NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ウインカーサイズのこだわり

2013.02.12

category : SR400 カスタム

「ウインカーは換えないんですか?」と過去に何度か尋ねられたことがありますが

IMG_3090_convert_20130212011223.jpg

一応換えてはいます。
これはV-MAXの純正ウインカーですね、中古ショップで手に入れた物です。
私自身、ウインカーのサイズには拘りがあり、ミニサイズのウインカーだとどうしてもSRのバランスが細身に見えすぎてしまって、あまり好みではありません。かと言ってSRの純正ウインカーではレンズ部分がイマイチかなと。(←純正フリークの方すみません)

IMG_3055_convert_20130212010315.jpg

MY SR400はセパハン仕様なのでやはりミニウインカーの方がバランス的には良いのだとは思いますが、個人的には大きいサイズが好みです。このあたり個人の好みが分かれるところですね。
また、テールランプがコルサタイプ(?)なので余計にこちらの方がクラシカルにまとまっているかと思います。
ルーカスタイプであればやはりミニウインカーで決まりでしょうね。

このV-MAXの純正ウインカーは根元の部分が同じ形状なのでポン付けできると思っていましたが、マウント部分の
ボルトの長さが違っていたので、ウインカー本体部分のみ付け替えて使用しました。

そういえば、このテールランプもPOSH製のものですが、気付いてみればMY SR400はPOSH製づくしになっています(笑)別にPOSHフリークって訳ではないんですけどね・・・

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。