>さいかちさん
茨城を抜けたあたりからポツポツ降ってきましたが
大した雨ではなくて良かったです。

今後は僕もキャブセッティングを煮詰められるように
いろいろ勉強していこうと思います。
次のツーリング楽しみにしてます^^

2013.05.23  シマ  編集

>>ロエロさん
またダラダラと書いてしまいました(汗)

そうなんですよ、こういうツーリング自体初めての体験だったんです。
少人数でのツーリングもゆとりが出来て楽しそうですね^^

一日でこんなに走ったのは初めてでしたがまだ行けそうですね。
楽しかったせいか、首は全然大丈夫でしたよ。
お気遣いありがとうございます^^

2013.05.23  シマ  編集

>>つっちーさん
変態さんばかりでした(笑)
僕のは全然まだまだですよ(汗)って変態は目指してませんけどね(笑)
僕もつっちーさんのあのタンクを生で見てみたいです。
お互い静岡あたりならお会い出来そうですね(笑)ってことはk2k2さんも!?(爆)

2013.05.23  シマ  編集

やっぱり降られましたか。でもずぶ濡れになる程では無かったようでお互い良かったですね。
峠道も高速もセッティング次第でもっと楽しく走れる筈です。
次のツーリングまでにレベルアップできるようにお互い頑張りましょう。

2013.05.23  さいかち  編集

シマさんだいぶ長編でしたね(^_^)
初ツーリングだったとは意外でした。やっぱりツーリングはあんまり大人数ではない方がすいすい走れて楽しいですよ。次回は走りを堪能するツーリングしましょうね。
400km結構疲れたでしょう。首は大丈夫でしたか?
大事にしてくださいね。

2013.05.23  ロエロアルネイス  編集

皆さんのSRいい意味で変態wですね~w
シマさんのも私から見ればすげ~ですけどww
いつの日か生で見たいです^^
お会いできる事願っております^^

2013.05.23  つっちー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

