NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>あきをさん
ほとんど同時でしたね(笑)今回もショップにお任せしました(笑)

あまり遠出はしてないですが、食事メインでちょくちょく出掛けるようにしてます。
お子さんがもう少し大きくなったら、あきをさんも奥様と出掛けられるといいですね^^

2013.08.09  シマ  編集

ホントに同じタイミングで交換してますね(笑)
うちは子供いてデートなんて何年前でしょうか?羨ましい限りです^^

2013.08.09  あきを  編集

>>さいかちさん
ツーリングに合わせてオイル交換出来て良かったです^^
セッティングも上々・・・(笑)だと思います。

昼食はズバリ仰られたあたりです(笑)
さいかちさんもよく通られているんですね。
ウチはかなりの頻度で出没していますよ(笑)
美味しいお店が多いのでおススメです。

2013.08.06  シマ  編集

>>ロエロさん
あれっ!?よくご存じで・・・あっ・・・mixi(笑)
ありがとうございます^^とてもうれしいです。

お祝いは昨晩済ませましたよ(笑)

2013.08.06  シマ  編集

オイル交換も済んで、セッティングも上々、これならツーリングも楽しみですね。

昼食場所は、ベースの・・・と公園横でしょうか?
ちょくちょく通るのでお店が気になってます。

2013.08.06  さいかち  編集

>>ロエロさん
ありがとうございます。
ウチはもっぱら食事かライブに行く事ばかりですね(笑)
今年はツーリングにも行ったし、もっと走っているかと思いましたが意外と走っていませんでした。
ロエロさんはもっと走っているかと思いました(笑)
オイルを交換すると気分的も気持ちがいいですよね^^
この暑い時期に例のアレを購入しました(笑)

2013.08.06  シマ  編集

>>つっちーさん
つっちーさんには信頼のおける主治医さんがいらっしゃいますからね(笑)

お子さんがいる方はやはり子供中心になってしまいますよね。
うちはお互い日曜日にしか都合が合わないので、近場が多いですが二人で出掛けるようにしています。
強制的に付き合わされることもしばしばですが(笑)照れ臭くなることも確かにありますね。

今回はちょっと無理を言ってしまいました(汗)
早速記事に書いてみました(笑)

2013.08.06  シマ  編集

>>k2k2さん
いやいや、今回は定価での購入ですよ(笑)
早速記事にしてみました。

そうですよね、特に頻繁に換える方には痛い出費ですよね^^;もちろんオイル交換も自分でやりたいところですが、タダという言葉につい甘えてしまいます(笑)
やはり親身になって対応してくれるショップさんを
選びたいですね。僕のお世話になっているショップは物凄く丁寧に対応してくれるので助かっています。

2013.08.06  シマ  編集

連投の訳はメッセージ忘れました


シマさん誕生日ですね

おめでとうございます

今夜はご夫婦でお祝い?ヒュ~

2013.08.06  ロエロアルネイス  編集

毎度ながら仲むつまじいご夫婦ですね
羨ましいですよ
今年に入って3000kmですか 私は今年に入って4000km超えましたね 何処に行ってるわけでもないんですが
私も先日交換したばかりなのですっきりです
何を購入されたんでしょうか 楽しみですね

2013.08.06  ロエロアルネイス  編集

オイル交換ですら、ショップにお任せしているつっちーでございます(汗)
私は嫁さんと2人でお食事ってのは無いかな^^;
もう照れくさくて出来ない気がする(汗)
嫁のママ友の話では、結構学校等で子供が居ない時はデートとかしてる夫婦も聞くのですが、私は、てゆうよりお互い無理かな^^;

なに!!かっ!買ってもらった?!
う、羨ましい~><

2013.08.06  つっちー  編集

でましたね買い物の達人。
なにを手に入れたんでしょう?気になります。

オイル交換は結構財布につらいんですよね(涙)
私も購入から30リットルぐらいはys◯で交換してもらってましたが、オイル交換後はオイル漏れ、ブレーキフールドを変えてもらえばそこも漏れてくる。もちろん言えばタダでなおしてくれるんですけど(Oリングの交換等)、「ああ、これぐらいね」みたいな対応でしたので、今は自分で変えています。
でも、ただでオイル交換ってやっぱり羨ましいですね

2013.08.06  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久し振りのオイル交換。

2013.08.06

category : メンテナンス

日付は変わりますが連投ですw

またもやタイムラグ(笑)日曜日の話になりますが・・・


午前中に久し振りにオイル交換を・・・・・してきました(笑)
SRを購入した際にオイルリザーブの特典を頂いているのですが、まだ30㍑程残っています。
レッ〇バロンさんではありませんよ(笑)
もちろん自分で交換出来なくないのですがwせっかくなのでいつもお願いしちゃってます(笑)
オイル代だけでも結構バカになりませんからねぇ。
なので、自分で交換したのは一度しかありません(汗)

今回約3000㎞での交換になりますが、前回の交換が年明けぐらいだったと思います。
今年はツーリングで結構走ったように思ってましたが、意外と走ってませんねぇ(汗)
本来であれば距離に関係なく定期的に交換すべきでしょうね。

オイル交換後は気持ちが良いですね。何より精神的に気分が良いです(笑)
シフトチェンジもスムーズになった気がしますし、エンジンも元気になった気がします(笑)

前日のキャブセッティング後の試走を兼ねての走行でしたが、ここ最近で一番良い調子かもです。
高速域はまだ試せていませんがw中低速域はストレスも無くイイ感じです。(←満足度が低い?)
前回はやはり濃い目に振っていたみたいです。しばらくはこれで様子見してみます。


で、帰宅後は嫁様とお出掛け(笑)
福生の横田基地沿いにあるイタリアンカフェレストランに昼食を食べに行きました。
米軍基地沿いなのに何故かイタリアン(笑)
ラザニアとパスタを注文しましたが、嫁様と二人してフライングして食べてしまい画像を撮り忘れ(汗)
ラザニアはヤバ過ぎるほど美味しいので、毎回注文しています。

昼食後は同じ通り沿いにある、ケーキ屋さんでカフェタイム(笑)(最近食べ物ネタばかりだな 汗)
いつものチョコガナッシュロールを注文。普段は2種類注文しますが、昼食後すぐでしたのでさすがに遠慮しておきました。


今度はちゃんと画像を撮ってから食べました。
当然ケーキなので美味しく頂きましたが、次回は別の種類を注文してみようと思います。



で、帰りに練馬のナップスに寄って「或るもの」を購入しました・・・ようやくその「或るもの」を購入しました。
個人的にはかなり重要なので二回書きました(笑)
正確に言うと買って貰ったのですが(汗)

まぁ、それはまた次回記事に書こうと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>あきをさん
ほとんど同時でしたね(笑)今回もショップにお任せしました(笑)

あまり遠出はしてないですが、食事メインでちょくちょく出掛けるようにしてます。
お子さんがもう少し大きくなったら、あきをさんも奥様と出掛けられるといいですね^^

2013.08.09  シマ  編集

ホントに同じタイミングで交換してますね(笑)
うちは子供いてデートなんて何年前でしょうか?羨ましい限りです^^

2013.08.09  あきを  編集

>>さいかちさん
ツーリングに合わせてオイル交換出来て良かったです^^
セッティングも上々・・・(笑)だと思います。

昼食はズバリ仰られたあたりです(笑)
さいかちさんもよく通られているんですね。
ウチはかなりの頻度で出没していますよ(笑)
美味しいお店が多いのでおススメです。

2013.08.06  シマ  編集

>>ロエロさん
あれっ!?よくご存じで・・・あっ・・・mixi(笑)
ありがとうございます^^とてもうれしいです。

お祝いは昨晩済ませましたよ(笑)

2013.08.06  シマ  編集

オイル交換も済んで、セッティングも上々、これならツーリングも楽しみですね。

昼食場所は、ベースの・・・と公園横でしょうか?
ちょくちょく通るのでお店が気になってます。

2013.08.06  さいかち  編集

>>ロエロさん
ありがとうございます。
ウチはもっぱら食事かライブに行く事ばかりですね(笑)
今年はツーリングにも行ったし、もっと走っているかと思いましたが意外と走っていませんでした。
ロエロさんはもっと走っているかと思いました(笑)
オイルを交換すると気分的も気持ちがいいですよね^^
この暑い時期に例のアレを購入しました(笑)

2013.08.06  シマ  編集

>>つっちーさん
つっちーさんには信頼のおける主治医さんがいらっしゃいますからね(笑)

お子さんがいる方はやはり子供中心になってしまいますよね。
うちはお互い日曜日にしか都合が合わないので、近場が多いですが二人で出掛けるようにしています。
強制的に付き合わされることもしばしばですが(笑)照れ臭くなることも確かにありますね。

今回はちょっと無理を言ってしまいました(汗)
早速記事に書いてみました(笑)

2013.08.06  シマ  編集

>>k2k2さん
いやいや、今回は定価での購入ですよ(笑)
早速記事にしてみました。

そうですよね、特に頻繁に換える方には痛い出費ですよね^^;もちろんオイル交換も自分でやりたいところですが、タダという言葉につい甘えてしまいます(笑)
やはり親身になって対応してくれるショップさんを
選びたいですね。僕のお世話になっているショップは物凄く丁寧に対応してくれるので助かっています。

2013.08.06  シマ  編集

連投の訳はメッセージ忘れました


シマさん誕生日ですね

おめでとうございます

今夜はご夫婦でお祝い?ヒュ~

2013.08.06  ロエロアルネイス  編集

毎度ながら仲むつまじいご夫婦ですね
羨ましいですよ
今年に入って3000kmですか 私は今年に入って4000km超えましたね 何処に行ってるわけでもないんですが
私も先日交換したばかりなのですっきりです
何を購入されたんでしょうか 楽しみですね

2013.08.06  ロエロアルネイス  編集

オイル交換ですら、ショップにお任せしているつっちーでございます(汗)
私は嫁さんと2人でお食事ってのは無いかな^^;
もう照れくさくて出来ない気がする(汗)
嫁のママ友の話では、結構学校等で子供が居ない時はデートとかしてる夫婦も聞くのですが、私は、てゆうよりお互い無理かな^^;

なに!!かっ!買ってもらった?!
う、羨ましい~><

2013.08.06  つっちー  編集

でましたね買い物の達人。
なにを手に入れたんでしょう?気になります。

オイル交換は結構財布につらいんですよね(涙)
私も購入から30リットルぐらいはys◯で交換してもらってましたが、オイル交換後はオイル漏れ、ブレーキフールドを変えてもらえばそこも漏れてくる。もちろん言えばタダでなおしてくれるんですけど(Oリングの交換等)、「ああ、これぐらいね」みたいな対応でしたので、今は自分で変えています。
でも、ただでオイル交換ってやっぱり羨ましいですね

2013.08.06  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

