NO★SATISFACTION!!

〈SR400 カスタムブログ〉~チグハグカスタム→かへレーサーをめざして~

ドラクエ風アクセスカウンターもどき
プロフィール

シマ

Author:シマ
SR400のカスタム・メンテナンスをメインに日々日常を
書き綴っていこうと思います。お気軽にコメント下さい。

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ロエロさん
最近はネコの画像ばっかり載せちゃってますね(笑)

SRのマフラーならヤフオクでたくさん見つかりそうですね。ただ結構ガリ傷があるのが多いですよね(汗)なので中古で探す時はパーツ店で直接確かめてみる事にしています。
まあ本当は新品のマフラーが欲しいところですけどね^^;

2013.08.19  シマ  編集

>>つっちーさん
ネコはかなりマイペースですが見てるだけで癒されますね^^
美人ですか?(笑)うちのは3匹ともオスなんですけどね(笑)

直して使いたいところですが、前に使っていたやつのほうが、音も性能も良かったのでこれを機に戻そうかと思います。
ホントは新しいのが欲しいですけどね^^;
つっちーさんの新マフラーが羨ましいです。

2013.08.19  シマ  編集

>>あきをさん
やっぱりSRの宿命なんですかね^^;
このマフラーはクラックが入り易いってのは聞いてましたが、ちょっとショックですね。
多分前回の静岡ツーでの高速走行でかなりダメージを受けていたんだと思います。

あきをさんも事件ですか?(汗)

2013.08.19  シマ  編集

>>さいかちさん
とりあえずは以前のPOSHのマフラーに戻そうと思います。

クラックの入った溶接部分を見るとかなり薄盛りだったので、もっと厚盛りにしても良いかもしれませんね。
さいかちさんにはお師匠さんがいらっしゃるんでしたっけ?^^
またこのマフラーが使いたくなったらご相談させて
頂くかもです。

2013.08.19  シマ  編集

>>k2k2さん
結構気に入っていたマフラーだけに残念ですね。
新しいのが欲しいですが、ヘルメットを買ってしまいましたからね^^;
とりあえずは以前のマフラーに戻してみます。

ネコは細い方がロシアンブルーで太い方がブリティッシュショートヘアです。確かに気品がある感じですよね、名前だけは(笑)
どちらも同じアッシュカラーですが、毛並みが全然違うんですよ。でもグレーなのに何でブルーって名前なんでしょうかね。

2013.08.19  シマ  編集

にゃんこがかわいい^^。
マフラーは困りましたね
私なら迷わずヤフオク頼みですかね(笑

2013.08.19  ロエロアルネイス  編集

猫ちゃん、かわいいですね~ww
て言うより、美人って言ったほうが当てはまるかな^^

直して使用とは、バイク乗りの鏡ですね^^
私なら、すぐに買い替えを考えてしまうかも^^;

2013.08.19  つっちー  編集

走っててクラックや破損はSRの持病と言うか宿命と言うか…寂しいですよね(涙)あたくしのも悲しい事件が起きましたがまた後々ブログで報告させていただきますね^^

2013.08.18  あきを  編集

やはり、見た目はこちらがいいんですね。
ここは、予備が有って良かった。と考えましょうかね。

ステンレスの溶接は一般的で出来ると思いますが、溶接痕がどうなるのか?
私では想像もつきません。
ほとほと困ったら最後にご連絡ください。

2013.08.18  さいかち  編集

マフラー残念ですね。
コレを機会に新しいのが欲しくなりますね(笑)
欲しいです、私は。でも高いですからね。(涙)

猫のこのアッシュカラーっていうんでしょうかね?灰色ってすごくオシャレっていうか気品があるみたいに感じます。
触ってみたいです。でも私、アレルギーがあるんで写真で我慢しときます。

2013.08.18  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

何様のつもりですか!?

2013.08.17

category : THE★ハプニング集

おいっ!お前さん!

人のグローブの上にゲロ吐きやがって!(困)
何様のつもりじゃい!

そんな可愛いポーズを取ったって・・・


んっ?・・・M字開脚?
・・・インリン??お前さんそれはひょっとしてインリン様のつもりなのか?
・・・そんなら許すわ(笑)

ちょww、お前さんまで?


なんかトドみたいだな・・・(汗)
若しくはガチャピンか?(笑)


えーっと・・・(笑)
本日は先週のツーリングの帰りにクラックが入ったマフラーの検証をする事に。


ちょっと判り難いですが、エキパイとサイレンサーの繋ぎ目の溶接部分のクラックです。
クラックというより、完全にバックリ逝っちゃった状態です(汗)
バラして中を見るとインナーのような物に噛ませてジョイントしてあったので、そのまま外れて落ちる事はなさそうですが、やはり若干排気漏れしてる感じ(汗)

再度固定してからしばらく走行してみましたが、ビビリ音は消えていました。

アルミテープで補修出来なくもなさそうですが、見た目重視のワタクシにとってはそれは如何なものかと。

直すのであれば、やはり再溶接ですかね。でもステンレス溶接が出来る業者さんがあるかどうか(汗)

まあ、とりあえずは以前のマフラーに戻してみる事にしますかね・・・
スポンサーサイト

コメント

>>ロエロさん
最近はネコの画像ばっかり載せちゃってますね(笑)

SRのマフラーならヤフオクでたくさん見つかりそうですね。ただ結構ガリ傷があるのが多いですよね(汗)なので中古で探す時はパーツ店で直接確かめてみる事にしています。
まあ本当は新品のマフラーが欲しいところですけどね^^;

2013.08.19  シマ  編集

>>つっちーさん
ネコはかなりマイペースですが見てるだけで癒されますね^^
美人ですか?(笑)うちのは3匹ともオスなんですけどね(笑)

直して使いたいところですが、前に使っていたやつのほうが、音も性能も良かったのでこれを機に戻そうかと思います。
ホントは新しいのが欲しいですけどね^^;
つっちーさんの新マフラーが羨ましいです。

2013.08.19  シマ  編集

>>あきをさん
やっぱりSRの宿命なんですかね^^;
このマフラーはクラックが入り易いってのは聞いてましたが、ちょっとショックですね。
多分前回の静岡ツーでの高速走行でかなりダメージを受けていたんだと思います。

あきをさんも事件ですか?(汗)

2013.08.19  シマ  編集

>>さいかちさん
とりあえずは以前のPOSHのマフラーに戻そうと思います。

クラックの入った溶接部分を見るとかなり薄盛りだったので、もっと厚盛りにしても良いかもしれませんね。
さいかちさんにはお師匠さんがいらっしゃるんでしたっけ?^^
またこのマフラーが使いたくなったらご相談させて
頂くかもです。

2013.08.19  シマ  編集

>>k2k2さん
結構気に入っていたマフラーだけに残念ですね。
新しいのが欲しいですが、ヘルメットを買ってしまいましたからね^^;
とりあえずは以前のマフラーに戻してみます。

ネコは細い方がロシアンブルーで太い方がブリティッシュショートヘアです。確かに気品がある感じですよね、名前だけは(笑)
どちらも同じアッシュカラーですが、毛並みが全然違うんですよ。でもグレーなのに何でブルーって名前なんでしょうかね。

2013.08.19  シマ  編集

にゃんこがかわいい^^。
マフラーは困りましたね
私なら迷わずヤフオク頼みですかね(笑

2013.08.19  ロエロアルネイス  編集

猫ちゃん、かわいいですね~ww
て言うより、美人って言ったほうが当てはまるかな^^

直して使用とは、バイク乗りの鏡ですね^^
私なら、すぐに買い替えを考えてしまうかも^^;

2013.08.19  つっちー  編集

走っててクラックや破損はSRの持病と言うか宿命と言うか…寂しいですよね(涙)あたくしのも悲しい事件が起きましたがまた後々ブログで報告させていただきますね^^

2013.08.18  あきを  編集

やはり、見た目はこちらがいいんですね。
ここは、予備が有って良かった。と考えましょうかね。

ステンレスの溶接は一般的で出来ると思いますが、溶接痕がどうなるのか?
私では想像もつきません。
ほとほと困ったら最後にご連絡ください。

2013.08.18  さいかち  編集

マフラー残念ですね。
コレを機会に新しいのが欲しくなりますね(笑)
欲しいです、私は。でも高いですからね。(涙)

猫のこのアッシュカラーっていうんでしょうかね?灰色ってすごくオシャレっていうか気品があるみたいに感じます。
触ってみたいです。でも私、アレルギーがあるんで写真で我慢しときます。

2013.08.18  k2k2kun  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Revolver Maps
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©NO★SATISFACTION!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

