NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>えちゃーんさん
ありがとうございます^^
そう言って貰えるとすごく嬉しいですね^^
逆に僕はえちゃーんさんのカラーリングに衝撃を受けましたよ。
ロエロさんのブログで画像は拝見してましたが、生で見ることが出来て嬉しかったです。
今後はサイドカバーもグリーンにしようかなって
考えてます^^

2013.06.04  シマ  編集

シマさんのXSカラーゎ目立ちますぉ!
最初に見た時ゎ目をひかれましたモン///
ステキな色ですっ(*´д`*)アハァ
オィラも次ゎ緑にしてみよっカナ-*。

2013.06.04  えちゃ-ん  編集

>>ふんさん
単気筒に乗ってると結構ご年配の方に声を掛けられる事が多いですね^^昔によく乗られていたとかで。過去に何度か声を掛けられましたが、僕の場合は決まってご年配の方です(苦笑)

僕は偶然じゃなくてもふんさんに掛け寄ります(笑)お姿拝見したことありませんが(笑)

パーツについてはちょっと大人の雰囲気に仕上げるつもりです(笑)また記事にしますね。

ふんさん今日退院ですね!おめでとうございます\(^o^)/退院後も大事になさって下さいね^^

2013.06.04  シマ  編集

>>さいかちさん
軽くペーパー掛けしてからメタコン、マザーズで仕上げてみました。
平面だったので5分もかかりませんでした(笑)

キャブセッティングはダメでした(汗)
2500rpm辺りでモタつきというか、引っ掛かりが・・・
プラグを確認したら濃いようなのでJNのクリップ位置を一段上げたら解消されました。
今回は書き忘れてしまいましたが、今後はセッティングデータも記載してみますね。

パーツについては他にも揃えないといけないものが
ありますので、また記事にしますね。
メーターまわりをすっきり出来るかもです(笑)

2013.06.04  シマ  編集

>>つっちーさん
そうですよね^^自分で満足出来れば良いかと。
何と言われようとこれはマスターベーションです!(笑)

2013.06.04  シマ  編集

>>ロエロさん
やはりあのカラーは目立つようですね^^;
駐輪場でよく眺められてる方が結構います。

アジャスターナットはずっと気になっていた箇所なので結構満足しています。
パーツばかりでなく、僕もしっかり走れるようにしないと^^;

次のパーツはまた記事にしますね。

2013.06.04  シマ  編集

>>あきをさん
ふと気になって替えてみました^^お手軽に出来るワンコインカスタムです(笑)
不意に声を掛けられたのでちょっと焦りましたが、色々尋ねられるとやっぱり嬉しいものですね^^
あきをさんもさりげなく近付いて話しかけてみてはいかがですかね。きっと相手の方も嬉しいはずだと思いますp(^_^)q

2013.06.03  シマ  編集

こーゆー出会いって、たまりませんよねぇ…ε-(´∀`; )
ましてや偶然にも同じヤマハ乗りww最高デスなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

僕も偶然にもシマさんに会ったら、声掛けますね(笑)

他のパーツUPも楽しみにしてますね(≧∇≦)

2013.06.03  ふん  編集

>>k2k2さん
ありがとうございます^^
やはり嬉しいですね。あまりじっくり見られるとちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)
単車を通じて話しが出来るっていいですよね^^

2013.06.03  シマ  編集

剥離部分は、磨いたんですか?ネジが写り込んでますね。
セッティングも他のパーツも気になります。

2013.06.03  さいかち  編集

自己満足がすべてですww
なんと言われようと、自分が満足ならそれがベストです^^

2013.06.03  つっちー  編集

あのタンクは目立つし綺麗ですよね。自己マンパーツがまたまた増えましたね。羨ましい(-_-)
私は金欠でもっぱら走るのみです(^_^)
次なるパーツレポも楽しみにしてますね!

2013.06.03  ロエロアルネイス  編集

あたくしもそこ変えてます♪そんなにお金をかけずにできるカスタムなので(笑)
声かけられたんですか?凄いじゃないですか!昨日うちの奥様のおばあちゃんのマンションでSRに乗る若者を発見しましたが相当怪しい目線で見ていたらしく、逆に視線を感じてしまいました(笑)声をかけれるかたはますます凄いなぁと実感してしまいました(笑)また新しいパーツの取り付けレポ楽しみにしてます♪

2013.06.03  あきを  編集

タンク本当に素敵ですもんねー
いい色です。
褒められポイントはずれてましたが、自分の愛車が褒められると嬉しいですよね。
それに単車で知らない人話しをするのもなんか嬉しいですよね。

2013.06.03  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

浮かれ気分でRock'n' Roll

2013.06.03

category : 買い物

スミマセン、タイトルパクりました(笑)

土曜日の話になりますが、キャブセッティング後の調子を見るためにちょっと試走に出掛けました。



パーツ屋巡りを兼ねて八王子方面へ。

で、途中に休憩がてら立ち寄ったコンビニの駐車場で・・・

「シブいの乗ってるねぇ~」

そ、その声は!?(←パクりましたw)

いや、何処ぞの何方かは存じ上げませんが・・・ちょっと見た目イカツイ感じのオジサマに声を掛けられました。


オジサマ(以下OJ)「シブいの乗ってるねぇ~」

シマ「ど、どうも・・・」

ワタクシのXS-1カラーのタンクを見て

OJ「遠くから見たらXSかと思ったよ」

シマ「ハハハハ・・・」

OJ「俺もXS乗ってんだけど、今度このカラーに塗り替えようと思ってんのよぉ」

シマ「イイですね、本物は・・・ハハハハ・・・」

OJ「この塗料って何か調べてやってんの?」

シマ「いや、これはワイズギアの外装キット(ry・・・」

で、しばらくワタクシのSRを眺めて

OJ「結構改造してんなぁ~」

シマ「そうっすねぇ、ゴチャゴチャしちゃてます」

オジサマは前輪を指差して・・・

OJ「おっ!リムも替えてるんだねぇ、これアルミでしょ?イイよねぇ~」

シマ「えっ?いや、リムはノーマルです・・・」(爆)

OJ「いや~シブいよ、イイねぇ」

シマ「ありがとうございます」

OJ「じゃ、気を付けて!」

そんな会話を交わしながら、ちょっと浮かれ気分なワタクシ(笑)
自分の単車を褒められるのは嬉しいですね。(はたしてホントに褒められていたのだろうか? 汗)

で、八王子の2りん館でこれを購入↓


リアブレーキのアジャストナットです。



表側のみアルマイトを剥離してみました。

装着後↓


完全な自己満足パーツですね。

他にも購入したパーツがあるのですが
それはまた装着後に記事にしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>えちゃーんさん
ありがとうございます^^
そう言って貰えるとすごく嬉しいですね^^
逆に僕はえちゃーんさんのカラーリングに衝撃を受けましたよ。
ロエロさんのブログで画像は拝見してましたが、生で見ることが出来て嬉しかったです。
今後はサイドカバーもグリーンにしようかなって
考えてます^^

2013.06.04  シマ  編集

シマさんのXSカラーゎ目立ちますぉ!
最初に見た時ゎ目をひかれましたモン///
ステキな色ですっ(*´д`*)アハァ
オィラも次ゎ緑にしてみよっカナ-*。

2013.06.04  えちゃ-ん  編集

>>ふんさん
単気筒に乗ってると結構ご年配の方に声を掛けられる事が多いですね^^昔によく乗られていたとかで。過去に何度か声を掛けられましたが、僕の場合は決まってご年配の方です(苦笑)

僕は偶然じゃなくてもふんさんに掛け寄ります(笑)お姿拝見したことありませんが(笑)

パーツについてはちょっと大人の雰囲気に仕上げるつもりです(笑)また記事にしますね。

ふんさん今日退院ですね!おめでとうございます\(^o^)/退院後も大事になさって下さいね^^

2013.06.04  シマ  編集

>>さいかちさん
軽くペーパー掛けしてからメタコン、マザーズで仕上げてみました。
平面だったので5分もかかりませんでした(笑)

キャブセッティングはダメでした(汗)
2500rpm辺りでモタつきというか、引っ掛かりが・・・
プラグを確認したら濃いようなのでJNのクリップ位置を一段上げたら解消されました。
今回は書き忘れてしまいましたが、今後はセッティングデータも記載してみますね。

パーツについては他にも揃えないといけないものが
ありますので、また記事にしますね。
メーターまわりをすっきり出来るかもです(笑)

2013.06.04  シマ  編集

>>つっちーさん
そうですよね^^自分で満足出来れば良いかと。
何と言われようとこれはマスターベーションです!(笑)

2013.06.04  シマ  編集

>>ロエロさん
やはりあのカラーは目立つようですね^^;
駐輪場でよく眺められてる方が結構います。

アジャスターナットはずっと気になっていた箇所なので結構満足しています。
パーツばかりでなく、僕もしっかり走れるようにしないと^^;

次のパーツはまた記事にしますね。

2013.06.04  シマ  編集

>>あきをさん
ふと気になって替えてみました^^お手軽に出来るワンコインカスタムです(笑)
不意に声を掛けられたのでちょっと焦りましたが、色々尋ねられるとやっぱり嬉しいものですね^^
あきをさんもさりげなく近付いて話しかけてみてはいかがですかね。きっと相手の方も嬉しいはずだと思いますp(^_^)q

2013.06.03  シマ  編集

こーゆー出会いって、たまりませんよねぇ…ε-(´∀`; )
ましてや偶然にも同じヤマハ乗りww最高デスなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

僕も偶然にもシマさんに会ったら、声掛けますね(笑)

他のパーツUPも楽しみにしてますね(≧∇≦)

2013.06.03  ふん  編集

>>k2k2さん
ありがとうございます^^
やはり嬉しいですね。あまりじっくり見られるとちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)
単車を通じて話しが出来るっていいですよね^^

2013.06.03  シマ  編集

剥離部分は、磨いたんですか?ネジが写り込んでますね。
セッティングも他のパーツも気になります。

2013.06.03  さいかち  編集

自己満足がすべてですww
なんと言われようと、自分が満足ならそれがベストです^^

2013.06.03  つっちー  編集

あのタンクは目立つし綺麗ですよね。自己マンパーツがまたまた増えましたね。羨ましい(-_-)
私は金欠でもっぱら走るのみです(^_^)
次なるパーツレポも楽しみにしてますね!

2013.06.03  ロエロアルネイス  編集

あたくしもそこ変えてます♪そんなにお金をかけずにできるカスタムなので(笑)
声かけられたんですか?凄いじゃないですか!昨日うちの奥様のおばあちゃんのマンションでSRに乗る若者を発見しましたが相当怪しい目線で見ていたらしく、逆に視線を感じてしまいました(笑)声をかけれるかたはますます凄いなぁと実感してしまいました(笑)また新しいパーツの取り付けレポ楽しみにしてます♪

2013.06.03  あきを  編集

タンク本当に素敵ですもんねー
いい色です。
褒められポイントはずれてましたが、自分の愛車が褒められると嬉しいですよね。
それに単車で知らない人話しをするのもなんか嬉しいですよね。

2013.06.03  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

