NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>つっちーさん
お気遣いありがとうございます^_^ 書きたい事はたくさんありますが、自分のペースで書きたい時に書いていきたいですね。夜更ししてまで書いては翌日に響きますからね(汗)
僕がブログを始めたのも、和歌山の兄貴(笑)がきっかけです。こんな風にブログが書けたらなぁと思って^^これからはバイクの事だけに限らず色んな事を書いていこうと思います。

2013.07.07  シマ  編集

>>k2k2さん
タンクのカラーもあると思いますが、かなり印象が違って見えますね。たまには着せ替え感覚でタンクを付け替えてみるのもいいかもです。
サイドカバーに付いている革のカバーはスポーツスターのオイルタンクかなんかのヒートガードです。
飾りで付けていたんですが、跨ると足に当たるので外してしまいました(^_^;)

カテゴリーはちょっと減らそうかと思います。
願くばトラブル、ハプニング集は避けたいところですね(汗)k2k2さんのブログは家族のカテゴリーがあっていいですよね。いつも楽しませて貰ってます^^

2013.07.07  シマ  編集

ブログ更新は楽しみにしてはいますが、シマさんのペースで書きたいときに書くようにしてくださいね^^
私もはじめブログ書くときは抵抗がありましたが、和歌山の先輩に勧められて始めたことは良かったと思います。私の場合は書きたいときに書きたい事を書くって感じで、特にバイクの事じゃないことが多いですがね(汗)
写真を振り返ると楽しいですよね^^

2013.07.05  つっちー  編集

バーハン時代の写真、全然今と印象が違いますね!
でも、なんとなくシマさんらしさが所々にありますね。
サイドカバー(?っていうんでしたっけ?)の上の丸い革みたいなのはなんですか?

しかし、ブログのカテゴリー分け、見習わなければ駄目ですね。私のは本当にぐちゃぐちゃですから(笑)

2013.07.04  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この記事のカテゴリーは・・・?

2013.07.04

category : どうでもいい事

えーっと、どうでもいい話ですが、この度、無駄にカテゴリーを追加してみました(笑)

この先書くであろう記事を見越してのカテゴリーです(笑)(実際こんなに書けるのか??w)てか、このカテゴリーは絶対無いだろ!ってのが混ざってますが(笑)

今まではカテゴリー分けをあまり重要視していなかった為、記事の殆どが「SR400 カスタム」のカテとなっております(汗)
しかも、ひとつの記事に複数のカテゴリーが混在しているが多いので、このままではイカンと思い、追加した次第であります。
今までの記事は時間がある時にあらためてカテゴリー分けし直そうかと思います。

ブログを書き始めてから4ヶ月余り経ちましたが、記事数が少ないですねぇ・・・もっとバシバシ更新しなくては(汗)
振り返って自分のブログを読み返したりしましたが、かなりおバカさんな内容になってますねぇ(苦笑)
仕事から帰って深夜に書く事が多いので妙なテンションになっている事が多いようです(笑)
書きたい事は沢山あるのですが、書くのが遅いので中々時間が取れないのが現状です(汗)
とにかく説明下手で、ダラダラと長い文章になりがちなので、今後はネタを小出しに簡潔に書けたらなぁと思って
おります。


こんな拙いワタクシのブログですが、いつもコメントを頂ける皆様には本当に感謝しております。
レスが遅くなる事もありますが、お許し願います。
色々な方と知り合いになれてブログを始めて良かったなぁと、最近しみじみ感じております。
皆様今後とも宜しくお願い致します。


・・・・・・・って何をあらたまって書いてんだ???
そもそも、何でこんな事書こうと思ったのでしょう???
・・・そうそう、カテゴリーの話でしたね(笑)
とにかく今後とも宜しくです!


それと、そろそろトップの画像を変えてみようかなぁと思いましたが、これといって良い画像が無いのでしばらくはこのまま行こうと思います。


で、早速この記事のカテゴリーはと・・・「どうでもいい事」にしておきますかね(笑)

バーハン時代の画像を発見↓(笑)
スポンサーサイト

コメント

>>つっちーさん
お気遣いありがとうございます^_^ 書きたい事はたくさんありますが、自分のペースで書きたい時に書いていきたいですね。夜更ししてまで書いては翌日に響きますからね(汗)
僕がブログを始めたのも、和歌山の兄貴(笑)がきっかけです。こんな風にブログが書けたらなぁと思って^^これからはバイクの事だけに限らず色んな事を書いていこうと思います。

2013.07.07  シマ  編集

>>k2k2さん
タンクのカラーもあると思いますが、かなり印象が違って見えますね。たまには着せ替え感覚でタンクを付け替えてみるのもいいかもです。
サイドカバーに付いている革のカバーはスポーツスターのオイルタンクかなんかのヒートガードです。
飾りで付けていたんですが、跨ると足に当たるので外してしまいました(^_^;)

カテゴリーはちょっと減らそうかと思います。
願くばトラブル、ハプニング集は避けたいところですね(汗)k2k2さんのブログは家族のカテゴリーがあっていいですよね。いつも楽しませて貰ってます^^

2013.07.07  シマ  編集

ブログ更新は楽しみにしてはいますが、シマさんのペースで書きたいときに書くようにしてくださいね^^
私もはじめブログ書くときは抵抗がありましたが、和歌山の先輩に勧められて始めたことは良かったと思います。私の場合は書きたいときに書きたい事を書くって感じで、特にバイクの事じゃないことが多いですがね(汗)
写真を振り返ると楽しいですよね^^

2013.07.05  つっちー  編集

バーハン時代の写真、全然今と印象が違いますね!
でも、なんとなくシマさんらしさが所々にありますね。
サイドカバー(?っていうんでしたっけ?)の上の丸い革みたいなのはなんですか?

しかし、ブログのカテゴリー分け、見習わなければ駄目ですね。私のは本当にぐちゃぐちゃですから(笑)

2013.07.04  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

